02x03



1: :2013/04/16(火) 12:32:11.98 ID:

26歳なのですwwwwww

 
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆



2: :2013/04/16(火) 12:32:30.42 ID:

おめでとう

 
3: :2013/04/16(火) 12:32:35.46 ID:

お見合い?

 
5: :2013/04/16(火) 12:32:45.62 ID:

婚活パーティー?

 
6: :2013/04/16(火) 12:32:48.20 ID:

同居零日で離婚するんだろ

 
8: :2013/04/16(火) 12:33:11.86 ID:

そして半年後に子供が生まれる

 
9: :2013/04/16(火) 12:33:15.79 ID:

地獄生活へようこそ

 
11: :2013/04/16(火) 12:33:35.50 ID:

昔はそれが当たり前だったからな

 
12: :2013/04/16(火) 12:33:46.33 ID:

そういうのが意外と上手く夫婦生活が続いたりするもんだ

 
14: :2013/04/16(火) 12:34:22.86 ID:

童貞?

 
16: :2013/04/16(火) 12:35:09.91 ID:

さすがに顔は合わせたんだろうな?

 
17: :2013/04/16(火) 12:35:14.53 ID:

政略結婚か…

 
19: :2013/04/16(火) 12:37:20.81 ID:

俺も中国人と偽装結婚して日本に帰ってきたよ

 
20: :2013/04/16(火) 12:40:29.93 ID:

高校の同級生で仲良かった女の子wwww
別に付き合ってたわけじゃないけど頻繁に遊びに行ったりしてて俺が
「26歳になったら結婚しようwwww」って言ったら馬鹿にしとったwwww

んでこの前の誕生日にわざわざ家まで来て
「私と結婚してください」だってよwwww

 
21: :2013/04/16(火) 12:43:45.88 ID:

>>20
それを付き合ってるというんだよ死ね

 
22: :2013/04/16(火) 12:44:44.56 ID:

その子のスペックは?

 
23: :2013/04/16(火) 12:45:40.74 ID:

>>21
でも大学の時お互い彼氏彼女がいた時もあったよ
社会人になってからも普通にいた

別にそれが嫌とかも思わなかったし結婚するなら彼女と結婚したいとは思ってたけど

 
24: :2013/04/16(火) 12:48:14.41 ID:

>>22
彼女
164cm
??kgでも太ってない
身体能力は低いが頭はすごくいい
看護学校から編入で医療関係の国立入り収入は俺より多い
Eカップ


中小社畜
身体能力はあるが頭は抜群に悪い
スポーツアニメゲーム漫画大好き声豚

 
25: :2013/04/16(火) 12:48:25.70 ID:

アニメじゃないんだからwwwwww

 
26: :2013/04/16(火) 12:48:49.69 ID:

こういうのええな
応援するわ

 
28: :2013/04/16(火) 12:50:49.76 ID:

>>25
ほんとのことさ~wwww

>>26
ありがとう
共働きするつもりだから金にはこまらん
こどもは欲しいんだって

 
30: :2013/04/16(火) 12:51:28.60 ID:

「この前の誕生日」ってまさか4月1日じゃないだろな?

 
31: :2013/04/16(火) 12:53:01.89 ID:

>>30
違うよ
この前の土曜日!
家は車だと10分くらいの距離だから近いよ

 
33: :2013/04/16(火) 12:53:58.36 ID:

すっげえ初夜が燃えそう

羨ましい

 
34: :2013/04/16(火) 12:55:10.44 ID:

>>31
そっかおめでとう!お幸せに!

それと貯蓄するなら子供出来るまでにがんばるんだぞ
生まれた後はなかなか思い通りにいかないからね
既婚者のおっちゃんとのお約束だ

 
35: :2013/04/16(火) 12:56:05.24 ID:

何その展開羨ましすぎるだろ

 
36: :2013/04/16(火) 12:56:09.53 ID:

彼女が家にいきなり来たもんだから両親びっくりして飯も一緒に食べた
高校の時吹奏楽部の部長で俺は野球部で応援来てくれてたし親と話したことあっとびっくりした

 
38: :2013/04/16(火) 12:58:38.66 ID:

>>32
もしもしからで申し訳ない

>>33
もうやりました……
おっぱいがすごい!!!!

