1579244i


1:
:2013/04/03(水) 17:31:43.01 ID:

満員電車にバスに予想以上の人の多さにストレスで胃に穴が開きそうな上に
サークルに入りたくても入れない虚しさ
自分も辛いし周りも辛いしもう死んだ方がマシなんじゃないかと思えてきた

 
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆



11: :2013/04/03(水) 17:41:25.34 ID:

>>1
エタノールで脇と耳裏を毎日除菌しましょう

 
18: :2013/04/03(水) 17:46:26.64 ID:

>>11
高2の時業務用の消毒用エタノールを持ち歩いてたけど
別に消毒しようが何しようが臭かった

 
24: :2013/04/03(水) 17:49:06.08 ID:

>>18 
耳の裏側も消毒拭き取りしたか?

 
43: :2013/04/03(水) 17:58:31.09 ID:

>>1
の汗をたっぷり染み込ませたタオルをおかんが油断してるときに顔につければどうよ
周りに迷惑をかけたくない、放置してると周りから敬遠されて鬱になるケースもふじこふじこ言えばどうにか

 
2: :2013/04/03(水) 17:33:30.88 ID:

スプレー振れ
もしくは石鹸持っていって定期的に塗りたくれ
それでも駄目なら氏ね

 
3: :2013/04/03(水) 17:35:08.17 ID:

>>2
ダメなので死にます
さよなら

 
5: :2013/04/03(水) 17:36:09.24 ID:

早くいくなり2限からいれるなり

 
10: :2013/04/03(水) 17:38:58.86 ID:

>>5
電車はそれで多少改善出来るとしてもバスだけは避けれない
駅から凄い遠いからバス必須らしい

 
6: :2013/04/03(水) 17:36:15.67 ID:

手術しろ

 
12: :2013/04/03(水) 17:42:18.36 ID:

>>6
親が同意書にサインしてくれないから
二十歳になってから勝手にしようと思ってる金は貯まってる

 
13: :2013/04/03(水) 17:43:32.93 ID:

>>12
もうすぐなら、注射はどうかな?
半年くらいは持つらしいから、それでつなげば?

 
23: :2013/04/03(水) 17:48:01.92 ID:

>>13
あれは軽度しか効かない
俺は汗かこうがかかなかろうが臭いから効果なかった

 
7: :2013/04/03(水) 17:36:44.48 ID:

ワキガって日本人や中国人はめっちゃ少ないんだよな
どんだけ運悪いんだって言う

 
16: :2013/04/03(水) 17:45:01.11 ID:

>>7
俺も毎日何で俺だけがってずっとつぶやいてるよ

 
8: :2013/04/03(水) 17:37:10.77 ID:

はよ治せ

 
17: :2013/04/03(水) 17:45:37.13 ID:

>>8
二十歳まで我慢しないといけないのが辛い
あと二年も持つ気がしない

 
14: :2013/04/03(水) 17:44:43.39 ID:

ロールオンタイプの制汗剤を使ってみれ

 
26: :2013/04/03(水) 17:49:43.63 ID:

>>14
全部ロールオンだよ日本のデオドラント試しまくったけど全く効かなかったから
海外から固形のやつ取り寄せてる

 
15: :2013/04/03(水) 17:44:45.75 ID:

ワキガは国から治療費保証されていいレベル
知らんけど

 
27: :2013/04/03(水) 17:50:17.09 ID:

>>15
障害者認定すべき

 
20: :2013/04/03(水) 17:46:43.77 ID:

割りとマジでミョウバン観ずに溶かしてぬってみ?

 
31: :2013/04/03(水) 17:51:30.98 ID:

>>20
ミョウバンは一番最初に試したけど焼け石に水もいいとこだった

 
21: :2013/04/03(水) 17:47:36.98 ID:

親はなんでサインくれないん?
かわいそすなぁ

 
32: :2013/04/03(水) 17:53:51.42 ID:

>>21
そんなことで手術するなんて考えられないって言われた
俺持病あってそれで手術してるからだと思う
つくづく運ない

 
22: :2013/04/03(水) 17:47:44.45 ID:

ミョウバンってドラッグストアとかに売ってたっけ

 
36: :2013/04/03(水) 17:55:39.24 ID:

>>22
普通にスーパーで売ってる

>>24
やってない
脇消毒しても無理なのに耳の裏消毒しても焼け石に水なんじゃ・・・?

 
42: :2013/04/03(水) 17:58:19.93 ID:

>>36
体臭の発生源は耳の裏だぞ知らんのかい!
消毒して拭き取りも効果在るぞ
お口の下も臭いの発生源のひとつな
靴や足を水洗いしろ

 
25: :2013/04/03(水) 17:49:34.79 ID:

ワキガって名前が既に臭そう

 
29: :2013/04/03(水) 17:50:44.29 ID:

わき毛全部剃るんだ

 
30: :2013/04/03(水) 17:51:11.40 ID:

ワキガってどうしたらわかるの?
もしかして自分がってことある?

