2992389i

1
:2014/10/17(金) 18:11:59.13 ID:
私がMだから、彼氏にはSになってもらいたいんだが
そもそもSなのか疑問…
どうしたら男をSに育てられる?
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2014/10/17(金) 18:14:46.42 ID:
>>1
直接言えばいいじゃん
3:2014/10/17(金) 18:15:22.44 ID:
>>2
言ってなるもんじゃないじゃん(´・ω・`)
4:2014/10/17(金) 18:17:31.37 ID:
彼氏は1がmって知ってるの?
5:2014/10/17(金) 18:19:34.61 ID:
>>4
もちろん知ってる
頑張ってSになろうとしてるのか、おかしな言葉攻めしか言えなくて萎える
まあ、若いから仕方ないのかもしれないけど
6:2014/10/17(金) 18:22:51.32 ID:
変な言葉攻めする彼氏かわいい
ドSのセフレつくればいい
7:2014/10/17(金) 18:23:33.60 ID:
自分がされたいことを伝えればいいじゃん
8:2014/10/17(金) 18:24:14.76 ID:
Mに育てるのはわかるが、Sに育てるってあまり聞かないな
9:2014/10/17(金) 18:26:14.17 ID:
Sになろうと思ってなれるかアホが
元イジメっこはだいたいSや
10:2014/10/17(金) 18:26:40.48 ID:
Sには育つのかな
難しそう
色々やってもらいたいこと言うしか無いんじゃないか
11:2014/10/17(金) 18:26:58.75 ID:
Sって相手を喜ばせてこそですからね
ただの自分勝手をSと勘違いしてる人が多いんですね
12:2014/10/17(金) 18:28:09.23 ID:
DVに発展するんじゃない?
13:2014/10/17(金) 18:28:18.02 ID:
>>6
そうなのw
ぷぷって笑いそうになる
というか、笑っちゃったw
んー、セフレはいらないかなー

>>7
伝えてしてもらうのもなしではないが、
私としては少しずつSを作っていきたいんだー
Mを調教みたいにさ
だから伝えるのではなく、誘導したいのかな

>>8
そうだよね
でも、SはMに、MはSに育てられるんだよ
それは分かってるんだけど、私はある程度育った後のSしか相手したことなくて
だから育て始めがわからないんだ
14:2014/10/17(金) 18:30:59.66 ID:
>>9
それは違う

>>10
正直に伝えるしかないのかなー
彼が元々Sだと仮定して育てていきたいんだよな

>>11
そうそうw
そーいうやつは大抵Mだしなw
逆にいじめたおしたくなるのよね

>>12
ちゃんとしたSはそんなことない
勘違いSはDVする
15:2014/10/17(金) 18:31:49.73 ID:
だから、Sの人に自分が目覚めた過程を聞きたかったりするんだ
16:2014/10/17(金) 18:33:05.33 ID:
取りあえず彼氏が1を何度でも逝かせたくならないとムリだろ。
17:2014/10/17(金) 18:33:13.67 ID:
こいつバカだな
18:2014/10/17(金) 18:34:05.45 ID:
無自覚で1がSという線はないのか
19:2014/10/17(金) 18:34:15.80 ID:
このブスSだわ
20:2014/10/17(金) 18:34:47.09 ID:
して欲しいこと言うのが手っ取り早いと言えば手っ取り早いよね
それで無理だってなれば難しいんだろうし

ようはやってて可愛い反応がくればもっとやりたいって思うと思うけども
21:2014/10/17(金) 18:36:06.45 ID:
ものすごく悲しそうにさせてからの俺にすがってくる感じがたまらない
22:2014/10/17(金) 18:37:33.01 ID:
>>16
最近やっと中いきが出来たっぽい
いかせたがってはいるよ

>>17
すまん

>>18
否定出来ないが多分ちゃんとしたM

>>19
どこのブスがSなの?
23:2014/10/17(金) 18:40:34.98 ID:
>>20
最近は前よりもちょっと言うようにはしてるんだけどね

演技ではなく反応は良い方だと思うんだよなー
でも、まともなMと接したことないから攻め方も知らないと思うんだよね

>>21
それは焦らしてくれるの!?
24:2014/10/17(金) 18:40:56.88 ID:
たとえばどんな責めをされたいのか?
25:2014/10/17(金) 18:41:20.87 ID:
>>22
んなら、後は時間が解決してくれんじゃね?
彼氏が義務的にやってりゃムリだろうけど、少なくとも嗜好的にやらないとな。
おまいさんの願いにこたえてあげたいでは限界があるよ。
26:2014/10/17(金) 18:42:46.58 ID:
育てるって事がもうすでにSなんだよ。おまえが勘違いMなんだな
27:2014/10/17(金) 18:43:25.61 ID:
>>26
確かにこれは思った
28:2014/10/17(金) 18:50:01.80 ID:
彼氏を変えるといいよ
29:2014/10/17(金) 18:51:23.87 ID:
>>24
最近はまともに攻められてないからなあ
まずは焦らしと拘束系をお願いしたい

