akatyan



1: :2013/03/21(木) 17:13:36.19 ID:

何で俺が全額負担なのか意味が分からん
無理矢理犯した訳でも無いのにおかしいよな?

 
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆



3: :2013/03/21(木) 17:14:32.92 ID:

制止だしたんだから、つぎは金だ

 
4: :2013/03/21(木) 17:14:52.26 ID:

いくら出したの?

 
5: :2013/03/21(木) 17:15:30.08 ID:

パパになれって遠回しに言ってるんだよ

 
7: :2013/03/21(木) 17:15:51.30 ID:

>>4
まだ出してない
俺は折半提案したんだけど突っぱねられた
請求額は16万

 
8: :2013/03/21(木) 17:16:42.35 ID:

手切れ金が16万ならお買い得だろ

 
9: :2013/03/21(木) 17:16:53.38 ID:

>>5
向こうも産む気が無いからそれはない

 
11: :2013/03/21(木) 17:17:44.99 ID:

全額拒否しろ

 
12: :2013/03/21(木) 17:17:54.96 ID:

法テラスに相談して折半しろ
出来ない、それも面倒くさいなら手切れ金だと思って払え

 
14: :2013/03/21(木) 17:18:38.53 ID:

避妊せずに否認とな

 
15: :2013/03/21(木) 17:19:33.94 ID:

>>11
なんで真逆までいってんだ

しかも向こうの親は精神的苦痛と、バイトに暫く行けない分の慰謝料もよこせとか言ってきてる
こういう場合に慰謝料とか発生すんの?法的に

 
17: :2013/03/21(木) 17:20:35.06 ID:

できた原因はどう考えても女にもある 最初から折半なんていうからなめられてるんだよ
話し合いなんて考えるな 交渉と考えろ
お前も相手の全額負担を主張して妥協点という形で折半にもってけ

 
18: :2013/03/21(木) 17:20:53.30 ID:

高級ソープ二回行ったと思って払ってサヨナラしろ

 
19: :2013/03/21(木) 17:22:05.40 ID:

わかりました中絶費用は全額払います
でもお宅の娘さんも同意でセックスしたんですからね
それは忘れないでください

って言ってみ

 
20: :2013/03/21(木) 17:23:22.12 ID:

産んで困るのは女だけだし放っておけば?

 
21: :2013/03/21(木) 17:24:26.54 ID:

お前も女もクズだな

 
22: :2013/03/21(木) 17:25:06.92 ID:

>>17
なるほど折半を提案じゃなく妥協点にするのか
でも最初の相手全額負担の時点で話にならなそうだからなー

 
23: :2013/03/21(木) 17:26:55.57 ID:

女のほうも同意の上での中出しだったなら全額払う必要なんてない。慰謝料www

 
24: :2013/03/21(木) 17:27:18.15 ID:

>>19
それ有用性あんのか?

 
25: :2013/03/21(木) 17:27:42.29 ID:

取りあえずお互い何才か言えよ

 
26: :2013/03/21(木) 17:28:03.33 ID:

男:女で7:3くらいが妥当じゃなかろうか

 
28: :2013/03/21(木) 17:28:58.04 ID:

夜になったら30分置きくらいに「電話無視すんな」「逃げんな」とかメール来るしこえーよほんと

 
29: :2013/03/21(木) 17:28:58.03 ID:

>>26
こうだと思う

 
30: :2013/03/21(木) 17:29:16.85 ID:

責任の問題じゃねーよ
交通事故も歩行者が一方的に飛び出してきた場合でも車が悪くなるだろ

体傷付けられるのは女なわけだし下手すりゃ今後妊娠出来なくなるかもしれない
でもお前には肉体的苦痛ないじゃん

 
32: :2013/03/21(木) 17:29:42.61 ID:

女は体に傷を負う
男は金で責任を負うしかないだろ

 
35: :2013/03/21(木) 17:31:01.56 ID:

>>25
俺 21
女 18

>>26
それは納得いかぬ なんで俺の方が多く払わにゃならん

 
36: :2013/03/21(木) 17:31:47.02 ID:

今日の夜逃げスレはここか

 
38: :2013/03/21(木) 17:33:41.72 ID:

>>30
その本人にも言われたけど到底納得出来ないね
実際に肉体的に障害が出てから慰謝料請求されるなら分かるけど、
起こりうるかどうか分からない時点で責任発生するなんてどう考えてもおかしいだろ

 
39: :2013/03/21(木) 17:33:42.74 ID:

>>22
もうわかれるんでしょ?彼女なのかそうじゃないのかは知らないんだけどこれで縁を切るんでしょ?
だったら相手に遠慮せずにお前が全額負担しろって叩きつけてやればいい

嫌な見方すると中絶って早めにしないと危ないから>1が強固に突っぱねれば相手は折れるしかないんだよ
>1が圧倒的に有利な交渉

 
40: :2013/03/21(木) 17:33:50.38 ID:

避妊はしたのか
女側は排卵日を把握していたのか

そして何より本当に妊娠しているのか

このへん

 
43: :2013/03/21(木) 17:34:20.66 ID:

まあ訴えられたらお前が確実に不利だからおとなしく払っとけ

 
44: :2013/03/21(木) 17:36:01.93 ID:

堕胎費の全額負担と慰謝料コースか
告訴されたら負けるし逃げても親が払うだろうし詰みだな

 
45: :2013/03/21(木) 17:38:01.19 ID:

>>40
確かに中絶費用詐欺の可能性もあるわな
>1は相手女に医師の診断書見せてもらった?まずは一緒に産婦人科行くべきかもな

 
47: :2013/03/21(木) 17:39:55.95 ID:

>>40
>>45
避妊はしてない
排卵日の把握は知らん
病院に付き添ったので妊娠してることは確か

 
48: :2013/03/21(木) 17:40:25.79 ID:

中絶の費用は患者が治療を受けるための費用だから支払い義務は女にあって
合意のあるセックスなら慰謝料の支払い義務は無いとかなんとか
どんと構えて拒否してみたら?

