1:2014/10/23(木) 14:20:52.64 ID:

2012年のミス埼玉大学のグランプリに輝いた、小久保寛子さん(愛称ひろもん)。インタビューで将来は
芸能界に入りたいとコメントしていた彼女だが、写真や動画を見た人たちから「ぽっちゃりすぎるだろ!」と
猛攻撃に遭い、過去に2ちゃんねるやブログで炎上したことがある。

さらに「外見なんて磨かなくても中身が良ければ十分!なんて言ってる人はただの傲慢にすぎないと思うの」や
「海外では太ってる=自己管理のできない人」などの発言をし、
それを知った人たちから「お前が言うな」と猛攻撃に遭い、炎上したこともあった。

そんな彼女がスリムになって降臨! YouTubeの有名人、つまりユーチューバーになるべく
『リケジョchannel』を開設。掲載した動画を見たところ、スゴい発言をしていることが判明した。

・小久保寛子さんのコメント
「最近ね、ユーチューバーってのが流行ってるのでちょっと便乗して諭吉(お金)稼ぎにねウフフ」

諭吉稼ぎって正直すぎる(笑)! それを言ってはいけないような……。
さっそく彼女は『モンスターストライク』(モンスト)というスマホゲームをプレイし、YouTubeに掲載している。
ヒカキンのように有名なユーチューバーになるのが目的だと思われる。

↓現在

↓過去

↓もっと過去

↓参考画像




☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

10:2014/10/23(木) 14:32:22.97 ID:
>>1
2枚目と3枚目が同一人物に見えないんだけど
20:2014/10/23(木) 15:02:30.30 ID:
>>1
こんなデリ嬢いるな
24:2014/10/23(木) 15:19:19.97 ID:
>>1
埼玉の女ってホントにAカップなんだなw
2:2014/10/23(木) 14:22:06.53 ID:
こんなやつがミスコンに出るんだから周りの人間は迷惑極まりないよな
こいつがトップかよみたいな。本当はそこら中に綺麗な子いるのに
3:2014/10/23(木) 14:22:20.84 ID:
埼玉には可愛い女はおらんのか
23:2014/10/23(木) 15:16:34.70 ID:
>>3
愛知に言われたくねーよ
4:2014/10/23(木) 14:22:49.16 ID:
土台が昭和顔だね
5:2014/10/23(木) 14:23:51.89 ID:
そんな彼女がムスリムになって降臨!
6:2014/10/23(木) 14:24:05.93 ID:
別人なんじゃないの? 違うの?(´Д`)誰このブ○
8:2014/10/23(木) 14:27:24.04 ID:
まともなのは3枚目だけじゃねーか!
9:2014/10/23(木) 14:32:08.80 ID:
なに?
この女人型のモンスターを吹っ飛ばすゲームがあるの?
11:2014/10/23(木) 14:33:49.81 ID:
ネットとはいえ年頃の娘さんにデブ呼ばわりで炎上は酷いだろ
って思ったら本人意識高い系で何かほざいてたそっちで炎上なのな
12:2014/10/23(木) 14:35:18.70 ID:
モンハンの動画に出たらいいじゃん
このモンスターを狩れって
13:2014/10/23(木) 14:35:28.71 ID:
3枚目修正してるだろ
これだからいやだねー最近の実写は
15:2014/10/23(木) 14:40:52.59 ID:
ゲスの極みじゃねーか!
16:2014/10/23(木) 14:41:02.89 ID:
お前らの好きそうな声優顔じゃん
応援してやれよ
17:2014/10/23(木) 14:41:20.71 ID:
埼玉大レベル低すぎワロタw
18:2014/10/23(木) 14:48:32.48 ID:
この人知らなかったけど、この写真見て

これ思い出した
☆本日の人気記事☆