b5



1
:2014/10/29(水) 14:25:20.47 ID:
何故なのか
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2014/10/29(水) 14:25:38.62 ID:
あるある
4:2014/10/29(水) 14:26:55.00 ID:
足で蹴りまくってきてワロタwww
5:2014/10/29(水) 14:27:37.69 ID:
噛みつかれて出血した
でも可愛い
6:2014/10/29(水) 14:28:06.13 ID:
猫「ハムスターと遊びたい」
俺「絶対遊ばせない」
犬「一方俺は散歩していた」
10:2014/10/29(水) 14:28:44.44 ID:
>>6
"と"じゃなくて"で"だからな
15:2014/10/29(水) 14:29:48.71 ID:
>>10
ハムスター「うわ怖え…」
19:2014/10/29(水) 14:32:00.88 ID:
>>10
ハムスター「(´∀`)?」

奴ら飼ってると警戒心も無くすからな
24:2014/10/29(水) 14:33:11.77 ID:
>>19
猫にフレンドリーに近づいて肉になる運命
7:2014/10/29(水) 14:28:19.26 ID:
こっちが寝てるときに布団の中に入れてくれ!って可愛いよな
8:2014/10/29(水) 14:28:21.14 ID:
俺「よしよしww」
犬「おなかなぜて」
俺「よしよしよしww」
犬「ふにゃーん」

俺「いつまでやればいいんだよ!!」
9:2014/10/29(水) 14:28:33.27 ID:
猫「撫でてくれ」俺「よしよし」猫「ゴロゴロ……そこ触っていいと誰が言ったよてめぇ!!」
14:2014/10/29(水) 14:29:44.04 ID:
猫「ごはん食うから撫でれ」
16:2014/10/29(水) 14:29:59.40 ID:
風呂中の猫「にゃーにゃーにゃー(来いよ、来いってば)」
うるさいから早めに出るが机の下から出てこないし構うと猫パンチ
17:2014/10/29(水) 14:31:07.51 ID:
猫犬も性格あるからなあ
すげー大人しいのは本当に大人しいしひとなつこい
20:2014/10/29(水) 14:32:17.09 ID:
犬「これ投げてくれ」オモチャポイッ
俺「よっしゃ、よこせ」スッ
犬「なに取ろうとしてんだてめぇ!!」
25:2014/10/29(水) 14:33:35.94 ID:
>>20
ご飯の時もやろ?
それアルファって一応病気
27:2014/10/29(水) 14:34:08.05 ID:
>>20
それはただ単に躾がなってないだけじゃ
21:2014/10/29(水) 14:32:22.19 ID:
僕「うちの猫あんま可愛くないんだよね…」
猫「なんだと?じゃ飼うな」→家出
22:2014/10/29(水) 14:32:36.24 ID:
猫「飯よこせ」
奴隷俺「気が利かなくてすいません」
猫「うまいから許す」
奴隷俺「じゃあおれも自分のご飯を(立ち上がる)」
猫「見てろ」
奴隷俺「えっ」
猫「食い終わるまで見てろ」
奴隷俺「はい、、、」
猫「食い終わったら抱っこな」

幸せ
28:2014/10/29(水) 14:34:12.06 ID:
>>22
うp
35:2014/10/29(水) 14:36:47.23 ID:
>>28
ほらよ
http://imgur.com/yTZ7bOi

yTZ7bOi
 
60:2014/10/29(水) 14:51:45.86 ID:
>>35
これはふてぶてしい
29:2014/10/29(水) 14:34:47.72 ID:
>>22
見てないと食事しないよね
23:2014/10/29(水) 14:33:09.31 ID:
猫の性格表すとなに?ツンデレ?クーデレ?
26:2014/10/29(水) 14:33:49.29 ID:
子猫特有の前足で固定してからの猫キック
31:2014/10/29(水) 14:35:21.25 ID:
猫大好きなのにアレルギーあるから一緒に暮らせない
33:2014/10/29(水) 14:35:58.03 ID:
ネトゲしてるとかならずモニター前に立ちふさがってくる
34:2014/10/29(水) 14:36:12.98 ID:
犬「撫でてくれ」
俺「よしよし」
犬「あ~」
俺「よしよし」
犬「…………」ハナイキフスーッ

犬「おう母ちゃん撫でてくれ」


なんなのか
36:2014/10/29(水) 14:36:53.75 ID:
部屋から出るとニャーニャー鳴いて部屋に戻ると静かになる
37:2014/10/29(水) 14:37:44.68 ID:
猫「ガブガブガブッ」
俺「(痛いけど我慢や…」
猫「ガブ… (・ω・)…」
俺「お、気がすんだか(スッ」手を引こうとする
猫「ガブガブガブッ」

