2393959i


1:
:2013/04/11(木) 17:38:32.04 ID:

一般女じゃ振り向いてくれないからメンヘラ女で妥協してんの?

 
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆



2: :2013/04/11(木) 17:39:28.35 ID:

興味本位で付き合ったら精神がゴリゴリ削られてったわ

 
3: :2013/04/11(木) 17:40:13.16 ID:

医学部の医者志望だからこのままヒモになれるかなと

 
4: :2013/04/11(木) 17:40:37.70 ID:

共依存です

 
5: :2013/04/11(木) 17:40:39.04 ID:

>>2
それが普通だよな
どうしたらあんなのと続くんだ?

 
6: :2013/04/11(木) 17:40:48.76 ID:

メンヘラって精神障害者と同じ?

 
7: :2013/04/11(木) 17:41:18.37 ID:

メんヘラとは何なのですか?

 
8: :2013/04/11(木) 17:41:27.50 ID:

メンヘラだから、メンヘラと付き合うんだよ

 
10: :2013/04/11(木) 17:41:44.28 ID:

>>3
医者志望のメンヘラって超地雷じゃねw

 
11: :2013/04/11(木) 17:41:57.65 ID:

メンヘラ女でも穴はあるんだよな…

 
12: :2013/04/11(木) 17:42:36.18 ID:

自己破滅型なんですよ、バカな人です

 
13: :2013/04/11(木) 17:42:43.36 ID:

任されてた職場のメンヘラを上手く使いこなすため付き合った
その後地獄だった

 
15: :2013/04/11(木) 17:43:13.81 ID:

>>4
,8
メンヘラ同士ならまだ分かる

 
16: :2013/04/11(木) 17:43:49.20 ID:

でも正直
かまってちゃんの方が面白いと思う
自分は自分、彼は彼って淡泊過ぎるのはとてもつまらん
俺の元カノはそうだった

 
18: :2013/04/11(木) 17:44:33.59 ID:

メンヘラは元々は境界性人格障害=ボーダーのこと指してたけど
最近は精神病=ボーダーになってるよね正しいのは境界性人格障害

 
19: :2013/04/11(木) 17:44:40.63 ID:

まあじゃじゃ馬のほうが付き合ってて良くも悪くも刺激的

 
20: :2013/04/11(木) 17:45:03.02 ID:

>>6
,7
精神疾患・精神障害を持つ人

 
21: :2013/04/11(木) 17:45:04.69 ID:

>>9
たしか境界例とかいったりするよね
精神科医が避けたい患者らしい

 
23: :2013/04/11(木) 17:45:33.04 ID:

>>11
雌ならみんなあるだろ

 
24: :2013/04/11(木) 17:45:43.83 ID:

精神病=ボーダーじゃないや精神病=メンヘラ

 
25: :2013/04/11(木) 17:46:14.34 ID:

色んな女見てきたけど問題抱えてるメンヘラ女がそれでも一番まともだった
女糞すぎやねん

 
27: :2013/04/11(木) 17:47:07.85 ID:

友達が彼女とやりまくりって自慢してたけどメンヘラだった

 
28: :2013/04/11(木) 17:47:08.27 ID:

>>9
境界性パーソナリティ障害のことか?
そいつはメンヘラの一種で通称ボダって呼ばれてる

 
29: :2013/04/11(木) 17:48:09.77 ID:

適当に愛してるだの好きだの言ってればとりあえずヤらせてくれるからじゃないの?

 
30: :2013/04/11(木) 17:48:19.06 ID:

>>15
いや共依存ってのはメンヘラに引っ張られて自分もメンヘラ化するって事な
最初は普通でもメンヘラに対して情を持ってしまったらそこから一気に泥沼まで落ちてくんだよ
メンヘラと付き合うっと殆どの人はそうなる
それ以外は相手に一切情がわかないタイプなんだろう

 
32: :2013/04/11(木) 17:50:53.86 ID:

別れたいけど別れることができないんだよ

 
33: :2013/04/11(木) 17:51:59.19 ID:

メンヘラはセクロスにはまりやすい
身体がもたない
電話が長いしメールも少しでも返信遅くなると厄介だし

 
34: :2013/04/11(木) 17:52:32.63 ID:

まあメンヘラに限らず頭おかしい奴と一緒にいるとこっちまでおかしくなるってのは事実だよな
全部が全部ではないが池沼の親とかがまさにそれだと思う

 
35: :2013/04/11(木) 17:52:44.65 ID:

>>12
ダウト

>>13
だろうなw

>>16
それメンヘラじゃないだろ
おまえはメンヘラの危なさを分かってない

>>17
童貞乙

>>19
メンヘラの意味分かってないだろ

>>22
メンヘラがセフレで妥協するわけがない!