>>25
義務的ではないんだよね
時間かー、やっぱりゆっくりだよなー
うーんうーん(´・ω・`)

>>26>>27
だからその過程をだね知りたいんだよ
あと、子供の頃からってわけじゃないじゃん?
ある程度、女性経験とか年齢とかも関係するじゃん?

>>28
それは言わない約束( ・ω・)
30:2014/10/17(金) 18:52:29.28 ID:
>>26
あれ?
私がSってこと?
31:2014/10/17(金) 18:54:16.53 ID:
彼女はネラーじゃないから>>1ちゃんとは関係無いだろうが、
どうすればSになれるのか悩んでる♂が来ますた
縛ったら苦笑いされたorz 目隠しは只管「だから?」って感じだったorz
もっと責めて欲しいとは言われてるけど、方法が判らん
32:2014/10/17(金) 18:54:32.90 ID:
>>29
つーか、彼氏はどっちよりなんよ?

あ、ちなみに俺はMよりね
33:2014/10/17(金) 18:56:00.38 ID:
>>26
こういうこと。相手をコントロールすると言う発想そのものがS
34:2014/10/17(金) 18:59:41.30 ID:
>>31
まあ、私とは関係ないよw大丈夫w
一緒に悩もうよ??
多分手際とかそーゆーので笑われちゃうんじゃないの?
あたふたしてたら笑っちゃう
でも可愛いなとは思うw

>>32
Mよりさんよろしく!
そーなのそこなの!あなたにも聞きたい!
アナルに指入れさせてくれるのはMっ気あるから??
彼はまだ若いし、まともな女性経験もないからまだノーマルな感じ
35:2014/10/17(金) 19:03:22.79 ID:
>>34
アナル指挿入って、おまえががっつりSじゃねーかw
相手若いとか歳離れてんのかよ。
36:2014/10/17(金) 19:04:37.24 ID:
>>33
あ、反論じゃなくてね、こう思ってるんだーって話ね。
あのね、ある程度SやMの人は逆も出来るんだよ
S→M、M→Sに、
だから私もSな部分は持ってるの
特にSの人が何人か言ってたけど、Sの方がMの掌の上にいるって
実際目に見えるものと精神面は逆だって
私もその意見には賛成なんだ
攻められながら、攻めをコントロールするというか…
んー、多分言葉が適切じゃないから伝わらない所も沢山あると思う
ごめんね
37:2014/10/17(金) 19:08:22.07 ID:
先にMに目覚めさせてからSになるようコントロールするのはどうかな
現状はSでもMでもないドノーマルだからSっぽくしようとして変な言葉責めになる
38:2014/10/17(金) 19:08:47.71 ID:
>>35
はははっ
指挿入をするからってSではないんだよ
行為自体は攻めてるが
下記に書いたようにSとMは似てるんだよ
やっぱりSの男の子は指挿入させてくれないのかな?
んー、スペックは私28、彼19w
39:2014/10/17(金) 19:10:59.52 ID:
>>36
それ凄くわかります
SがMを悦ばせてるんじゃなくて、実はMがSを悦ばせてるんですよね
良いMが良いSを育てるんじゃないでしょうか
40:2014/10/17(金) 19:11:42.87 ID:
>>38
相手その年でアナルぶち込まれたんかwww
まぁ俺もSにはなれるから。
要はノーマルかアブノーマルかなんだよ。
41:2014/10/17(金) 19:13:37.40 ID:
>>37
んー、でもそれってつまらなくない?
ならどうしろってんだって感じになるよね

他のレスにも書いたんだけど、アナルに指挿入させてくれるのは
S、M関係なくさせてくれる?
Sは絶対受け入れないかなあ?
42:2014/10/17(金) 19:18:51.29 ID:
>>39
それなのよ
利害一致してるから成り立つしね
男性Sもそれを認めてたから多分間違いないと思う
まあ、考え方はそれぞれだから違うっていうSもいるだろうけど
私はこの考えなんだ

