20141016014202


1
:2014/10/23(木) 12:09:05.44 ID:
理由はなんだよ
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2014/10/23(木) 12:09:40.89 ID:
運のなさ
3:2014/10/23(木) 12:10:03.33 ID:
対人恐怖症
4:2014/10/23(木) 12:10:20.02 ID:
潔癖症
5:2014/10/23(木) 12:10:43.99 ID:
強迫性障害
6:2014/10/23(木) 12:11:07.47 ID:
見た目、機会、性格、環境
7:2014/10/23(木) 12:11:07.86 ID:
コミュ障
8:2014/10/23(木) 12:11:19.25 ID:
友達すらいないボッチだから
50:2014/10/23(木) 12:49:50.09 ID:
>>8
これ
9:2014/10/23(木) 12:11:29.44 ID:
超絶ブサメンな上に人生に一度切りのモテ期を使い果たした
10:2014/10/23(木) 12:12:48.17 ID:
ちなみに俺は多分積極性の無さだと思う
積極性があれば彼女出来るとも限らんけど
11:2014/10/23(木) 12:12:51.82 ID:
100%割いちゃうから
自分がダメになる
12:2014/10/23(木) 12:13:22.51 ID:
女に一円たりとも貢ぎたくないから
13:2014/10/23(木) 12:14:23.98 ID:
年齢・見た目・職業・性格
全てにおいてカスだから
14:2014/10/23(木) 12:14:46.19 ID:
ひもがとおりますよ
15:2014/10/23(木) 12:15:06.52 ID:
顔はユースケサンタマリアに似てるって言われた
最後の片思いも友達にすらなれなかった

あの娘以上に女性を愛することはもう出来ない、片思いでもいいから繋がっていたかったのに
それすら叶わないならもう恋なんてしない
54:2014/10/23(木) 13:03:13.14 ID:
>>15
俺もユースケに似てるってよく言われるけど結婚できた
16:2014/10/23(木) 12:15:54.03 ID:
顔と積極性だな
18:2014/10/23(木) 12:17:09.69 ID:
対人恐怖症とも違うんだが
裏で何か思われてるんじゃないかって疑っちゃう
19:2014/10/23(木) 12:17:11.87 ID:
無駄に一途だと足かせにしかならんよな
切り替えの早さは大事だと思うわ
20:2014/10/23(木) 12:17:34.93 ID:
見た目とコミュ力

ぶっちゃけこれが恋人できない理由のすべてやろ
21:2014/10/23(木) 12:18:52.29 ID:
若ハゲコミュ障チビデブメガネ
22:2014/10/23(木) 12:19:23.20 ID:
中2の失敗
高1の失敗
この失敗さえなければまだマシになれたはず
23:2014/10/23(木) 12:20:09.34 ID:
汚肌

他人に顏見られたくないからずっと引き籠ってる
外に出ないから彼女とかそんなレベルではない
25:2014/10/23(木) 12:20:52.31 ID:
性格だな
顔も悪いけど最悪ではないはず
性格と顔が合わさって最悪の人間になってるだけだ
26:2014/10/23(木) 12:22:21.63 ID:
2ch脳化の結果すべてのアプローチが詐欺か美人局に見えてきたから
27:2014/10/23(木) 12:24:38.06 ID:
顔が悪いからくる迫害によるコミュ障のせいで積極的に人と絡めない事による人脈の狭さによって女と出会えないから
29:2014/10/23(木) 12:28:57.77 ID:
いなくてもなんとかなってきてしまったから
30:2014/10/23(木) 12:29:10.19 ID:
なんか思った以上に悲しくなるスレだな
お前ら幼馴染とか昔からの知り合いとかいないのかよ
31:2014/10/23(木) 12:29:56.03 ID:
同性の友達しかいねーよ
33:2014/10/23(木) 12:31:32.28 ID:
結婚して、子供が可愛てしゃーない。
35:2014/10/23(木) 12:33:47.52 ID:
積極性のなさ
自分の中の汚い部分を見られることへの恐れ
36:2014/10/23(木) 12:35:00.47 ID:
お金が一番!?だってすきだもん
37:2014/10/23(木) 12:37:43.02 ID:
客観的に自分をみて付き合うメリットが0%だから
38:2014/10/23(木) 12:38:52.59 ID:
よっぽど性格良い女だったら頑張るけど俺が付き合って価値がある女に巡り合わねえ
39:2014/10/23(木) 12:40:29.88 ID:
俺のことを知る人が誰もいない外国に行けば出来るかも知れない。
とりあえず日本語圏はダメだ。俺の本名でググるだけでいろいろ出てきちゃうから。
41:2014/10/23(木) 12:42:15.40 ID:
>>39
Googleは万国共通だからな・・・
43:2014/10/23(木) 12:44:23.16 ID:
妥協してブサイクな奴に声かければ彼女くらいすぐできるんだよなぁ
45:2014/10/23(木) 12:46:42.30 ID:
>>43
不細工でも安い車なら用は満たすから妥協して買えるけど不細工な女はただの不良品じゃん
47:2014/10/23(木) 12:47:06.85 ID:
>>43
多分ここにいる奴らならわかってると思うがそういう問題でもないんだよなぁ
妥協出来ないのも彼女が出来ないと悟った理由だわ
48:2014/10/23(木) 12:48:43.08 ID:
>>47
わかるぞ
51:2014/10/23(木) 12:50:29.72 ID:
>>43
こっちが度を超えた不細工だとそうもいかないしなぁ。
自分より不細工な女性なんて、顔に硫酸かけられた人くらいしかいないわ。
46:2014/10/23(木) 12:46:45.45 ID:
最近合コンで仲良くなった女をlineで飯に誘ったらピタッと返信が無くなった
もうわきまえて生きてくわ
49:2014/10/23(木) 12:49:45.03 ID:
ブスと付き合うぐらいなら一生独り身の方がましだと考える人多い
だが高齢になって寂しさに耐えられず、結局非処女の売れ残りブスBBAと結婚する羽目になる奴も多い
53:2014/10/23(木) 12:58:19.20 ID:
男友達すらいねーのにどうしろと
ぼっち極めすぎて人とのコミュニケーションが面倒だわ
55:2014/10/23(木) 13:07:05.59 ID:
だって一人だけを愛してしまったら
他の女の子が悲しむじゃん?
☆本日の人気記事☆