 
36: :2013/04/11(木) 17:53:36.02 ID:

メンヘラと結婚して離婚して、また別のメンヘラ好きになった。

 
38: :2013/04/11(木) 17:56:44.13 ID:

>>25
女運なさすぎw

>>30
ダウト

>>37
よう童貞

 
39: :2013/04/11(木) 17:57:55.50 ID:

メンヘラと付き合い続けてる奴が現れないな

 
40: :2013/04/11(木) 17:58:01.73 ID:

メンヘラと別れるとき結構こじれたから、とりあえずメンヘラの言い分を黙って聞くことにしたら8時間近く話された

 
41: :2013/04/11(木) 17:58:47.15 ID:

マイミクにメンヘラをとっかえひっかえしてるおっさんがいたな・・・

 
44: :2013/04/11(木) 18:00:13.31 ID:

マジレスするとメンヘラと付き合ってるのは自覚のないメンヘラ

メンヘラでないとメンヘラの相手は無理

 
45: :2013/04/11(木) 18:01:13.25 ID:

>>40
ワロスwww

>>41
まともなメンヘラでも探してるのかw

 
46: :2013/04/11(木) 18:02:13.66 ID:

こいつもメンヘラか共依存に落ちかけてるんだろうな
メンヘラへ女に執着する気持ちがある時点でヤバイって

 
47: :2013/04/11(木) 18:03:34.18 ID:

>>44
せやろか

>>46
おまえ国語の成績悪かっただろ

 
48: :2013/04/11(木) 18:04:02.64 ID:

中身はともかく外身が良いんだろ

 
49: :2013/04/11(木) 18:07:17.57 ID:

>>48
外見目当てで付き合う奴は中身に耐えられなくてすぐ別れるんだよ

 
50: :2013/04/11(木) 18:07:57.44 ID:

付き合うだけならまだしも結婚までする奴は何がしたいんだ・・・

 
51: :2013/04/11(木) 18:09:33.54 ID:

金は稼げないし家事だってろくにできないんだぞ?

 
52: :2013/04/11(木) 18:10:50.72 ID:

切り時がめんどくさいだけであとはチョロいよな
喧嘩してもシカトしてりゃ勝手に謝ってくるし

 
53: :2013/04/11(木) 18:10:59.48 ID:

私精神障害者だけど向こうは病気の事あまり気にしてないかんじする。
私の事が好きだから、病気の私を含めまるっと私だからいいんだってさ。
友人に仏系男子って呼ばれてるよ

 
54: :2013/04/11(木) 18:11:16.39 ID:

今のところのメンヘラっぷり発揮してない自称元メンヘラと付き合ってるけど、セックスはたくさんさせてくれるから助かる
メンヘラ発揮されたらどうなるんだろう…

 
55: :2013/04/11(木) 18:12:32.74 ID:

週に一回、不定期で連絡も無しに手作りケーキと「これからも一緒にいようね☆」のメッセージカードを持って実家に訪れてた元カノはメンヘラですか?

 
58: :2013/04/11(木) 18:14:38.95 ID:

>>52
メンヘラがちょろいだと・・・?
おまえメンヘラ知らないだろ

>>53
彼氏持てないからおまえで妥協してるんじゃないの?

 
59: :2013/04/11(木) 18:15:11.25 ID:

>>56
どうなんだろ、リスカに近いことしてた話とかよく聞くぞ

 
60: :2013/04/11(木) 18:15:35.73 ID:

特殊性癖受け入れてくれるから付き合ってるパターンだな

 
61: :2013/04/11(木) 18:15:41.14 ID:

つきあったらいわゆるそういう系(パニック障害)だったってのはある。
かわいそうな女性を助ける優しい男性でいたかったんだろうけど、
正直ふりまわされてしんどかった。

 
62: :2013/04/11(木) 18:16:51.00 ID:

>>54
自称()

>>55
かもな

 
63: :2013/04/11(木) 18:18:19.75 ID:

>>60
それメンヘラ関係なくね?

>>61
それが普通
続くほうが異常だ

 
64: :2013/04/11(木) 18:18:30.44 ID:

>>52
んでそのあと優しくすると中出しもさせてくれるしなwwww
さんざん開発して捨てたわ

 
65: :2013/04/11(木) 18:19:40.01 ID:

>>64
童貞乙

 
66: :2013/04/11(木) 18:20:50.10 ID:

包丁持ち出すのはメンヘラ?ヒス女?

 
67: :2013/04/11(木) 18:21:49.03 ID:

>>58
それは知らないけど一応婚約して同棲中。
相手の親も自分が選んだ相手なんだから信じなさいって彼に言ってくれた。
遺伝性の病気だから子供はつくるかわからない

 
68: :2013/04/11(木) 18:22:36.97 ID:

メンヘラと付き合ってる奴おおすぎわろちwwwww

 
69: :2013/04/11(木) 18:22:44.38 ID:

>>66
どっちも有りじゃね

 
70: :2013/04/11(木) 18:23:57.10 ID:

>>67
彼氏なんだからモテるかどうかくらい分かるだろ

 
71: :2013/04/11(木) 18:25:07.88 ID:

>>68
よく読め
全員別れてる

 
72: :2013/04/11(木) 18:25:42.62 ID:

精神疾患=メンタルヘルス=メンヘル
それに「~な人」の「er」つけてメンヘラ

 
73: :2013/04/11(木) 18:27:03.35 ID:

>>72
メンタルヘルスでググれ

 
74: :2013/04/11(木) 18:28:16.66 ID:

メンヘラの定義って曖昧だよね

 
75: :2013/04/11(木) 18:30:15.93 ID:

>>74
造語だしな

 
76: :2013/04/11(木) 18:30:21.12 ID:

>>70
家と職場の往復しかしてないし職場は男ばかりだからわからん。
自分からしたらこんな素晴らしい人いないぞと思うけど。なにしろ仏系

 
77: :2013/04/11(木) 18:31:28.57 ID:

なんなの?
メンヘラと付き合った経験ある奴はVIPに来ないといけない決まりでもあるの?

 
78: :2013/04/11(木) 18:40:12.85 ID:

メンヘラの定義が曖昧過ぎるからワガママが多いだけでもメンヘラって言ってる人はおそらく沢山いる

 
79: :2013/04/11(木) 18:44:07.44 ID:

ワガママ→つかんで振り回す
メンヘラ→振り回してはなさない

 
80: :2013/04/11(木) 18:45:07.13 ID:

性格的に悪いとこがある→メンヘラだと思ってる

 
81: :2013/04/11(木) 18:46:46.42 ID:

ネットで二回メンヘラ釣ったけど
釣った魚に餌をやらないタイプだからメールめんどくさくて返さないこと増えてふられた

 
84: :2013/04/11(木) 18:51:40.71 ID:

その時の感情の荒れが嫌だとかくらいなら別れて正解。
普通に室内なのに震えがとまらないとか吐くとかそれがキモイ面倒くさいなら他に好きな人ができたっていってふってやれ。
俺には荷が重いとかいうなよ!

 
85: :2013/04/11(木) 18:52:51.05 ID:

童貞をここまで集めるメンヘラという単語は凄いな

 
86: :2013/04/11(木) 18:54:56.30 ID:

>>76
顔やスタイルはどうなのよ

>>77
なに言ってんのこいつ

>>78
、80
同意

>>79
面白いw

 
87: :2013/04/11(木) 18:56:41.73 ID:

>>82
,83
その辺にしとけよ童貞共

 
88: :2013/04/11(木) 18:57:32.01 ID:

メンヘラは同情するだけでその日に抱ける。ソースは俺

 
91: :2013/04/11(木) 18:58:48.43 ID:

>>86
彼のスタイル?普通だよ。宮川大輔に似てる。もし私の事だとしたらチビポチャで顔は普通だよ

 
92: :2013/04/11(木) 18:59:19.90 ID:

しばらく付き合ってるとマジで伝染るぞ☆

 
93: :2013/04/11(木) 18:59:46.90 ID:

自分はメンヘラの扱いが上手いと思うからぜんぜん大丈夫

 
94: :2013/04/11(木) 19:01:57.93 ID:

上手いとか下手とかそういう次元の話じゃねーぞ

 
95: :2013/04/11(木) 19:02:17.50 ID:

最初はメンヘラだと知らなかった
付き合ってるうちに本性が…

 
97: :2013/04/11(木) 19:02:38.98 ID:

上手いことセフレにすると捗るぞ

 
98: :2013/04/11(木) 19:02:44.42 ID:

>>88
一回きりでいいなら便利な存在だよな
問題はそのあとだ

>>89
ご愁傷様w

>>90
>>1
に答えて

>>91
おまえじゃねえよwwwしかも顔を答えてないしwww

 
99: :2013/04/11(木) 19:03:01.42 ID:

自分の彼女をメンヘラ扱いでつか

 
100: :2013/04/11(木) 19:03:40.00 ID:

すまん顔答えてた

 
101: :2013/04/11(木) 19:09:04.34 ID:

>>91
容姿もスタイルも悪くない男がなぜメンヘラなんかを相手にすると思う?

 
102: :2013/04/11(木) 19:11:20.43 ID:

境界性なんちゃらの女と付き合ったがヤバかった

 
103: :2013/04/11(木) 19:16:08.20 ID:

>>102
ボダのリスカー率は異常

 
104: :2013/04/11(木) 19:18:33.06 ID:

顔もよくてやらせてくれるがそれでもおつりくるめんどくささ
それがメンヘラ

 
105: :2013/04/11(木) 19:21:02.62 ID:

>>104
そのメンヘラと結婚しようなどと血迷ったことを考えてる奴の意見が聞きたいのだよ

 
106: :2013/04/11(木) 19:33:48.80 ID:

一応スレタイに答えとこうか

付き合ってる当時は事件起きるたび前向きに話し合ってたよ
んである時元カノとその友達に包丁つきつけられて謝罪要求された
友達曰くどんな事情であれ彼女の味方するのは当然らしい
謝らねーしずっとそうやってろって伝えて終了


 
元スレ:http://hayabusa.2ch.net/news4vip/kako/1365/13656/1365669512.html
 
☆本日の人気記事☆