>>40
へへへっ☆
アナルいじったあとに、ローションでベトベトにして
あそこの先っぽぐりぐりして、沢山喘がせたったよ☆
43:2014/10/17(金) 19:23:34.45 ID:
>>34
手際ねぇ…
趣味が読書(BL18禁モノ限定)の女に笑われない責めを教えて下さいお姉さん!
痛いのは嫌いらしいし、反応実況すると怒るし、どーしたもんだか…
44:2014/10/17(金) 19:24:20.81 ID:
年の差そんなにあったのか!
このままだと彼氏はMに育っちまいそうだななんかww
なんか人それぞれ考えが違うから難しい問題だね
45:2014/10/17(金) 19:27:10.58 ID:
>>42
彼氏うらやまw
それたぶん、おまいさんの経験に完全に相手が振り回されてるぞw
無理やりSに仕立てないんなら、相手に武器を持たせるかだな
46:2014/10/17(金) 19:28:13.07 ID:
>>45
ミスった
仕立てないん →仕立てたいん
47:2014/10/17(金) 19:30:37.69 ID:
ごっこ遊びではないですけど、何か設定を取り入れるとかはどうでしょう?
何かになりきればスイッチ入って攻めやすくなる事もあったり無かったり
48:2014/10/17(金) 19:37:52.67 ID:
>>43
はははっなんか君可愛いな
とりあえずスペック
付き合ってどれくらいか

>>44
だよねw
私も最近ちょっと危惧しているからスレ立てた
難しいよねえ(´・ω・`)

>>45
いやー、前立腺を探してたw
因みに私の初アナルも捧げたぞ
武器?道具とか?彼は道具嫌いなんだよな!
49:2014/10/17(金) 19:42:08.09 ID:
>>47
何度か彼が「ご主人様って言ってごらん」に乗ってみたけど
2回程で限界で、それは違いわwwって言ってしまった…
付き合って10ヶ月になるけど、最近ようやく前戯がましになってきた
50:2014/10/17(金) 19:42:35.03 ID:
>>48
電マ、バイブ、ローターとか渡してみろよ。
どうせ使ったことないんだから、ちょっとビビってるだけだろ。
先におまいさんが使って、リベンジさせるのもヨシw
51:2014/10/17(金) 19:48:48.44 ID:
>>48
♂26歳で相手は1つ下の♀
付き合って3年
元彼にやられたせいで後ろの穴と道具にトラウマ有り
52:2014/10/17(金) 20:03:41.08 ID:
>>50
既に全種(+遠隔)使用済みさ
私がリードして使ったんだけど、やっぱりプライドもあってか
自分でいかせたり、感じさせたりしたいみたい

>>51
君は経験はそれなりにあるのかな?
君がノーマルなのかな?
基本の目隠しとかいいと思うんだけどね
53:2014/10/17(金) 20:10:02.47 ID:
>>52
あー、彼氏の気持ちはわからんでもないが。道具なしで
栗以外で女がいくのって、正直厳しい道のりなんだが・・・
てか基本いかないww

しかし、いかせたいって気持ちがあるようだから先にも言ったように
時間じゃね?w
54:2014/10/17(金) 20:21:25.12 ID:
自分で縄とローターとポケット付きパンツを買ったm女が来ましたよっと。
>>1の気持ちがよくわかる。
びしっと言った方がいいです!
55:2014/10/17(金) 20:23:20.90 ID:
>>53
いくかどうかは男の技術もあるが、女の体や精神が大半を占めると思うよ
今まで彼以前は2回栗いきした以外経験なくて
でも彼はくんにで2回いかせてくれたし、中いきだと思われるのも
最近出来るようになったからね

うん、いかせたいって気持ちがあるのが救いだね
でもSになるにはまだこっちも長い道のりw

今貴方には相手いるの?
56:2014/10/17(金) 20:25:52.54 ID:
>>55
俺?いないけど?
57:2014/10/17(金) 20:28:24.08 ID:
>>54
同志よ!!
手錠とバイブ2本と電マとボールは購入してある
あ、その他にも着せたいって言われてなんか衣装とかもあるな
ビシッと??
言ったら良くなるものなの??
58:2014/10/17(金) 20:29:17.36 ID:
遊び半分でもハプバーとか行ってみればいいんじゃね?
59:2014/10/17(金) 20:29:34.06 ID:
>>56
そかー、いいS女いるといいね!
前立腺って開発済み?
60:2014/10/17(金) 20:31:29.06 ID:
>>52
ノーマルだったみたい
経験は今カノの前に2人、合わせて3年程
最初の人こそ歳上でエロエロ出来たけど、
2人目は処女でテクニック的には成長は疑問

