l_05

1
:2014/10/25(土) 19:17:17.01 ID:
真面目な話なんだけど、私と本当に付き合ってくれませんかと告白されてしまったでござる












ヘエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエルプミイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

5:2014/10/25(土) 19:22:26.82 ID:
結婚しろよ
お似合いだぞ
6:2014/10/25(土) 19:23:04.80 ID:
28でバイトしてることの方がヤバいから安心しろ
7:2014/10/25(土) 19:27:11.91 ID:
>>6
バイトは夜だけだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

こんなタイトル長いのに見つけるのに時間かかっちゃったよおおおおおおおおおお

よおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
8:2014/10/25(土) 19:28:36.97 ID:
付き合えば?
9:2014/10/25(土) 19:29:00.50 ID:
自業自得
いや、自業自損だな
10:2014/10/25(土) 19:30:02.76 ID:
28と36のバイトか…
11:2014/10/25(土) 19:30:12.12 ID:
良かったな
13:2014/10/25(土) 19:32:18.54 ID:
違うでしょうがアアアアアアアアアアアアアアア

女の人は男の人に誉められたいもんなんですとかさあああああああああああ

かわいいとか綺麗とか言って欲しい生き物なのおおおおおとかさああああ

テレビで言ってたから昼間の職場の派遣のおばさんにもそういうとこかわいいですねって

言うだけ言ってただけなんすよおおおおおおおおおおおおおおおおおお

なんだこの不条理いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
14:2014/10/25(土) 19:32:19.66 ID:
普通に考えて28無職と付き合おうとおもわへんやろwwww
16:2014/10/25(土) 19:34:33.67 ID:
歳とか関係なく女の人がなにかしらちょいミスったりしたとこをフォローしてかわいいって言ってみてただけなんすよおおおおおおお
17:2014/10/25(土) 19:36:04.34 ID:
バイト先には若い子もいたけどお前がヘタレだからおばさんにしか言えなかったんだろ?
20:2014/10/25(土) 19:39:33.11 ID:
>>17
むしろ店員の若い子にも言って雇われてる会社の方のお偉いさんから注意受けました

おれ本気なら恥ずかしくて喋れないから、まったく気を持たずに口だけでかわいい言ってますはい
21:2014/10/25(土) 19:49:01.83 ID:
月収23万でバイト4万なのに彼女なんて俺みたいな底辺貧乏人には絶対無理だわ
22:2014/10/25(土) 19:49:22.33 ID:
幸せになれよ
24:2014/10/25(土) 19:52:48.48 ID:
いやー幸せにする自信も金もない不安しかない

顔だっていつも眠そうな顔した内村航平って言われるし

まぁ本人には今の自分に色んな面で自信ないんですみませんとは言ったものの

他の人等も本気にしてたらヤバイ
26:2014/10/25(土) 19:57:37.09 ID:
>>25
おれは紳士たる童貞だぞ!!!!!!!

セフレなんてお父さんは絶対に許しません!!!!!

そんな汚らしい関係になるんだったら便所の掃除を手でやったほうがいいわ!!!!!
29:2014/10/25(土) 20:00:37.04 ID:
36歳独身ババアともなれば 
自分のことすきになってくれる人なら誰でもいいと思うだろうね
30:2014/10/25(土) 20:03:07.79 ID:
>>29
その手があったか!!!!!

近い歳の人で結婚してない先輩とか上手く知り合わせてあげる方法があったわ

本当に誰でもいいと思ってるならの話だけど…
☆本日の人気記事☆