1: :2013/04/09(火) 18:52:39.56 ID:

むかし
no title

いま
no title



☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆



5: :2013/04/09(火) 18:54:21.23 ID:

半年も経ってないのに……

 
9: :2013/04/09(火) 18:57:09.22 ID:

ちっちゃい頃は天使みたいだったのに
no title

no title



13: :2013/04/09(火) 18:59:03.87 ID:

半年くらいでほぼ成猫になるからなー

 
15: :2013/04/09(火) 18:59:44.91 ID:

no title

no title

育ったらデブになった

 
16: :2013/04/09(火) 19:00:29.86 ID:

あんまかわってないな

 
19: :2013/04/09(火) 19:02:42.14 ID:

おれんちのネコもいつのまにか人間の女になったから捨てた

 
20: :2013/04/09(火) 19:04:01.98 ID:

うちの猫子猫で拾って6年くらいたつけど子猫と成猫の中間くらいの大きさで成長止まってる

 
21: :2013/04/09(火) 19:05:03.51 ID:

成猫いいよ
雄だと五年、メスだと三年くらいで喋り言葉の殆どの意味を理解して
意思疎通できるようになる
いい友達になれるよ

 
22: :2013/04/09(火) 19:07:12.76 ID:

成長するのは当たり前だけど模様が変わったりもするからな
子猫のとき白色だったからそれにちなんだ名前つけたらがっつりサバぶち模様出てきてワロタwww

 
23: :2013/04/09(火) 19:08:46.04 ID:

毎日写真取らないと一月でガンガンでかくなる

 
25: :2013/04/09(火) 19:09:28.81 ID:

うちのこはそろそろ2歳のラグドール
小さい時は天使だったけど、大きくなってもやっぱり天使だわ

 
27: :2013/04/09(火) 19:10:44.33 ID:

なんにでもじゃれる小さいときもかわいいけど、歳とってまったりしてる大人ネコの方が好き

 
29: :2013/04/09(火) 19:12:04.20 ID:

子猫の頃からずっと飼ってれば家では子猫の頃のままの性格で甘えてくるからいいじゃないか


 
元スレ:http://hayabusa.2ch.net/news4vip/kako/1365/13655/1365501159.html
 
☆本日の人気記事☆