目隠しはタオルでやった時は反応微妙だった模様
手間取った所為か雰囲気の問題かは不明
sm用とかのが良いのかな…

手でイかせたり、潮吹かせたりは出来るけど、
性処理って感じで快楽感を与えられてないような…
真っ赤に恥らわせて縋り付かせたいっ
61:2014/10/17(金) 20:32:00.42 ID:
>>58
そーゆー他の人のってのは彼大嫌いなんだよー
ハプバーとか楽しそうなのに
AVとかの男優のあそこを見させるのも嫌だって
彼も他の女の身体は一切興味ないんだって
だからオナする時は私との行為のムービーを見てするんだって
62:2014/10/17(金) 20:34:58.63 ID:
>>59
一応後ろは経験済みだが、まだいけないんだよ。
開発してくれるS女とはなかなか会えんからな。
おまいさんが相手してくれてもいいんだぜ?ヘッヘッヘww
63:2014/10/17(金) 20:41:07.46 ID:
>>60
>真っ赤に恥らわせて縋り付かせたいっ
そう思っててくれて良かった

いくのとかは出来るんだ?ならまあいいと思うけどね
中だったら尚のこと

女の人は焦らすのが効果あるけれど
君がある程度経験ありそうだから焦らすのいいかもね
落ちてなかったら昨日かな?セクロスの不満書いていけってスレ読んでみるといいかもね
64:2014/10/17(金) 20:44:24.35 ID:
>>62
なかなかS女はいないからな
超希少価値高い!
ふふっ私は真っ当なMの道を進むぜ!

と言いながら彼をペニバンつけて後ろから突きながら手コキして耳舐めする妄想をしている
65:2014/10/17(金) 20:46:02.52 ID:
>>64
いや、おまいはまっとうなMではない。
ただのヘンタイだっ!
66:2014/10/17(金) 20:46:48.84 ID:
>>65
失礼だなあ(´・ω・`)
真っ当な変態Mだよ(´・ω・`)
67:2014/10/17(金) 20:48:15.60 ID:
誘導とかじゃなくて相手がいじめたくなる反応をお前がしないとダメだろ
68:2014/10/17(金) 20:51:13.22 ID:
>>67
これでも足りんというのかっ…??
69:2014/10/17(金) 20:55:33.23 ID:
>>68
いや、知らねえけど…
少なくとも相手のやり方に対して笑うようならダメだな
まあ、自分の思ってるSからかけ離れてると笑う気持ちもわかるが
70:2014/10/17(金) 21:02:30.31 ID:
>>69
だって、いきなり「ご主人様って言ってごらん!キリッ」
って…
19のがきんちょに言われても笑っちゃうよお(´・ω・`)
あーして、こーして、って手解きも効果あるだろうけど
彼、ハイパーネガティヴで
そういうの言いすぎると前にも他の男にされたんだ…って落ち込むからめんどくさい
71:2014/10/17(金) 21:04:10.77 ID:
>>70
ご主人様って言ってごらん!キリッ

は笑うw

ご主人様って言ってごらん!ボソッ

はなぜか萌えるw
72:2014/10/17(金) 21:05:14.52 ID:
>>63
…多分そのスレに女性向けav紹介汁と書き込んだわ
中イキは指でか女性上位でしか出来ない
焦らすつもりで手首とかも舐めてるけど、
多分彼女的には責められてるってより奉仕させてる気分だと思われ…
s男のオーラが欲しい…
73:2014/10/17(金) 21:10:09.77 ID:
>>71
それだあああ!
だろ!?分かるだろ!?

>>72
私、そのスレの最初の方に張り付いてた前戯もっとして欲しいって話してたわw
74:2014/10/17(金) 21:10:33.60 ID:
>>70
彼氏も恥じらいがある中で、お前の趣味に付き合ってくれるいいやつなのに、お前が相手を下に見る態度とってどうしたいんだよw
75:2014/10/17(金) 21:11:55.21 ID:
>>72
彼女Sなの?w
長時間前戯やくんには焦らされて私的には結構くるけどなー
76:2014/10/17(金) 21:13:48.51 ID:
>>74
いやいやまてまて!
ご主人様は二次元でもないだろ!
エロゲでもないよ!
リアルだったらそら失笑に違い笑いだよ!

