illust3837


1: :2013/04/09(火) 19:10:35.84 ID:

警察に怒られたった・・・

 
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆



6: :2013/04/09(火) 19:12:50.73 ID:

「コンビニ店員の揉んだ」に見えたが揉めたかよ

 
8: :2013/04/09(火) 19:14:33.72 ID:

聞きたい?

 
16: :2013/04/09(火) 19:18:36.44 ID:

深夜に喉の渇きを覚えた俺はコンビニ向かった。
徒歩で30分歩きようやくコンビニに到着。
途中夜桜を見ていた為風流な気持ちになっていたんだ。

 
19: :2013/04/09(火) 19:22:22.70 ID:

今桜とかどこの田舎だよwwwwwwww

 
22: :2013/04/09(火) 19:25:56.33 ID:

俺はレジにボルビックを持って行ったんだ。
店員は忙しくパンを陳列してた。

 
26: :2013/04/09(火) 19:29:14.61 ID:

俺がレジに行く途中に店員は俺の方をチラリと一瞥し、俺と確かに目が合った。

 
29: :2013/04/09(火) 19:31:38.60 ID:

店員は俺がレジに前に立っても作業の手を止めることなくパンを陳列してた。
この時点で店員として失格。
だが、俺はいい大人だしそこは怒らず我慢して声を掛けた。

俺『すみません。会計お願いします。』

 
33: :2013/04/09(火) 19:33:08.29 ID:

なんで『』なんだよ電話越しなのか?

 
40: :2013/04/09(火) 19:35:03.54 ID:

店員は俺を軽く一瞥し、パンを5個程陳列してから怠そうに立ち上がりレジに来た。
客がレジをお願いしたら作業の手を止め直ぐにレジ対応するのが接客の基本。というより仕事の基本。
だが俺はもうすぐ29歳だから怒りを我慢した。

 
42: :2013/04/09(火) 19:36:20.64 ID:

店員はレジを開始した。
その直後・・・

 
48: :2013/04/09(火) 19:37:28.75 ID:

店員はボルビックをピッ!っとバーコードを読み込んだと思ったらボルビックを俺の前にポン!と投げ置いた!!

 
49: :2013/04/09(火) 19:37:40.97 ID:

どうやってレジを開始するんだ
会計ってじゃないの

 
55: :2013/04/09(火) 19:39:26.90 ID:

さすがの俺も怒りを抑える事が出来なかった。
俺『お前殺すぞコラッ!『
店員『!!!?』

 
58: :2013/04/09(火) 19:40:48.11 ID:

ちな、店員は身長180超、体重80はありそう。歳は25~30くらい。

 
60: :2013/04/09(火) 19:41:36.85 ID:

自分はいつから店員が女だと思いこんでいたのだろう

 
61: :2013/04/09(火) 19:41:38.29 ID:

俺は身長163、体重54。歳は29歳。自分で言うのもアレだがイケメン。

 
62: :2013/04/09(火) 19:42:32.16 ID:

>>48
投げ置いたってどんな感じだよ??

 
63: :2013/04/09(火) 19:42:37.88 ID:

俺は腹が立ち店員に掴みかかる。
俺『俺のボルビック投げるなや!』
店員『!!!?』

 
67: :2013/04/09(火) 19:43:54.58 ID:

>>62
普通は客の前に優しくスッ・・・と差し出すだろ?言葉の通りポイっと投げたんだよ。ほらっ、ベットに携帯を投げるあの感じで。

 
70: :2013/04/09(火) 19:45:46.30 ID:

俺『お前!客がレジに来たら直ぐに手を止めろや!俺のボルビック投げるなや!』

店員『!!!?』

 
72: :2013/04/09(火) 19:46:32.79 ID:

どんな風に教育されたら商品投げるんだよ

 
76: :2013/04/09(火) 19:47:47.85 ID:

俺は我慢出来ず店員に殴りかかる。
俺『おらっ!』

店員はスッと避ける。

 
79: :2013/04/09(火) 19:49:30.66 ID:

めんどくさくなったからやめるは
結論をいうと、店員殴って傷害罪でアウト。さっき釈放されました。さようなら。

 
80: :2013/04/09(火) 19:49:43.06 ID:

店員と揉めたんじゃなくてお前がキレただけじゃん

 
82: :2013/04/09(火) 19:50:37.39 ID:

身を乗り出したのか!
カウンター挟むと結構きついと思うがカス野郎

 
83: :2013/04/09(火) 19:51:00.25 ID:

>>82
違う。レジに侵入した。

 
86: :2013/04/09(火) 19:53:20.61 ID:

俺だったら
>>1
が泣いて後悔するくらいの額損害賠償請求するけどな
まぁキモオタの妄想ですだけど

 
87: :2013/04/09(火) 19:58:41.29 ID:

そこは店長召喚と本部連絡で安定だろ

 
88: :2013/04/09(火) 19:59:36.84 ID:

これは通報されて当然

 
90: :2013/04/09(火) 20:35:27.78 ID:

まあ気持ちはわかるは


 
元スレ:http://hayabusa.2ch.net/news4vip/kako/1365/13655/1365502235.html
 
☆本日の人気記事☆