なぜなのか
40:2014/10/29(水) 14:38:31.35 ID:
>>37
あるあるすぎる
54:2014/10/29(水) 14:47:21.88 ID:
>>37
そいつ琴奨菊じゃね?
38:2014/10/29(水) 14:38:07.38 ID:
犬の顔のあたりに触れもしないのに撫でてると必ずくしゃみするんだが
あれはなんなんだ?
39:2014/10/29(水) 14:38:31.00 ID:
フミフミが最高に可愛い
42:2014/10/29(水) 14:40:00.19 ID:
犬「起きて。朝だよ」鼻でツンツン

俺「うーん…」

犬「朝だってば」お手ペシペシ

俺「うぅーん…」

犬「……」

俺(諦めたか…)


犬「起きろ小憎!!!」ワンワン!!

俺「はいすみません!今行きます!」
58:2014/10/29(水) 14:50:29.64 ID:
>>42
吠えはしないけどよくあるな
64:2014/10/29(水) 14:54:11.04 ID:
>>58
本気でって感じじゃなく甘吠え?みたいな感じで出すwww
43:2014/10/29(水) 14:40:20.38 ID:
今飼ってる猫は2匹とも全く噛まないから助かってる
複数匹いるとじぶんらで勝手に遊んでストレス発散するからかもしらん
45:2014/10/29(水) 14:41:06.29 ID:
黒猫「スタタタッ」
俺「うおお不吉だあでもかわえええ!!」
黒猫「簡単に寄生先出来たったw」
47:2014/10/29(水) 14:43:36.88 ID:
>>45
普通の野良猫は外に向かって逃げるのに
なぜか黒だけ狙ってるかのように横切る
49:2014/10/29(水) 14:45:16.39 ID:
>>47
たまに背中の皮剥がれてる奴いるよな
46:2014/10/29(水) 14:42:31.10 ID:
俺「さわさわしてくれ」
猫「あ?」
俺「足にすぅっと!すっと!」
猫「仕方ねーな」俺の足にスリスリ
俺「ふわああああああっ」ビクビクッ

これ気持ちいい
48:2014/10/29(水) 14:44:30.89 ID:
犬がくわえてるおもちゃ用の布引っ張って綱引きするの楽しい
51:2014/10/29(水) 14:45:22.97 ID:
野良黒の人懐っこさは異常
53:2014/10/29(水) 14:46:14.20 ID:
>>51
膝とんとんって叩くと座るよな
52:2014/10/29(水) 14:46:02.64 ID:
囲炉裏の前で座ってたら膝の上に乗ってきて幸せだった
55:2014/10/29(水) 14:49:19.21 ID:
猫「待って~行かないで~」
俺「はいはい」
猫「うぜぇ近寄ってくんなカス」

なぜなのか
56:2014/10/29(水) 14:49:50.29 ID:
猫1「おう撫でてくれや」
ぼく「はいはい」ケツトントン
猫1「はーきもちええわー、あー!ええわー!!はあああああ!!!テンション上がってきた!!!!触んなや!」手ガブー
ぼく「はいはい」
猫2「あ!自分の部屋戻るの!?なでて!なでて!なでて!!!」
ぼく「はいはい」ケツトントン
猫2「はああああああ~……きもちええ………」ゴロゴロオテテニギニギ
ぼく「しばらくなでたからおわりな」
猫2「もっとなでてー!」扉ガチャガチャ
ぼく「うるさい」シィー
猫2「ショボン」
猫3「Zzz」

全員懐いてるけど猫2は異常
57:2014/10/29(水) 14:50:05.74 ID:
俺「ただいまー」
猫「おかえりー」スリスリ
猫「ねえパパ!おにーたん帰ってきたよ!パパ!ごはんちょうだい!」ゴロゴロ
俺「ただいまー猫たんただいまー」
猫「ちょっとあっち行っててねえパパー」
59:2014/10/29(水) 14:51:22.92 ID:
台所に立った時だけすりよってくるうちの猫
61:2014/10/29(水) 14:52:37.45 ID:
62:2014/10/29(水) 14:53:14.91 ID:
缶詰を開く「パコッ」って音を聞くと寄ってくる
63:2014/10/29(水) 14:53:21.71 ID:
撫で過ぎると「気持ちよくなっちゃう、ヤバイヤバイ」と本能が働いて戦闘態勢になっちゃうのがネコ
65:2014/10/29(水) 14:54:12.63 ID:
小さいころ親戚の猫をもっと触りたいの思いでケージから出した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


遠くに走ってった…
66:2014/10/29(水) 14:54:39.48 ID:
猫「布団に入れて」前足ツンツン
俺「いいよー」バサッ
猫「やっぱいいです」プイッ

