e85b489b



1
:2014/10/17(金) 22:05:19.57 ID:
なりたいジョブになれる
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2014/10/17(金) 22:05:53.75 ID:
わけがない
3:2014/10/17(金) 22:06:19.75 ID:
キャラメイク失敗したわ
4:2014/10/17(金) 22:06:24.39 ID:
始まった瞬間から運ゲーでしかもリセットも取り返すこともできないとさ
6:2014/10/17(金) 22:06:29.37 ID:
キャラメイク周りが糞
なんだよ遺伝システムって
8:2014/10/17(金) 22:06:40.29 ID:
初期パラメーターに左右されすぎ
11:2014/10/17(金) 22:07:14.42 ID:
チャットが動作不良起こすんだが
12:2014/10/17(金) 22:07:36.54 ID:
結局課金の糞ゲーじゃねえか
14:2014/10/17(金) 22:08:07.73 ID:
ノージョブです
16:2014/10/17(金) 22:09:02.54 ID:
リトライできない、セーブない
18:2014/10/17(金) 22:09:28.99 ID:
レベル上げ面倒くさいからサボってたら同じ時期に始めたプレイヤーに置いて行かれたんだが
19:2014/10/17(金) 22:09:42.82 ID:
ぼくお医者さんになりたいお
もう36歳だお(´・ω・`)
78:2014/10/17(金) 22:37:09.10 ID:
>>19
今から医学部行こう
このゲームなら全然可能だ
22:2014/10/17(金) 22:10:34.18 ID:
チートコード教えてください
28:2014/10/17(金) 22:11:45.01 ID:
>>22
ゲーム始める前にコード入れる仕様だから今知っても無駄だよ
24:2014/10/17(金) 22:11:17.44 ID:
二輪車の特殊スキル持ってるだけでマップ広がるわ
27:2014/10/17(金) 22:11:43.82 ID:
特定の条件でレベル30超えると魔法使いにジョブチェンジできるらしい
29:2014/10/17(金) 22:12:03.22 ID:
キャラメイクは1回目は無料のガチャなのに
二回目からはクソ高いガチャだわ
33:2014/10/17(金) 22:13:29.95 ID:
>>29
1つ目のキャラクター消滅させると2回目も無料らしいぞ
35:2014/10/17(金) 22:13:38.30 ID:
>>29
しかも運悪かったら元の顔よりひどくなるんだろ?
32:2014/10/17(金) 22:13:25.23 ID:
アインシュタインとかいうNPCレベル高杉だろ
36:2014/10/17(金) 22:13:46.88 ID:
誰かスキル童貞の消し方を教えてくれ
このままじゃ魔法使いに強制的にジョブチェンされてしまう
39:2014/10/17(金) 22:14:41.00 ID:
>>36
フレンドの女プレイヤーの親密度あげなきゃならないらしいぞ
42:2014/10/17(金) 22:15:15.06 ID:
>>36
それを捨てるなんてとんでもない!
45:2014/10/17(金) 22:15:59.41 ID:
>>36
俺も童貞スキル持ってたけど風俗って店行ったら消せたぞ!
代わりに性病ってスキルついたけどな
46:2014/10/17(金) 22:17:25.00 ID:
>>36
女NPCの好感度上げまくれ
LV40前後が成功しやすいらしい
72:2014/10/17(金) 22:29:05.16 ID:
>>36
魔法使いはかなり強いぞ
44:2014/10/17(金) 22:15:42.53 ID:
ログインボーナスマダー?
47:2014/10/17(金) 22:17:40.58 ID:
>>44
60年近くやってるとログインボーナスもらえるらしいぞ!