 
39: :2013/04/03(水) 17:56:47.43 ID:

>>29
剃ってる

>>30
耳垢湿ってなかったら大体セーフ

 
33: :2013/04/03(水) 17:54:12.46 ID:

今年入学だけど夏が怖いわ

 
40: :2013/04/03(水) 17:57:46.40 ID:

>>33
夏こわすぎ吐いた

 
34: :2013/04/03(水) 17:54:39.57 ID:

親が許さない意味がわからん

 
35: :2013/04/03(水) 17:54:46.91 ID:

ワキガの辛さわかってもらって親説得しないと

 
41: :2013/04/03(水) 17:58:18.52 ID:

騙されたと思って10円玉わきにはってみろ

 
44: :2013/04/03(水) 18:00:35.33 ID:

マジレスすると肌着のスペアを3枚、ふき取りシートを常に持ち歩け
ワキが臭いっていうより、ワキから出た汗が臭いからワキ吹いたってしょうがない
服を換えないとダメ

折を見てトイレで着替えて何喰わぬ顔で合流

 
45: :2013/04/03(水) 18:03:00.30 ID:

腋臭共がマジレスしててワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 
46: :2013/04/03(水) 18:03:25.08 ID:

>>45
お前もなw

 
47: :2013/04/03(水) 18:03:58.14 ID:

そういや嫁が卵菅捻転+腹膜炎起こして体調崩した時
一時的に腋臭になったな
馬鹿にしてる阿呆も気を付けろよ
いつなるか本気でわかんねーから

 
50: :2013/04/03(水) 18:06:45.99 ID:

ワキガの人に聞きたいんだけど、たまに皮膚がザワザワして鳥肌が立つ感じする?

 
53: :2013/04/03(水) 18:11:05.87 ID:

あー明日からどうしよ

 
54: :2013/04/03(水) 18:11:36.98 ID:

俺は包茎&EDで悩んでるよ(^ー゜)

 
58: :2013/04/03(水) 18:13:52.39 ID:

夏になるとたまにデブからきつい臭いがする
あれは・・・・・・・・

 
59: :2013/04/03(水) 18:13:54.26 ID:

ワキガってフェロモンの一種らしいよ
エロいこと考えてるとワキガになるから注意

 
60: :2013/04/03(水) 18:15:58.61 ID:

>>59
なんかわかんねーけどワキガのやつをよりおもしろくいじれそうなネタをありがとう

 
61: :2013/04/03(水) 18:17:00.03 ID:

ワキガのやつって自分のくささを自覚してるもんなの?
自覚してないからタチが悪いのに

 
62: :2013/04/03(水) 18:19:24.95 ID:

>>61
しててもタチ悪いわ

 
63: :2013/04/03(水) 18:21:47.52 ID:

ワキガのワキにファブリーズかけたら10倍になって臭いが帰ってくるよね

 
64: :2013/04/03(水) 18:23:41.63 ID:

はー二年間引きこもりたい・・・

 
68: :2013/04/03(水) 18:28:01.49 ID:

>>64
外出ちゃダメなんだって

 
65: :2013/04/03(水) 18:24:07.48 ID:

ワキガのワキを俺たち素人が扱おうなんていう発想がそもそもおかしい

 
66: :2013/04/03(水) 18:24:24.30 ID:

不幸になる為に大学行ってんの?
意味ねえな

 
69: :2013/04/03(水) 18:29:02.46 ID:

手術したけど、結局は自分が行動起こさないと何も変わらないって事

 
70: :2013/04/03(水) 18:29:12.79 ID:

あーワキガじゃない時は大学で好きなサークル入って趣味の話するのが夢だったのにな
全部ぶち壊しだよ

 
71: :2013/04/03(水) 18:29:45.44 ID:

ワキガって自覚あるんだ

 
73: :2013/04/03(水) 18:31:12.19 ID:

耳垢湿ってないんだけど自分でわきこすって嗅ぐとくさいんだよなー
普通の汗のにおいとは違う感じ
ワキガなのか?

 
76: :2013/04/03(水) 18:35:38.85 ID:

そういや常にゲロ吐きながら移動してるようなもんだな

 
77: :2013/04/03(水) 18:39:54.84 ID:

俺ワキガだけど、彼女できたぞ。
鼻の利かない女だったが。

 
79: :2013/04/03(水) 18:41:45.73 ID:

口にニラ含んで誤魔化せるだろ

 
80: :2013/04/03(水) 18:43:30.14 ID:

ニラとワキガ臭がまざるだけだろ!


 
元スレ:http://hayabusa.2ch.net/news4vip/kako/1364/13649/1364977903.html
 
☆本日の人気記事☆