1:2014/10/19(日) 07:52:47.47 ID:
レトルト キヨ ガッチャマン
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

5:2014/10/19(日) 07:54:30.70 ID:
こいつら風邪でもひいてるの
7:2014/10/19(日) 07:55:13.66 ID:
なにこれざわちんの真似?
8:2014/10/19(日) 07:55:33.34 ID:
マスクは大体ブサイク
9:2014/10/19(日) 07:55:38.37 ID:
こいつらいっつも風邪ひいてんな
12:2014/10/19(日) 07:55:57.17 ID:
うんこちゃんには全員かてねーよばーか
13:2014/10/19(日) 07:55:57.89 ID:
マスクとってる奴に好感が持てちゃう不思議
14:2014/10/19(日) 07:56:09.80 ID:
顔出したいのか出したくないのか意味わからん
15:2014/10/19(日) 07:56:50.12 ID:
キヨが想像してたのと違うな・・・
軽くショック
16:2014/10/19(日) 07:56:51.27 ID:
商業レベルで金稼いでるんだから顔くらい晒せよ
金出してる奴に失礼だと思わないのかね
18:2014/10/19(日) 07:57:11.86 ID:
マスクつけても顔ばればれだろ
何のためにマスクつけてんだ 頭悪いのかな
21:2014/10/19(日) 07:58:01.13 ID:
>>18
ブサイク顏を隠したいだけだろ
真ん中の奴は隠しきれてないけどな
19:2014/10/19(日) 07:57:55.23 ID:
真ん中の奴はプリン味だな
22:2014/10/19(日) 07:58:01.56 ID:
ヒカキンよりはまだまともそうな顔してんじゃん
池沼のそれだろヒカキンは
23:2014/10/19(日) 07:58:02.92 ID:
31:2014/10/19(日) 08:00:14.09 ID:
>>23
メガネとマスク
35:2014/10/19(日) 08:01:28.86 ID:
>>23
こーゆー個性無いやつらが一生懸命個性だして
しかもそれがどいつもこいつもまったく同じ形式ってのが気持ち悪くてしゃーない


