B48XjOCCAAACv-v



1
:2014/09/29(月) 15:42:42.27 ID:
0歳  全裸で生まれる

9歳  クラスで一人だけ胸がふくらみ始める ノーブラなのでシャツを着るとジロジロ見られる

10歳 突然お母さんにブラをするように言われる。自分肉体の卑猥さを理解する

13歳 制服の採寸のとき胸囲に驚かれる

14歳 男子がニヤニヤしながら見てくる。他クラスの男子が見に来ることも

15歳 高校受験。面接官の目線が胸。胸の力で合格する

高校~大学時代 告白されまくる。もちろん男は胸を見ている

22歳~ 大手企業に就職。仕事をがんばるが胸しか評価されず。満員電車で胸を必死にガードするだけの毎日。
 
その他 歩いたり走る姿がワイセツ 体育の時間に同性からもジロジロ見られる など
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

29:2014/09/29(月) 15:48:49.43 ID:
>>1
13歳で採寸って入学式は何着てたんだ
2:2014/09/29(月) 15:43:25.97 ID:
うぅ…
4:2014/09/29(月) 15:43:33.24 ID:
なるほどな
5:2014/09/29(月) 15:43:36.28 ID:
ブスだとマジでかわいそう
6:2014/09/29(月) 15:43:40.91 ID:
三十以降どうでもいい
7:2014/09/29(月) 15:43:57.15 ID:
そして死んだらその豊満なおっぱいも火葬され焼け消えてなくなる
9:2014/09/29(月) 15:44:20.36 ID:
お前服きて生まれてきたのかよ…
10:2014/09/29(月) 15:44:38.75 ID:
素敵やん
12:2014/09/29(月) 15:44:53.18 ID:
貧乳女勝ち組杉wwwwww
14:2014/09/29(月) 15:45:05.59 ID:
その辺のブスに比べれば全然勝ち組
15:2014/09/29(月) 15:45:32.80 ID:
これを本人が言ってたら自虐自慢だろ
16:2014/09/29(月) 15:45:48.74 ID:
おばあちゃんおっぱいを肩にかけて洗ってたわ
17:2014/09/29(月) 15:46:09.74 ID:
でも中学の時って本当に胸でかいだけで名前有名だよね
18:2014/09/29(月) 15:46:20.71 ID:
ブスは乳で救われる
27:2014/09/29(月) 15:48:35.48 ID:
>>18
美人巨乳>ブス巨乳>>ちょい可愛い巨乳>>>>>>>貧乳
だからな
19:2014/09/29(月) 15:46:51.96 ID:
むしろババァになってからの悲惨さが…
20:2014/09/29(月) 15:47:30.75 ID:
乳デカいのをコンプレックスにしてたり愚痴ったりしてるのがエロい
21:2014/09/29(月) 15:47:42.96 ID:
高校の時胸で女選んでたわ

貧乳とか可哀想
23:2014/09/29(月) 15:47:59.66 ID:
全裸で産まれるwwww
24:2014/09/29(月) 15:48:20.89 ID:
なんでブスって巨乳が多いの?腹立つわ
26:2014/09/29(月) 15:48:34.00 ID:
巨乳女はこったり運動できないのがかわいそうだな
28:2014/09/29(月) 15:48:40.47 ID:
常に世の中を動かしてきたのは一握りのメス豚だ!
32:2014/09/29(月) 15:49:59.04 ID:
つまりブス貧乳に生きる価値はないと
33:2014/09/29(月) 15:50:09.71 ID:
乳が背中についてたらいいリュックしょってんねーで終わるけど胸についてるから言い訳が出来ないんだな
34:2014/09/29(月) 15:51:24.94 ID:
机で作業するとき机の上に乳を置くから、
セーター着ると乳の下に毛玉ができるって愚痴がエロい
35:2014/09/29(月) 15:51:39.31 ID:
ほどよい大きさなら垂れるまで武器になるしいいんじゃないか
生活に支障が出る大きさだと困るだろうけど
36:2014/09/29(月) 15:52:47.44 ID:
乳でかいと足元見えなくて階段降りるの危ないんだってな
39:2014/09/29(月) 15:53:52.95 ID:
>>36
そこへそっと手をSASHINOBEる俺
38:2014/09/29(月) 15:53:27.20 ID:
半分自慢、半分コンプレックスという微妙なアイデンティティがたまらん
40:2014/09/29(月) 15:53:53.96 ID:
おっぱいは正義!
42:2014/09/29(月) 15:54:42.24 ID:
運動部とか活発で元気な女の子は貧乳が多かったよな
44:2014/09/29(月) 15:54:55.41 ID:
晩年胸が垂れるも追加で
45:2014/09/29(月) 15:54:57.98 ID:
13歳 脅威的な胸囲だったら評価した
47:2014/09/29(月) 15:57:46.21 ID:

はい、いつもの
55:2014/09/29(月) 16:14:18.86 ID:
>>47
C以降はすぐ下へ目をやるだけで自分が女である事を再確認できるな
56:2014/09/29(月) 16:15:16.45 ID:
>>47
これ、女VIPPERでもやれよ
近々スレ立てるか
48:2014/09/29(月) 15:59:05.32 ID:
デブは論外なんで消えてください
50:2014/09/29(月) 16:05:10.24 ID:
昔の偉い人が貧乳は人に非ずと言ってたからなぁ
54:2014/09/29(月) 16:13:29.90 ID:
>0歳  全裸で生まれる

貧乳は服着て生まれてくんのかよ
59:2014/09/29(月) 16:20:34.80 ID:
そういわれるとなんか可哀想
☆本日の人気記事☆