1:2014/10/30(木) 21:23:40.07 ID:
板野友美のバストがもげそう!! スイカ並の爆乳に整形して走る勇気

 11月26日発売予定のAKB48の38枚目のシングル「希望的リフレイン」(キングレコード)は、ミュージックビデオに卒業生の前田
敦子、大島優子、篠田麻里子、板野友美らが出演している。MVは、それぞれが2本の黄金のマイクが入ったバッグを抱えながら走り
、バッグを奪おうと迫り来る黒装束の集団から逃げながら次の走者へバッグをバトン代わりに手渡していくストーリー仕立てになっ
ている。

 Youtubeで公式公開されているMVはショートバージョンで、スタート走者の高橋みなみから前田敦子、松井珠理奈、篠田麻里子ら
にバトンがつながれ、大島優子と板野友美が走り出すシーンで途切れている。だが、テレビの情報番組で公開された“続き”部分で
の、「板野の走りがものすごい」ことが話題になっている。何がどうすごいのか? 胸がとにかく不自然で「すごい」のだ。

 10月14日放送の冠番組『板野パイセンっ!!』(TBS系)で、すでに板野の胸は「不自然なほど爆乳化している」と視聴者を驚かせ
ていたが、「希望的リフレイン」MVで廊下を疾走する板野のGカップ以上あろうかと思われる巨大な双乳はバインバインに揺れまく
っていた。その衝撃的な姿に、ネット上では「ブラにスイカ入れてる?」「胸がもげそう(;;)」「さすがに怖い」といったコメ
ントがあふれている。
http://news.merumo.ne.jp/article/genre/2210706

動画


画像








ともちんのGカップ


☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2014/10/30(木) 21:24:18.65 ID:
ももももげたんか?
7:2014/10/30(木) 21:26:03.10 ID:
こんなに乳揺さぶられる程激しく走ったらさぞかし痛いだろうに
11:2014/10/30(木) 21:26:53.46 ID:
昔のグラビア写真とかだと貧乳じゃねーかこいつwww


顔だけじゃなく全身サイボーグかよ
14:2014/10/30(木) 21:27:20.08 ID:
改造人間通り越して妖怪
17:2014/10/30(木) 21:29:30.12 ID:
整形豊胸ってこともはや隠す気無いよなコイツ
まあ巨乳は正義なんですけど
19:2014/10/30(木) 21:29:46.91 ID:
【MV】希望的リフレイン Short ver. / AKB48

前田敦子、大島優子、篠田麻里子も出ている模様
21:2014/10/30(木) 21:30:08.87 ID:
>>1
固そうな動きだな
22:2014/10/30(木) 21:30:29.87 ID:
ちょっと好きになったかも
23:2014/10/30(木) 21:30:56.43 ID:
ちょっとこれ、周りで注意してくれる人とかいないの?
親兄弟はなにもいってないのか
明らかに偽造じゃんw
25:2014/10/30(木) 21:32:50.10 ID:
走るときくらいスポブラすればいいのに
28:2014/10/30(木) 21:34:27.28 ID:
ちょっと頭おかしんだろうな
こいつも親御さんも彼氏のTAKAHIROも
ホリプロもこんだけ整形しまくってて苦言を呈さないとか、
頭の検査でもした方がいいんじゃないの
29:2014/10/30(木) 21:34:48.79 ID:
骨延長を希望しているアイドルがいるとか?
私?鎬と申します
31:2014/10/30(木) 21:35:25.73 ID:
おじさんには何が不自然なのかわかりません。
一生懸命走っただけなのに叩かれててこれは可哀想だわ。
32:2014/10/30(木) 21:35:34.24 ID:
走るときは取り外したらどうでしょう
33:2014/10/30(木) 21:36:12.42 ID:
板野友美の真の姿
















☆本日の人気記事☆