ref_l


1: :2013/04/16(火) 00:38:15.36 ID:

北ミサイル、4月下旬~5月上旬か…不意打ちも

北朝鮮は15日、国家最大の祝祭日とされる金日成
主席の誕生日を迎えたが、懸念された中距離弾道ミサイル発射は同日夜までに確認されていない。
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20130415-OYT1T00981.htm


(⌒⌒⌒)
 |||   ドーンッ!

 (#゚Д゚)

チャーハンいつできるのよ!

 
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆



3: :2013/04/16(火) 00:38:50.74 ID:

ノストラダムスの予言を先延ばしにしてるオカルト好きと似たものを感じてしまう

 
4: :2013/04/16(火) 00:39:42.36 ID:

なんかいつ地震がおきてもおかしくないレベルだな
将来50年周期になるな

 
6: :2013/04/16(火) 00:40:41.01 ID:

飽きた。
なあ、刈り上げデブ~、飽きたんだけど?

 
8: :2013/04/16(火) 00:42:24.55 ID:

もううぜえから地上から消し去れよ

 
9: :2013/04/16(火) 00:43:11.18 ID:

クソニートの俺にミサイル撃ち込んでくれ

 
10: :2013/04/16(火) 00:43:15.88 ID:

液体燃料入れたら発射するしかないって話はなんだったんだ?

 
12: :2013/04/16(火) 00:45:13.86 ID:

もはや「泣く子は飴玉を二つもらえる」の朝鮮理論だな
南鮮のが貰えたから次は・・・って思っているのか

  潰せよ

 
13: :2013/04/16(火) 00:45:21.91 ID:

311後 4月に大地震が
いや5月に大地震が
とずれてくオカ板みたいだな

 
14: :2013/04/16(火) 00:45:31.47 ID:

日米も防衛費かさむけど、それ以上に南北朝鮮がどんどん疲弊していくな

 
17: :2013/04/16(火) 00:46:32.51 ID:

無慈悲な先送り

 
18: :2013/04/16(火) 00:47:34.08 ID:

無慈悲な無慈悲

 
19: :2013/04/16(火) 00:47:57.74 ID:

俺の予想では夏祭りのフィナーレあたりに打ち上げると思う。

 
20: :2013/04/16(火) 00:48:37.97 ID:

今日はお日柄もよく発射日和じゃね?

 
21: :2013/04/16(火) 00:48:59.88 ID:

構ってちゃんうぜえ

 
22: :2013/04/16(火) 00:49:55.40 ID:

無慈悲無慈悲って言うけれど
半島に慈悲って意味わかっているのか?
てか単語が存在するのか

 
23: :2013/04/16(火) 00:50:24.09 ID:

米はさっさとやっちまえよ
大義名分もう十分だろ

 
25: :2013/04/16(火) 00:50:44.21 ID:

おまえらって早く撃って欲しいの?
反日行為だね。日本から出て行って欲しいわぁ。

 
28: :2013/04/16(火) 00:51:48.85 ID:

北朝鮮が暴れるメリットがないよね
おれはもう見抜いたよ
これは日韓に武器を売るための米朝プロレスだってね

だって経済制裁するならパチンコや覚醒剤を取り締まらなきゃ意味がないし
北朝鮮内部の引き締めの為だというなら
何のための独裁体制かという話にもなる
独裁できる体制だから独裁体制なのにね

あのNHKが北朝鮮内部を引き締める為ですねとかやってて
そこで気づいたよね
何でそんな詳しいの?内部なんて何も分からないんじゃないの
わかんないのに引き締め説で結論?
何もかもおかしいからね

 
31: :2013/04/16(火) 00:55:19.17 ID:

みんなが忘れてヘラヘラのほほ~んをし始めた頃に撃つんだろうな。

 
32: :2013/04/16(火) 00:59:12.48 ID:

だんだん期間が長くなって第三四半期にとか言い出すんじゃないだろうなw

 
33: :2013/04/16(火) 00:59:41.99 ID:

日本に向けといて韓国に落とすみたいな

 
34: :2013/04/16(火) 01:00:01.45 ID:

TPPスピンだ。石破も何だか勇ましいことを言っていたし、大丈夫だ。

 
35: :2013/04/16(火) 01:04:18.66 ID:

元捜査一課長、田宮さんの名推理みたいだな

 
37: :2013/04/16(火) 01:05:56.01 ID:

とりあえずミサイル関連は終了って事でいいのかな

 
38: :2013/04/16(火) 01:12:55.47 ID:

ハリボテだったんだろどうせ

 
39: :2013/04/16(火) 01:13:11.27 ID:

ネット上でおふざけの殺人予告は威力業務妨害とかで逮捕されんだぜ

ミサイル発射予告はお咎め無しかよ

 
40: :2013/04/16(火) 01:15:00.21 ID:

天気予報の欄にミサイルも付け加えてもらわないと傘を持っていくかどうか悩むだろうが

 
43: :2013/04/16(火) 01:28:01.80 ID:

そして俺たちは考えるのをやめた

 
44: :2013/04/16(火) 01:32:35.65 ID:

周りが勝手に騒ぎすぎって正恩が言ったらしいけどどうなってんだよ?

 
45: :2013/04/16(火) 01:38:41.91 ID:

下朝鮮の無慈悲な送金

 
47: :2013/04/16(火) 01:51:29.87 ID:

こんだけナメた真似しても潰される事がないのはどういう事かって、
全部繋がってるって事だ。それを晒す為に一芝居打ったなら大したもんだ

 
49: :2013/04/16(火) 02:04:26.97 ID:

段々犯人像予想のコピペみたいになってきたなw

 
50: :2013/04/16(火) 02:04:55.04 ID:

急に怒り出しておかしいと思ったら、アメリカがステルス戦闘機で嫌がらせしてるらしいなw

 
52: :2013/04/16(火) 02:11:25.58 ID:

北朝鮮よりもアメリカがやるのかやらないのかはっきりして欲しい

 
54: :2013/04/16(火) 02:14:19.15 ID:

もうオバマと正恩が竹島で会談しろよ
その時美佐射るがだなw

 
55: :2013/04/16(火) 02:26:26.29 ID:

うぜぇから先制攻撃して殲滅しろ
もう宣戦布告はされたようなもんだろ
アメ公仕事しろや

 
56: :2013/04/16(火) 02:29:31.73 ID:

まさか…正恩君、飽きたんじゃないの?

 
63: :2013/04/16(火) 03:05:54.85 ID:

まぁ撃つわけないと思ってたわ

 
64: :2013/04/16(火) 03:08:06.22 ID:

( ´)Д(`)まだやってたん

 
65: :2013/04/16(火) 03:24:51.86 ID:

北、韓、米、日
マジになっちゃってやる気満々だったのは日本だけというw

 
66: :2013/04/16(火) 03:26:30.98 ID:

ついにここまで絞り込めたか
俺もだいたいこの辺が怪しいと思ってたとこだ

 
67: :2013/04/16(火) 03:33:17.96 ID:

桜の開花予想みたいになってきたな


 
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1366040295/
 
☆本日の人気記事☆