1: :2013/04/12(金) 17:52:02.57 ID:

【エンタがビタミン♪】下ネタ炸裂でも愛されるワケ。HKT48への移籍が“吉”と出た指原莉乃。

HKT48の指原莉乃がテレビ番組で「コカン」と回答して共演者の芸人たちを慌てさせた。彼女がGoogle+で公開し
たすっぴん写真が、ファンの間で「小学生に見える」と話題になっていた矢先の放送だった。ある時は子どもの
ように可愛く、ある時は芸人並みの下ネタをぶっこむ。ここに来て指原莉乃の勢いが止まらない。

指原莉乃がAKB48からHKT48へ移籍してまだ1年も経たない。AKB時代にも人気のあった彼女だが、HKT48では持てる
力を存分に発揮しているようだ。ソロでのバラエティ出演が増えたのも、その魅力が認められた証だろう。

4月8日に放送された『痛快!明石家電視台』(MBS)にゲスト出演した指原が、クイズコーナーで「男性をとりこ
にするしぐさは『3秒間◯◯を見つめる』」という穴埋め問題に珍解答した。

「コカン」と書いたフリップを見せるとMCの明石家さんまが崩れ落ちるようにして笑い、共演していたお笑い芸
人のたむらけんじは「もう君は日本では無理」、「ジャカルタ行くか?」と突っ込んだ。

彼女は他にも「このグッズは一人である事をすることが出来るアイデアグッズです。さて何?」と出題された『1
人で◯◯に◯◯できる』の穴埋め問題に、「一人で簡単に子供を作る事が出来る!」と解答して「さしこ、それ
アカン!」と周囲を慌てさせたのだ。

そんな指原だが、4月5日にはGoogle+で「すっぴんでもうしわけないけど」と1枚の写真を公開している。Tシャ
ツ姿の写真は化粧っ気がなく、まさにすっぴんである。ファンからも「さっし~のスッピン大好き。子供っぽく
なるね」、「莉乃ちゃんが小学生に見える! いい意味でね」といった反響があった。

>>2
以降へ)
http://news.livedoor.com/article/detail/7577912/

番組の模様
no title

no title




☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆



2: :2013/04/12(金) 17:52:27.70 ID:

>>1
中には「博多に行って若返ったね」、「HKT48で若い娘たちと一緒にいる効果かな?」というコメントもあり、や
はりHKT48へ移籍したことは彼女にとってプラスとなったようだ。ルックスが若返る一方で、バラエティでは下ネ
タも繰り出せる。そんな指原莉乃としてのキャラクターが完成しつつある。

第5回AKB選抜総選挙に立候補した指原は1位を狙うと宣言しており、先輩の篠田麻里子も「指原あたりは本気でつ
ぶしに来そう」と頼もしく感じているようだ。昨年は4位だった指原だが、1年で環境も彼女自身も大きく変わっ
た。それが今年の投票にどう影響するか楽しみだ。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

 
4: :2013/04/12(金) 17:53:32.16 ID:

指原莉乃 画像
no title

no title

no title

no title

no title

no title




6: :2013/04/12(金) 17:54:05.24 ID:

akbって処女イメージないと全く価値ないのに

 
7: :2013/04/12(金) 17:54:07.97 ID:

さすがビッチ

 
11: :2013/04/12(金) 17:54:57.88 ID:

同じく明石家電視台にて

どんな男の人が好みですか?

さしこ「秘密を守る人」

 
12: :2013/04/12(金) 17:55:30.98 ID:

実際にされると恐怖を感じる
豆知識な

 
13: :2013/04/12(金) 17:55:35.03 ID:

>>1
番組観覧の客がガチで引いてたことも書きなさい。
やりなおし

 
15: :2013/04/12(金) 17:55:38.37 ID:

これを見ても指原莉乃がブスと言えるの?
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title



16: :2013/04/12(金) 17:56:17.52 ID:

ゲス路線でやっていくのか

 
18: :2013/04/12(金) 17:56:46.98 ID:

おまえら、なんだかくやしそうだなwww

 
19: :2013/04/12(金) 17:57:26.46 ID:

させ子とヤレルなら本望   下ネタアイドル目指すのか感涙 (*´∀`*)

 
20: :2013/04/12(金) 17:58:48.40 ID:

必死なアイドルは引くけどこの人は嫌いじゃない

 
22: :2013/04/12(金) 17:59:41.64 ID:

この女はAKBが消滅しても下品なタレントとしてテレビに出続けるだろう

 
28: :2013/04/12(金) 18:06:07.28 ID:

下品というより臭そう

 
29: :2013/04/12(金) 18:07:22.41 ID:

>>18
くやしいって言うか
クラゲみたいな奴だよねこの子
寵愛で出てるだけって言うか

 
30: :2013/04/12(金) 18:07:33.63 ID:

すっぴん画像が無い…

 
32: :2013/04/12(金) 18:08:37.95 ID:

指原莉乃 収録中にオナニー



35: :2013/04/12(金) 18:10:19.00 ID:

こいつはいったいどこへ向かってるの

 
36: :2013/04/12(金) 18:10:45.07 ID:

なんかで見た眉間を読み間違えたとかじゃなくて?



