20131111223429-b6151


1
:2014/10/27(月) 12:57:38.26 ID:
矢口真里「人間不信なって引きこもってました(被害者ヅラ)」

なんででてきたんだ
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2014/10/27(月) 12:58:20.85 ID:
人間不信になる要素があるのか
4:2014/10/27(月) 12:59:06.22 ID:
>>2
保田にバラされたとでも、被害妄想なんだろ
21:2014/10/27(月) 13:11:01.07 ID:
>>2
誰がバラしたの状態だったんだろ
5:2014/10/27(月) 12:59:16.35 ID:
人の噂も75日
7:2014/10/27(月) 12:59:58.29 ID:
よく復帰出来たよな~
10:2014/10/27(月) 13:01:03.81 ID:
人間不信うんぬんは不倫された元旦那が言うならわかるけどなあ
12:2014/10/27(月) 13:01:29.83 ID:
周りが変に擁護してるからな
ほんとは叱る人が一人でもいるのが普通なんだけど
13:2014/10/27(月) 13:03:18.12 ID:
ハイヒールに「会見時に左手薬指に指輪してた。どうせならそういうキャラでやっていけばいいのに」って言われてた
14:2014/10/27(月) 13:03:52.93 ID:
よく復帰できたと言うよりする気になったよね
やっぱり頭おかしいのか
16:2014/10/27(月) 13:07:16.12 ID:
>>14
そんだけ金が美味いんだよ芸能界は
20:2014/10/27(月) 13:10:27.93 ID:
>>14
クスリキメても復帰出来るからな芸能界って
15:2014/10/27(月) 13:04:18.35 ID:
人間不振(お金のためにテレビはでるよ)
17:2014/10/27(月) 13:08:49.64 ID:
復帰しようとして復帰出来るもんでもないけどな
22:2014/10/27(月) 13:11:05.56 ID:
媚の売り方と容姿だけあれば数時間で何十何百儲けられるからな
23:2014/10/27(月) 13:12:23.76 ID:
>>22
馬鹿か
そんな儲からんよ
40:2014/10/27(月) 13:23:05.03 ID:
>>23
大御所なら割とそのくらい
27:2014/10/27(月) 13:15:06.69 ID:
>>22
矢口っていうほど美人か?
30:2014/10/27(月) 13:16:58.95 ID:
>>27
AKBと比較するとモー娘。はレベルが高い
31:2014/10/27(月) 13:19:14.70 ID:
>>30
それは分かるけど、あそこまで周りがフォローするレベルじゃなくね
別に矢口にだけ需要があるわけじゃないと思うんだが
29:2014/10/27(月) 13:16:07.85 ID:
>>22
稼ぐきっかけを取り戻すことは出来るよね
24:2014/10/27(月) 13:12:50.43 ID:
番組スタッフが矢口とヤれるからオファーすんじゃん
winwinやな
25:2014/10/27(月) 13:13:06.37 ID:
矢口「不倫相手には迷惑かけて申し訳ないです」は?
26:2014/10/27(月) 13:13:47.77 ID:
元旦那かわいそう。
38:2014/10/27(月) 13:22:37.34 ID:
>>26
元旦那的には駆け出しの若手俳優だったのに一躍有名になれてWinWinだろ
32:2014/10/27(月) 13:19:57.88 ID:
坂上忍も何故か擁護
33:2014/10/27(月) 13:21:08.36 ID:
浮気しといてその相手とずっと付き合ってるって反省してないだろ
41:2014/10/27(月) 13:23:18.61 ID:
>>33
むしろ遊びの方が印象悪い
34:2014/10/27(月) 13:21:34.51 ID:
AV行って欲しかったのに
36:2014/10/27(月) 13:22:23.51 ID:
>>34
わかる
37:2014/10/27(月) 13:22:37.09 ID:
>>34
わからん
35:2014/10/27(月) 13:22:10.59 ID:
倫理感のある芸能人なんていらないのだが
46:2014/10/27(月) 13:24:30.35 ID:
>>35
倫理観持ったずに馬鹿やってる人間を正しいみたいに放送しちゃうテレビってどうなのよ
39:2014/10/27(月) 13:22:48.76 ID:
ピストン矢口
43:2014/10/27(月) 13:23:39.05 ID:
なんで矢口が復帰できて山本は復帰できないの?
本人に復帰の意志がないのかなぁ
52:2014/10/27(月) 13:49:20.01 ID:
復帰会見見たけど、離婚の理由きかれて「今回の事だけじゃなくて、それまでお互いに色々な事があって、元旦那にプライベートを口外するなって言われてるんでちょっと言えないですけど、お互いに大きな出来事が色々あってーお互いに」みたいな事言っててひいた
どんだけ旦那にも非があるのよって言いたいんだよこいつ
53:2014/10/27(月) 14:16:44.94 ID:
不倫相手も金無さそうだし今更他の仕事も出来ないし
☆本日の人気記事☆