203



1
:2014/10/16(木) 08:01:59.44 ID:
茶道サークルとか
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

9:2014/10/16(木) 08:04:00.20 ID:
>>1がドマゾなら天国かもしれないな
2:2014/10/16(木) 08:02:42.63 ID:
奴隷がオチ
3:2014/10/16(木) 08:02:52.01 ID:
下僕になれんじゃないかな
4:2014/10/16(木) 08:03:02.65 ID:
コソコソクスクスの嵐になる
5:2014/10/16(木) 08:03:19.74 ID:
レズカップルがたくさんできてお前は残る
6:2014/10/16(木) 08:03:33.16 ID:
吹奏楽部で男俺だけだったけど地獄だった
8:2014/10/16(木) 08:03:39.31 ID:
茶道の王子様
10:2014/10/16(木) 08:04:20.19 ID:
男だらけのサークルにブスが入っても姫にはならない
逆もまた然り
11:2014/10/16(木) 08:04:36.89 ID:
>>10

そうなの?
14:2014/10/16(木) 08:05:10.29 ID:
>>10
いやブスの姫になるから
21:2014/10/16(木) 08:07:43.30 ID:
>>10
むしろブスしかいねーだろ何言ってんだ
25:2014/10/16(木) 08:09:09.48 ID:
>>10は間違ってるが10の観点が正しい
要するに女は姫になれるけど男は王子様になんかなれない
だからオタサーの姫だけこんなに有名なんだよ
12:2014/10/16(木) 08:04:46.43 ID:
囲まれて踏まれたりするんだよね
13:2014/10/16(木) 08:05:09.85 ID:
そういうサークル入ろうとすると、何故か自分の世代だけ男ばっかりになるんだよ
しかもイケメンやリア充ばかりで自分が霞む

ソースは俺
16:2014/10/16(木) 08:05:47.81 ID:
料理研究部に入った俺
サークルでもぼっち(´;ω;`)
17:2014/10/16(木) 08:06:02.64 ID:
王子にも奴隷にもなれずに誰とも話さず日々を過ごして
たまに部長やら気遣いの出来るブスと一言二言話すだけ
30:2014/10/16(木) 08:13:50.54 ID:
>>17が生々しすぎる
23:2014/10/16(木) 08:08:14.02 ID:
本気で彼女が欲しいならサークルより研究室だ
26:2014/10/16(木) 08:10:38.15 ID:
踏まれるって本当の話なのか?
興奮してきたんだが
27:2014/10/16(木) 08:11:40.70 ID:
>>26
何故か同時期に加入してくるイケメンに蹂躙されるよ
31:2014/10/16(木) 08:15:57.04 ID:
中学の時美術部で王子ってか男一人だったから自然とハーレム的な感じになったわ
32:2014/10/16(木) 08:16:57.69 ID:
>>31
それはお前がかっこよかったからだろ
女はブスでも姫になれる、これがでかい
34:2014/10/16(木) 08:20:57.82 ID:
茶道部だったけど行くたびにお菓子貰ったり家で料理作ってくれてた

これは王子なのか?餌付けされてる気分だったが
36:2014/10/16(木) 08:23:12.41 ID:
>>34
頭の毛全部抜け落ちて死ねカス
41:2014/10/16(木) 08:30:29.91 ID:
>>34
うらやましねい・・・
35:2014/10/16(木) 08:21:56.60 ID:
陰湿なイジメの対象になる

ま~ん()は馬鹿な上にガチクズだから
37:2014/10/16(木) 08:27:24.54 ID:
美術はまだわかるが茶道部で男一人という理由がわからない
そもそも茶道部なんか入らなくね
38:2014/10/16(木) 08:29:08.99 ID:
女子率9割5分の美術部員だったけど
放課後のデッサンさぼって部室で寝てる時に女子部員三人にイタズラされた
王子っていうよりおもちゃだった
40:2014/10/16(木) 08:29:49.61 ID:
>>38
なにされたの?ちん
39:2014/10/16(木) 08:29:44.69 ID:
額に肉と書かれる系のイタズラ
43:2014/10/16(木) 08:33:48.71 ID:
腐女子ばっかりのサークルに入ったら、
ひん剥かれてケツ処女蹂躙されるんじゃね?
44:2014/10/16(木) 08:35:03.99 ID:
男と女じゃ思考回路や性欲回路が違うんだから
女はブスでも姫になれるけど男はイケメンじゃない限り王子にはなれん
45:2014/10/16(木) 08:38:20.96 ID:
まー突っ込める穴がある分女は顔だけじゃないっていえばないからな
女は男みたいに欲情するとしても外で男釣ればいいだけだし
46:2014/10/16(木) 08:45:10.67 ID:
中学・高校と美術部で男は自分一人だけだったけど、ちゃんと活動できたぞ
やることやっていれば気まずくはならん
47:2014/10/16(木) 08:46:42.60 ID:
オタサーは女がいなくても内部でワイワイやってるが
女だらけのサークルは男がいなければ外部に遊びに行く
だからブサイクなんて需要ナシ
48:2014/10/16(木) 08:48:40.60 ID:
男はヤれるボーダーは低く
付き合うボーダーは高い
女はヤれるボーダーは高く
付き合うボーダーも高い


 
☆本日の人気記事☆