1:2014/10/19(日) 01:08:48.83 ID:

リニューアルしたニコニコ本社で、
インターネット上のユーザー生放送視聴者がnicocafeの生放送バーカウンターで放送している生主に
「塩水」や「ピーナッツ(3粒)」「うまい棒ハーフ」などを差し入れできるのが「あちらのお客様からシステム」です。


うまい棒 500円


小ライス 500円


ピーナッツ 300円


カクテル 1000円


塩水 500円

ソース:http://gigazine.net/news/20141018-nicocafe-bar/
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2014/10/19(日) 01:09:44.62 ID:
ピーナッツ 3コォ
3:2014/10/19(日) 01:09:53.99 ID:
グラスに塩つけるの下手くそだな
ゲロゲロじゃねえか
17:2014/10/19(日) 01:24:57.00 ID:
>>3
こんなもん塩トレイにグラス逆さにするだけなのにな
衛生責任の認可も受けてるか疑う
4:2014/10/19(日) 01:10:16.75 ID:
生主とやらの口座に現金振り込んでやったほうが喜ぶだろ
このシステム考えたのは馬鹿か池沼か?
30:2014/10/19(日) 02:17:18.80 ID:
>>4
それでは生主から搾取出来ない
あくまでニワンゴだけが暴利を貪る為のシステム
51:2014/10/19(日) 07:35:33.85 ID:
>>4
法律に触れないように如何に摂取するか
9:2014/10/19(日) 01:13:12.37 ID:
バぶってんなあ
11:2014/10/19(日) 01:18:07.30 ID:
利益率97%くらいか?
12:2014/10/19(日) 01:19:00.39 ID:
何この、みみっちさ。
「もう食えないっす!」くらいの量を出せよ。
まあ、課金しないけどな。
14:2014/10/19(日) 01:21:35.43 ID:
未来永劫 関わることは無いかな
此処のシステムエンジニアは4流以下だよね
15:2014/10/19(日) 01:22:41.03 ID:
カクテルがネタ的失敗だとおもう
22:2014/10/19(日) 01:39:58.97 ID:
自分が食うわけじゃないんだから払う奴はいるんだろうな
ほんとこの界隈の賤業ぷりは異常
81:2014/10/19(日) 22:04:30.80 ID:
>>22
自分が食わないなら500円丸々損じゃねーか

って思ったけど、うまい棒だろうがケーキ1ピースだろうが贈る方からすれば変わんないか
常識ある人間になら違うと分かるだろうが、ニコ厨に常識なんて無かった
23:2014/10/19(日) 01:40:24.79 ID:
視聴者数十人がノリで差し入れするのを狙ってるね。
一人がピーナッツを差し入れすれば、他の人も便乗で差し入れする。
30人が差し入れすれば三粒×三十人
バーには一万五千円が入る

ボロい商売やな
26:2014/10/19(日) 01:49:58.84 ID:
そんなもんより現金を生主に送った方が喜ばれるぞ
28:2014/10/19(日) 01:50:03.92 ID:
素晴らしい合併効果だw
29:2014/10/19(日) 02:00:08.80 ID:
中国産ピーナッツ1粒100円かよっ
31:2014/10/19(日) 02:18:00.70 ID:
おまえらどうせ課金する気ないんだから批判しなくていいよ
本当に課金する人間がいなかったらすぐ廃れる
課金して楽しむ人間がいるんなら盛り上がる
それだけなんだから 隣のだれかが盛り上がってるのみて羨んでるようにしか見えない
41:2014/10/19(日) 03:35:51.17 ID:
>>31
おっしゃるとおり。
好きなやつはしたらいいとおもう。

でも人気生主の放送で無意味にこうこつ合戦になってるの見ると
今でもドン引きしちゃうけどね。
82:2014/10/19(日) 22:07:49.87 ID:
>>31
内輪だけでやる分にはその通りだけど
こうやって外部に出てきてる時点で鑑賞者に権限あるから
33:2014/10/19(日) 02:26:33.20 ID:
こんなのが面白いと思ってるのはタラコ唇だけ
でも、放送者に対して必死にアピールしたがるアホリスナーは必ず居るから
そいつらは注文するんだろう。
34:2014/10/19(日) 02:28:02.87 ID:
これ出せよ
35:2014/10/19(日) 02:32:23.74 ID:
ピーナツ3粒300円とかカイジかよ
37:2014/10/19(日) 02:44:54.23 ID:
生主とやらがこれを必ず食うとは限らんのやろ
39:2014/10/19(日) 03:00:26.28 ID:
生主が他の生主に差し入れしてスネークするまでがテンプレ
42:2014/10/19(日) 04:20:05.54 ID:
運営は儲かる、視聴者と放送者は貢ぎ貢がれで喜ぶ
誰も損しないけど一番かかわりたくない世界だな
45:2014/10/19(日) 05:59:56.45 ID:
配信やってる輩っておかしいって。
乞食行為とか、街中で盗撮とか普通にやられてるし。
50:2014/10/19(日) 07:34:23.48 ID:
>>45
ニコ生主は月収100万クラスがでてきてるし君より稼いでるよw
金がないと遊びなんてできない
48:2014/10/19(日) 06:43:21.14 ID:
まぁ差し入れられたらネタになるし、生主にも覚えてもらえるから頼む人は出てくるだろうな。
特に大手はいかに主に取り入るかで、囲い同士が火花ちらしてるようなとこあるし。
49:2014/10/19(日) 07:10:24.28 ID:
あほくさすぎてワロタ
53:2014/10/19(日) 07:39:26.99 ID:
もっと安くしろや
うまい棒なんかせいぜい50円だろ
54:2014/10/19(日) 07:41:56.48 ID:
よく知らんのだけどわざわざニコニコ本社行って放送する生主なんておるの?
55:2014/10/19(日) 07:45:59.32 ID:
真っ当なこと言ってもしょうがないし
ニコニコだから許されるということもない
歪んだ世界ができてるね
58:2014/10/19(日) 09:26:29.71 ID:
美味そうなもん置けよ(´・ω・`)誰が頼むのよこれ
62:2014/10/19(日) 09:37:30.81 ID:
>>58
自分では頼まないけどもらったら嬉しいものでないとな
60:2014/10/19(日) 09:35:55.91 ID:
なんでこんな叩いてくれと言わんばかりのアイデアばっかなの
63:2014/10/19(日) 09:42:15.57 ID:
発想は面白いけど、会社がだんだんヤバい方向なのなんとなくわかる。
65:2014/10/19(日) 09:44:59.90 ID:
古事記にお布施するリスナーが結構いるからこんなのでも売れるんだろうな
66:2014/10/19(日) 09:47:59.09 ID:
毎月課金してるニコ中毒もいるからな
67:2014/10/19(日) 10:02:04.08 ID:
ペリカじゃなく円なのか…
68:2014/10/19(日) 10:24:19.28 ID:
ジンバブエドルとかネタアイテムをどれだけ増やせるかだな
☆本日の人気記事☆