ま、でもどうしたらいいんだろうなあ(遠い目
77:2014/10/17(金) 21:19:59.71 ID:
一緒に本屋に行きSMの本を一緒に見て、さりげなく進めて彼氏に学ばせるんだ
78:2014/10/17(金) 21:22:37.99 ID:
>>73

まったく、食いつきが浅ましいな
そんなに欲しいなら、自分からかわいくおねだりしてみろよ
そしたら考えてやる

くらいを耳なめしながらさらっと言えてほしいね。
79:2014/10/17(金) 21:26:00.11 ID:
>>75
ライトsmリバーシブルかと
俺の後ろのバージンがたまに危ういw

アレか、求めに応じて挿入しちゃダメだったパターンか!
「そろそろ…」とかほざくの尻目に言葉責めすれば良かったのかも
技術以前に虐める為の空気の読み方改めなきゃいけない感じ…?
80:2014/10/17(金) 21:34:00.11 ID:
>>77
さっ!さりげなく??
ネットで栗が敏感になるクリーム買った事あるから
そのサイトを一緒に見てみるとかならどうかな?
その方が自然じゃない?どう思う??
本屋だとハードル高そう…

>>78
パンツ濡れた

>>79
現状のうちのところと一緒っぽいな
アナルは諦めて捧げろ

バーロー??ダメに決まってんだろうが??
お願い??入れてください??まで言わせなきゃだめだろーが!
手やあそこのテクも大事だが雰囲気で女は垂れるほど濡れる
女のあそこに触れる前でもぐちょぐちょに出来るんだよ!
あ、耳舐めと首の後ろ舐めるの推奨する
私そこ感じるから好き
81:2014/10/17(金) 21:34:45.25 ID:
>>79
安易に乳首とあそこに行かないこと
82:2014/10/17(金) 21:39:07.42 ID:
>>80
一緒にサイト見れるならサイトでええと思うよ。サイトで偶然見つけたふりをして、SMの本を買って一緒に勉強しよ~って言えばいいと思う
マンガで書いてあるSMの入門書みたいなのもあるしな
83:2014/10/17(金) 21:41:17.19 ID:
>>80

え、こんなので濡れちゃうの?
へー、どうしよう・・・どうしたい?(ニヤ)
ねぇ、どうしたいのさ~

って俺はいうw
84:2014/10/17(金) 21:46:54.86 ID:
>>82
天才か!
事前に調べておく!!
最初はソフトなのを探しておくよ!!
今の目標は痣?噛み跡?そのくらい残せる様に段々なってって欲しいかな

>>83
~だい?
~さ
はちょっと萎えるから
最後の文は、
ねえ、どこが気持ち良いのか教えて?お願い(にこっor首筋ぺろー
が興奮する!
85:2014/10/17(金) 21:48:32.89 ID:
>>84
まったく、注文のおおいwww

そりゃ、彼氏がおまいの求めるレベルになるまで
じっくり付き合わなきゃムリだろw
86:2014/10/17(金) 21:48:36.51 ID:
>>84
一日中履いていたタイツのつま先ってどんな匂いがするの?
87:2014/10/17(金) 21:51:47.20 ID:
>>85
へへへっw
セクロス自体は毎日でもしたいって言ってくるからチャンスはそれなりにある
でも実際、するのは週1くらいなんだよなー
じっくりか、じっくり…頑張る!
ところでさ、この本どうかな?
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00N1GYJ52/ref=mp_s_a_1_7?qid=1413550054&sr=8-7&pi=AC_SX110_SY165_QL70
88:2014/10/17(金) 21:52:57.76 ID:
>>86
少しくっと鼻にくるけど湿り気のあるその靴それぞれの臭いが混じった臭さ
89:2014/10/17(金) 21:54:26.49 ID:
>>80
上手く鳴かせたいな~
背中弱いし首の後ろは効きそうw
耳はよくやってる

