original


1: :2013/04/16(火) 23:17:30.57 ID:

誰もいないし静かだし星きれい

 
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆



4: :2013/04/16(火) 23:21:02.01 ID:

ネタじゃないなら現実逃避の一種だからほどほどのしとけ

 
5: :2013/04/16(火) 23:21:22.92 ID:

>>4
現実逃避ってマジかよ

 
6: :2013/04/16(火) 23:21:55.91 ID:

>>4
なにそれ怖い

 
9: :2013/04/16(火) 23:22:53.04 ID:

深夜徘徊は無人の世界に快感を覚える心理
自分だけが今ここにいて支配しているという満足感ね
これは例えるなら、酒に酔って自分の世界観だけが肥大して気が大きくなってるのと同じ現象

 
17: :2013/04/16(火) 23:24:45.62 ID:

深夜に自販機の前で空を見上げながらコーヒー飲む俺カッケーwwwww

 
18: :2013/04/16(火) 23:24:45.23 ID:

楽しいよね

 
19: :2013/04/16(火) 23:24:52.36 ID:

深夜にやるブランコの楽しさは異常

 
20: :2013/04/16(火) 23:25:20.63 ID:

強いストレスや生活や仕事あるいは学業が上手くいってないとか
人との付き合いに悩んでいるとか
あるいは孤独
こういうことがあると深夜徘徊にはけ口を求めるようになる

 
21: :2013/04/16(火) 23:25:26.22 ID:

俺の実家だと誰も出歩かなくなる時間早いから
午後9時くらいでも丑三つ時みたいな雰囲気を味わえる

 
22: :2013/04/16(火) 23:25:49.77 ID:

>>9
よく道路の真ん中で寝転んだりしてました
あの支配感がたまらないの!

 
23: :2013/04/16(火) 23:25:58.85 ID:

>>17
わかるwwww漫画とかアニメの主人公気分wwwww

 
24: :2013/04/16(火) 23:26:50.47 ID:

真夜中だからこそ味わえる雰囲気ってあると思う
no title

no title


26: :2013/04/16(火) 23:27:36.56 ID:

>>24
いいね
落ちつくわ

 
28: :2013/04/16(火) 23:28:03.42 ID:

>>24 
ふらつきたくなるな

 
29: :2013/04/16(火) 23:29:01.24 ID:

3時とかやたら星が綺麗な時あるよな

 
31: :2013/04/16(火) 23:30:14.24 ID:

俺は平日の深夜に下北にいって、しっぽり酒飲むのが好き

 
32: :2013/04/16(火) 23:30:35.33 ID:

夜の世界の王様だ

 
33: :2013/04/16(火) 23:31:05.62 ID:

>>24
すごくいい
どこ?

 
37: :2013/04/16(火) 23:31:47.54 ID:

>>33
どちらも岡山県岡山市とだけ

 
42: :2013/04/16(火) 23:34:20.28 ID:

道路のど真ん中走るの楽しすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 
46: :2013/04/16(火) 23:36:16.23 ID:

関東で星綺麗に見えるとこないかなー

 
48: :2013/04/16(火) 23:37:55.23 ID:
49: :2013/04/16(火) 23:38:19.67 ID:

鬱じゃないけど、女子中学生とかまじめそうな女子高生とかが
夕闇の中で談笑しているのを見ると
胸が締め付けられそうになるんだ

俺も、女になりたい訳じゃないが
あの中に混ざりたい

未来があって希望があって、
色々なことに熱っぽく関われる彼女らを
うつくしくおもうんだ
とうとくおもうんだ

 
51: :2013/04/16(火) 23:40:13.24 ID:

何を持っておくのがいいか教えて

 
52: :2013/04/16(火) 23:40:21.80 ID:

うちのほうは治安悪すぎてだめだわ
徘徊ってほどじゃないけど、たまにコンビに行くと
酔っ払いがゲロ吐いてたりおっさんが立ちションしてたりカップルがけんかしてたりDQNがボコボコで土下座させられてたり外人が変な薬吸ってたり
そんなのばっか

