43064a8a


1
:2014/10/22(水) 00:58:57.60 ID:
テラフォーマーズOP 作曲/編曲
魔法科高校の劣等生OP 編曲
ドキドキ!プリキュア イメージソング 作曲

他、新進気鋭のアニソン作家、MintJamのサポートメンバーとして活動中
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2014/10/22(水) 00:59:30.37 ID:
凄いやん
3:2014/10/22(水) 00:59:48.96 ID:
これはお前らが好きな声優も食ってますわ
17:2014/10/22(水) 01:09:29.07 ID:
>>3
調べてみたら六畳間に関わってるのか。
こりゃ相当ヤバそう。
4:2014/10/22(水) 01:00:05.11 ID:
矢吹もあんな絵描けるんだから嫁いらないしちょうどよかったな
6:2014/10/22(水) 01:00:26.11 ID:
win-winってやつね
7:2014/10/22(水) 01:00:56.35 ID:
でも人望絶無だろうから
何かあったら即座に生贄にされそうだな
19:2014/10/22(水) 01:10:10.13 ID:
>>7
ああいうやつらの周りって似たようなのばっかで武勇伝にしてんじゃね
8:2014/10/22(水) 01:00:58.68 ID:
よかったーあのじけんでふこうになったひとはいなかったんだねー
10:2014/10/22(水) 01:02:26.98 ID:
テラフォの曲いいなと思ったけど、純粋に紅蓮の弓矢の路線を踏襲してるよな
11:2014/10/22(水) 01:03:04.43 ID:
トントン拍子
12:2014/10/22(水) 01:03:18.24 ID:
結局元嫁はどうなったん?
13:2014/10/22(水) 01:03:25.44 ID:
結局盗みでしか生きられない屑ってわけだよねえ
14:2014/10/22(水) 01:05:58.61 ID:
MintJam好きだったのにショック
15:2014/10/22(水) 01:06:50.67 ID:
またヤクザ絡みなんじゃないの?w
16:2014/10/22(水) 01:07:50.45 ID:
特に好きな曲じゃなかったからいいけど成功してるってのはむかつくな
20:2014/10/22(水) 01:10:53.98 ID:
言うても嫁もゴミみたいな奴だった記憶あったわ
23:2014/10/22(水) 01:23:34.60 ID:
若くてそんなすごい才能でもなさそうなのに仕事があるもんなのか?
しかも問題おこしたやつだろなんかあるだろ
24:2014/10/22(水) 01:27:02.76 ID:
こいつを使ってるのが集英社の作品ってのももやもやする
☆本日の人気記事☆