相手に呑まれないように焦らす気で頑張ってみる!
台詞とかも言ってみたかったけど慣れてないとダメそうだし今は諦める
手玉に取れる様になったら台詞とか様になるかな
90:2014/10/17(金) 21:54:59.74 ID:
>>84
『身体も心も僕のもの』ってのが入りやすいかも。気になったらググってみてくれ
噛むの良いよね、噛むといい表情してくれるし好きやわ
肩の辺りと腰の辺りを噛むのが特に好き
91:2014/10/17(金) 21:57:07.19 ID:
足の指の間を舐められるのは好き?
92:2014/10/17(金) 21:58:09.58 ID:
>>87
どうって、Mより男に何を聞きたいんだよw
見たこともないとしか言いようがない
93:2014/10/17(金) 22:03:58.32 ID:
>>81
乳揉みの極意は乳首に触れないコト、と処女に学んだ
っつかパイタッチしか許してくれない期間が長かったから攻略したw
気は張るがあのねっとり感を上手く前戯に活かせばいいんだな
94:2014/10/17(金) 22:09:37.19 ID:
>>89
君も言ってることが若いなあ
頑張っていいSになるんだよっ
攻めるってよりもこっちのペースで事を運ばせるって思うといいかもね
背中が弱いならうつ伏せに寝かせて尾てい骨からつつつーって背中を舐めて、
後ろから首筋、耳を舐めるのはゾクゾクしちゃうよー
前戯でちゃんと反応してくれてるんだったら
時間かけてみると、彼女は突然どうしたの?とかなるかもね
彼女に質問されたら答えればいいんだよ
最初は自分から言葉攻めしなきゃ!ってなるかもだけどそこまで力まず
どうしたの?って聞かれたら
ん?可愛い反応するからたくさん舐めたくて舐めてるだけだよ?…嫌?
って聞いてみるとかかな?
95:2014/10/17(金) 22:14:11.74 ID:
>>90
ぐぐってくる!!
そうそう!わかってるねー
前に違う人にされた事あって相当跡残ったけどやばかったわ
首絞めもしてくれて精神的な満足感が多かったなあ
実際のセクロスは相性があまり良くなかった
細身だった

>>91
大好きですよ
気持ちいいです

>>92
そ、そうだったなwすまんw
そういえばアナルやる時はやっぱり必ず直腸洗浄する?
96:2014/10/17(金) 22:15:19.01 ID:
>>93
パイ攻めはかなりの武器になるよ!
頑張ってそれを前戯に活かして、最終目標は乳首でいかせることだ!
97:2014/10/17(金) 22:18:38.18 ID:
>>95
まったく、しっかりしてよね!プンプンッ

事前に身体をしっかり洗うくらいしかしてないねー
マズイんだろうかww
98:2014/10/17(金) 22:21:08.04 ID:
>>95
おう
そううやタイトルの僕→ボクでカタカナやったわ
噛んで気持ちよさそうな顔してるの見ると興奮するw
首絞めもええよな、俺も好きw
苦しそうな顔で喘いでる声聞きながらテンション上がってきたら手を押さえつけてw
99:2014/10/17(金) 22:22:19.10 ID:
>>1はMなんだからどんなことされたら嬉しいのかわかるんやろ?
自分がされたいこと彼氏にやったれや。
そうすれば彼氏もわかってくるやろが。
101:2014/10/17(金) 22:26:58.84 ID:
>>97
めんごめんごぉ(ノ´∀`*)

うーん、私はもう直腸洗浄が癖になってるからアナルプレイ関係なくやるな毎日
てか、なに入れてもらうの?
アナルちょっと前に2回目しようとした時にちゃんとならしてなくて
ミチミチってアナル切れた
痛かったっす…
102:2014/10/17(金) 22:32:44.00 ID:
>>98
これ良さそうだ!!
書籍としてあるのかな?
これ欲しい!彼と読みたい!
彼に噛むことを教えたからこれから自然と噛んでくれるといいな
噛まれて絞められて汚い顔になっているのにそれに興奮してくれるなんて嬉しいな
103:2014/10/17(金) 22:36:08.37 ID:
>>99
そうですねえ
基本に戻ってみてやってみようかな
ありがとう

>>100
童貞でも妄想で突いて来い!
104:2014/10/17(金) 22:43:33.55 ID:
>>102
書籍としてあるで、俺も持ってる
俺はamazonでポチったけどセブンでもあるんかな内容も初心者と一緒に読む感じのよ

やっぱ汚い顔に興奮しんとな
絞めて汚い顔になったら片手で
手を押さえつけて責めてーわ
105:2014/10/17(金) 22:47:29.02 ID:
>>104
持ってるんか!なら尚更これ買ってみるわ!
え?コンビニでも売ってるったこと??