以下ループ
71:2014/10/29(水) 14:58:51.24 ID:
>>66
これからの時期うちの猫は俺の腕枕で寝てくれるぜ
67:2014/10/29(水) 14:56:32.00 ID:
猫「いつまで風呂入っとんじゃー!仕方ないマットの上で待たせてもらうわ」
69:2014/10/29(水) 14:58:37.86 ID:
猫が出す「僕、おまえのこと嫌い」のサイン
ttp://news.mynavi.jp/news/2014/10/09/119/

■突然噛みつく

本来猫は、人間に撫でられるのが好きな生き物です。特に飼い猫にとっては、大切なコミュニケーションの一つです。
しかしそんな癒やしの時間にも、猫から「嫌い」のサインが発せられることがあります。

そのサインとは、撫でている人に突然噛みつくこと。「つい力が入り過ぎてしまった」「少し長く撫ですぎた」などの変化が
表れたとき、猫は身の危険を感じています。身を守るために、あなたに敵意を見せていると言えるでしょう。そういう場合は、
少し距離を置くのがオススメです。
77:2014/10/29(水) 15:08:41.28 ID:
>>69
噛み付くところまで流れになってるからどうしたもんかなwww
74:2014/10/29(水) 15:01:37.14 ID:
猫「ドア開けて」
俺「はいよ」ガチャ
猫「…」
俺「いかねーのかよ」
猫「俺くんがいかないみたいだからやっぱここ居るわ」

めんどくさかわいい
78:2014/10/29(水) 15:08:50.29 ID:
>>74
せっかくドア開けてやったのにその場に座り込むんだもんな
75:2014/10/29(水) 15:02:53.10 ID:
うさぎ「バナナちょーだい」ツンツン
俺「よしよしお食べ」
うさぎ「俺君大好き」モグモグ
うさぎ「バナナ食ったら用無しじゃボケ!」ニゲー
76:2014/10/29(水) 15:04:29.98 ID:
父「帰ったぞー!
犬「わん!」
猫「にゃあ~」
母「お帰り」

俺「帰ったぞー!」
犬「…」
猫「…」
母「…」
80:2014/10/29(水) 15:10:59.10 ID:
>>76
お前ずっと家におるやん
81:2014/10/29(水) 15:11:59.39 ID:
無いわ、むしろ撫でて欲しいとこに自分から擦り付けてくる
満足すると指ぺろぺろしてくれる
82:2014/10/29(水) 15:12:53.07 ID:
猫「ププッ仕事頑張れ~ふぁーw」
83:2014/10/29(水) 15:22:26.16 ID:
お前ら猫と喋りすぎだろ
84:2014/10/29(水) 15:23:18.32 ID:
>>83
察しろよ
88:2014/10/29(水) 15:28:27.54 ID:
>>83
飼ってると大体分かるだろ
86:2014/10/29(水) 15:23:31.49 ID:
撫でる手を前脚で固定してペロペロはたまらん
87:2014/10/29(水) 15:24:33.80 ID:
>>86
数秒後にガジガジキックに変わるんですけどね
89:2014/10/29(水) 15:31:40.98 ID:
俺「○○姉さん帰ってくるって」

大きい犬「!!!!」玄関でずっと待機

小さい犬「????」
    「それより俺のこと構えよ」撫でろアピール

やっぱ大型犬と小型犬には知能に差を感じる
91:2014/10/29(水) 15:54:28.87 ID:
猫「起きてー」布団ダイブ ポフッ
俺「うっ」

大型犬「起きてー」踏みつけ
俺「おい……」
94:2014/10/29(水) 16:09:28.60 ID:
うちのは去年召されてしまった
95:2014/10/29(水) 16:34:12.29 ID:
>>94
(´;ω;`)
96:2014/10/29(水) 16:48:37.30 ID:
猫じゃらしを咥えてきて
猫「これで遊べ」(ボトッ)
俺「ほーれほれ」(フリフリ)
猫「大変よろしい。そのまま振り続けたまえ」
俺「…」(フリフリフリ)

じゃれないクセに延々と猫じゃらしを振らせるドS猫
97:2014/10/29(水) 16:56:57.87 ID:
猫「おい、いい物もって来たぞ」毒ヘビドサー
俺「うわぁぁぁあああぁぁぁ!」
猫「落ち着けよ」
猫「こんなに面白いのに」ペシペシ
蛇「(´;ω;`)ヤメテー」
99:2014/10/29(水) 17:15:47.72 ID:
俺「やっと家に着いたわー」
俺、家の窓越しに猫と目が合う
猫「おかえりー!!!」
俺「おー、待ってたかー」
俺、玄関から入る。猫、玄関へダッシュ
俺「ただいまー!!!」
猫「」ダッシュで通り過ぎてどっか行く

なんなの
☆本日の人気記事☆