1:2014/10/25(土) 22:22:57.76 ID:

タレント・中川翔子(29)が25日、自身のブログを更新し、尾骨を骨折したことを明かした。

「尻骨折」と題した書き込みで、中川は「お尻の骨が折れました 人生初の骨折が尻」と報告。19日の名古屋公演で、
漫画「ジョジョの奇妙な冒険」の登場人物・ナランチャのポーズをした際に「お尻の骨が折れました」という。

「座るのも立ち上がるのも 寝返りうつのも階段も 尻が激痛 固定もできないからね」と言いながらも、現在はツアーの真っ最中。この日の大阪公演も痛みをこらえてこなしたそうだ。

 26日の公演に向けても「あしたも、お尻の痛いのは気合いでぶっとばす 歌う おもいっきりあばれる」と宣言した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141025-00000029-tospoweb-ent
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2014/10/25(土) 22:23:53.31 ID:
はい
8:2014/10/25(土) 22:24:46.12 ID:
あー、法則発動か
9:2014/10/25(土) 22:24:47.45 ID:
ポーズをとっただけで骨折って、やばくない?
12:2014/10/25(土) 22:27:43.32 ID:
ダウンタウンの番組で絵描いてた時がピーク
13:2014/10/25(土) 22:28:29.44 ID:
ナランチャのポーズってどんなだ?
それで骨折するのか?
14:2014/10/25(土) 22:28:34.76 ID:
女体盛りって読んじまった
53:2014/10/25(土) 22:39:30.98 ID:
>>14
俺もだわ

寝る
66:2014/10/25(土) 22:45:27.85 ID:
>>14
だろ
99:2014/10/25(土) 23:05:02.82 ID:
>>14
おっ
俺か
17:2014/10/25(土) 22:28:57.37 ID:
ポーズ間違えてそう
19:2014/10/25(土) 22:29:50.85 ID:
もう29かあ、そろそろ安全な出産が厳しくなってくるなあ
22:2014/10/25(土) 22:30:43.12 ID:
ナランチャのポーズってあれだろ?スッダンズッズッダンの奴だろうけど
あれ支え無しに出来るポーズじゃねーだろ
しかも尾骨骨折したのに公演するとか正気の沙汰じゃない
嘘かアホかのどっちかだ
27:2014/10/25(土) 22:32:23.08 ID:
この場合、ギプスはどうなるの?
36:2014/10/25(土) 22:36:25.81 ID:
>>28
時期ってのがあるよな。駄目なときはおとなしくしておくべき。
31:2014/10/25(土) 22:34:52.06 ID:
媚びたくて媚びたくてしょうがないの?
辻褄合わなくてどんどん嫌われてく
32:2014/10/25(土) 22:35:04.71 ID:
エロイな
47:2014/10/25(土) 22:38:43.06 ID:
>>32
お婆ちゃんみたいだ
52:2014/10/25(土) 22:39:01.85 ID:
>>32

佼成病院って、、、
112:2014/10/25(土) 23:20:12.42 ID:
>>32
ポルナレフのポーズか
119:2014/10/25(土) 23:27:03.39 ID:
>>32
可愛すぎ!!
127:2014/10/25(土) 23:39:16.46 ID:
>>32
ポルナレフの真似できてよかったじゃん
35:2014/10/25(土) 22:36:10.20 ID:
骨折した原因ワロタw
43:2014/10/25(土) 22:37:46.59 ID:
>>35
好きでもないのに媚び諂った結果がこれだもんな
38:2014/10/25(土) 22:36:33.15 ID:
何言ってんだか分からない(´・ω・`)
41:2014/10/25(土) 22:37:19.00 ID:
せっかくネコを助けようとした女子大生をファンネル使って追い込んで消したこと
謝罪してさっさと氏ねクズ
46:2014/10/25(土) 22:38:09.31 ID:
骨折するぐらい骨折してもがんばってる
すごーいけなげー

と言って欲しいんやろ?ん?(´・ω・`)
48:2014/10/25(土) 22:38:45.35 ID:
胴体部位が長いのでその分重量が増す
ダメージも大きい
NHKラジオに出てないと思ったらそういうことだったか
代打でも面白いのでゆっくり治療したらいいよ
54:2014/10/25(土) 22:39:48.90 ID:
おケツ、デカすぎじゃねーの?







