1: :2013/03/26(火) 00:38:16.59 ID:

俺30歳 会社員
妹26歳 本屋で派遣
妹彼氏 29歳 知らない

 
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆



2: :2013/03/26(火) 00:39:04.78 ID:

俺はゲイ。元カレは付き合ってる時に聞いたらバイっていってた。

 
4: :2013/03/26(火) 00:40:45.13 ID:

やっぱ兄弟は似るのか

 
6: :2013/03/26(火) 00:41:46.61 ID:

兄妹でアパート暮らししてるんだけど、日曜日に来るって前から聞いてたんだ。

 
8: :2013/03/26(火) 00:43:25.37 ID:

妹は
>>1
がゲイだって知ってんの?

 
10: :2013/03/26(火) 00:44:25.50 ID:

俺はお昼前まで寝てて、妹は彼氏を駅まで迎えに行って食糧の買い出しがてら早めに家を出た。

 
11: :2013/03/26(火) 00:44:57.12 ID:

>>8
知らないと思う。言ってないし。

 
12: :2013/03/26(火) 00:46:55.02 ID:

妹から電話で起こされた。もう彼氏と着くから、着替えて待っててよって。色々うるさい妹だからとりあえず着替えて歯を磨いてたら二人帰ってきた。

 
14: :2013/03/26(火) 00:49:06.79 ID:

妹知らないのか
こりゃバレた時に修羅場の予感w

 
15: :2013/03/26(火) 00:50:34.97 ID:

俺 おかえりー、いらっしゃーい。(まだ二人をみてなくて、歯磨きしながら
妹 あっ、ちゃんと着替えてる!!
彼氏 お邪魔しまーす。
俺 (。。。。!!)いらっしゃい。
妹 この人が彼氏。
彼氏 はじめまして。(ニコニコ

 
16: :2013/03/26(火) 00:51:25.11 ID:

>>14
だって普通言わないでしょ。隠し通すつもり。

 
17: :2013/03/26(火) 00:52:06.51 ID:

わりぃ、その彼俺かも…

 
21: :2013/03/26(火) 00:54:30.71 ID:

元カレと別れて四年、全然変わってなかった。ぷよぷよした、さんぺ~です!ってゲイ人いるでしょ?あれに似てる。すごく優しくていいやつなんだよ。でも、別れた原因は向こうが長男で結婚しないといけないからってことでサヨナラしたんだ。

 
22: :2013/03/26(火) 00:55:11.83 ID:

ゲイ人wwwwww

 
25: :2013/03/26(火) 00:56:06.46 ID:

まず妹と二人暮らしってのがそうよくあることなのかが不思議だ

 
27: :2013/03/26(火) 00:58:05.18 ID:

妹がお昼ご飯作ってる間、俺と元カレは
リビングでテレビみてたんだ。でも、お互いに意識してるから上っ面な会話しかしてなくて。ドキドキが止まらないんだよ。

 
28: :2013/03/26(火) 00:58:47.08 ID:

>>25
まだ一年位かな、家の事情により。

 
29: :2013/03/26(火) 01:00:38.72 ID:

俺は好きなまま別れたから。今でも付き合ってって言われたら付き合えるし突き合える。でも妹の彼氏だから、邪魔したくない。

 
30: :2013/03/26(火) 01:02:24.67 ID:

あーそれ絶対にバレるぞ
女の勘は侮れん

 
31: :2013/03/26(火) 01:02:52.96 ID:

別れてから、番号とアドレス消したからやり取りもしてなくて。本当に四年振りに再会した。びっくり!世間は狭いよ

 
32: :2013/03/26(火) 01:02:54.02 ID:

三瓶みたいな外見がモテルのか

 
33: :2013/03/26(火) 01:04:00.09 ID:

>>30
うーん、どうなんだろ。連絡とらなし、ばれないとおもいたい

 
34: :2013/03/26(火) 01:06:28.72 ID:

>>32
ゲイの五割が好きなタイプ
ケンドーコバヤシ
高田延彦
北斗の旦那

 
35: :2013/03/26(火) 01:07:21.48 ID:

一緒に住んでるならこれからも三瓶連れてくるんじゃない?
そしたら
>>1
からは連絡取らなくても、接点は出来ちゃうし
恋人を兄貴に会わせるって事は、もしかしたら妹は
>>1
と彼氏に仲良くなって貰いたいとか思ってるかもしれんし

 
36: :2013/03/26(火) 01:09:47.42 ID:

>>35
もし、頻繁に連れてくるようになったら妹がいないところで元カレに言うと思う。こっちの家にくるんじゃなくて、おまえの家に行けよって。

 
37: :2013/03/26(火) 01:11:38.94 ID:

1は妹と外見似てるの?

 
38: :2013/03/26(火) 01:11:58.05 ID:

サンペーは妹と結婚できる
妹はサンペーと結婚できる
>>1
はサンペーに掘って貰える





誰も損してないな

 
39: :2013/03/26(火) 01:13:18.58 ID:

>>38
wwwwwwwwwwwwwww

 
40: :2013/03/26(火) 01:14:52.95 ID:

>>38
今日、男男女で三連結してるAVみたわwwwww

 
41: :2013/03/26(火) 01:15:24.57 ID:

>>38
俺が掘る側だよwww

 
42: :2013/03/26(火) 01:16:49.83 ID:

>>37
全然似てない。妹は普通に可愛いけど俺は熊みたいな感じ。

 
43: :2013/03/26(火) 01:17:31.71 ID:

>>40
想像したくない。。。。

 
44: :2013/03/26(火) 01:18:14.61 ID:

熊と三瓶…濃厚だな

 
45: :2013/03/26(火) 01:19:45.53 ID:

>>44
バイク事故起こした、男子ご飯に前出てた料理人いたじゃん?あの人に似てるってよく言われる。

 
46: :2013/03/26(火) 01:25:23.80 ID:

ふむ・・・

http://livedoor.blogimg.jp/xmatometestx/imgs/2/e/2eac54a7.jpg



47: :2013/03/26(火) 01:26:23.15 ID:

>>46
wwwwwwwwww

 
48: :2013/03/26(火) 01:28:33.87 ID:

>>46
ふぅー…

 
49: :2013/03/26(火) 01:28:58.97 ID:

>>46
アカンてwwwwwwwwww

 
57: :2013/03/26(火) 13:08:43.84 ID:

兄弟て趣味いっしょなんだな


 
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/news4viptasu/kako/1364/13642/1364225896.html
 
☆本日の人気記事☆