24a01d1d5c696637dc88d36a87d172ec_s


1:
:2013/04/11(木) 22:54:15.08 ID:

問題ないよな?

 
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆



3: :2013/04/11(木) 22:54:57.57 ID:

パンツのなかにメアドいれとけば完璧

 
4: :2013/04/11(木) 22:55:32.65 ID:

真面目に大丈夫だよね?

 
5: :2013/04/11(木) 22:55:31.46 ID:

逃げ場がないし周りの目もある中でその行為は法に触れる

 
6: :2013/04/11(木) 22:55:50.69 ID:

猥褻物陳列罪及び迷惑防止条例法違反

 
9: :2013/04/11(木) 22:56:33.89 ID:

>>6
俺のメアド猥褻なの??

 
7: :2013/04/11(木) 22:56:08.23 ID:

迷惑防止条例違反

 
10: :2013/04/11(木) 22:57:04.82 ID:

>>7
俺迷惑なの?

 
12: :2013/04/11(木) 22:57:56.25 ID:

>>10
なぜ迷惑でないと思える

 
17: :2013/04/11(木) 22:59:59.00 ID:

>>12
向こうも俺と話したいかもしれないじゃん!

 
8: :2013/04/11(木) 22:56:29.59 ID:

イケメンなら無罪
ブサメンならつきまといとかそういう軽犯罪

 
11: :2013/04/11(木) 22:57:33.20 ID:

マジレスすると話しかける時点で捕まってもおかしくない

 
13: :2013/04/11(木) 22:58:27.93 ID:

⊂( ^ω^)⊃アウアウ

 
18: :2013/04/11(木) 23:02:40.99 ID:

>>15
食用ならもしかしたら、美味しいって言ってもらえるかもしれないじゃん!

 
16: :2013/04/11(木) 22:59:08.10 ID:

理系院生でもう7年も彼女がいない
それどころか、女の子と話すことなんてないんだよ
いいじゃん、少しくらい!!!

 
19: :2013/04/11(木) 23:02:44.84 ID:

酷い自意識過剰
これは犯罪に発展しかねないから今のうちに通常しておいた方がいいかも
さすがに逮捕までは行かないだろうけど自宅に警察ぐらいは行くだろうね
その時の対応の仕方次第では逮捕も・・・

 
20: :2013/04/11(木) 23:04:11.84 ID:

通常→通報
隣人の帰宅時刻がいつもと違うだけで通報出来ちゃう世の中だからね
こういう危険なのも早目に通報しておいたほうがいい

 
21: :2013/04/11(木) 23:05:41.34 ID:

イケメンなら無罪
ブサなら通報されても仕方ない

 
22: :2013/04/11(木) 23:05:45.81 ID:

とりあえず渡してまたスレたといて

 
26: :2013/04/11(木) 23:08:57.52 ID:

>>22
いや、誰でもホイホイ渡したいわけじゃないんだ
ただこの前、とてもいい人そうな子がいたから、メアド渡したらどうなるんだろうって思って

 
23: :2013/04/11(木) 23:05:46.23 ID:

メールアドレスを渡される事案が発生

 
24: :2013/04/11(木) 23:06:16.86 ID:

酷いよ
ボクはただお話がしたいだけなのに・・・

  
27: :2013/04/11(木) 23:10:39.96 ID:

>>24
自分が電車に乗っててブサ女にメアド渡されても対処に困るだろ
それと同じ事をやろうとしてる
罪にはならなくても迷惑行為には変わりない

 
28: :2013/04/11(木) 23:13:00.82 ID:

>>27
だめかぁ・・・わかったよ

 
25: :2013/04/11(木) 23:08:26.06 ID:

相手からしたら断った場合逆恨みされそうで恐いだろ、しかも毎日の通勤通学路で

 
29: :2013/04/11(木) 23:15:27.01 ID:

ストーカー乙
脅迫罪、迷惑防止条例などなど
鏡で自分の顔見てみろよ

 
30: :2013/04/11(木) 23:15:29.17 ID:

普通なら知らない人にメアド渡されても喜ぶとかじゃなくまず不気味がるからね
俺なら例え相手が美少女でも不気味で怖いわ
やり直せるなら一本電車遅らせるか車両変えるぐらいの事はしたいと思う

 
31: :2013/04/11(木) 23:19:06.80 ID:

わかったよ、諦めるよ
ただ旅行で地方に行って電車に乗ると、普段の俺の生活とあまりに違って、女の子がいっぱいいてビックリするんだ
そしてどこが魅力なんかよくわからん男が彼女と一緒にいたりする
別にそのカップルを否定するつもりはないけど、自分にはその可能性自体がないのが悲しいんだ

 
32: :2013/04/11(木) 23:20:36.42 ID:

マジレスすると出会いってホントにいたるとこに転がってるけど、電車だけは成功した話みたことねぇや。

 
33: :2013/04/11(木) 23:21:33.44 ID:

>>32
まじで?どこに転がってるのさ?俺みたいな理系院生にもチャンスはあるの?

 
34: :2013/04/11(木) 23:22:40.62 ID:

>>33
電車男

 
35: :2013/04/11(木) 23:23:23.56 ID:

>>34
>>1
の場合エルメスたんに絡む男側だがな

 
36: :2013/04/11(木) 23:24:14.61 ID:

そんな、酷いよ!