骨折どころじゃねーぞw








57:2014/10/25(土) 22:40:45.33 ID:
こいつは炎上しても極力触れないようにして鎮まるのを待ってたのに、隣ではるかぜちゃんがどんどんどんどん薪を焼べてて笑ったわ。
59:2014/10/25(土) 22:41:32.02 ID:
あんなに持ち上げてたお前らの手の平返しを見てると実にすがすがしい気分になるわ
61:2014/10/25(土) 22:43:03.98 ID:
おまえら普段はなんでも規制しろだの禁止しろだの言うくせに
ナランチャのポーズは犠牲者出てても禁止にしなくていいのか?
64:2014/10/25(土) 22:45:10.17 ID:
年に2歳ずつ歳くってね?
71:2014/10/25(土) 22:47:42.71 ID:
キモヲタを喰い物にしている天罰だな
73:2014/10/25(土) 22:48:18.07 ID:
80:2014/10/25(土) 22:50:51.71 ID:
>>73
たまらんな
84:2014/10/25(土) 22:52:56.78 ID:
>>73
棒になりたい
77:2014/10/25(土) 22:49:35.39 ID:
おねえみたいな顔になったな
カバちゃんみたいになりそう
79:2014/10/25(土) 22:50:32.50 ID:
下手な嘘しかつけないなら最初からつかなきゃいいのに
どうせ自分のイベントに注目させる為だろ、したたかな女だよね
85:2014/10/25(土) 22:53:34.07 ID:
>この日の大阪公演も痛みをこらえてこなしたそうだ。
これマジだったら凄いぞ。歩行困難になる
87:2014/10/25(土) 22:54:29.11 ID:
アホかこの短足wwww
89:2014/10/25(土) 22:55:59.60 ID:
献血の問題はどうなったんだ?
91:2014/10/25(土) 22:57:45.38 ID:
ナランチャのポーズとやらで尾てい骨は骨折しないだろう…
転んだのならわからんが。
97:2014/10/25(土) 23:01:54.09 ID:
もう誰もこいつの発言信じてなくてワロタ
103:2014/10/25(土) 23:13:21.83 ID:
前もかつ丼食ってるだけで歯が欠けたらしいし
元々骨が弱いんじゃね
109:2014/10/25(土) 23:16:10.27 ID:
>>103
スルメ食わせたら総入れ歯だなw
105:2014/10/25(土) 23:13:58.00 ID:
ポルナレフ知らない奴がなんでジョジョポーズするんだよ
5部にも出てきたのに
108:2014/10/25(土) 23:16:06.81 ID:
かまってちゃんもここまで来ると哀れだな
113:2014/10/25(土) 23:22:16.35 ID:
これへたすると痛さが一生治らんよ
115:2014/10/25(土) 23:24:03.75 ID:
器具使ったプレイし過ぎたんだろ
116:2014/10/25(土) 23:25:12.98 ID:
早く結婚して子供作って幸せになってほしいな
120:2014/10/25(土) 23:29:16.67 ID:
ナランチャのポーズってこれか?

123:2014/10/25(土) 23:34:30.76 ID:
構ってあっぴるは正直嫌いなタイプだが
しょうこが妹や姉だとしたらどうだろうか?
俺なら間違いなく寝込みを襲ってる
性的な意味で
124:2014/10/25(土) 23:34:47.24 ID:
多分、これだろ
尻に荷重が凄いポーズはこれだけ
129:2014/10/25(土) 23:39:52.73 ID:
そもそもナランチャ、知らんだろ
133:2014/10/25(土) 23:43:38.66 ID:
ポルナレフ知らなかったのに、なんでまだジョジョアピールなの
☆本日の人気記事☆