kin


1:
:2013/04/04(木) 14:30:46.05 ID:

いや……マジで世界が変わるぞwwww

 
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆



2: :2013/04/04(木) 14:37:20.98 ID:

>>1 
は誰に揉まれたんだ?

 
3: :2013/04/04(木) 14:41:09.61 ID:

>>2
大学のクラスの女子に

経緯は飲み会でおっぱいの大きい子に
俺「全く関係ないけど、△△さんっておっぱい大きいよね」
女の子「そんなことないよ~」
俺「触ってみたいなぁ…?」
女の子「別にいいよ?」
その時は「え?マジ?」っと思ったわ。
女の子「その代わり○○くんの胸も揉ませてくれたら」
条件もその程度なら全然OKだと思ったんだよね。

しかし昨日の話なのにきちっと正確に覚えてないなwww
んで、先に俺が胸を揉まれることになったんだ。

 
5: :2013/04/04(木) 14:44:46.94 ID:

パンツ吹き飛んだ
はよ

 
6: :2013/04/04(木) 14:45:38.67 ID:

それで女の子が俺の背後に回って俺の胸をモミモミし始めたんだけどさ
最初の内は別にこれくらいなら……
そう思ってた。でも、それが甘い考えだった事を知るのは
結構早かったと思う。
揉み方なのか指先の冷たさなのか、なんか変な刺激みたいなのを
時折感じるんだよ。痛いとかじゃなくそれこそ変な感じとしか言えない。
俺は「ん……」とか「ちょ……」ってなんか変な声が出そうになるのを
我慢してたんだ。
背中におっぱい当たってたし。
動こうとすると
女の子「動かないで」って言われたし、それにこんなんで変な声出すのが
めちゃ恥ずかしい気がしてたのもあったなwww

 
7: :2013/04/04(木) 14:45:40.33 ID:

今度セクロスする時頼んでみるわ

 
9: :2013/04/04(木) 14:47:48.10 ID:

女は胸の気持ちいいポイントを知ってんだろ
いつも揉まれてるから

 
10: :2013/04/04(木) 14:48:33.23 ID:

女の子に「どうしたの?」「変な声出しちゃって…」
とか言われると必死に我慢しようとしてたさ。
でも、鼻呼吸オンリーだと酸素が足りない。
声が出る。それがすげー恥ずかしいの。
居酒屋の中ってのもあったんだけどさ。
それに口を手で覆うとしたら女の子に止められて
女の子「ほらじっとしてて…」って言われてモミモミ継続。

んで、あれって我慢するほどになんか変な感じが胸の辺りから
じわじわ~ってくんのよwwww
乳首弄られたら「ひんっ!}って感じ。
ちんこは触ってないけどフル勃起してたし、でも頭の中は
恥ずかしいという感覚で一杯だったんだよね。

 
11: :2013/04/04(木) 14:52:32.21 ID:

指でつつーってなぞられたり、優しく揉まれたり
乳首弄られてるだけで、なんか喘ぎ声っぽいのは出るんだよ。
暴れそうになる感覚を押さえつけるように我慢して、
俺「ちょ……た、タンマ!」って言ったら
女の子「じゃぁ、私の胸触るのなしでいい?」
とか言うから、その時はまだ女の子のおっぱいに未練があったし
絶対にやられた分をやり返そうって気力がまだあった。

結局手を後ろに回させられて、女の子がその上に座って
俺の手を使えなくした状態で俺の胸揉み再開だったんだ。
女の子「乳首固くなってる」とかそういう言葉に興奮してたのか
単純に恥ずかしいのか分かんないけど、あの時はずーっと目を瞑ってた。
人間そういう刺激のある時って目をつぶっちゃうもんなのかねwww

 
12: :2013/04/04(木) 14:56:31.86 ID:

そしたらもう一人の女の子(胸は大きくない)が
女の子B「何楽しそうな事やってんの?」
見たいなことを言ってやってきやがったんだよ。
そしたら、もう一人、女の子C(可愛いけど性格はおっさん)まできたんだ。
俺「ちょ……あかんって、あーかんって」
女の子「はい、黙ってじっとしててねー」
そこからの記憶は正直すっげー曖昧なんだけどね
複数の人間に同時に触られると、なんかこう……
その触られた部分を無意識に守ろうとすんのね?
でも、動くと女の子に怪我させちゃうかもしれない。
だから必死で我慢しようとするんだよ。

 
13: :2013/04/04(木) 14:58:37.26 ID:

もう…休んでいいんだよ…

 
14: :2013/04/04(木) 14:59:31.71 ID:

そうするとなんか刺激が妙に脳に浸食する感じになるつーか、
なんか意識がそれで塗りつぶされていく感じになってた。
女の子たちが「乳首固くなってる」とか「何、ここも固くしてんの?」
とか、言ってる状況でツレは別の女の子と遠巻きに見てて
助けようとはしてくれないんだよ。
女の子に「可愛い」って言われるたびに恥ずかしい
声を漏らしたくないのに漏らしてしまう。
みたいな中で乳首抓まれると痛いんだけど、痛いだけじゃなくって
刺激で酩酊した脳を一瞬覚醒させるみたいな刺激に感じるんだよ。

 
15: :2013/04/04(木) 15:00:49.66 ID:

おれがおっぱぶでやってもらってる事だな

 
16: :2013/04/04(木) 15:02:15.81 ID:

抓られて、ビクンビクンしてたら
女の子「痛くされて感じるんだー、変態?」
見たいな罵りも否定できないまま、その優しく触られる→抓られる
とか、弄ばれまくってたんだよ。
女の子Cには内腿を指で摩られたり、抓られたりしてた。
その時はもう痛いのが痛いって認識できずに
強い刺激が来たって感じにしか認識してなかったわ。

飲み会が終わった後乳首がシャツに擦れて痛かったし
結局女の子のおっぱいも揉めずじまいだったけど
なんか新しい世界に目覚めてしまったかもしれないわwww

そういうわけでおっぱいは一度は揉まれてみるもんだぞ?

 
17: :2013/04/04(木) 15:05:16.43 ID:

ふぅ…

…よしみんな解散

 
18: :2013/04/04(木) 15:07:12.97 ID:

質問もあれば簡単に答えるわ。

あとホモ期待してる人はお帰りくださいwww
俺にそういう気はないwwww

 
19: :2013/04/04(木) 15:48:53.97 ID:

休め…疲れるんだよ

 
20: :2013/04/04(木) 15:49:59.19 ID:

>>19
確かに身体は少し疲れてるけど
精神亭にはハイってやつです

 
21: :2013/04/04(木) 15:54:18.29 ID:

>>11
これ女の子のケツ触ってる状況?

 
22: :2013/04/04(木) 15:59:27.64 ID:

とりあえずスペック
スペック見てから読み直す

 
23: :2013/04/04(木) 16:01:04.46 ID:

>>21
間に座布団入ってるから直接ではないよ

>>22
俺:フツメン大学生
女の子A:可愛い おっぱい大きい
女の子B:胸は大きくない ゴーカイイエローに似てる
女の子C:可愛いけど性格がおっさん
こんなのでいい?

 
24: :2013/04/04(木) 16:06:05.12 ID:

>>23
もっとくやしく

 
25: :2013/04/04(木) 16:13:06.94 ID:

>>23
俺:フツメン大学生 身長180 体重80㌔ 
女の子A:可愛い おっぱい大きい 篠原涼子ぽい雰囲気
女の子B:胸は大きくない ゴーカイイエローの役者さんに似てる
女の子C:江角マキ子に似てる 声がハスキーで性格がおっさん
連れ:ハゲ

こんなんでよい?

 
26: :2013/04/04(木) 16:18:55.56 ID:

>>25
Aの推定サイズ言わないと

 
27: :2013/04/04(木) 16:24:54.05 ID:

>>26
女の胸のサイズなんてわかんねーよwwww
果物に例えると小玉スイカみたいな感じ?

 
28: :2013/04/04(木) 16:27:10.58 ID:

連れのハゲは胸を揉まれたりしてないの?

 
29: :2013/04/04(木) 16:27:59.14 ID:

>>28
揉まれてない
あのむっつり禿げは遠巻きに見てただけだった…

 
30: :2013/04/04(木) 16:30:07.19 ID:

>>27
聞いておけよ
使えねえ野郎だな

 
31: :2013/04/04(木) 16:31:48.08 ID:

俺自身そこそこリア充だと思ってるけどAみたいな女とは出会った事がない。
どういう関係なんだ?Aはただのビッチか?
それとも童貞の妄想か?

 
32: :2013/04/04(木) 16:32:01.23 ID:

>>30
そもそもサイズを言われてもよくわからんしwww

 
33: :2013/04/04(木) 16:35:59.26 ID:

>>31
禿げの友達としかシラネ
全員彼氏いないというのは聞いてた
ビッチって感じでもなかったけど

 
34: :2013/04/04(木) 16:36:23.58 ID:

どこのエロゲ

 
36: :2013/04/04(木) 16:38:27.17 ID:

>>34
その後別にフラグとか立ってねーよ

 
37: :2013/04/04(木) 16:54:45.21 ID:

A子を俺にも紹介しろよ
乳首責められたい

 
40: :2013/04/04(木) 17:26:58.59 ID:

男に揉まれてすごくドキドキしちゃったことに腹を立てて思いがけず怒鳴ってしまった俺に謝れ

 
42: :2013/04/04(木) 20:50:44.36 ID:

羨ましい。ただただ羨ましい。


 
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1365053446/
 
☆本日の人気記事☆