mig


1:
:2013/03/30(土) 13:27:49.20 ID:

たまに性格いい奴もおるけど
他の女に聞いたらめちゃくちゃ性格悪いって言うし

 
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆



4: :2013/03/30(土) 13:28:24.70 ID:

男女然り、顔で生きてけるから

 
5: :2013/03/30(土) 13:28:50.16 ID:

他の女の性格が悪いんだろ

 
6: :2013/03/30(土) 13:29:10.82 ID:

男も顔がいい男はクズみたいな性格の奴ばっかりじゃん

 
7: :2013/03/30(土) 13:29:20.80 ID:

でもイケメンは大抵性格良くね?
DQNじゃなかったらだけど

 
8: :2013/03/30(土) 13:29:24.93 ID:

ブスのほうが性格悪いわ

 
10: :2013/03/30(土) 13:29:38.81 ID:

可愛いから心に余裕が持ててある程度性格は良くなると思うけどなあ

 
11: :2013/03/30(土) 13:30:13.67 ID:

>>5
それはない
俺が言うのもなんだけどフツメン含めそれより下は性格良いだろ7割くらい

 
12: :2013/03/30(土) 13:30:18.93 ID:

別に可愛ければ何でも許せるし、どーでもよくね

 
13: :2013/03/30(土) 13:31:07.18 ID:

>>12
すごいなお前

 
14: :2013/03/30(土) 13:31:09.91 ID:

お前ら覚えとけ顔がいいやつに性格いいやつはいない
話変わるけどお前ら性格悪いな

 
15: :2013/03/30(土) 13:31:31.26 ID:

育ちが悪いやつは性格も悪いと思う

 
16: :2013/03/30(土) 13:31:54.92 ID:

男も女も美形は大抵性格が良い
美形に憧れている普通以下の奴らが最悪

 
17: :2013/03/30(土) 13:32:00.60 ID:

可愛い子で性格悪いと逆に興奮する

 
18: :2013/03/30(土) 13:32:07.06 ID:

ブスでも可愛いくても性格悪いやつはいるけどなんか種類が違う
可愛い子は余裕があるからこそ出てくる悪さとか表が良いから裏があるとクソ悪く見えるとか

 
19: :2013/03/30(土) 13:32:21.80 ID:

イケメンは性格いいだろ

 
20: :2013/03/30(土) 13:32:28.32 ID:

>>15
そりゃそうだわな

 
21: :2013/03/30(土) 13:33:20.12 ID:

可愛かったり、イケメンは性格悪くてもそれが逆にアクセントになんだよ

 
22: :2013/03/30(土) 13:33:26.50 ID:

金持ちは性格悪い

 
23: :2013/03/30(土) 13:33:51.23 ID:

人間は何らかのコンプレックスがあると他者を見下す
だからコンプレックス皆無のイケメンはあまり他人を見下さない
一方可愛い女は自分が女であることにコンプレックスがある
だからイケメンと違って他人を見下す

 
25: :2013/03/30(土) 13:34:34.16 ID:

しかも大抵b型

上手くバランスがとれないのはこの世の真理

 
26: :2013/03/30(土) 13:35:17.54 ID:

>>25
A型だろ
まあ血液は関係ような気もするが

 
27: :2013/03/30(土) 13:35:48.82 ID:

>>26
関係ない な

 
28: :2013/03/30(土) 13:36:17.08 ID:

去年バイト先にいた女
割りと美人だったからいいなとおもってたけどくそみたいな悪口いつも言っててどんどん冷めてった
あといつも生理みたいな臭いしてて建物じゅうくさかった

 
29: :2013/03/30(土) 13:36:47.80 ID:

女に限ってだが小中で美形はクラスでメイン張ってる活発系ブスに苛められるから性格が必然と良くなる

 
30: :2013/03/30(土) 13:37:01.22 ID:

可愛い奴は口が悪い

 
33: :2013/03/30(土) 13:38:20.81 ID:

>>29
そんなことなかっぞ

 
34: :2013/03/30(土) 13:38:30.33 ID:

性格いい奴は人の悪口言わないで

 
35: :2013/03/30(土) 13:39:12.23 ID:

かわいくて性格よかったら完璧すぎて嫌われそう

 
37: :2013/03/30(土) 13:39:52.05 ID:

可愛い子はトイレにも行かないし他人の悪口も言わないよ

 
38: :2013/03/30(土) 13:40:15.35 ID:

かわいい→ちやほやされて天狗になって性格悪い
ブス→ひねくれてて性格が悪い

フツメンが最強

 
40: :2013/03/30(土) 13:40:40.19 ID:

よくイケメンは性格良いって言ってるけどイケメンも大概性格悪くね?
お前らに優しくしてるから性格いのか?