 
37: :2013/04/11(木) 23:26:35.98 ID:

彼女なんていなくても右手とネット環境があればいいよ

 
39: :2013/04/11(木) 23:30:38.51 ID:

>>37
いや、そういうのはどっちでもいいんだけどさ
自分で作る料理に飽きたから、たまに作ってもらったりとか、悩み聞いてもらったりとか、貯金溜まってるからご飯ご馳走してあげたりとか・・・したい

 
38: :2013/04/11(木) 23:29:49.24 ID:

ぶっちゃけイケメンでも無理な方法だろこれ

 
42: :2013/04/11(木) 23:32:36.78 ID:

>>38
そうなのか
ただそう言われると、ダメもとでやって見たくなるけどwwwwwwwwww

 
41: :2013/04/11(木) 23:32:29.26 ID:

ブサメンだと普通にキモいしイケメンでもなんか軽い感じがして尻軽しか捕まらなそう

 
44: :2013/04/11(木) 23:34:58.20 ID:

>>41
こんな行動に出るの始めてなので、どうしたらいいかわからないのですが
で、添えてもダメ?

 
45: :2013/04/11(木) 23:38:16.95 ID:

>>44
逆に重い
自分が渡された時のことを考えてみよう

 
46: :2013/04/11(木) 23:39:49.73 ID:

>>45
あれ?ちょっと味方してくれるのかい?

俺は受け取っても重いとは感じないけど

 
50: :2013/04/11(木) 23:42:56.80ID:

>>46
電車で渡す以外の方向性なら何か考えよう
まだ4月だし少なくとも1年近く時間あるだろうしゆっくりと攻めようぜ

 
53: :2013/04/11(木) 23:44:24.16 ID:

>>50
ありがとう!

 
43: :2013/04/11(木) 23:33:43.97 ID:

渡して委ねてるんだから犯罪じゃないだろ
ナンパは女次第で危ないね

 
47: :2013/04/11(木) 23:41:06.42 ID:

こういうやつって大抵常習ですでにマークされてるらしいね

 
48: :2013/04/11(木) 23:41:58.86 ID:

>>47
誰に?
女の子に?警察に?

 
51: :2013/04/11(木) 23:43:08.61 ID:

最近は歩いてるだけで通報されるらしいからな

 
52: :2013/04/11(木) 23:43:59.62 ID:

何故メアド渡す勇気はあるのにナンパができないのか

 
54: :2013/04/11(木) 23:47:13.53 ID:

>>52
喋りに自信がないから、断られてメンタル崩壊したくないから

 
55: :2013/04/11(木) 23:49:12.83 ID:

まずは情報戦でじっくりと固めていったほうがいい
出来るなら相手の住所や学校が分かれば偶然を装って何かきっかけつかめるかもしれんし
最低でも名前ぐらいは何とか確保したい
自分の名前すら知らない相手に告られても体目当てとしか思えない

 
56: :2013/04/11(木) 23:52:28.82 ID:

>>55
なんか割とストーカーっぽい感じでワロタwwwwwwwwwwww
でも知らない人に声かけられたら、やっぱ性欲だと思われちゃうよな・・・
やっぱ下調べ大事なのかな

 
57: :2013/04/11(木) 23:54:03.20 ID:

短絡的なストーカーと、頭使えるストーカーの違いってだけだな

 
58: :2013/04/11(木) 23:57:40.53 ID:

でも考えたら俺まず女の子との接点がないんだよな、最寄りのスーパーのレジの人くらい

メアド渡したいと思ったのは四国旅行中の電車の中なんだ
相手もたぶん旅行中で、今時電車の中で音楽聞いたりスマホいじったりせずに、ボーッとしてたから、話かけようかとかメアド渡してみようかとか思ったんだ

 
59: :2013/04/11(木) 23:59:02.44 ID:

>>58
それって次出会う事出来るん・・・?
それとも次そういう機会があったらの話?

 
61: :2013/04/12(金) 00:04:15.48 ID:

>>59
んー、何というか、俺は今女の子に疎過ぎて、そりゃ付き合えたら最高だけど、フツーにちょっと話ししたりメール交換したり、そんなんでも素晴らしいと思うんだ

 
66: :2013/04/12(金) 00:08:44.53 ID:

>>61
友人に合コンとか誘ってもらえばいいんじゃなかろうか
女子全員かっさらって行く程のハイスペックじゃなければ普通に誘ってもらえるだろ

 
68: :2013/04/12(金) 00:11:02.52ID:

>>66
合コンがあったという話を周りで聞いたことがない
そういう世界なんだ・・・

 
60: :2013/04/12(金) 00:01:00.84 ID:

僕のお父さんは海で黄昏れてるお母さんに電話番号教えて[辛くなったら何時でもかけてきな]と言い放ち交際を始めて結婚して僕を産んだらしいです。
そんな僕は童貞貫通済みホモです。

 
64: :2013/04/12(金) 00:06:16.00 ID:

>>60
親の世代は時々、そういうエピソードの夫婦いるよな
平成に生まれたばっかりに、俺は出会えず、お前はホモか

 
63: :2013/04/12(金) 00:05:47.09 ID:



また事例が増えるな・・

 
65: :2013/04/12(金) 00:08:03.73 ID:

>>62
>>63
絵に書いたイケメンではないけど、容姿はたまに褒められるもん

 
67: :2013/04/12(金) 00:09:45.76 ID:

マジレスすると場の空気次第
電車じゃないが実際メアド渡して返事きたことある

 
69: :2013/04/12(金) 00:12:09.59 ID:

>>67
場の空気か、空気を読むのは苦手だよ
店員と客とかかい?

 
71: :2013/04/12(金) 00:15:06.55 ID:

それもあるし学祭とかでちょっと話した子とか
ようは話して次も会いたい程度に会話が盛り上がるかどうか

 
72: :2013/04/12(金) 00:16:10.64 ID:

>>71
学祭か、なるほどな


70: :2013/04/12(金) 00:13:12.14 ID:

※ただしイケメンに限る

 
 
元スレ:http://hayabusa.2ch.net/news4vip/kako/1365/13656/1365688455.html
 
☆本日の人気記事☆