dv2


1: :2013/04/05(金) 07:07:45.57 ID:

それで何でDVされただの浮気されただの喚いてるの?
アホなの?

 
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆



3: :2013/04/05(金) 07:08:17.18 ID:

クズの方が母性本能が湧くんだろ

 
4: :2013/04/05(金) 07:08:25.19 ID:

財布と顔しか見ないもん仕方ない

 
5: :2013/04/05(金) 07:08:42.91 ID:

女って基本的にアホだろ
なにいってんだ今さら

 
6: :2013/04/05(金) 07:08:52.55 ID:

悔しいでしょうねぇ

 
7: :2013/04/05(金) 07:09:13.81 ID:

ギャンブルに狂うクズ男>お前ら

 
8: :2013/04/05(金) 07:09:25.47 ID:

みんなにはクズだけど、あたしにだけは優しかったの

 
9: :2013/04/05(金) 07:09:42.10 ID:

古今東西、危険な香りのする男は女の大好物!

 
10: :2013/04/05(金) 07:09:51.20 ID:

ホントはDVも浮気もされたいんだよ

それで悲劇のヒロインの自分に酔ってる

 
11: :2013/04/05(金) 07:10:21.24 ID:

そっか。彼女いないお前らはクズじゃないから彼女いないんだよな

 
13: :2013/04/05(金) 07:10:35.25 ID:

馬鹿だから!馬鹿だから!

割とマジで馬鹿だからだと思ってる

 
14: :2013/04/05(金) 07:10:49.50 ID:

そりゃあ無口で暗そうな眼鏡デブとは付き合わない

 
16: :2013/04/05(金) 07:11:40.84 ID:

自分が大した事なくて相手がハイスペだと息苦しいだろ

 
17: :2013/04/05(金) 07:13:43.70 ID:

先入観が強いんだろうな

 
18: :2013/04/05(金) 07:13:56.87 ID:

イケメンの一生
10代 複数の女とセックスしまくり
20代 複数の彼女とつきあう
30代 複数から選んだかわいい女と結婚、
    イケメン子供も授かる。同時に複数の女と遊ぶ
40代 女遊びも落ち着き、イケメンパパとして妻も子供も幸せ
50代 イケメンパパと同じような人生を送るイケメン子供に、人生を語る
60代 イケメン子供がイケメン孫を授かる。ますます幸せに
70代 幸せな余生を過ごす

ブサメンの一生
10代 セックスできない悶々とした日々を過ごす
20代 セックスできない鬱憤から、性犯罪に走る者、
    2次元に走る者、風俗に走る者が現れる
30代 自分の人生に疑問を持ち始め、女性に対する憎悪が増す
40代 一生独身で過ごす覚悟をしなければならないことに絶望を感じる。
    さらに2次や風俗に浸る
50代 老いた親を抱えての生活で絶望するどころの暇もなくなる。
    完全に女性と無縁の生活になる
60代 安いアパートで独り暮らし。テレビや街角で幸せ家族を見ても
    悔しさも悲しさも感じなくなる
70代 孤独死

 
20: :2013/04/05(金) 07:17:40.13 ID:

世の中にはクズしかいないんじゃね?

 
21: :2013/04/05(金) 07:19:07.48 ID:

あたしが着いてなきゃこの人は駄目になる
あたしが一生支えてあげるの!!

という壮大な勘違い

 
22: :2013/04/05(金) 07:19:43.00 ID:

よく飽きねぇなお前ら

 
23: :2013/04/05(金) 07:21:16.14 ID:

そんなダメ女が何故俺みたいなクズを拾ってくれないのか不思議

 
24: :2013/04/05(金) 07:21:37.15 ID:

多分女って自分を守ってくれる人を欲してる

だから社会のルールに囚われず一見仲間を大切にするその姿に惚れる

 
25: :2013/04/05(金) 07:21:43.90 ID:

ばっかお前恋は盲目って言うだろ?

 
26: :2013/04/05(金) 07:22:17.48 ID:

クソブス「なんで男ってクズ女とばっか付き合うわけ!?意味わかんない!」

腹立つだろ、そういうことだ

 
27: :2013/04/05(金) 07:40:07.31 ID:

イケメンクズと付き合うのは分かるけど
ブサイクDQNと付き合ってる奴は何考えてるの?
真正マゾなの?

 
28: :2013/04/05(金) 08:44:34.16 ID:

DQN=肉食系クズ
お前ら=草食系クズ



 
元スレ:http://hayabusa.2ch.net/news4vip/kako/1365/13651/1365113265.html
 
☆本日の人気記事☆