images


1:
:2013/04/09(火) 12:17:58.31 ID:

不動産の人が来ると売り地が花畑になっててビックリしてるwwwwwwww

 
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆



3: :2013/04/09(火) 12:19:01.06 ID:

ミントとかワルナスビ植えようぜwwwwwwwwww

 
4: :2013/04/09(火) 12:19:41.00 ID:

現代の花咲かじいさんと聞いて

 
5: :2013/04/09(火) 12:19:49.04 ID:

>>1
おまえは花の妖精か

 
6: :2013/04/09(火) 12:20:54.78 ID:

>>1
さん素敵///

 
7: :2013/04/09(火) 12:21:16.02 ID:

この手のスレでミント植えようってあるけど
具体的に植えたらどうなるんだ?

 
9: :2013/04/09(火) 12:22:03.63 ID:

去年からやってるwwwwwwww
でもドカタは容赦なしで花畑に重機突っ込ませるwwww

 
11: :2013/04/09(火) 12:22:30.65 ID:

妄想スレばっか立ててないでたまには実行してうpしたらどうなんだ

 
13: :2013/04/09(火) 12:23:03.90 ID:

>>7
すげー繁殖力であっという間に一面ミントくせー草原の出来上がり\(^o^)/

 
14: :2013/04/09(火) 12:24:44.15 ID:

>>11
今年は最近蒔いたからまだ芽すら出ないのだwwwwwwww

 
15: :2013/04/09(火) 12:25:39.53 ID:

>>7
鬼女が報復に使う程度にはやばい繁殖力
あとはわかるな……?

 
17: :2013/04/09(火) 12:27:03.15 ID:

>>15
ファンシーなのに報復なの?

なんか和みそうだが…

 
18: :2013/04/09(火) 12:27:33.84 ID:

俺の家の横家立つんだけどさ、一昨日まで生えてたたんぽぽとユリがなくなってた
泣いた

 
19: :2013/04/09(火) 12:28:46.14 ID:

>>17
毟っても毟っても生えてくるミント、ガーデニングも満足にできない土地になる

 
21: :2013/04/09(火) 12:29:09.12 ID:

>>17
土ごと入れ替えないと淘汰できないレベルの繁殖力だとか

 
22: :2013/04/09(火) 12:29:17.24 ID:

花の種を放ったねwwwwwwなんつってwwwwwwww

 
23: :2013/04/09(火) 12:30:44.64 ID:

ミントこええwwww

 
24: :2013/04/09(火) 12:31:24.42 ID:

初めてミントを怖いと思った

 
25: :2013/04/09(火) 12:31:55.61 ID:

去年大量のヒマワリ種もらったからあまりにも多くて空き地にまいたら花畑になったwwwwwwww
それが始まり

 
26: :2013/04/09(火) 12:32:45.27 ID:

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃これだけは庭に植えてはいけない
┃─────────────────────────────────
┃1.爆発物 ・・・ 恐ろしい繁殖力でひたすら増殖
┃ミント、 竹&笹、 ドクダミ、 ツルニチニチソウ、 カンナ、 ノウゼンカズラ
┃アイビー&ヘデラ、 藤、 トケイソウ、 菊類 、宿根朝顔、ホテイアオイ
┃シャガ、 トキワツユクサ、ウォーターレタス、ナガミヒナゲシ、ケナフ、シソ
┃─────────────────────────────────
┃2.生物兵器 ・・・ チャドクガ、イラガやアブラーを召喚
┃椿、サザンカ、モチノキ、クチナシ、桜、カモミール、マサキ、柿、藤、芙蓉
┃─────────────────────────────────
┃3.武装集団 (実は薬草もある) ・・・ 棘や毒をもった過激テロリスト
┃夾竹桃、ピラカンサ、 ツルバラ、水仙関係(水仙・すずらん・彼岸花等)
┃ヤツデ(子供が遊んだりするとその汁で中毒する) 、モロヘイヤ(種は猛毒)
┃ラズベリー
┃─────────────────────────────────
┃4.毒ガス ・・・ 悪臭を発する(本来良い香りだがクドいものも含む)
┃セージ、金木犀、栗、ジャスミン 、菜の花、
┃─────────────────────────────────
┃5.その他 ・・・ 圧倒的生命力と大株化:ジュズダマ(ハトムギ)
┃       ・・・ 逃亡高繁殖園芸品種:オキザリス系全般
┃       ・・・ 鉄骨支柱もへし折る:キウィ
┃       ・・・ 爆殖+カメムシ召喚+トゲ武装+全体に有毒成分:ワルナスビ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

 
27: :2013/04/09(火) 12:32:57.22 ID:

ミントだけじゃないわ
外来種は絶対あかん

 
29: :2013/04/09(火) 12:33:28.89 ID:

報復って・・・毛虫が湧いたりする?