どっちにしてもアレだな

 
38: :2013/04/12(金) 18:11:56.91 ID:

小学生と幼稚園ぐらいの悪ガキ2人の子持ちのイメージ

 
39: :2013/04/12(金) 18:12:14.06 ID:

この人のヲタって本当にいるのか?

 
42: :2013/04/12(金) 18:15:20.91 ID:

スナックのホステスみたいになっていくんだろうなぁ

 
44: :2013/04/12(金) 18:16:31.36 ID:

指原の本当の得意技は
下唇を噛んで上目遣いをする
だろ

 
45: :2013/04/12(金) 18:17:27.49 ID:

そういうキャラで行くと精神病むぞ
自分を大事にしろ

 
46: :2013/04/12(金) 18:17:32.89 ID:

こいつの顔だけは覚えることができない。
似たような感じの集団にいたら、絶対に誰だかわからない自信がある。

 
47: :2013/04/12(金) 18:19:17.96 ID:

うけ狙ってっすべっただけ

 
51: :2013/04/12(金) 18:20:59.45 ID:

りのおかわいいおりのお

 
53: :2013/04/12(金) 18:22:18.64 ID:

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title



54: :2013/04/12(金) 18:22:25.22 ID:

ゴリ押しまだ続いてるのか

 
55: :2013/04/12(金) 18:23:54.91 ID:

不細工だけど入れたい女の一人だわ。
ひーひー言わせたい。

 
56: :2013/04/12(金) 18:24:24.63 ID:

身内兄弟が気の毒過ぎる

 
57: :2013/04/12(金) 18:25:45.18 ID:

>コカンを見つめる

これは、いい子だろ

 
59: :2013/04/12(金) 18:26:30.34 ID:

女三人集まれば、こんな会話普通やろ

 
61: :2013/04/12(金) 18:29:41.77 ID:

思いついても言うたらアカンから笑えるだけのやつやそれ。

コカン、アカン

やかましいわ!

 
65: :2013/04/12(金) 18:32:46.19 ID:

躾悪いんだろ(・ω・`

 
67: :2013/04/12(金) 18:33:51.06 ID:

笑っていいともにはちょうどいい感じ

 
69: :2013/04/12(金) 18:34:51.89 ID:

ヘタレどころかトンだ肉食系
というより肉食獣って感じだな( -_-)

 
71: :2013/04/12(金) 18:39:15.70 ID:

さしこは分かってるなぁ

 
73: :2013/04/12(金) 18:42:20.99 ID:

指原に股間を見つめられても興奮しない

 
77: :2013/04/12(金) 18:45:33.58 ID:

さすがヲタにエッチさせただけはあるな!

 
78: :2013/04/12(金) 18:46:04.94 ID:

何だかんだ乗っかられれば腰を突き上げるくせにw

 
79: :2013/04/12(金) 18:46:07.80 ID:

さんまに気に入られてるのかな。

 
82: :2013/04/12(金) 18:50:09.34 ID:

アンチの嫉妬が醜いなあwww

 
85: :2013/04/12(金) 18:51:01.39 ID:

狙いすぎてつまらないな

 
87: :2013/04/12(金) 18:53:31.32 ID:

エッチだってしたのにふざけんなよ!

 
89: :2013/04/12(金) 18:54:33.12 ID:

もはや2ちゃん受けが人気のバロメーター?

 
90: :2013/04/12(金) 18:55:41.89 ID:

わろた
こいつなにげにフリートーク上手いよな

 
91: :2013/04/12(金) 18:56:23.90 ID:

AKBの中で好きなのがさしことゆいはんのおれはおかしいのか?

 
100: :2013/04/12(金) 19:11:52.81 ID:

この子は芸能界に残る気がする

 
103: :2013/04/12(金) 19:23:09.15 ID:

開き直った奴は強い
半端にアイドルの清純さみたいなものを残そうとしなかった結果自分のポジションを掴んだ

 
108: :2013/04/12(金) 20:04:03.75 ID:

淫獣キャラとして生きていく覚悟を決めたか


 
元スレ:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1365756722/
 
☆本日の人気記事☆