1:2014/10/23(木) 11:35:34.94 ID:
ローラの父また逮捕 詐欺の疑い、療養費98万円

 警視庁は23日までに、療養費約98万円をだまし取ったとして、詐欺の疑いで
タレントのローラの父親を逮捕した。7月にも別の詐欺容疑で逮捕したが、
処分保留で釈放されていた。

[ 2014年10月23日 11:22 ]
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/10/23/kiji/K20141023009154200.html
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

20:2014/10/23(木) 11:44:04.31 ID:
>>1
犯罪者の子供は犯罪者になる傾向が強いのは事実
娘も叩けばホコリが出そうだ
芸能界のお友達が必死にかばうんだろうけどな
2:2014/10/23(木) 11:36:01.67 ID:
おっけー!
3:2014/10/23(木) 11:36:18.35 ID:
感激!
4:2014/10/23(木) 11:37:43.10 ID:
こいつは自分で詐欺をはたらくだけじゃなくて他の外人にも手口を指導してたんだろ
5:2014/10/23(木) 11:37:55.92 ID:
ローラー作戦だな
6:2014/10/23(木) 11:38:15.05 ID:
娘に罪はないとはいえ、普通ならCM自粛するのに
なんでローラは出まくりなんだ?
54:2014/10/23(木) 12:04:18.55 ID:
>>6
こいつの出ている番組のスポンサーのイメージ悪くなるだけ。
9:2014/10/23(木) 11:38:57.97 ID:
傷だらけのローラ
10:2014/10/23(木) 11:39:02.13 ID:
逮捕されてもオッケー
12:2014/10/23(木) 11:39:15.69 ID:
脱法ハーフ
13:2014/10/23(木) 11:40:04.99 ID:
ローラが金持ちなのに親に金を渡さないから?
14:2014/10/23(木) 11:40:47.92 ID:
不当逮捕に当たる可能性があるな
16:2014/10/23(木) 11:42:28.51 ID:
ローラはもう劣化したからいらんな
若くてかわいいの頼むは
18:2014/10/23(木) 11:43:09.37 ID:
うふふwww
19:2014/10/23(木) 11:43:54.04 ID:
クズ親父wさすがにローラにもダメージ来そうだな
21:2014/10/23(木) 11:45:15.00 ID:
血を吸われるぞ
22:2014/10/23(木) 11:45:47.27 ID:
「ウフフ、そうなの。また、捕まっちゃったの。」
23:2014/10/23(木) 11:45:58.46 ID:
一事不再理と逝って、同じ罪状で2度以上罪に問う事は出来ないって
刑法の決まりが存在してるんだが、この親父の場合は詐欺ネタが
沢山有るんだろうなw 警察が、検察が証拠不十分で釈放した際に
「あの野郎だけは絶対にブタ箱に叩き込む!」って怒ってたらしいw
24:2014/10/23(木) 11:46:48.34 ID:
ローラ、芸能界にしがみつくのはもう諦めろよ
28:2014/10/23(木) 11:50:55.51 ID:
はいこれでCMも消えた
30:2014/10/23(木) 11:51:42.85 ID:
前回釈放されたときにテレビカメラの前で調子こいたから
完全に警察に目をつけられただろ
32:2014/10/23(木) 11:53:03.98 ID:
>>30
さっきのやってたけど、ムカつく野郎だった…(´・ω・`)
47:2014/10/23(木) 12:02:18.70 ID:
>>32
それではここで8月に処分保留で釈放されたローラさんの父親をご覧ください。

「ローラ、頑張ってね!パパ、もう大丈夫だから。何も問題ないから。OK、バーイ!」


52:2014/10/23(木) 12:03:39.12 ID:
>>47
うわうぜえ
これは反省してないわ
31:2014/10/23(木) 11:52:41.88 ID:
ダレノガレの方が好き
33:2014/10/23(木) 11:53:16.72 ID:
ローラ父「やっほーローヤだよ」
65:2014/10/23(木) 12:15:53.68 ID:
>>33
34:2014/10/23(木) 11:53:39.41 ID:
マジでこういった輩は厳しく処罰しないととんでもないことになる
それと娘には何の責任もないが、まあもうタレントは無理だろうな
38:2014/10/23(木) 11:57:07.31 ID:
>>34
エキサイトあたりで「ローラが10月から地上波レギュラーゼロ」ってニュースにしてたけど
ひょっとして親父を詐欺で再逮捕するって情報がマスゴミに上がってたんかな?w
35:2014/10/23(木) 11:53:54.42 ID:
傷だらけなのか(o・v・o)
36:2014/10/23(木) 11:54:05.11 ID:
ローラパパ「助けて、モンテスキューwwwww」
40:2014/10/23(木) 11:59:57.97 ID:
娘が稼いでるのに面倒みてくれないのか
41:2014/10/23(木) 12:00:09.64 ID:
何でローラ推し多いんだろな
バングラ黒人が白人コンプまる出しで
肌白くしてカラコンして髪染めて違和感半端ないだろ
51:2014/10/23(木) 12:03:37.23 ID:
>>41
そういう所が女受けいいんじゃないの?
努力すれば誰でもかわいくなれるみたいな
男はとりあえずかわいければいいんだろうし
44:2014/10/23(木) 12:01:03.82 ID:
ローラ親父「何回捕まってもこわくなーい」
46:2014/10/23(木) 12:02:09.28 ID:
ローラ億持ってるのに、パパに一千万ぐらい小遣いやれよ。
48:2014/10/23(木) 12:02:38.69 ID:
ハイスペックだな
俺らには詐欺のやり方なんて思いつかん
53:2014/10/23(木) 12:03:46.62 ID:
前回の処分保留って、警察は泳がせてたのかな?
55:2014/10/23(木) 12:04:38.28 ID:
このオヤジ刑期終わったら国外追放な
57:2014/10/23(木) 12:06:08.91 ID:
娘が頑張ってるのに、お父さんなにやってんのw
60:2014/10/23(木) 12:09:02.97 ID:
問題はローラ父だけじゃなくて日本のセーフティーネットがあまあまって不良外国人に広くしれわたってること
61:2014/10/23(木) 12:11:00.42 ID:
身内が服役してても堂々と仕事してるタレントいるからなぁ
これは気の毒な気もするが
62:2014/10/23(木) 12:12:21.83 ID:
国際指名手配犯なのに処分保留とか舐めてんの
☆本日の人気記事☆