1: :2013/04/08(月) 18:39:21.74 ID:

中学3年だった2人の男子にみだらな行為をしたとして、愛知県警少年課などは8日、児童買春・ポルノ禁止法違反(児童買春)の疑いで、同県新城市井代、自営業保木井孝幸容疑者(50)を逮捕した。
関係者によると、同容疑者は1912年に創業した和菓子店の4代目経営者だという。
 逮捕容疑は、昨年12月と今年1月、同県豊川市のラブホテルなどで、中3だったそれぞれ別の男子に性交渉まがいの行為をして、5000円ずつ渡した疑い。(2013/04/08-18:29)

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2013040800684

 
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆



2: :2013/04/08(月) 18:39:51.74 ID:

    ┏━┓    ┏━━━━━┓    ┏━┓    ┏━━━━━┓┏━┓  ┏━┓
┏━┛  ┗━┓┃          ┃┏━┛  ┗━┓┃          ┃┃  ┃  ┃  ┃
┃          ┃┗━┓  ┏━┛┗━┓  ┏━┛┗━━━┓  ┃┃  ┃  ┃  ┃
┗━┓  ┏━┛┏━┛  ┗━┓┏━┛  ┗━┓        ┃  ┃┃  ┃  ┃  ┃
┏┓┃  ┃┏┓┃          ┃┗━┓  ┏━┛        ┃  ┃┃  ┃  ┃  ┃
┃┃┃  ┃┃┃┗━┓  ┏━┛┏━┛  ┗━┓        ┃  ┃┗━┛  ┃  ┃
┃┃┃  ┃┃┃    ┃  ┗━┓┃   ━ ┏━┛    ┏━┛  ┃    ┏━┛  ┃
┗┛┗━┛┗┛    ┗━━━┛┗━━━┛        ┗━━━┛    ┗━━━┛

 
4: :2013/04/08(月) 18:40:46.77 ID:

5000円だったのが原因か

 
5: :2013/04/08(月) 18:40:54.85 ID:

性交渉まがい?

 
6: :2013/04/08(月) 18:41:37.26 ID:

性交渉まがいって何?
わいせつとか淫行と違うのかな?

 
7: :2013/04/08(月) 18:41:48.44 ID:

みだらな団子。。。

 
8: :2013/04/08(月) 18:42:08.26 ID:

>交渉まがいの
校門だとレイプじゃない的な

 
11: :2013/04/08(月) 18:42:34.32 ID:

菓匠「澤田屋」 珠玉の和洋菓子たち
http://yamazato.aichi-kouryu.jp/2012/03/sawadaya/

そんな澤田屋を経営するのが、和菓子職人の4代目となる保木井(ほきい)考幸さん。
「和菓子は高級志向なものではなく、子どもがお小遣いで買ってくるような、お手軽で
楽しめるものがいいですね」



12: :2013/04/08(月) 18:42:47.77 ID:

どうしたら中3と知り合えるんだよ

 
14: :2013/04/08(月) 18:43:46.91 ID:

中三でもう目覚めてたか

 
16: :2013/04/08(月) 18:44:53.13 ID:

嫁と子どもがいたとしたら、もう発狂しそうなくらいだろうな…

 
19: :2013/04/08(月) 18:46:28.73 ID:

http://www.city.shinshiro.ed.jp/weblog/index.php?id=shinshiro25&date=20110308

子どもって本当に素晴らしい! つくしんぼう第5号
3月1日、しんしろPTA「つくしんぼう」第5号が発行されました。
「子どもって本当に素晴らしい!」と、市PTA連絡協議会 保木井孝幸会長さんが巻頭で紹介してみえます。
「市内のとあるショッピングセンターで男の子が見せた思いがけないさりげない親切」に感銘を受け、「『うめの湯』で小2のお兄ちゃんが、かいがいしく弟の世話をし、温かい指導で弟にマナーを守らせる姿」を見て感動。
「こんな美しい光景を目の当たりにして幸せを感じた。こんな素敵な子どもたちを育てたご両親に敬意を表したい。」
保木井氏は遭遇したこの二つの出来事を例に、「もっともっと子どもたちに目を向けましょう」と、呼びかけてみえます。




>子どもって本当に素晴らしい!
wwwww

 
20: :2013/04/08(月) 18:46:29.77 ID:

>>16
嫁と子供が発狂どころか
この老舗はもう終わりだよ

ショタホモが握った団子なんか食いたいか?

