1: :2013/04/06(土) 19:11:27.12 ID:

清楚に見えて実はビッチな女性を見分ける8つのポイント

黒髪ロングにワンピース、お嬢様のような出で立ち。でも実は大の男好き。あれよあれよという間に男を「斬って」いく。
そんな恐るべき「清楚系ビッチ」を見わける方法を、外見の特徴・性格の特徴から、考察しました。
1.人工的なナチュラルメイク
2.女子からみるとダサめな服装
3.パンツははかない
4.自分から下ネタを言わない
5.わざと無邪気なふりをする
6.実はプライドが高い
7.女友達が少ない
8.恋愛に不慣れな男性が好き

いかがでしたか?一見ちょっと怖い清楚系ビッチ。けれど、清楚系ビッチには「自分の考えをしっかり持った義理がたい人」も多いもの。うまくつきあっていきたいものです。

http://howcollect.jp/article/3188

 
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆



2: :2013/04/06(土) 19:11:52.19 ID:

3.パンツははかない
おかしいだろ

 
3: :2013/04/06(土) 19:12:15.68 ID:

>>2
ズボンのことだろ、言わせんな恥ずかしい

 
4: :2013/04/06(土) 19:12:26.83 ID:

>>3

 
5: :2013/04/06(土) 19:12:48.26 ID:

女が書いた記事だなw

 
6: :2013/04/06(土) 19:13:15.32 ID:

>1.人工的なナチュラルメイク

メイクそのものが人工的じゃねーか
何言ってんだこいつ

 
7: :2013/04/06(土) 19:13:20.16 ID:

>>3
勉強になった

 
10: :2013/04/06(土) 19:13:32.58 ID:

>見ちょっと怖い清楚系ビッチ。けれど、清楚系ビッチには「自分の考えをしっかり持った義理がたい人」

どうしてこういう思考に至るのか理解出来ない

 
11: :2013/04/06(土) 19:13:45.50 ID:

嫉妬にしか聞こえない

 
15: :2013/04/06(土) 19:13:59.22 ID:

俺も男だけどパンツ(下着)儚い

 
16: :2013/04/06(土) 19:14:24.45 ID:

清楚で綺麗な女なんて狙われまくってるんだからが男とヤッてないわけ無いだろ
常識で考えろ

 
17: :2013/04/06(土) 19:14:54.62 ID:

人工的なナチュラルメイクってなんだよおっかねえ

 
19: :2013/04/06(土) 19:15:04.00 ID:

黒髪は基本的に信用していない
かと言って茶髪も信用していない
金髪DQNしか信用してない

 
21: :2013/04/06(土) 19:16:14.04 ID:

残念ながら
清楚に見せかける行為よりも
人をビッチ呼ばわりする行為の方が人間としては屑だよ
それが浅はかな理由による決めつけなら尚更

 
24: :2013/04/06(土) 19:16:31.75 ID:

スイーツ食い終わったら、毎回必ず100%イタリアの話しだす奴

 
27: :2013/04/06(土) 19:17:33.94 ID:

黒と金のツートンの髪のやつは100%ビッチだよ(´・ω・`)
おまえらたぬきやれよ

 
29: :2013/04/06(土) 19:18:52.84 ID:

プライド高いくせに自分に自信がなく、行動やファッションに
いちいち自分なりの根拠を込める。

なんだニュー即のおまえらってビッチだったのかw

 
32: :2013/04/06(土) 19:19:34.69 ID:

>>21
そうそう。
あの子、本当はこうなんだよ。みたいな事を言ってくる女居るけど、お前みたいな女が一番嫌いだよって言いたい。

 
33: :2013/04/06(土) 19:20:23.64 ID:

女の「可愛い」と「性格悪い」は信じるな

 
34: :2013/04/06(土) 19:20:45.54 ID:

血液型占いくらいあてにならない

 
35: :2013/04/06(土) 19:20:55.86 ID:

女に嫌われる女の特徴だろw

 
38: :2013/04/06(土) 19:22:40.09 ID:

同性異性どっちの視線を意識するかで変わる

この記事の場合、男性を強く意識してるから
男が好む清楚な姿になる
で、同性から嫌われると

 
40: :2013/04/06(土) 19:23:04.56 ID:

>>17
メイクがっちりしているんだけど、全然メイクしていないように見せるメイク。芸能人がブログでスッピン自慢公開していても実はメイクしているみたいな。この説明で伝わったかな

 
42: :2013/04/06(土) 19:24:41.93 ID:

自分の武器が通用しないと見るや仏頂面になる

 
43: :2013/04/06(土) 19:24:49.65 ID:

俺の中ではサッカーの権田の嫁がそれだな。

 
45: :2013/04/06(土) 19:28:34.28 ID:

ビッチ系ビッチよりは良いです

 
46: :2013/04/06(土) 19:28:58.62 ID:

女ってのは、清楚な美人は、友人のフリして堕ちて行くように仕向ける特性がある
同じビッチなら、清楚系ビッチのがマシだよ

 
47: :2013/04/06(土) 19:29:01.03 ID:


こういう感じの女だろ?

