illust1814


1: :2013/04/03(水) 19:13:57.23 ID:

こうゆう時は押せばいいんだよな
出川で学んだ

 
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆



2: :2013/04/03(水) 19:14:42.24 ID:

電話しろってことだよ
言わせんな恥ずかしい

 
3: :2013/04/03(水) 19:15:20.20 ID:

久しぶりによく分かってる
>>1
だな

 
4: :2013/04/03(水) 19:15:33.50 ID:

やったじゃん、チャンスだから押してみろ

 
5: :2013/04/03(水) 19:16:07.60 ID:

>>1
くんの口から直接聞きたいの…って事だな

 
6: :2013/04/03(水) 19:16:28.64 ID:

メールしないでくれる?
→今はメールなんかじゃなくて、あなたの声を聞きたいの・・・
→でも電話なんかよりあなたに会いたい
→抱いて!

 
7: :2013/04/03(水) 19:18:03.74 ID:

家に来いってことだな

 
8: :2013/04/03(水) 19:18:06.19 ID:

>>6
ひょおおおおおおおおお!!!!!!
この女もう完全に落ちたわ

 
10: :2013/04/03(水) 19:20:25.04 ID:

つまり返信なければダメなん?

 
11: :2013/04/03(水) 19:20:52.41 ID:

ここで引いちゃうのが童貞なんだよな
>>1
はわかってる

 
13: :2013/04/03(水) 19:22:15.32 ID:

この女完全に俺に惚れてるわ・・・まいったねぇどうも・・・
正直こんなに夢中になられると俺の時間がなくなるわ
いっそのこと振るか・・・

 
14: :2013/04/03(水) 19:23:13.02 ID:

いいなぁ!俺なんて返事すら来ないんだぜwww

 
15: :2013/04/03(水) 19:24:31.06 ID:

持てる男は辛いな

 
16: :2013/04/03(水) 19:25:12.45 ID:

>>13
振るってもちろん腰のことだろ?

 
17: :2013/04/03(水) 19:25:59.24 ID:

>>14
すぐ英語で返信来ただろ

 
18: :2013/04/03(水) 19:27:04.08 ID:

>>14
女なんて単純だよ言葉の裏を読むんだよ

>>15
だよな

 
19: :2013/04/03(水) 19:29:14.27 ID:

メールするな→会って話そう

 
22: :2013/04/03(水) 19:31:55.81 ID:

罪な男だぜ俺ってば・・・・・・

 
24: :2013/04/03(水) 19:34:00.18 ID:

「ごめん寝てた」って3ヶ月後に返信きたぜ
そんなに返事悩まなくたっていいのになあ!

 
25: :2013/04/03(水) 19:34:56.30 ID:

(おいそれは言っちゃいけないだろ…)

 
26: :2013/04/03(水) 19:35:23.78 ID:

そろそろ泣いていいんだぞ?

 
27: :2013/04/03(水) 19:35:36.15 ID:

>>24
奇跡の回復だな
ちゃんとお祝いあげたか?

 
28: :2013/04/03(水) 19:37:19.77 ID:

一日たってから
ごめん寝てた!ってメール

 
29: :2013/04/03(水) 19:37:36.23 ID:

おううう・・・・調子乗って送ってたら
「いい加減しつこいよ死ね」ってきた
でも着信拒否されてないから
まだ向こうもまだ俺のこと気になってるんだろうな
やっぱ俺が惚れるだけあってかわいい奴だわ

 
31: :2013/04/03(水) 19:38:35.22 ID:

>>24
普通三ヶ月前のメールに返信しないぜ
よっぽど気になってたんだな

 
32: :2013/04/03(水) 19:39:58.03 ID:

>>26
嬉泣きだな良かったな!

 
33: :2013/04/03(水) 19:40:16.84 ID:

俺もこんな奴みたいに生まれてきたら少しは幸せだったろうに…

 
34: :2013/04/03(水) 19:40:40.22 ID:

>>29
ツンデレ属性なんだよ

 
35: :2013/04/03(水) 19:41:46.86 ID:

>>29
いい加減しつこい
→メールはもういいから早く会いにきて
死ね
→死ぬってことは逝くつまりそういうこと

 
36: :2013/04/03(水) 19:43:13.98 ID:

>>33
幸せになりたいと思うから辛いんだ
だから不幸でもいいやって思って開き直れや
俺はそれで生きてるぞ

 
37: :2013/04/03(水) 19:43:33.24 ID:

いい加減しつこいよしね

いいかげんしつこいよしね

こいしいよ かつ げんしいね

恋しいよ 且つ げんしいね

君のことがとても恋しいよ 元気にしてほしい

 
38: :2013/04/03(水) 19:44:36.76 ID:

>>35
死んでってことはつまり死んで
霊魂として私のそばにずっといてってことかwwwww
この女もしかして束縛するタイプかもしれんwwwwこわっ

 
39: :2013/04/03(水) 19:48:31.53 ID:

死ね
→もう何で分からないかな!!
  早く会いに来てよ!!

 
40: :2013/04/03(水) 19:48:50.09 ID:

>>37
おお!!!

 
41: :2013/04/03(水) 19:50:10.01 ID:

よかったな
>>1
今すぐ会いに行けよ
きっと女も泣くぞ、嬉しくてな

 
42: :2013/04/03(水) 19:54:40.64 ID:

>>38
いっそのことその言葉を送ってやれよ

 
43: :2013/04/03(水) 19:59:21.05 ID:

もう濡れ濡れだから今すぐ来て挿入してて事だな

 
44: :2013/04/03(水) 20:04:01.74 ID:

>>43
そしてイってって事か

 
45: :2013/04/03(水) 20:17:45.89 ID:

なんか前向きになれた

 
46: :2013/04/03(水) 20:30:48.50 ID:

>>43
マジかよwwwwwwもしかして淫乱女かああああ
でも素直な言葉が言えないい子なんだよなあ

 
47: :2013/04/03(水) 20:36:42.06 ID:

電話で「君の家に行くから住所教えて?」って聞いたら
「はっ!?教えるわけないじゃんホントメールも電話も
いい加減やめたいと通報するよ」だって
くはぁっwwwもしや引かれてる?wwww
これが恋の駆け引きって奴かwwww難しいけど楽しいwwww

 
48: :2013/04/03(水) 20:42:02.15 ID:

教えるわけない→まだ親にあいさつははやい
いい加減やめたい→今から会いに行きたい
通報するよ→あなたの心をつかまえちゃう

うらやましいぜ

 
49: :2013/04/03(水) 20:42:16.20 ID:

家の掃除とか大変だから時間をちょうだいってことだな 頑張れよ!

 
50: :2013/04/03(水) 20:42:38.24 ID:

もう、やめたら?

 
51: :2013/04/03(水) 20:46:24.83 ID:

書いてて思ったけどこれ完全にストーカー予備軍だな


 
元スレ:http://hayabusa.2ch.net/news4vip/kako/1364/13649/1364984037.html
 
☆本日の人気記事☆