 
22: :2013/04/08(月) 18:47:46.10 ID:

>>11
へぇ~ 
あんこ握りながら少年とのあんなことやこんなことを考えてる顔がこれか

 
23: :2013/04/08(月) 18:47:48.78 ID:

>109
>子どもって本当に素晴らしい! つくしんぼう第5号
つくしんぼうワロタ

 
25: :2013/04/08(月) 18:48:20.08 ID:

四代も続いた老舗和菓子店が一人のホモによって幕を閉じるのか

やりきれんの

 
27: :2013/04/08(月) 18:49:01.95 ID:

>>20
地元の奴等にホモ菓子店と呼ばれるんだろうな

 
29: :2013/04/08(月) 18:49:40.06 ID:

>>20
俺はショタホモのダンゴを口一杯に頬張りたいけどな

 
31: :2013/04/08(月) 18:49:52.04 ID:

なぜか駄菓子屋のおっさんに脳内変換された

 
33: :2013/04/08(月) 18:49:58.17 ID:

>>19
銭湯でショタ見て「子供って素晴らしい!」
まあ嘘は書いてないよねw

 
36: :2013/04/08(月) 18:51:19.29 ID:

>>19
PTA連絡協議会の会長wwwww

 
39: :2013/04/08(月) 18:51:34.07 ID:

こういうのはロリコンよりある意味恥ずかしいな
しかも名も知れた店ならもう終わりw

 
42: :2013/04/08(月) 18:53:25.49 ID:

みだらし男子

 
43: :2013/04/08(月) 18:54:35.12 ID:

なぜ失うもののたくさんある人が、こういう軽率なことするんだろ
素人のガキなんて買ったらいつバレるか毎日ヒヤヒヤじゃないのか
それとも児童買春するやつって自分の頭も児童なのか

 
44: :2013/04/08(月) 18:54:45.19 ID:

だんごを買ったんじゃなくて中3の少年を買ったのか?変態だな

 
46: :2013/04/08(月) 18:55:19.41 ID:

>>20
嫁と娘が老舗の後を継ぐ展開ですな
んで金貸し屋にもうちょっと待って下さい、いや待てねえ、体d(略

 
49: :2013/04/08(月) 18:56:02.16 ID:

あんこ握ったり
ちんこ握ったり
忙しいな

 
54: :2013/04/08(月) 18:57:30.34 ID:

>>43
そのスリルと背徳感が興奮するんだよ
嫁とヤったり風俗行っても全く面白くないんだろ

「うおおおおおお、PTA会長で地元の有力者で老舗の和菓子屋の俺が
 バレたら大変な事になる男子中学生とやってるうううううううううううううう!!!!!」

ってことだよ

 
56: :2013/04/08(月) 18:58:07.25 ID:

銭湯でニラニラするだけにしといたら良かったのに・・・

 
59: :2013/04/08(月) 18:59:52.88 ID:

>>11
ヤマジュンのマンガ実写化の暁にはぜひ加えたいな

 
60: :2013/04/08(月) 19:00:50.58 ID:

>>21
いつもながらお前らの嗅覚には寒気すら覚えるわ

 
61: :2013/04/08(月) 19:00:55.31 ID:

>>52
自分の棒振って
人生も棒に振って
忙しいな

 
66: :2013/04/08(月) 19:03:47.56 ID:

ポ、ポギーさん?

 
67: :2013/04/08(月) 19:04:09.95 ID:

>>59
「老舗の過ち」
「菓子を握る男」
「男たちのスイーツ」

タイトルに事欠かんなあ

 
70: :2013/04/08(月) 19:05:24.73 ID:

君のここ すごくおいしいよ
最高の甘味処だ

 
88: :2013/04/08(月) 19:15:50.55 ID:

>>19
PTAって事は子供がいるって事かよ・・・嫁と子供カワイソスwww

 
117: :2013/04/08(月) 19:40:25.53 ID:

何かレス見てるとホモ予備軍多すぎだアー!


 
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1365413961/
 
☆本日の人気記事☆