>>34
おっちゃんありがとうwwww
俺は趣味に金使ったりしてたからあんまり貯蓄ないけど彼女はすごくしてるwwww

 
39: :2013/04/16(火) 12:59:47.26 ID:

>>35
人生何があるかわからんもんだよなwwwwこっちは少しハゲてきてるのに関係ないだってさww

 
40: :2013/04/16(火) 13:01:01.95 ID:

うるせーハゲ

 
41: :2013/04/16(火) 13:02:02.30 ID:

>>38
しんでください

 
42: :2013/04/16(火) 13:02:12.94 ID:

今まで彼女とやった事はあったの?

 
43: :2013/04/16(火) 13:03:12.39 ID:

>>40
フヒヒwwwwハゲでも綺麗な嫁さんもらえたら問題無しwwww

 
44: :2013/04/16(火) 13:04:27.98 ID:

もう今交際してるんじゃね?
結婚までは交際期間じゃね?
嘘乙

 
45: :2013/04/16(火) 13:04:43.08 ID:

>>41
仕方ないんだよwwww

>>42
ないよー
泊まりがけとかないし俺の草野球見に来てくれたりご飯行ったりだし付き合ってなくても出来ることしかやってない

 
46: :2013/04/16(火) 13:07:08.21 ID:

草野球見に来てくれたりご飯行ったり

これ交際期間じゃん

 
47: :2013/04/16(火) 13:07:53.68 ID:

セックス無しの付き合いからの結婚とは・・・健全だな

 
48: :2013/04/16(火) 13:10:05.88 ID:

>>44
言われてみればwwwwww
婚約ととらえてもらえれば幸い

>>46
日曜日暇な時はよく来てくれてたから別に付き合ってないよ

>>47
やりたいとも思わなかったし遊びに行けて楽しいなーくらいしか考えてなかった

 
49: :2013/04/16(火) 13:12:00.88 ID:

結婚を前提に交際=婚約
せめてセクロスしてなければこのスレタイでも問題なかった

 
50: :2013/04/16(火) 13:13:24.29 ID:

>>49
やったのはプロポーズされた後だよー

 
51: :2013/04/16(火) 13:17:01.73 ID:

今まで通りな感じだと完全に尻に敷かれるんだよなぁ…

 
52: :2013/04/16(火) 13:17:32.08 ID:

中出ししたの?

 
53: :2013/04/16(火) 13:18:25.21 ID:

かかあてんかのほうが上手く行く
亭主関白は熟年離婚ルート

 
54: :2013/04/16(火) 13:19:35.94 ID:

俺もそんなフラグ立てとけばよかったなぁ

 
55: :2013/04/16(火) 13:23:23.14 ID:

共通の友達もびっくりするだろ

 
56: :2013/04/16(火) 13:23:38.32 ID:

本当だとしたら素直に羨ましいな
結婚してからお互いの粗も見えてくるだろうけど仲良くしろよ

 
57: :2013/04/16(火) 13:24:25.14 ID:

釣り針でかすぎてつまんね

 
59: :2013/04/16(火) 13:32:23.35 ID:

>>52
してないよー新婚生活楽しみたいし明確に欲しいって言われたら作るつもり

>>53
彼女の方がしっかりしてるからそれでいいんだww

>>54
今からでも遅くない!

>>55
唯一仲良い共通の友人に話したらびっくりしてたわww

 
60: :2013/04/16(火) 13:33:11.50 ID:

フェラうまい?