51:2014/10/17(金) 22:19:02.81 ID:
人生は神ゲーだ。
本気でがんばるとぎりぎり倒せるように絶妙のバランス調節がされた敵。
単純作業じゃ効率が悪いけど、工夫次第でどんどん効率を上げられる経験値システム。
リセット不可の緊張感。でもシレンとかよりずっと死ににくいからあんま気にする必要なし。つーか普通のゲームでもリセットなんて邪道じゃん。
全てのキャラが深い人間性と歴史を持って登場する、圧倒的リアリティ。
グラフィックが綺麗すぎ。多分、無限×無限ピクセルで、毎秒無限フレームで動いてる。色も多分無限色使える。夕焼けとかマジありえねー美しさ。
BGMの種類がほぼ無限。選曲も自由。自分で作った曲を流すこともできる。人間が作ったとは思えない、とんでもなく複雑で洗練されたシナリオ。
リアル出産システム採用。自分と、自分よりも大切に思える相手の遺伝子を半分ずつ受け継いだ、奇跡のようなキャラを生み出して、そいつに自由に色々教えて育てることができる。
すごく嬉しいし、ちょー楽しい。
ネコっつー生き物が登場するんだけど、これがちょーかわいい。
食いきれねーほどの種類の料理があって、超うまいものが時々食える。
説明書が無く、仕様が明かされてないから、自分でデータとって仕様を推測するしかない。これがまたとんでもなく高度に洗練された仕様になってるっぽくて、なかなか正確には分からん。
だから、とりあえず大雑把に推定し、それに基づいて行動して、データを取りつつ徐々に予測値を修正していく必要がある。
これがまた楽しい。徐々に明らかになっていく世界観。
未だに明らかになってない謎が山盛り。
友達と一緒に協力して遊べる。
無料。
本気で自分を愛してくれるキャラがいたりする。
ゲーム内で別なゲームやったりアニメ見たり出来る。
エロゲと違って、主人公の勝手な行動でフラグが立つことがない。
登場キャラと本当に心を 通わせることが出来る。
信じがたいほど深い感動を味わえるイベントが結構ある。もちろん本気でやらないとフラグを無駄にするだけだが。 こんなとてつもない神ゲーを糞ゲーとか言ってる奴は、本気でこのゲームをやったことがない奴だけ。
まあ、一切がんばらずにクリアできるようなヌルゲーばかりやってる奴には、このゲームはちょいとハードかもしれんがな。でも一端ハマった奴はみんな、このゲームを辞めたくないって言ってるぜ
84:2014/10/17(金) 23:04:06.05 ID:
>>51を見る度にこんなに素晴らしいものだったのかと驚く
やっぱ数十年やってると慣れてしまうんだろうな
53:2014/10/17(金) 22:19:39.46 ID:
キャラメイクのときに狩猟系スキルとりまくったけどこれ完全に死にスキルじゃねーか!
54:2014/10/17(金) 22:20:29.04 ID:
>>53
猟奇的殺人…



は違うな
58:2014/10/17(金) 22:21:49.73 ID:
>>53
サバイバル厨乙
55:2014/10/17(金) 22:20:35.24 ID:
自分以外NPCかもしれんぞ
57:2014/10/17(金) 22:21:34.78 ID:
これ冗談みたいに言ってるけど俺ほんとにゲームみたいに思って生きてるよ
健康さえあって、時間かければなんでもできる所が神ゲーだな
62:2014/10/17(金) 22:24:24.17 ID:
グラと自由度だけは半端ないよな
初期能力のアンバランスさとリスポーンなしなのはゲームとしてどうかとおもうわ
65:2014/10/17(金) 22:24:33.24 ID:
脂肪ってステータス貯めてるんだけどいまいち使いどころがわからん
75:2014/10/17(金) 22:33:57.11 ID:
ログアウトボタンってどこにありますか?
始めたばかりなのでよく分かりません!
83:2014/10/17(金) 23:01:20.01 ID:
>>75
ベッドに入ると勝手にログアウトするよ
79:2014/10/17(金) 22:39:31.45 ID:
ミニゲームにはまって本編丸投げしてるわ
80:2014/10/17(金) 22:43:18.70 ID:
爺ちゃんがログインしなくなった
もうやめちゃったのかな・・・
☆本日の人気記事☆