10127326


1:
:2013/04/10(水) 23:20:45.57 ID:

俺が、「あ、やべえもうイクっ!」っていったら、彼女がピストンにあわせて、
「こ.こここ.こいつイキマスゾー!!イキマスゾー!いきー!いくー!」って毎回いう。
もうやだ…。

 
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆



2: :2013/04/10(水) 23:21:05.48 ID:

なるほどーなるほどー

 
3: :2013/04/10(水) 23:21:20.82 ID:

悔しいけどワロタ

 
4: :2013/04/10(水) 23:23:43.51 ID:

彼女「つらぬけー!つらぬけー!あっ、汝我をつらぬけええ」

 
5: :2013/04/10(水) 23:24:16.50 ID:

ブスなら速攻別れてるけど、顔だけはいいから、別れられない。
ヤり終わった後にやめてって注意してるけど、注意したらきれる。か笑って誤魔化す。
どうすればいいんだよちくしょう。

 
6: :2013/04/10(水) 23:24:55.45 ID:

やっぱなるほどなるほどには勝てないわな

 
10: :2013/04/10(水) 23:25:53.20 ID:

もういくって言わなきゃ良いじゃん

 
11: :2013/04/10(水) 23:27:09.76 ID:

>>10
ヤってる時イきそうになったら、ちっちゃい声でついいっちまうんだよ。

 
13: :2013/04/10(水) 23:28:08.75 ID:

え?いった?は?まだ?はよはよはよ

 
14: :2013/04/10(水) 23:28:15.23 ID:

なんでこいつとか言われてんの

 
15: :2013/04/10(水) 23:29:16.54 ID:

>>14
俺もわからん。
前の彼氏に調教でもされたんかな…。

 
18: :2013/04/10(水) 23:32:04.62 ID:

布噛ませて声出さないでしたほうが気持ちいいとやってみる

 
19: :2013/04/10(水) 23:34:38.18 ID:

百聞は一見に如かずという事が今の彼女と付き合ってわかりました。
コピペみたいだけど、コピペじゃないよ。
なるほどー並だと思うけど

 
20: :2013/04/10(水) 23:35:55.97 ID:

ムックワロタ

 
21: :2013/04/10(水) 23:45:19.38 ID:

なるほどのインパクトにはかなわない

 
23: :2013/04/10(水) 23:47:27.78 ID:

>>20 
お前のせいでクソワロタ

 
24: :2013/04/10(水) 23:49:18.19 ID:

>>1
はガチャピンかよ


 
元スレ:http://hayabusa.2ch.net/news4vip/kako/1365/13656/1365603645.html
 
☆本日の人気記事☆