1: :2013/04/11(木) 22:04:26.95 ID:

「ゴシップガール」テイラー・モムセン、AKB48板野友美とNYで共演

人気海外ドラマ「ゴシップガール」の出演で知られる女優・ミュージシャンのテイラー・モムセンが、
新CMでAKB48の板野友美とCMで共演するようだ。

米PerezHiltonによると、この日、アメリカ・ニューヨークで行われていたのは、
日本の服飾ブランド「サマンサタバサ」の新作バッグのCM撮影。
テイラーはいつものように、ばっちりアイメイク。ワイルドな黒のレザーの衣装に、明るいグリーンの
バッグを持ち、ニューヨークのSOHO地区を颯爽と歩くシーンの撮影を行っている現場が目撃された。

一方で板野友美は、ガーリーなピンクの衣装に、同系色のバッグ。
また、テイラーが板野と同タイプの、ビビッドピンクのバッグを手にした写真も公開されており、
日米のファッションリーダーの着こなし対決がとても気になる。

テイラーはこの日の撮影を、自身のツイッター上で「今日はサマンサの素晴らしい撮影をしたわ!」と振り返っている。

http://www.tvgroove.com/news/article/ctg/1/nid/10998.html

no title

no title

no title


テイラー・モムセン
no title


板野友美
no title




☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆



4: :2013/04/11(木) 22:06:32.03 ID:

身体は整形しなかったの?ともちん。

 
6: :2013/04/11(木) 22:07:11.93 ID:

こりゃちょっと可哀想。
だれが企画したんだよ、嫌がらせだろ。

 
7: :2013/04/11(木) 22:08:21.64 ID:

ゴメン
短足に見えた

 
8: :2013/04/11(木) 22:08:32.88 ID:

テイラーモムセンはこんな化粧してなかったゴシップガールの頃がマジで神。白人ブロンドの超絶美人を地で行ってた。さらに若さゆえのあどけなさも残ってて神。超絶美人。

 
9: :2013/04/11(木) 22:09:10.19 ID:

板野友美って何cmなんだよ
no title



13: :2013/04/11(木) 22:11:17.23 ID:

残酷だな
人間、ってここまで残酷になれるもんなんだな

 
14: :2013/04/11(木) 22:11:22.88 ID:

板野友美のハイヒールの高さもうはや奇形レベルじゃねえかよwww

 
18: :2013/04/11(木) 22:12:53.77 ID:

NYの皆様に謝罪申し上げます

 
22: :2013/04/11(木) 22:14:54.03 ID:

早くバージョンアップしないと!

 
23: :2013/04/11(木) 22:15:02.51 ID:

あの高さのヒール履いてたら巻き爪になってるだろw

 
25: :2013/04/11(木) 22:15:41.06 ID:

相手も大概たかいのはいてるな

 
26: :2013/04/11(木) 22:16:05.15 ID:

ともちんは公開処刑がご趣味

 
29: :2013/04/11(木) 22:17:33.08 ID:

no title


(´・ω・`)…

 
32: :2013/04/11(木) 22:19:29.88 ID:

顔が大きく見えるのは遠近のあれであれだなうん
遠近のあれだな

 
36: :2013/04/11(木) 22:22:59.90 ID:

タウンページ3冊の上で、つま先立ちw

 
40: :2013/04/11(木) 22:24:55.92 ID:

膝下の長さが圧倒的すぎて泣ける

 
41: :2013/04/11(木) 22:25:43.07 ID:

せめて篠田を派遣しろよ・・・

 
45: :2013/04/11(木) 22:28:01.66 ID:

いっそ「処刑されるキャラ」を確立したほうが良いんじゃね?

 
51: :2013/04/11(木) 22:29:55.43 ID:

よりにもよって相手がテイラー・モムセンとか本当に公開処刑される人だな

 
52: :2013/04/11(木) 22:30:23.05 ID:

テイラーモムセンって超顔小さくて背高くてモデル体型なのになんで板野は身の程しらずなん

 
53: :2013/04/11(木) 22:30:35.66 ID:

整形で固めた不自然な人工顔、短足、頭がデカい
並んでて恥ずかしくならないの

 
57: :2013/04/11(木) 22:33:18.66 ID:

テイラーモムセン可愛すぎ

 
63: :2013/04/11(木) 22:37:22.39 ID:

背が小さいくせに厚底で更に踵を上げてるなんて痛々しいわ。
低身長な子はぺったんこな低い靴の方が似合うんだけどな。

 
66: :2013/04/11(木) 22:38:47.08 ID:

絶対に許すな
no title

no title



67: :2013/04/11(木) 22:44:14.26 ID:

もうこういうのにAKBやゴーリキを使うのやめろよ
適材適所という言葉があるのがわからんのか

 
68: :2013/04/11(木) 22:45:05.29 ID:

日本人の女の子の中でも小柄な方なんだから
そもそも外人のモデルあたりと並べるほうが無理がある
でもモデルでやれるくらいの身長があると
たぶん男が引いて、アイドルとしてやってくのが苦しくなるわけで

 
71: :2013/04/11(木) 22:53:22.05 ID:

靴のがんばってる感がひどい

 
72: :2013/04/11(木) 22:54:06.12 ID:

ビールケースの上に乗った方が手っ取り早いだろ。

 
73: :2013/04/11(木) 22:54:10.05 ID:

あの台に乗せられて集合写真撮っての見せて。

 
74: :2013/04/11(木) 22:54:45.46 ID:

これを見ても板野友美がブスと言えるの?
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title



77: :2013/04/11(木) 22:56:40.60 ID:

顔のつくりは可愛いんだよな。デカいだけで…

 
79: :2013/04/11(木) 22:57:21.39 ID:

モビルスーツのような靴

 
80: :2013/04/11(木) 22:58:04.59 ID:

テイラーちゃん以前ほどではないが人形さんみたいな体型だしな
本当は顔もかわいいのだが現状パンダに憑依されている
いつも通り社長がいただいたのだとしたらなんて羨ましい

 
81: :2013/04/11(木) 22:58:17.36 ID:

これ、篠田麻里子が行っても虐殺されるわ。
この白人の子やべーよw

 
83: :2013/04/11(木) 23:00:36.96 ID:

視線がなるべく上に行くように鼻がアバターになってるのは、背が低いからなの?

 
86: :2013/04/11(木) 23:04:34.37 ID:

顔は整形できても身長は出来ないから

 
87: :2013/04/11(木) 23:06:14.58 ID:

さすがの高須先生も身長だけはどうにもできないもんな

 
88: :2013/04/11(木) 23:08:21.58 ID:

この相手と戦える日本人アイドルは熊井ちゃんくらいしかいないだろ

 
89: :2013/04/11(木) 23:08:49.52 ID:

何度処刑されれば気がすむんだ

 
90: :2013/04/11(木) 23:10:39.63 ID:

なんだよ、この天狗の下駄みたいな靴はw

 
97: :2013/04/11(木) 23:18:17.09 ID:

AKBは嫌いだけど、だからと言ってイジメは良くないと思うんだ俺は

 
99: :2013/04/11(木) 23:18:30.21 ID:

逆に身長高くてスタイル抜群だったら
AKBのファッションリーダー()なんて言われなかたんじゃね?
読モみたいなもんだろ

 
100: :2013/04/11(木) 23:18:40.12 ID:

もうこいつはバスとアップ写真意外は許可すんなやwwwwwwww

 
101: :2013/04/11(木) 23:18:43.81 ID:

ていうか小さくてかわいいタレントなんていっぱいいるんだからそういう路線で行けばいいのに
なんでモデル路線で攻めてんの?

 
104: :2013/04/11(木) 23:20:22.22 ID:

こんな靴はいてどうすんだよ気持ち悪くて仕方ないだろうに

 
105: :2013/04/11(木) 23:20:52.50 ID:

バランス悪いからなぁ
小さくても小顔で足長なら、互角に戦えるw

 
107: :2013/04/11(木) 23:21:54.66 ID:

身長も整形できれば良かったのになぁ板野さん・・・

 
111: :2013/04/11(木) 23:36:25.54 ID:

底上げた上に更にヒールってやべぇな
もう竹馬でも乗れよ

 
112: :2013/04/11(木) 23:38:43.76 ID:

公称154cmになってるな。
154cmなら、靴はぺったんで、体格に合う格好をさせればいいのに。
上げ底つま先立ちにしたって、胴体や腕はそのままなんだから。釣り合いが取れない。

 
113: :2013/04/11(木) 23:46:46.10 ID:

サマンサタバサの社長は板野に何か恨みでもあるのか

 
115: :2013/04/11(木) 23:52:47.22 ID:

AKBのファッショリーダーつっても、実際資生堂のCMレベルで通用するのはこじはるだけだしな

 
117: :2013/04/11(木) 23:59:22.90 ID:

ちんちくりんって板野のためにあるような言葉だな

 
118: :2013/04/12(金) 00:01:43.92 ID:

このひと、どう言う風に消えて行くのかねえ?
わりと沈み方が激しい消え方のような気がする。

 
119: :2013/04/12(金) 00:04:41.71 ID:

処刑というほどでもない

 
121: :2013/04/12(金) 00:06:54.89 ID:

実際本人が一番辛いだろうな


 
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1365685466/
 
☆本日の人気記事☆