 
42: :2013/03/30(土) 13:41:08.22 ID:

>>29
むしろブスがいじめられてたんだが

女は見た目だけで生きていけるから、美女はだいたい性格悪い
男は見た目だけでは生きていけないから、イケメンでもあまり性格悪くない

 
43: :2013/03/30(土) 13:41:13.55 ID:

女の可愛いから性格良いは小学生までってマツコが言ってた

 
44: :2013/03/30(土) 13:41:35.61 ID:

ブスで性格悪いやつは教室とかでひそひそ悪口を言うけど

可愛い奴ってメールとかで悪口言うから怖い
誰にも聞こえないからやばいことも言っとるしな

 
46: :2013/03/30(土) 13:42:58.06 ID:

>>40
普通のイケメンは周りに優しいからいいんだよ
ただ、DQNのイケメンは友達にしか優しくしない気にくわないやつはとことん嫌うんだよ

 
48: :2013/03/30(土) 13:44:17.64 ID:

>>40
イケメンは性格まで含めてイケメンじゃね

 
49: :2013/03/30(土) 13:44:31.02 ID:

可愛い子で性格良いのは裏の顔

 
50: :2013/03/30(土) 13:46:49.89 ID:

>>42
男はイケメンだけじゃ駄目なの?イケメンだけで女から寄ってくるんじゃなくて?

 
51: :2013/03/30(土) 13:48:54.37 ID:

>>50
イケメンだから女がよってくるのはSNSとかネットでの話し

実際は寄ってこないだろ

 
52: :2013/03/30(土) 13:58:53.27 ID:

女怖い
本当に怖い

 
53: :2013/03/30(土) 14:03:25.67 ID:

>>51
イケメンは自分から行くのが定説ってこと?

 
54: :2013/03/30(土) 14:12:18.50 ID:

>>53
自分に自信がある奴は自分からいくだろうけど
リアルではイケメンでも性格悪かったら女は寄ってかないってこと
分かりにくいかも

 
55: :2013/03/30(土) 14:17:22.95 ID:

>>54
自分に自信あるってことは美人ってこと?

イケメンに女が初対面とかで喋りに行ってる所見たことないんだが

 
58: :2013/03/30(土) 14:20:17.66 ID:

女なんてみんな恐ろしい生き物なのに男は全然わかってない
ブスは性格まで悪かったら終わりだから可愛い子よりは人あたりがいいだけだよ
性格悪いブスはブスである自覚がないから最低ってことさ

 
59: :2013/03/30(土) 14:21:41.40 ID:

逆じゃね?

 
60: :2013/03/30(土) 14:22:20.21 ID:

>>55
自分に自信がある男ってこと

 
61: :2013/03/30(土) 14:28:42.19 ID:

ガチで美人の子は大体性格も良いよ
逆に中途半端な中の上くらいの子が性格悪い。上を妬んで下を見下すから

 
62: :2013/03/30(土) 14:29:39.43 ID:

>>59
>>60
なるほど

2chだとイケメンは向こうから来るだろって言ってたからそうだと
思ってたわw

 
63: :2013/03/30(土) 14:30:56.24 ID:

外見じゃ性格判断できねぇわ

外見が優れているか劣っているか
中身が優れているか劣っているかの4パターンのうちのどれってことは確か

 
64: :2013/03/30(土) 14:39:30.66 ID:

>>61
ああ美人で性格良いのは分かる
ただ可愛い奴はダメ

 
65: :2013/03/30(土) 14:52:38.44 ID:

それでも可愛い子が好きよ


 
元スレ:http://hayabusa.2ch.net/news4vip/kako/1364/13646/1364617669.html
 
☆本日の人気記事☆