 
54: :2013/04/16(火) 23:42:04.05 ID:

車に背後から追突される事故が多いから気を付けろよ
自分は車側から見えているという前提だけど
車側は見えてなくて背後から歩行者やジョギングしてる奴をひっかける事故がほんと多い

 
55: :2013/04/16(火) 23:42:39.65 ID:

>>51
金(飲み物買う)
望遠鏡
スマホ
カメラ

俺はこれぐらいかな

 
56: :2013/04/16(火) 23:42:57.06 ID:

地方都市だけど、深夜の公園でベンチに座ってたら
若い男らしき人影がすぐ隣のベンチに座って話しかけてきてビビッた

時間とか聞いてきたりして、こえーなんじゃこいつと思ってたら
こっちに近付いてきたから即逃げた

>>1
も気をつけてね

 
59: :2013/04/16(火) 23:43:18.13 ID:

わかる
でも冬はたまにしかやらない
夏になるにつれ活発に動き出す

 
62: :2013/04/16(火) 23:45:03.43 ID:

>>56
こわいなwww
今まで声かけられたことあんまりないなー
道聞かれたことは何度かあったけど

 
63: :2013/04/16(火) 23:45:39.76 ID:

>>52
都会は恐ろしいなー
田舎はにゃんこが餌を求めて近づいてくるぐらいだ

 
68: :2013/04/16(火) 23:49:05.04 ID:

>>63
野良犬や猪を忘れるな

 
69: :2013/04/16(火) 23:49:22.60 ID:

深夜徘徊の目的地は神社が最高だよ
もともと寺社仏閣が好きなのもあるけど夜中はまた別格の雰囲気

 
71: :2013/04/16(火) 23:50:06.78 ID:

夏の深夜は本当に楽しい
街灯の下に必ずカブトムシがいる

 
72: :2013/04/16(火) 23:50:31.45 ID:

>>69
あーすげえ面白そうだなww
でも近くに神社ねえわ……

 
74: :2013/04/16(火) 23:51:42.11 ID:

>>72
それは残念だな
でも意外と地図とかで探せばあったりするぞ
比較的都会でも、神社のあるところだけは木々があったりして雰囲気抜群だったりするし

 
76: :2013/04/16(火) 23:53:25.33 ID:

やってみたいがDQNがいないか不安だ
今の季節なら何時くらいなら大丈夫なんだろう

 
77: :2013/04/16(火) 23:54:37.38 ID:

>>74
近いとこ探してみるわww
いつも同じルートじゃつまらんしな

 
78: :2013/04/16(火) 23:54:44.56 ID:

高確率で職質されるけどやめられない

 
79: :2013/04/16(火) 23:56:30.79 ID:

うまい言い訳が必要だな
夜の花見は終わっちゃったし

 
81: :2013/04/16(火) 23:56:39.14 ID:

>>76
何もしなけりゃ大体襲ってこないから大丈夫だww

 
82: :2013/04/16(火) 23:56:49.55 ID:

誰も居ない品川駅でコンコースの広さに驚いたくらい
あとサンシャイン前の公園とか猫ワールドすぎる

 
83: :2013/04/16(火) 23:57:58.47 ID:

俺は基本的にジョギングやウォーキングっぽい格好をするからな
特に職質されたこともないが私服よりスポーツっぽいファッションのほうがいいと思う

 
84: :2013/04/16(火) 23:58:11.87 ID:

>>82
猫たまにいるわwww
戯れるの楽しい

 
85: :2013/04/16(火) 23:58:33.44 ID:

田舎ってこんなに星きれいなんだな

 
87: :2013/04/16(火) 23:59:33.70 ID:

>>85
田舎羨ましいわ
神奈川だけど星あんまり見えんくてつまらんよ……

 
88: :2013/04/16(火) 23:59:40.17 ID:

終電際の人があまりいない駅はいいっすね

 
90: :2013/04/17(水) 00:13:00.58 ID:

深夜徘徊にはまりすぎて30kmくらいの長距離ウォーキングするようになっちまった

 
92: :2013/04/17(水) 00:15:36.77 ID:

30kmは凄いな
単純計算で2000kcalぐらいの消費だ

 
93: :2013/04/17(水) 00:17:53.31 ID:

土じゃなくてアスファルトの30kmは相当疲れるんじゃないの
よほど足腰強いんだな

 
95: :2013/04/17(水) 00:24:41.75 ID:

フルーツバスケットの舞台くらいの田舎に住みたいわ

 
97: :2013/04/17(水) 00:30:32.10 ID:

裸足で深夜徘徊してた時はサイレンまで鳴らされて追いかけてきたわ
あれほど走ったことは生涯ないw

 
102: :2013/04/17(水) 00:48:20.54 ID:

深夜徘徊デビューしてみたいけど勇気がない俺に一言

 
106: :2013/04/17(水) 00:52:40.80 ID:

>>102
ちょっと歩いてコンビに行こうとかそんなんでいいんでない?

 
107: :2013/04/17(水) 01:00:05.75 ID:

>>102
2番目に近いコンビニに行くといいよ

 
113: :2013/04/17(水) 01:48:43.92 ID:

君の知らない物語聴きながら散歩してたら虚しくなってワロエナイ

 
125: :2013/04/17(水) 02:30:18.34 ID:

田舎すぎて誰とも会わんなー

ギャルとかと遭遇してみてえ・・・

 
127: :2013/04/17(水) 02:31:30.97 ID:

望遠鏡かついで午前2時に踏み切りじゃないのかね

 
132: :2013/04/17(水) 02:37:11.02 ID:

深夜徘徊こわい
誰か一緒にいってくれ

 
133: :2013/04/17(水) 02:38:55.48 ID:

おまえらなら深夜の交差点の良さが分かってくれると信じてる
no title

no title



135: :2013/04/17(水) 02:42:07.22 ID:

>>133
二枚目のやつ良い。見に行きたいんだよな

 
136: :2013/04/17(水) 02:44:05.29 ID:

深夜に神社にお参りするとなんか神妙な気分になる

 
140: :2013/04/17(水) 02:49:48.20 ID:

>>133
の二枚目ってどこ?
こういうところに行ってみたいわ。テクノポリス聴きながら

 
143: :2013/04/17(水) 02:53:18.79 ID:

>>140
別だが、こういうのがあるよ
知ってたらすまない
http://www.tabione.com/factory_cruise/

 
146: :2013/04/17(水) 02:56:26.86 ID:

>>135
no title

no title

no title

no title

割と好評だし追加

 
147: :2013/04/17(水) 02:57:44.82 ID:

自販機で飲み物買ってちびちび飲みながら次の自販機を目指す
また買って飲みながら歩く

 
149: :2013/04/17(水) 02:58:49.27 ID:

深夜に隣駅にあるビデオ屋まで歩いて立ち読みして帰りは行きと違うルートでまったり帰るの楽しい

 
154: :2013/04/17(水) 03:11:33.56 ID:

深夜徘徊万歳
no title



155: :2013/04/17(水) 03:14:49.33 ID:

土曜の夜の工業地帯が最高
人の気配がほとんどない

 
157: :2013/04/17(水) 03:18:49.65 ID:

深夜徘徊というか散歩して公園のベンチでスキットルに入れたアイリッシュウィスキーを軽くのんでタバコ吸って帰るってのが楽しい

 
162: :2013/04/17(水) 04:32:48.36 ID:

いいよねー起きちゃったからいこうかなー。 なんか家が(周り)いやでさなら外の方がましかなーってさー

 
163: :2013/04/17(水) 05:34:21.72 ID:

もう朝だな
行きそびれた
今夜は行こっかな



 
元スレ:http://hayabusa.2ch.net/news4vip/kako/1366/13661/1366121850.html
 
☆本日の人気記事☆