 
49: :2013/03/21(木) 17:40:35.20 ID:

>>47
おまえが悪いわ

 
51: :2013/03/21(木) 17:42:06.38 ID:

避妊してないのか…御愁傷様

 
53: :2013/03/21(木) 17:44:18.87 ID:

>>38
後の事だけじゃなくて手術自体が体傷付ける行為だっていうのは分かるだろ?
お前は血の一滴も流さないじゃん
仮にも好きで付き合ってた女なのに 体が傷付くことに何とも思わないのか?

 
54: :2013/03/21(木) 17:45:00.00 ID:

安全日確認せずに避妊せずにやっといて出来ても結婚する意思もないとか意味がわからん
若さ故?

 
55: :2013/03/21(木) 17:45:19.21 ID:

中絶費用はまだしも慰謝料とか言ってるなら脅迫で訴えるぞとか言えば間違いなくビビって辞める

 
58: :2013/03/21(木) 17:46:48.30 ID:

あっちゃ~避妊してなかったか
酔った勢いでやっちゃったの?

 
59: :2013/03/21(木) 17:49:11.74 ID:

>>53
全く以て意味が分からん
手術による外傷に慰謝料請求するんならそれは俺にじゃなく医者にだろ
もし元凶に賠償責任あるって話なら、同意があったんだからお互いに責任発生=折半
何も間違ってないと思うが

 
60: :2013/03/21(木) 17:49:52.04 ID:

なんで避妊しないの?
産むつもりないくせに行為だけは好きなんだな
人殺し
女もお前もだ

 
61: :2013/03/21(木) 17:51:15.96 ID:

まずお前は交渉を知らなすぎる。
折半にもってくんならまず全額拒否。

話はそこからだろ。浮気の裁判で負ける典型的な男だよなおまえ。

 
62: :2013/03/21(木) 17:51:36.91 ID:

>>59
そもそも妊娠しなかったら手術しないだろ
お前は交通事故起こして相手が手術することになったとしても、手術することになった理由を医者の責任にするのか?

 
63: :2013/03/21(木) 17:52:01.41 ID:

>>55
それらしいことは一応向こうの親に言った 癇癪起こしてたけど

>>58
お互い素面 ゴム無し同意もあった

 
65: :2013/03/21(木) 17:52:24.73 ID:

女が中だしするなと言ったんならアウトだけど言ってないなら半分だよな

 
68: :2013/03/21(木) 17:53:45.80 ID:

払いますって調書にサインしない限り
訴えられても問題ない 払う必要も無い

 
71: :2013/03/21(木) 17:59:05.29 ID:

>>61
次会ったらそれでいってみようと思う
でも既に折半提案してるから、いきなり全額にシフトチェンジするのは難しそうなんだよな
悩みどころだ

>>62
だからその「そもそも」の原因がお互いにあるんだから、俺だけの責任てのがおかしいだろ
交通事故に例えるなら、俺が無理矢理相手を犯した場合でもなけりゃ重ならんだろ

 
72: :2013/03/21(木) 18:02:34.77 ID:

>>71
俺が言ってるのはそういうことじゃねえよ
彼女だけが身体にメスいれられる結果になったことに少しの負い目も感じねぇのかよってことだよ

その理屈でいくなら、いくら中に出していいって言われたとしても出したのはお前自身じゃん
あの人殺していいよって言った奴と実際に殺したやつどっちが悪いのかわかるよね?

 
74: :2013/03/21(木) 18:04:35.71 ID:

なかだし合意っいぇ事は妊娠して責任とるつもりだったんだろ?
籍入れて産ませて養ってやれよ

 
77: :2013/03/21(木) 18:07:28.24 ID:

>>72
なら俺が言ってんのは直接的な責任の起因であってそんな下らん精神論じゃないんだよ
負い目感じようが感じまいが互いの合意の上で至った結果に何の変化があるの?
あとさっきから出す例、ことごくおかしいよ

 
78: :2013/03/21(木) 18:12:06.77 ID:

と、こんな話してる内に相手からとんでもないメール来たわ
どうやら俺大して戦わずして勝利みたい 
アドバイスくれた人達サンクスでした

 
82: :2013/03/21(木) 18:18:04.26 ID:

成人してるお前の責任が重いに決まってるだろ

 
83: :2013/03/21(木) 18:19:46.51 ID:

制止できなかったお前が悪い

 
85: :2013/03/21(木) 18:24:37.05 ID:

手切れ金だと思って払っとけ。


 
元スレ:http://hayabusa.2ch.net/news4vip/kako/1363/13638/1363853616.html
 
☆本日の人気記事☆