 
30: :2013/04/09(火) 12:33:37.30 ID:

俺ん家の庭が裏も表もドクダミまみれww白い花が咲くけどメチャクチャ薬臭ぇwww

 
32: :2013/04/09(火) 12:34:43.37 ID:

>>19
>>21
ミントつぇぇぇぇwwwwww
おそろしいwwwwww

逆にいうと自宅で育てて食う分には
良さそうだな

 
33: :2013/04/09(火) 12:36:01.73 ID:

花が育つような土地ならすでに雑草だらけになってるんじゃね?

 
34: :2013/04/09(火) 12:36:09.10 ID:

ミントが増殖する速度でミント食えるわけねーだろ

 
35: :2013/04/09(火) 12:36:50.31 ID:

ミントはまだアイスの上に乗っけたりお茶に浮かべたりできるから良い
大量のドクダミをどう処理しろっていうんだよ!!

 
36: :2013/04/09(火) 12:37:03.28 ID:

通報しないからどれくらい凄いのかうpしてよ
ちなみに種を撒くために他人の建物の敷地に立ち入れば建造物侵入罪
庭の既存の物に損害を与えたような場合は建造物損壊や器物損壊
民事上はその行為によって何らかの権利利益が害されたら不法行為
不動産の利用を妨害したといえれば原状回復義務
不動産屋は汚いから金取ろうとするぞばれないように注意しろよ

 
37: :2013/04/09(火) 12:37:38.36 ID:

>>32
プランターで周りに広がらないよう注意しないとな

 
38: :2013/04/09(火) 12:38:51.33 ID:

花の妖精がこんな所に…

 
40: :2013/04/09(火) 12:39:21.45 ID:

>>36
外から種投げてばら蒔いてるwwwwwwww

 
41: :2013/04/09(火) 12:39:58.05 ID:

たしかシソも繁殖力高いんだよな
でも家で栽培するとだいたい風味がカスで食えたモンじゃないとか

 
43: :2013/04/09(火) 12:40:50.15 ID:

>>35
乾燥させてどくだみ茶
リカーか日本酒につければ美白化粧水

 
46: :2013/04/09(火) 12:41:37.23 ID:

>>37
庭なんてゴージャスなものはないので
コップでミント育ててみるは

>>26
ラベンダーもやばいのか
香り好きなんだよな
育ててみよう

>>25
ひまわり畑なごむなwwwwwww

 
47: :2013/04/09(火) 12:41:43.64 ID:

>>35
俺ドクダミオーブンで温めてエキスしぼって皮膚炎に塗ったら一晩で治ったぞ
それまで薬でも全然治らなかったのが

 
48: :2013/04/09(火) 12:42:18.83 ID:

ミョウガの方が面白いことになるんじゃね?

>>32
自宅で育てるとミントのしぶとさを過信して枯らす羽目になったりするけどな

 
50: :2013/04/09(火) 12:43:23.78 ID:

>>43
>>47
サンクス
母の日のプレゼントが決まったわwww

 
51: :2013/04/09(火) 12:43:49.54 ID:

植物戦争によって世界が益のない植物に埋め尽くされてしまうぜよー

 
53: :2013/04/09(火) 12:45:00.91 ID:

ミント自前で育てたら、食卓が豊かになるかしら(´・ω・`)

 
57: :2013/04/09(火) 12:47:00.86 ID:

今月で会社辞めるからお礼にミントの種まいてくるwwwwwwwwwww
タバコくさいおっさんたちもフローラルミントに早変わりwwwwwwwwww

 
58: :2013/04/09(火) 12:47:26.95 ID:

>>53
ミント、割りと何に入れてもいける

しかしそんなにヤバ強い子だったのか

マメな人しか育てられないのかと思ってた

 
59: :2013/04/09(火) 12:47:49.61 ID:

中世の兵隊は敵地に塩をまいたらしいけど、ミント撒かなかっただけ良心的だったのかな
ミントと違って拡大しないし

 
60: :2013/04/09(火) 12:48:22.74 ID:

中国に緑色のペンキで着色した山ってあったけど、ミント蒔けば万事解決だったんじゃね?

 
61: :2013/04/09(火) 12:48:35.45 ID:

>>58
お肉とかにも合うかしら
一人暮らしだからしょっぱい味付けばっかで、さわやかなものが食いたい

 
62: :2013/04/09(火) 12:49:23.09 ID:

植物兵器ミントwwwwwwwwwwww

 
63: :2013/04/09(火) 12:53:01.04 ID:

俺も売ってあったからミント買ったら大変なことになった
でも自然と消えた

 
64: :2013/04/09(火) 12:55:19.17 ID:

>>61
バジルの方があうんじゃないか?
試したことない(´・ω・`)

 
68: :2013/04/09(火) 13:02:35.46 ID:

バジルいいよ
使用用途が多いし、丈夫だし

ただしコガネムシが食いにくる

 
69: :2013/04/09(火) 13:04:34.29 ID:

お前らが植えるから
俺の給料は増えないのに仕事量は莫大に増えるんだぞ! いい加減にしろ!



 
元スレ:http://hayabusa.2ch.net/news4vip/kako/1365/13654/1365477478.html
 
☆本日の人気記事☆