 
53: :2013/04/06(土) 19:31:28.12 ID:

ビッチ系ビッチと清楚系ビッチどっちがいいって
そりゃ清楚系ビッチがいいに決まってるだろ

 
55: :2013/04/06(土) 19:32:25.44 ID:

人口的なのかナチュラルなのかハッキリしろよ

 
57: :2013/04/06(土) 19:33:36.10 ID:

おれもパンツ履かないのパンツは
変態が頭に被って喜ぶやつかと思った

 
61: :2013/04/06(土) 19:36:01.45 ID:

ふとした瞬間のボディタッチと上目使い
清楚気取ってもこういうビッチ計算癖が出る

 
63: :2013/04/06(土) 19:36:54.15 ID:

お父さんみたい、お兄ちゃんみたい(だから異性としては見てないの)と言いながら
ベタベタしてくる女は地雷

男でも、やたらと女を妹扱いして下心を隠そうとするやついるでしょ
あれと同じ

 
66: :2013/04/06(土) 19:38:36.18 ID:

清楚系の女って明らかに狙ってる感丸出しでキモい

 
67: :2013/04/06(土) 19:38:48.80 ID:

清楚系ビッチってようは八方美人で
特に男との距離感とか選ぶ言葉がわからんのだよな
無防備というかなんというか

 
68: :2013/04/06(土) 19:39:24.75 ID:

むしろパンツしかはかない可愛子ちゃんがいるんだが
どういうタイプなんよ?彼氏はいるらしいけど。

 
75: :2013/04/06(土) 19:41:04.56 ID:

めんどくせぇ男を興奮させる演出してくれるのだから、清楚系ビッチのがいい女に決まってる
お水で生きる素質があるのはこっち

 
77: :2013/04/06(土) 19:42:44.75 ID:

今時清楚な外見なのは男受けがいいからしてるビッチしかいない

 
78: :2013/04/06(土) 19:43:13.39 ID:

女友達を的に回してまで男を手にいれたがってるなんて最高じゃないか。

 
80: :2013/04/06(土) 19:44:45.14 ID:

こんな感じの女




81: :2013/04/06(土) 19:45:33.53 ID:

>>80
ビッチかどうかさておき、最高

 
82: :2013/04/06(土) 19:46:59.10 ID:

AKBにいそうな女は大抵ビッチ

 
84: :2013/04/06(土) 19:48:06.74 ID:

個人的な経験則では、黒髪ロングストレートでもセルフレームの眼鏡はビッチ率高い。

特に赤系のセルフレームは確実にbitch

 
85: :2013/04/06(土) 19:48:19.90 ID:

しょうがねぇな、いろんな女をご馳走になった俺様がモテないお前らに教えてやるよ
やりまんの見分ける特徴は、細かい所が抜けている。がさつな感じ。例えばな、カラーリングした所と地毛の部分が目立つ。靴底がすり減ってる。バッグや財布の中身が汚い。当てはまる女は大体地雷。部屋も汚い事が多い

 
86: :2013/04/06(土) 19:51:54.10 ID:

マジレスすると、眼つきで判る。

目をまっすぐ見たときに、そういう女子は少し目が濁って見えるんだよ。
濁る、というとちょっと違うかもしれんが、色が少しおかしく見えるんだ。

 
87: :2013/04/06(土) 19:54:06.40 ID:




88: :2013/04/06(土) 19:54:31.88 ID:

ガッキーみたいなこはビッチじゃないよね?

 
90: :2013/04/06(土) 19:55:52.10 ID:

黒髪なんだけどよく見るとパサパサ

 
92: :2013/04/06(土) 19:56:25.73 ID:

>>88
沖縄系は恋愛にオープンというかおおらかな感じだな
ビッチとはちょっと違う気がする

 
94: :2013/04/06(土) 20:02:15.70 ID:

イヤホンして歩いてる女は防御策してるから固いのが多い

 
95: :2013/04/06(土) 20:02:51.80 ID:

自分の人生を自分の責任と演技力でなんとかしようとしてる女性と
自分は間違ってない他人や世界のほうがつまらないんだと愚痴ばかり言ってる女性なら
前者のほうがいいに決まってんのに後者はやたらと清楚系ビッチとか喚くよね
なんで?

 
97: :2013/04/06(土) 20:04:42.53 ID:

>>86
きみ幽霊とか見えちゃうタイプ?

 
99: :2013/04/06(土) 20:05:39.27 ID:

見た目清楚で実はビッチって素敵やん

 
100: :2013/04/06(土) 20:05:41.41 ID:

>>95
円滑に生きていくために自分を演出する

のは誰でもやる事だろうけど、
露骨過ぎた振る舞いや計算高すぎる振る舞いは、
不快感をむしろ与えるという事ではないのかね

 
102: :2013/04/06(土) 20:06:39.31 ID:

黒髪童顔のお前ら好みな女とセフレ関係になったけど性欲強かったな
35歳の人妻だったけどな

 
103: :2013/04/06(土) 20:06:46.40 ID:

おれが、この人ビッチっぽいと思ったやつは大抵ビッチだから
おまえらが結婚する時には相手の女の全裸画像をおれに送ってくれれば
おれが見極めてあげる

 
105: :2013/04/06(土) 20:08:38.64 ID:

オレがビッチ嫌いなのは相手してくれないからだ
まともに相手してくれるならむしろ歓迎する

 
140: :2013/04/06(土) 20:41:34.11 ID:

ギャルブームなら皆ギャルになり
清楚ブームなら皆清楚になり
お姉系ブームなら皆お姉系になり
森・山ガールブームなら皆森・山ガールになり
ゴスロリブームなら皆ゴスロリになり

ちょっと前までスイーツ(笑)ゆるふわ(笑)お姉系だった奴が最近会ったら黒髪ロング前髪ぱっつんの清楚(笑)スタイルにw
心無しか性格までおしとやかにしている様に思えた。

この国に個性という物はないのか・・・


 
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1365243087/
 
☆本日の人気記事☆