 
61: :2013/04/16(火) 13:34:30.10 ID:

釣りじゃないにしても、26歳でお前と結婚するつもりだったにも関わず純潔守らずに他の男とヤってたようなクソビッチとなんかよく結婚できるな

 
62: :2013/04/16(火) 13:35:55.42 ID:

>>56
ありがとう
大切にするよ

 
63: :2013/04/16(火) 13:38:07.80 ID:

>>60
すごくぎこちないwwww

>>61
俺も一緒だからお互い様かなー

 
64: :2013/04/16(火) 13:38:32.27 ID:

>>61
そんなんだからお前は年齢=童貞なんだよ

 
65: :2013/04/16(火) 13:39:04.04 ID:

26で処女のほうがやばいだろ

 
66: :2013/04/16(火) 13:39:52.55 ID:

>>61
今どきそんな奴いねーよ
童貞か?www
一生虹嫁でシコシコしてろ

 
67: :2013/04/16(火) 13:40:32.22 ID:

なにその恋愛小説の王道みたいなストーリー裏山目出度い
彼女医療関係ってまた大変だな
支えてやりなよ

 
68: :2013/04/16(火) 13:42:22.38 ID:

>>67
ありがとう
お互い嫌なとことかも言い合いしあえる仲でもあるけど一緒にいたいと思えるから頑張る

 
69: :2013/04/16(火) 13:43:13.07 ID:

>>63
>>64
>>66
普通に考えてみろ。26歳で
>>1
と結婚するつもりなんだから彼氏作ったって未来はないことはわかってるんだぞ。今まで遊びの彼氏作って好きにやってたとかただのクソビッチじゃん

 
71: :2013/04/16(火) 13:45:45.44 ID:

20代で子供作るんだよ。
30代で作ると体力的にやばいぞー
30代で子供2人育て中のおっさんからのアドバイス。
金はなんとかなる。

 
73: :2013/04/16(火) 13:46:58.65 ID:

それは昔から付き合っているのと同じ。
おめでとう

 
74: :2013/04/16(火) 13:47:00.54 ID:

>>69
極端すぎwwww少しでも遊び慣れてた方が社会人に出てからの付き合いに困るかもしれないじゃん
そんなに経験人数多くないらしいしね

 
75: :2013/04/16(火) 13:48:41.53 ID:

>>74
困ってどうすんだw

 
77: :2013/04/16(火) 13:49:54.65 ID:

>>71
なるほどなるほど!27歳になったら言ってみる
その前に欲しいって言われたら作るけどww

>>72
26歳になったら結婚しようって言ったの23歳の時なんだ
一応俺と結婚したいとは思ってくれてたみたい
彼女はそれから彼氏作ってないって聞いてるわ

 
78: :2013/04/16(火) 13:52:09.14 ID:

>>69
よく考えろよ、正式に婚約してた訳じゃ無いんだしそんなあやふやな約束守ってても馬鹿見るだけだろ

 
79: :2013/04/16(火) 13:52:15.47 ID:

>>73
だから違うよ!
でもありがとう

>>75
なんでだろね?ww

>>76
釣りと思うのは自由だよ

 
80: :2013/04/16(火) 13:53:44.20 ID:

おめでとう

 
81: :2013/04/16(火) 13:55:31.29 ID:

(・д・)チッ

 
82: :2013/04/16(火) 13:55:54.39 ID:

リア充自慢してんじゃねぇよカスしねよ

 
83: :2013/04/16(火) 14:00:01.56 ID:

メシウマすれかと思ったらメシマズスレだった

 
84: :2013/04/16(火) 14:00:02.90 ID:

>>80
>>81
>>82
ありがとうwwウェイウェイ言ってるリア充じゃないから

 
88: :2013/04/16(火) 14:04:31.48 ID:

あの大事件で出てきた人、もう頭から離れない
困っている
たすけて

 
89: :2013/04/16(火) 14:04:48.56 ID:

23の時に彼女に告白してんじゃん
それ交際期間ゼロじゃないだろ

 
90: :2013/04/16(火) 14:06:17.25 ID:

この顔見てると仕事も手につかない・・・
マジ困ってる
どうしよう

 
91: :2013/04/16(火) 14:07:43.19 ID:

>>89
別に付き合ってとか言ったわけじゃないし冗談で言ったんだww

 
92: :2013/04/16(火) 14:08:03.33 ID:

エロゲのやりすぎだろ
早く現実に帰って来い



 
元スレ:http://hayabusa.2ch.net/news4vip/kako/1366/13660/1366083131.html
 
☆本日の人気記事☆