original-image-4


1:
:2013/04/02(火) 15:46:45.67 ID:

始めたばっかしなのに…

 
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆



3: :2013/04/02(火) 15:47:08.39 ID:

おにゃのこにいたずらしたのか?

 
4: :2013/04/02(火) 15:47:11.85 ID:

キモいからだろ

 
5: :2013/04/02(火) 15:47:45.74 ID:

風呂入って無かったからじゃね?

 
7: :2013/04/02(火) 15:48:41.92 ID:

おっぱいをじろじろ見てたんだな

 
9: :2013/04/02(火) 15:49:26.20 ID:

口臭かったんじゃね

 
10: :2013/04/02(火) 15:50:03.55 ID:

実際のところ家庭教師のバイトは生徒の可愛い子と恋愛関係ってなれるのか?

 
12: :2013/04/02(火) 15:53:11.54 ID:

授業中、携帯いじってたからとからしいwwwww
時間確認でしか見てないのにwwwww

 
13: :2013/04/02(火) 15:53:45.35 ID:

それはおまえが悪い

 
14: :2013/04/02(火) 15:53:49.95 ID:

腕時計はめてけ。

 
16: :2013/04/02(火) 15:54:25.47 ID:

教えられもしない家庭教師なんてスッパリ辞めて
普通の学生らしいバイトを開拓してみたらどうだ

 
18: :2013/04/02(火) 15:55:29.94 ID:

まだ3回しかいってないのにだぜ・・・ヒドくないか
俺は一応フツメンのつもりだぜ

 
19: :2013/04/02(火) 15:56:38.92 ID:

カテキョーとかハードル高杉

 
20: :2013/04/02(火) 15:59:21.28 ID:

スペック

地元じゃそこそこの偏差値の高専生
相手
中学二年生のおにゃのこ

 
21: :2013/04/02(火) 15:59:49.74 ID:

>>20
それ単純にお前が気に入られてなかったからだよ

 
22: :2013/04/02(火) 16:01:40.89 ID:

>>21
やっぱりそうなんかな・・・一応前教えてた先輩の引き継ぎで
教えることになって挨拶に行った時はそこそこいい対応してくれたのに・・・

 
23: :2013/04/02(火) 16:03:08.35 ID:

そりゃ生徒を性的な目で見てたら解雇されるわ

 
24: :2013/04/02(火) 16:04:12.16 ID:

調子乗って家庭教師初日にして宿題出しまくったせいなんかな・・・
うわあああああああああああああ立ち直れない・・・

 
25: :2013/04/02(火) 16:04:36.12 ID:

携帯はマズいな
家庭教師頼むようなレベルの学生がさ、先生携帯で時間チェックしてることなんて理解出来ないだろ。奴らに取って携帯=ゲーム機なんだから

 
26: :2013/04/02(火) 16:05:20.00 ID:

>>23
一応タイプは童顔だけどそういう目では見てねぇよ

 
28: :2013/04/02(火) 16:06:18.41 ID:

こういうトラブルが怖いから家庭教師じゃなくて塾講師をしようかなと思ってる

 
29: :2013/04/02(火) 16:07:22.30 ID:

>>25
前の先輩も腕時計は持っていけって言ってた気がする…
でもほんの数秒だぜ?

 
30: :2013/04/02(火) 16:08:37.21 ID:

おまけに今からその子の家に行って給料もらわない行かないといけない
どんな顔すりゃいいんだよwwww

 
31: :2013/04/02(火) 16:09:20.94 ID:

わらエヴァいいと思うよ

 
32: :2013/04/02(火) 16:09:46.03 ID:

安物でもいいから腕時計してれば…

 
33: :2013/04/02(火) 16:10:44.53 ID:

>>28
塾よりはスケジュールの融通が効くと思ったんだけどなー
今更塾講師いけるかな

 
34: :2013/04/02(火) 16:11:11.51 ID:

>>28
個人経営の塾楽すぎだぞ

 
35: :2013/04/02(火) 16:11:12.09 ID:

生徒とX=Yごっこしようぜって言わないからだよ

 
36: :2013/04/02(火) 16:12:43.52 ID:

部屋に時計ないのかよ

 
37: :2013/04/02(火) 16:13:50.91 ID:

てか親がいないところで教えてたから間違いなくその子にチクられたって
ことだよな…純情そうなJCだったのに・・・

 
39: :2013/04/02(火) 16:14:36.47 ID:

携帯は建前。他に理由がある。

 
40: :2013/04/02(火) 16:14:51.05 ID:

>>36
どこにもなかったよ・・・

 
41: :2013/04/02(火) 16:15:28.75 ID:

>>39
やっぱ俺がキモかったのかwwww

 
43: :2013/04/02(火) 16:16:26.22 ID:

まずケータイ見たのは時間確認のためで見たのも数秒だってことをきちんと説明して
それでも解雇するのであれば正当(というか正直)な理由を聞くこと

 
44: :2013/04/02(火) 16:17:13.42 ID:

イヤだったのかもしれんな
そんなに気にするな
ただ何かにつけて文句言う奴いるから腕時計とかはつけといた方が無難だよ

 
45: :2013/04/02(火) 16:17:45.12 ID:

時間確認に携帯見てたし宿題も出しまくってたけどクビにはならなかったな

 
46: :2013/04/02(火) 16:18:38.27 ID:

>>43
もう事務所からしょうがないから穏便に済ませろって言われっちゃったよ
…。次の子が見つかったらすぐ紹介するからって言われたけどもう無理なん
だろうな

 
47: :2013/04/02(火) 16:18:43.25 ID:

地方Fラン私立な俺でも始めてからもうすぐ3年経つ

 
48: :2013/04/02(火) 16:18:57.35 ID:

純情そうとか言ってる時点で視線がやばかったんだろ

ふひひwwww純情そうwww俺がwwてっうぉどきっうぇwwwww


タヒね

 
49: :2013/04/02(火) 16:21:16.04 ID:

>>48
一応、彼女いるし当たり前だけど口には出してなかったよ

 
50: :2013/04/02(火) 16:22:53.34 ID:

それくらいの年の頃なんていきなり嫌いになったりするし、あんま気にすんな

 
51: :2013/04/02(火) 16:25:26.03 ID:

>>50
初めて数回なのにヒドくないか・・・?全然そんな嫌ってる
素振りなかったんだけどな

 
53: :2013/04/02(火) 16:28:21.40 ID:

女は生まれながらにして女優っていう言葉を知らんのか

部屋に異性の年上と2人きり
危険を感じたら怖くて表に出せんだろ

そういう配慮も足りなかったんだろ
大事にしてたもの(そうみえないかもしれんが)を許可無く触ったとかしてねーか?

 
54: :2013/04/02(火) 16:29:52.78 ID:

次は普通の人に当たるといいな

 
56: :2013/04/02(火) 16:31:08.78 ID:

1「これからよろしくね?」

JC「はい、よろしくお願いします!(あーあ、ブサイクかよ……
前の家庭教師はイケメンだったのに最悪
こいつ潰そう)」

 
57: :2013/04/02(火) 16:31:12.75 ID:

>>53
ぬいぐるみいっぱいあるからぬいぐるみいっぱいあるねーとかは
言ったけど別に触ったりとかはしてないよ

 
58: :2013/04/02(火) 16:31:18.73 ID:

ハゲてるからだろ

 
60: :2013/04/02(火) 16:32:48.19 ID:

>>56
前の人は確かにイケメンだったからそれは否定できないな…
>>54
次はあるのかな…

 
61: :2013/04/02(火) 16:33:17.39 ID:

中二の女子とか地雷案件乙って感じ

 
62: :2013/04/02(火) 16:33:19.14 ID:

>>58
ハゲてねぇよww

 
63: :2013/04/02(火) 16:34:01.00 ID:

>>61
俺も正直男の子の方が良かったなって思ってる

 
64: :2013/04/02(火) 16:35:09.42 ID:

>>60
否定できないとか完全に顔で選ばれてるじゃんww

 
65: :2013/04/02(火) 16:35:21.00 ID:

>>57
いや、それがだめだったんじゃね・・・・・

普通そこにつっこまんだろ・・・w

 
67: :2013/04/02(火) 16:37:04.92 ID:

>>65
一応コミュニケーションとろうとしたんだよ…

 
69: :2013/04/02(火) 16:38:48.19 ID:

>>67
中2とか大人になりたい盛り、思春期真っ盛りの女の子に持ち物について突っ込んだらあかんよ

「ぬいぐるみとか子供すぎるかなー」とかめちゃくちゃどうでもいいことに悩むんだぞ、女の子は

 
72: :2013/04/02(火) 16:40:47.77 ID:

>>69
確かにそうなのかも
でもそんなことで解雇されるとか難しすぎるわ…

 
73: :2013/04/02(火) 16:43:43.65 ID:

>>72
まぁ、しゃあない
夢見る年頃でもあるし単純に理想(すごい高い)に遠かったんだろ

きにすんなよ、今度飲みおごってやんよ

 
74: :2013/04/02(火) 16:46:56.51 ID:

>>73
ありがとう、そう考えることでポジっとくわ
とりあえず今から頭下げに行かないといけないわ・・・

 
75: :2013/04/02(火) 16:50:22.71 ID:

がんばれー

いってこい!!!

 
76: :2013/04/02(火) 16:51:23.23 ID:

みんなありがとう、そろそろ落ちます
とりあえず頭下げに今から行ってくる
次のチャンスがあればいいな


 
元スレ:http://hayabusa.2ch.net/news4vip/kako/1364/13648/1364885205.html
 
☆本日の人気記事☆