12589572


1:
:2013/04/03(水) 05:11:11.89 T ID:

no title


☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆



2: :2013/04/03(水) 05:14:55.22 0 ID:

そういえば桃子って昔は貧乏キャラだったよな
今で言うだーいしみたいな

 
4: :2013/04/03(水) 05:16:48.35 0 ID:

なんて立派なお弁当だ
ももちゃん無理しないで煮豆をいれてもいいんだよ

 
5: :2013/04/03(水) 05:24:17.83 i ID:

なんでこんな色落ちした苺入れたんだw
そもそも弁当のおかず入れる所に苺てw

 
6: :2013/04/03(水) 05:28:10.54 0 ID:

深夜にみたら食欲が抑えられなくなった

 
7: :2013/04/03(水) 05:38:44.97 0 ID:

>>6
イチゴに目が行って誤魔化されてるけど地味に深夜に見たら腹の減るメニューの
「のりの付いたご飯」「タマゴ焼き」「ウィンナー」に加え「からあげ」まで入ってるからな
無駄のない布陣よ……

まあ、このおかずのラインナップは弟のお弁当のついでに出来そうなんだけどなw

 
8: :2013/04/03(水) 05:40:50.88 0 ID:

苺は高級品だぞ!!







精一杯の

 
12: :2013/04/03(水) 05:51:50.15 0 ID:

アイドルの弁当じゃねえよ
リアルすぎるだろw

 
14: :2013/04/03(水) 05:55:04.45 0 ID:

>>12
そう
これ男子の日常のお弁当なんだよねw
女子らしさがとってつけたような苺くらいという

 
15: :2013/04/03(水) 05:55:50.57 0 ID:

ももちサイズだな
おっさんにはちょっと量足りないかも

 
16: :2013/04/03(水) 06:02:38.80 0 ID:

イチゴと唐揚げは仕切れよ…

 
17: :2013/04/03(水) 06:06:12.00 0 ID:

唐揚げにレモンを搾るように
唐揚げに苺を搾るのがももち流

 
19: :2013/04/03(水) 06:10:40.45 0 ID:

でもこのおかずだったら俺特に不満ないわ
イチゴんとこに仕切り入れてくれてたら普通に喜んで食う
二段重ね唐揚げお弁当まで行くと食い切れないだろうし

 
21: :2013/04/03(水) 06:11:45.60 0 ID:

デートの一回だけなら文句ないな
毎日こんな感じだったらちょっとアレだけど

 
22: :2013/04/03(水) 06:15:27.60 0 ID:

から揚げとウインナーはもうひとつずつ増やして欲しい

 
23: :2013/04/03(水) 06:18:53.26 0 ID:

ご飯に振りかけとか混ぜるだけでも全然違うのに

 
24: :2013/04/03(水) 06:20:58.02 0 ID:

顔の素材なにこれハム?

 
26: :2013/04/03(水) 06:21:54.49 0 ID:

これがあの時の弁当(再現)か

 
27: :2013/04/03(水) 06:23:20.14 0 ID:

ご飯の所以外は凄いカジュアル感覚で作られてるな

 
29: :2013/04/03(水) 06:24:30.59 0 ID:

どんだけ肉好きだよw

 
30: :2013/04/03(水) 06:26:57.63 0 ID:

さわらを入れない桃子は狼を見てないな
さわらじゃなかったか?

 
31: :2013/04/03(水) 06:29:47.71 0 ID:

シャケの入ってない弁当なんて

 
32: :2013/04/03(水) 06:30:44.92 0 ID:

量少なすぎ
俺ならこれ10個くらい食えるわ

 
34: :2013/04/03(水) 06:32:15.01 0 ID:

行楽弁当ならご飯の割合減らしておかず増やした方がいい

 
35: :2013/04/03(水) 06:32:43.51 0 ID:

キャベツの千切りがほしいな

 
36: :2013/04/03(水) 06:34:07.56 0 ID:

>>31
幅取れるし単品でも御飯のおかずになるし優秀なお弁当要員だな

なんか
>>1
見てたらすげえ腹減ってきた……

 
37: :2013/04/03(水) 06:34:53.18 0 ID:

焼きタラコかシャケ入れとけばあとは適当でいいってオカンに教わった

 
38: :2013/04/03(水) 06:35:59.39 P ID:

コメがやけに不味そうなのがガチっぽい

 
39: :2013/04/03(水) 06:36:46.26 0 ID:

いかにも料理をあまりしない女子大学生が頑張って作りましたって感じ
だがそこがいい

 
40: :2013/04/03(水) 06:37:48.61 0 ID:

よくよく考えるとあの桃子の料理スキルで作ったんなら頑張ったほうだな

 
42: :2013/04/03(水) 06:42:05.24 0 ID:

ももちがこんなの作れるわけない


 
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/morningcoffee/kako/1364/13649/1364933471.html
 
☆本日の人気記事☆