l_02


1: :2013/04/07(日) 10:02:12.28 ID:

こんなやつにも恋人いるのに何で俺にはいないんだよって

 
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆



2: :2013/04/07(日) 10:03:27.12 ID:

ブスの彼氏がイケメンだった時の驚き

 
3: :2013/04/07(日) 10:04:23.60 ID:

ブスの彼氏は性格いい奴が多い

 
4: :2013/04/07(日) 10:04:30.55 ID:

そのブスにも良いところがあったからと考えられないからお前は身も心も醜悪でモテないんだよ

 
5: :2013/04/07(日) 10:04:54.43 ID:

そりゃお前が不細工だからじゃね?

 
6: :2013/04/07(日) 10:05:27.69 ID:

ブスに彼氏がいる事自体はどうでもいいが
彼氏がいる程度の事で全てに勝ち誇ったような態度になるブスがムカつく

 
8: :2013/04/07(日) 10:06:18.45 ID:

なんで女に嫉妬するんだよ

 
9: :2013/04/07(日) 10:06:25.69 ID:

>>4
バイト先に性格も悪いし頭も悪い奴がいるが彼氏がいた

 
10: :2013/04/07(日) 10:07:09.18 ID:

むしろブスの方が多いこの世の中で
そんなの当たり前の事だろ

 
11: :2013/04/07(日) 10:07:39.31 ID:

>>9
それお前にだけ性格悪いだけだよ

 
12: :2013/04/07(日) 10:08:06.96 ID:

マジで納得いかんわ

 
13: :2013/04/07(日) 10:08:31.84 ID:

ブスに嫉妬するってことはつまり

 
15: :2013/04/07(日) 10:09:28.34 ID:

やれたら誰でもいいという考えが理解できない

 
17: :2013/04/07(日) 10:11:37.55 ID:

え?なに?
>>1
って実はそのブスの事が好きだったの?

 
18: :2013/04/07(日) 10:11:52.83 ID:

分かる
しかもブスほど彼氏いるアピール激しくてぶん殴りたくなる

 
19: :2013/04/07(日) 10:14:11.82 ID:

>>17
ブスの彼氏が好きだったからショックだったのはある

 
22: :2013/04/07(日) 10:17:36.72 ID:

女に友人取られたと錯覚することはよくある

 
24: :2013/04/07(日) 10:18:35.00 ID:

ブサイクがかわいこちゃんと付き合ってると勇気もらえるけどな
女は逆なんだな

 
27: :2013/04/07(日) 10:20:24.61 ID:

>>24
あの女より私のほうがマシな顔なのにどうして、ってなるんだろう

 
28: :2013/04/07(日) 10:21:02.73 ID:

不細工に彼女いてもムカつくわ



どうすればいいですかおしえて下さい

 
31: :2013/04/07(日) 10:22:29.18 ID:

キモヲタがかわいい彼女連れてるとむかつく

 
32: :2013/04/07(日) 10:24:09.92 ID:

ブスがイケメン連れて歩くのはまだ許せるが
キモオタが可愛い子を釣れてると悔しくて泣きたくなる

 
33: :2013/04/07(日) 10:27:33.28 ID:

キモオタが可愛い子連れてるなんて都市伝説だろ?

 
35: :2013/04/07(日) 10:30:59.95 ID:

料理が上手いし面白くて明るいから結構ブスだけど好き
ひとつ前が美人だけどちょっとメンヘラだったから尚更良く見える

 
36: :2013/04/07(日) 10:33:53.12 ID:

おまいらよく聞け

ブスに冷たいヤツは努力しなくても女が寄ってくるイケメン君か、
女心の分からない、童貞もしくは素人童貞だな。

ブスに優しくするところを可愛い子が見たら、
「あの人ってあんな子にも優しいんだ~、素敵」となる。
女は、可愛い女にだけ優しくする男を嫌う。

考えてもみろ、お前等だって、イケメンにだけ媚び売る女とか嫌いだろ?
それと一緒。ブスにとことん優しくしろ!そしたらブスは友達を紹介してくれる。
ブスの友達には可愛い子がかなりいる。
アイドルの友達とかテレビで見た事あるだろ?
とんでもねーブス多いだろ?可愛い子は自分を引き立たせる為に、
ブスと交遊関係を結ぶことが多々ある。

それを逆に利用するのだ。ブスに優しくすれば、必ず可愛い子と出会える。
俺はこの手法で30人以上のブスと付き合うことに成功した。


 
元スレ:http://hayabusa.2ch.net/news4vip/kako/1365/13652/1365296532.html
 
☆本日の人気記事☆