わかるか?わかってもらえるか?
37:2014/10/19(日) 08:02:42.73 ID:
>>23
ひとり残らず何かを顔に装備してんのな
40:2014/10/19(日) 08:03:25.43 ID:
>>37
眼鏡は許してやれよ
39:2014/10/19(日) 08:03:24.16 ID:
>>23
しゃけとり本当嫌いだわ
42:2014/10/19(日) 08:05:31.76 ID:
>>23
左の奴キョロ充の素質充分だな
24:2014/10/19(日) 07:58:09.69 ID:
キヨの実況はうるさくて好きだわww
49:2014/10/19(日) 08:10:24.05 ID:
>>24
キヨの実況好きとは
お前とは美味い酒が呑めそうだw
34:2014/10/19(日) 08:01:25.31 ID:
ガッチマンはもう結婚して娘がいるんじゃなかったっけ
45:2014/10/19(日) 08:08:09.75 ID:
レトルトのこの見た目からあの声が出てるのが想像できない
46:2014/10/19(日) 08:09:42.58 ID:
>>45
それ思ったわw
レトルトってこんなイメージじゃない
48:2014/10/19(日) 08:10:18.88 ID:
顔に自信がないんじゃなくて
お前らが特定だのコラだので遊ぶからだろ
50:2014/10/19(日) 08:11:05.27 ID:
>>48
それな
viper陰湿だもんね
51:2014/10/19(日) 08:11:07.27 ID:
メガネばっかりやないか
54:2014/10/19(日) 08:12:26.56 ID:
右はその辺りに普通にいそうな感じ違うの?一般人っぽい
55:2014/10/19(日) 08:12:57.23 ID:
レトルト初めてみたは
日曜日の朝からちょっと嬉しいwww
61:2014/10/19(日) 08:16:39.50 ID:
>>55
それな
俺も初めてみたわ
60:2014/10/19(日) 08:15:40.04 ID:
ガッチャマンって奴はいいな
63:2014/10/19(日) 08:17:40.04 ID:
ここまでレベルの高い実況者だとマスクしててもカッコいいのが凄い
67:2014/10/19(日) 08:18:59.35 ID:
誰が誰か分かるとかやっぱお前らニコ厨だったんだな
72:2014/10/19(日) 08:21:13.27 ID:
>>67
流石にこのレベルの方達は知らないとマズイでしょw
86:2014/10/19(日) 08:25:44.78 ID:
>>72-73
すまんな全く分からんわ
そもそも普通はゲームプレイ動画なんて大会ぐらいしか見ねーだろ他人がプレイするのみて面白いんか
73:2014/10/19(日) 08:21:40.38 ID:
>>67
いや
レトルトとかキヨはそこそこ有名じゃね
79:2014/10/19(日) 08:23:09.21 ID:
>>73
ガッチャマンも有名だろ!
調子のってんじゃねぇ!
68:2014/10/19(日) 08:19:05.17 ID:
キヨのイメージが俺のイメージと合致しない
78:2014/10/19(日) 08:23:03.19 ID:
キヨはマスク外してもイケメンに1ペリカ
83:2014/10/19(日) 08:24:40.38 ID:
>>78
いやこれは間違いなくイケメンだろ
10ペリカ
90:2014/10/19(日) 08:26:31.88 ID:
>>83
いやいや俺は100ペリカは出せるぞ
80:2014/10/19(日) 08:23:37.97 ID:
顔出し実況してるとみえちゃんはくっそ面白い
85:2014/10/19(日) 08:25:37.97 ID:
日曜朝の俺得スレw
キヨの実況はよく見てるわ
98:2014/10/19(日) 08:28:43.27 ID:
100:2014/10/19(日) 08:29:53.71 ID:
ゆっくり実況が好き
ネコマグロとかあのオープンワールドの素手で進むハゲおっさんのやつ
107:2014/10/19(日) 08:31:19.80 ID:
女のゲーム実況で腹抱えて笑ったのって
ななみ番長くらいかな
112:2014/10/19(日) 08:32:12.08 ID:
女の実況はひたすら信者と馴れ合っててヲタサーみたいだな
116:2014/10/19(日) 08:33:29.90 ID:
もこうは中日のルナに似てるってリアルで会ったうんこちゃんが言ってたから間違いない
117:2014/10/19(日) 08:33:35.92 ID:
もこうは多分まともだよ あいつはおもしろいなんだかんだで
121:2014/10/19(日) 08:34:46.14 ID:
フジマロが一番見てみたい 実況者の中では結構高齢に入るだろ 
156:2014/10/19(日) 08:43:56.17 ID:
>>121
ただの小汚いオッサンじゃね
結婚もしてないし
128:2014/10/19(日) 08:37:09.94 ID:
メーカーから頼まれてゲーム実況してる人らもいるんやで
137:2014/10/19(日) 08:39:01.94 ID:
有野がゲストで出てたイベントもニコカス実況者のアレなのか
146:2014/10/19(日) 08:42:05.07 ID:
一番右の人、一瞬、ハヤテのごとくの作者かと思った
154:2014/10/19(日) 08:43:26.93 ID:
マスクは身バレ防止とかそういうのじゃないの?皆が皆顔に自信ないからってマスクつけてたら逆にキモいわ
168:2014/10/19(日) 08:49:24.23 ID:
>>154
そうだとしたらこいつら芸能人気取り気持ち悪い
誰でも動画をあげられるサイトで有名人気取り?勘違い乙ワロス
163:2014/10/19(日) 08:47:32.23 ID:
素性がばれると困るっていうのは
多分、身内にバレたら困るって意味が強いと思うな
あくまで俺ならばだけど他人に見られるのは別にイチイチ覚えてないだろうし
俺の事なんて気づく事もないだろうから別に気にしないけども
身内にバレたらと思うと無理
身内はなんとなく分かっちゃうだろ
何かの拍子に母親あたりに「これ○○?」とかいわれたらベランダから飛び降りる自信がある
166:2014/10/19(日) 08:48:47.06 ID:
>>163
別にええわ
親にゲイ漫画描いてるのバレてても書き続けて人もいる
176:2014/10/19(日) 08:53:54.42 ID:
>>166
田亀源五郎さんは関係ないだろ
194:2014/10/19(日) 09:02:08.87 ID:
上から目線で服装の話してるけどお前ら外出ないじゃん
197:2014/10/19(日) 09:05:00.61 ID:
有野の足元にも及ばない有象無象だろ
200:2014/10/19(日) 09:06:18.13 ID:
>>197
ほんと有野ってゲーム上手いし優しそうだし面白いし
199:2014/10/19(日) 09:06:06.41 ID:
ガッチマンってやつ妻子いるんだろ?顔もブサイクじゃないのにこんな事してるなんて勿体無い
キヨ?レトルト?ブサイクじゃん
201:2014/10/19(日) 09:06:49.28 ID:

こいつもニコ生やってたけどイケメンやんな
220:2014/10/19(日) 09:41:54.45 ID:
ガッチマンの実況動画は正直悪くないなと思っちゃいました
225:2014/10/19(日) 09:43:28.34 ID:
ブサイクでも動画投稿するだけで金貰っとるんやで勝ち組やで
231:2014/10/19(日) 09:45:40.70 ID:
髪をいじって自己主張しておきながら自分を恥じてマスクつけてるとかきもい
234:2014/10/19(日) 09:46:37.12 ID:
実況自体はそれなりに見てるが信者は本当に気持ち悪い
アンチも大概だがニコニコ関連は信者の方が間違いなく頭おかしい
236:2014/10/19(日) 09:47:05.93 ID:
うんこちゃんは年収一億5000万の社長だぞ
240:2014/10/19(日) 09:51:29.93 ID:
ふぅぐらいしかゲームプレイヤーとしてまともなやつはいない
他の実況者はあくまでゲームを事故表現の道具「自分をアピールするアイテム」としか思ってない
☆本日の人気記事☆