ちょっとパンツ拭いてくるわ
106:2014/10/17(金) 22:52:10.98 ID:
女の私がS側だけど、M男に育てられてるよ
基本的に向こうが、こういうことしたいです、今日は貴女にこういうことされる妄想をしました、とか伝えてくる
見たAVの内容を教えてくれたり
それで私ができそうなことを拾ってやっていく感じ

根気がいる作業だから辛抱強くなきゃいけないけど…特に、M側に
107:2014/10/17(金) 22:56:41.28 ID:
>>104
売り切れ…
在庫なし…
ううっ(´・ω・`)
108:2014/10/17(金) 22:56:58.34 ID:
>>105
おう、SMを覚えさすにはちょうどええと思うから一緒に読んだげて
セブンネットってセブンのサイトで
注文出来るねんけど今サイト見たら無かったからAmazonさんやな

えっ!?拭かなあかん事態w
バックから髪を掴んで押さえつけて
こんなんされて感じてるんやろって言いたい
109:2014/10/17(金) 22:58:53.76 ID:
>>106
そうよね?
MがSを育てるって発想は間違っていないよね??
ああ、でも希望が見えた!
本買ったり、こうやって主従関係が出来ている貴女の話聞いたり
頑張れそうだ!
早く彼の風邪治らないかな(´・ω・`)
110:2014/10/17(金) 22:59:01.62 ID:
>>107
ほんまや…Amazon在庫ないな…
本屋はハードル高いよなぁ~
111:2014/10/17(金) 23:00:01.97 ID:
>>101
入れてもらう方だろJK
地ならしは大事っすよ。俺も痛かったから
112:2014/10/17(金) 23:00:50.89 ID:
>>108
Amazonも楽天も無かったよー
残念
入荷したら買うわ

それ好き!
彼には一度も髪の毛掴んで押し付けられたことないなー
自慢のストレートロングなのに
113:2014/10/17(金) 23:02:07.82 ID:
>>111
本当、ちゃんと開発したいわー
114:2014/10/17(金) 23:03:03.30 ID:
>>109
うん、まったく間違ってないと思う!
良いMがいないとSは育たないもんね、じゃないと独りよがりな自称S止まり
>>1さんは良いMなんだと思う

私は元々M側やってたから経験あるけど、何もないところからSになるのって大変なんだよね(´・_・`)
ゆっくり育ててあげてほしい
115:2014/10/17(金) 23:07:53.81 ID:
>>114
わあ!嬉しい!間違ってなかった!
お互いがお互いを成長させてくれるのがSとMの関係だよね
いいM??嬉しい(*´ω`*)

何もないところからは難しいですよね
私がゆっくりと引っ張っていきたいな
そしたらもっと深く愛し合って感じられるのに
116:2014/10/17(金) 23:10:48.63 ID:
>>112
楽天もか…人気やな
うん、入荷したらそうして
1と彼氏が早くSM出来る様に祈っとく

えー、めっちゃ勿体ないな
ストレートロングとか掴む為にあるのに
苛めたくなってきたわ

けどほんまSもMも相手に育てられるモノやと思うし俺も>>106の言う通りやと思うし、ゆっくり大切にね
117:2014/10/17(金) 23:25:50.93 ID:
私もMをちゃんと躾けられるSになりたいなー
虐めるのも可愛がるのもできるのに、セクロスにだけ至れない
118:2014/10/17(金) 23:27:22.27 ID:
パートナーがいるだけ恵まれてるさー
119:2014/10/18(土) 10:34:24.71 ID:
S側はめんどくさい
これに尽きる
そもそも男は精子出して早く終わりたいのに
女はマグロな上に注文多い
やってもフェラくらい
しかも射精なし
120:2014/10/18(土) 11:16:19.69 ID:
面倒くさいあれこれをしてあげるのが好きだ
自分がしてあげる事で相手が悦ぶのを見るのは快感というか満足する
121:2014/10/18(土) 11:16:53.18 ID:
>>119
それ全然SMじゃない
ただのセクロスの不満じゃん
122:2014/10/18(土) 11:37:33.05 ID:
>>121
そもそもSMのサディズム、マゾヒズムって異常性嗜好のことだぞ
ファッションSMの分際で不満とか言われてもな
100: :2014/10/17(金) 22:22:53.68 ID:
童貞にはなんもわからん

☆本日の人気記事☆