1: :2013/04/09(火) 00:37:16.02 ID:

http://www.po-kaki-to.com/archives/6439542.html

April 08, 201322:00
【画像】韓国の女性の整形ビフォーアフターがもはや原型を留めてない…
no title


々に会ったら誰か分からないレベルの、韓国の女性の整形ビフォーアフター[20]images

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


no title

no title

no title

no title

no title

no title



☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆



7: :2013/04/09(火) 00:40:20.88 ID:

こうやって同じ顔が量産されていくのか

 
8: :2013/04/09(火) 00:40:43.37 ID:

アフターにフォトショ入れてる
もうなにがなんだかだな

 
9: :2013/04/09(火) 00:41:03.95 ID:

原型をとどめてない変わり方なのになんでどれも同じ顔になるんだろう…

 
11: :2013/04/09(火) 00:42:19.84 ID:

顔だけじゃなくて肌まで別人みたいになってるのがいるがフォトショは使ってないんだよな?

 
13: :2013/04/09(火) 00:42:30.18 ID:

どっちに似たとか分からんから女は浮気し放題だな

 
14: :2013/04/09(火) 00:42:47.26 ID:

美形って触れ込みで出てくる韓国人皆アフターの顔だな

 
16: :2013/04/09(火) 00:43:08.19 ID:

>>9
人形焼と同じ
型を嵌めてはみ出たところを削る

 
17: :2013/04/09(火) 00:43:14.56 ID:

でもまあ毎日見るんだ
嫁さん綺麗な方が良いじゃん
画像見てないけど

 
18: :2013/04/09(火) 00:43:32.34 ID:

酷過ぎ!!

同窓会とかどうするの?

 
19: :2013/04/09(火) 00:43:39.57 ID:

韓国の整形顔見てると、夏目雅子みたいなのが理想なんだよね

 
22: :2013/04/09(火) 00:43:52.85 ID:

ビフォーもアフターもキモい

 
23: :2013/04/09(火) 00:43:56.77 ID:

ここまで変わるとやりたくなるなぁ・・・
童貞モテナイ糞醜男で人生の幕を閉じるくらいならな

 
24: :2013/04/09(火) 00:44:35.17 ID:

涙袋っていうんだっけ?
目の下を腫らしすぎ

 
25: :2013/04/09(火) 00:44:37.38 ID:

結婚して生まれた子供の顔をどう説明すんだろうな

 
26: :2013/04/09(火) 00:44:47.52 ID:

これだけ造形を劇的に変える技術があるのに
頭皮の整形技術はまだできないのか
いい加減こっち方面の技術開発に力を入れろよ

 
31: :2013/04/09(火) 00:45:56.97 ID:

どおりでみんな似たような顔になるんだな

 
32: :2013/04/09(火) 00:46:12.02 ID:

年が経つほど、元に戻ろうとするんだぞ

 
33: :2013/04/09(火) 00:46:15.49 ID:

あごやエラ削ってる?歯列矯正じゃちょっと無理だよな
神経とか噛み合わせとか平気なのこれ

 
36: :2013/04/09(火) 00:47:04.75 ID:

>>22
全くだわ
元が酷いと現実感が喪失して人間離れした顔を望むようになるんかなあ

 
38: :2013/04/09(火) 00:47:39.32 ID:

>>25
もうとっくにそんなモラルはなく、子供も顔変えればいいって感覚なんだって
翻訳掲示板が活発な頃に韓国人が言ってた

 
42: :2013/04/09(火) 00:49:03.45 ID:

これじゃそりゃ整形するって。
なんか可哀想になってきたわ…

 
45: :2013/04/09(火) 00:49:11.90 ID:

元がクッキングパパみたいな顔のやつおおすぎだろ

 
51: :2013/04/09(火) 00:50:47.87 ID:

フォトショ整形もありそうw

 
52: :2013/04/09(火) 00:50:58.81 ID:

同じ顔が量産されていく

 
53: :2013/04/09(火) 00:51:25.28 ID:

アフターの顔が許容される世界なら、シャアとか鉄仮面でも日常生活がおくれるだろう
ある意味、未来に生きているのかもわからん

 
55: :2013/04/09(火) 00:52:04.57 ID:

beforeが哀れ過ぎて。。

 
61: :2013/04/09(火) 00:53:30.45 ID:

なんていうか、整形後の顔がすごい違和感あるんだよな
美人とはいえない

 
62: :2013/04/09(火) 00:53:31.65 ID:

釈由美子(ver7.53)みたいにアップデートするんだよな

 
64: :2013/04/09(火) 00:53:54.14 ID:

こういうのって、たしかに骨を削ったりして骨格を変えると見た目は変わるんだろうけど
倭の雑誌なんかにも美容外科のビフォーアフターとか載ってるのと同じで、
ビフォーのほうは、すっぴんで暗い顔、アフターは髪型もきれいに化粧もして笑顔で撮ってるから
宣伝のために撮った比較写真だろうね
整形でなくても、すっぴん→化粧後 だけでも随分印象は変わるから

 
65: :2013/04/09(火) 00:54:01.58 ID:

元がわかんないからブスが淘汰されない
よって更にブサイクだらけになる



 
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1365435436/
 
☆本日の人気記事☆