moekujira0


1
:2014/10/21(火)21:34:59 ID:
男女比率1 :1で遊園地行ってたンゴ………
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2014/10/21(火)21:36:13 ID:
比率やから5対5かもな
3:2014/10/21(火)21:36:44 ID:
そういうの見ていいことなんてないぞ?
まあ遊園地ぐらい行くだろ。とは思うが
4:2014/10/21(火)21:36:51 ID:
334:334の可能性もあるのか
5:2014/10/21(火)21:37:16 ID:
なんで誘われなかったんだよ
7:2014/10/21(火)21:39:15 ID:
いやいやバカ言うな!
200対200ぐらいやろ
8:2014/10/21(火)21:40:20 ID:
>>2
人数はもちろんタイマンではないやで
>>3
それな
ワイも女の子とご飯食べたりするし(震え声)
>>5
ワイはそのメンバーとはなんの関係もないんやで
そもそもその子と話したこともないんやで
9:2014/10/21(火)21:48:44 ID:
はあ…
10:2014/10/21(火)21:53:12 ID:
sageすことから始めないとどうしようもないね
11:2014/10/21(火)21:54:04 ID:
>>10
なんか変になったから訂正
まずは話すことから始めないとどうしようもないね
12:2014/10/21(火)21:57:51 ID:
サゲはずしてみた
13:2014/10/21(火)21:58:19 ID:
>>11
うん…無理だね…
見つめあわなくてもおしゃべりできない
14:2014/10/21(火)21:59:35 ID:
童貞?
15:2014/10/21(火)22:00:59 ID:
>>14
悪いかよ
16:2014/10/21(火)22:10:28 ID:
話したこともない子のツイッター見るとかストーキングやんけ
19:2014/10/21(火)22:17:20 ID:
否定はせんけど、話したこともない子を好きになれるってすごいな
まずは話しかけるとこから始めんとあかんで(マジレス)
20:2014/10/21(火)22:23:10 ID:
うわっストーカーかよ
21:2014/10/21(火)22:34:05 ID:
>>16
すまんな
>>19
くうーこころに染みる
一目惚れ多いんやで
>>20
昔は道で見かけた違う高校の子好きになってたりしたやで
22:2014/10/21(火)22:35:58 ID:
おんJってたまにナチュラルボーンストーカー湧くよな
23:2014/10/21(火)22:38:51 ID:
もしもし!警察ですか!ここです!ここにストーカーが居ます!
24:2014/10/21(火)22:39:57 ID:
>>22
節度を守ったストーカーンゴ…
>>23
まだなんもしてへんぞ
25:2014/10/21(火)22:41:35 ID:
大学時代なんか女子の友達いっぱい作ったけどな
26:2014/10/21(火)22:42:07 ID:
無関係の人かよ
まずは、特攻、がんばれ
27:2014/10/21(火)22:44:53 ID:
>>25
せやな ワイもたくさんおるけど好きな子が男と遊びにいってるとショックすぎるんや…
>>26
仲良くなりてえ…話してみたら違ったってこともあるしな
28:2014/10/21(火)22:47:34 ID:
学部とかその子を知った経緯とか詳しく書いたら
アドバイスしてくれる奇特な人もおるかもしれんで
29:2014/10/21(火)22:49:08 ID:
>>24
そんな女忘れてわいと植物園デートしようや
30:2014/10/21(火)22:49:38 ID:
>>28
このレベルじゃアドバイスも糞も話しかけろ以外ないわ
31:2014/10/21(火)22:50:20 ID:
>>28
学部 法
クラスが一緒で知った
32:2014/10/21(火)22:51:03 ID:
>>29
男友達も募集中やで
もちろんオーケーやで
>>30
どう話しかけるんや
33:2014/10/21(火)22:52:06 ID:
きっもちわる
34:2014/10/21(火)22:52:38 ID:
お前がぼっちならテスト範囲教えて下さいでええやろ
そういう奴試験前に結構湧くで
多分うざがられるけど
35:2014/10/21(火)22:52:40 ID:
>>33
すまんな
これがワイや
36:2014/10/21(火)22:53:09 ID:
いつか相手にバレるから気をつけるやで。
37:2014/10/21(火)22:53:22 ID:
>>34
もし一人でおったらそれでもええやろな
その子は友達多いから…
38:2014/10/21(火)22:53:28 ID:
>>32
「君のツイッター見たんやけど男女比1:1で遊園地行っててへこんだわ、友達にならない?」
39:2014/10/21(火)22:53:33 ID:
>>36
なにがやねん…
40:2014/10/21(火)22:54:16 ID:
>>32
残念やったなわいは女や.
41:2014/10/21(火)22:55:13 ID:
>>40
なおさらよろしくおねがいしますやで
42:2014/10/21(火)22:55:55 ID:
>>37
その子に友達いっぱいいるなら、まずその中で一番近づきやすそうな人と仲良くなって
徐々にその子との接点つくっていけばええやん
遊園地行くぐらい仲いい男友達もおるんやし楽勝やん
43:2014/10/21(火)22:57:38 ID:
話をする前から好きになった子とは上手くいかないもんやで
44:2014/10/21(火)22:57:53 ID:
>>42
それならできそう…クラス一緒の子と仲良くなって接点作ってみる…
45:2014/10/21(火)22:58:25 ID:
>>43
一目惚れした夫婦ほど長続きするんやで
46:2014/10/21(火)22:58:55 ID:
男1対男1で遊園地かぁ
47:2014/10/21(火)22:59:07 ID:
>>45
童貞がなんか言ってる
48:2014/10/21(火)23:00:39 ID:
>>39
覗き見してるのがバレるんやで
49:2014/10/21(火)23:01:17 ID:
>>46
デズニーランドはわりとそういう人多いで
50:2014/10/21(火)23:02:19 ID:
>>45
イッチが惚れられてない現実
51:2014/10/21(火)23:02:33 ID:
まあ童貞やししゃーないわ
>>47
やめーや
52:2014/10/21(火)23:04:13 ID:
>>48
覗き見専用垢やし
>>50
一方的でも続くんやで
53:2014/10/21(火)23:04:40 ID:
それをストーカーと呼ぶのだ
54:2014/10/21(火)23:05:30 ID:
>>53
これがワイや
彼女ができるまで続くだろう
55:2014/10/21(火)23:05:56 ID:
いうほどTwitter覗くのってストーカーか?
知り合った人間は男女問わずとりあえず名前をネットで検索するやろ
56:2014/10/21(火)23:07:04 ID:
ナチュラルボーンストーカー多すぎませんかねえ・・・
57:2014/10/21(火)23:07:13 ID:
>>55
普通はしない
58:2014/10/21(火)23:07:26 ID:
もし>>44を本当に頑張るんなら応援するで
仮にその子と突き合うのが無理だったとしても新しい友達はできるんやし
もしかしたらグループの他の子と相思相愛になるチャンスがあるかもしれんしな
59:2014/10/21(火)23:09:27 ID:
>>56
現代病やな
>>58
ってかその子となかいいことはちょっとなかいい
挨拶する程度やが
60:2014/10/21(火)23:10:42 ID:
多分これはワイがあまりにも灰色の大学生活を送ってるからやな
自分が充実してればなんとも思わんやろう
61:2014/10/21(火)23:11:50 ID:
というかよっぽど理想が高くない限り近場で妥協するからな
アイドルのファンなんかと違って見た目よりフィーリングやから
62:2014/10/21(火)23:14:05 ID:
挨拶する程度で仲いいとか
勘違いも甚だしいわ
63:2014/10/21(火)23:14:38 ID:
妥協しろとは言わんが、いきなり本丸攻めるんやなくて周りから崩すもんやで
その子と仲良い子と多少面識あるなら、その中良い子とまず遊びに行ける仲になること
横着しない
64:2014/10/21(火)23:16:41 ID:
挨拶するってただの顔見知りだろwww
65:2014/10/21(火)23:18:16 ID:
大学時代なんか学校の子、バイトの子、ネットで知り合った子、他大の子と付き合ってたわ
あんな自由な時代はもう来ないんやな…
☆本日の人気記事☆