0c7fc60546cb5f6627f06a50a73b4af6_300_212


1:
:2013/04/03(水) 13:31:10.47 ID:

元彼
21歳
大学生建築学科3年
174センチ

イケメン先輩   ←ヤリ逃げされた
スーパーのバイト
26歳
180センチ(おっきい)
優しいし紳士的


先輩はエスカレーター乗る時とかに
いつも私を前に乗せて同じ目線で話してくれてたんだ
だから多分私を対等に見てくれてるんだと思ってた
優しい人なんだと思ってた
けど全部演技だった…
折角6年間付き合ってた彼と別れてまで
本気で付き合うつもりだったのに…
まあ、だけど恋愛経験値積むには色んな人と付き合わないと駄目だと思うw
だからこれで良かったとも思うよ
女子力アップしたもんね(´^ω^`)

 
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆



5: :2013/04/03(水) 13:32:21.75 ID:

どう考えても元彼の方がスペック高い件
バイトの先輩て

 
8: :2013/04/03(水) 13:33:27.27 ID:

女の子に一番大切なことは、憧れとか自分よりレベルの高い人と
付き合うことで自分自身のステップアップをすることだと思う
ぶっちゃけ元彼と付き合ってても全然嬉しくなかったし
正直な話比較的チビだったから一緒に歩く時とか他人の目を気にしてた…w
ヤリ逃げされたとしてもイケメンな先輩と少しの間付き合ったことで
私の女子力はアップしたと思う♪
次はもっとカッコイイ人捕まえてみせる!

 
11: :2013/04/03(水) 13:34:24.46 ID:

レベルの高いやり逃げですね

 
13: :2013/04/03(水) 13:34:31.24 ID:

コピペでもなんでもいいが、これは
>>1
があほ

 
14: :2013/04/03(水) 13:34:31.87 ID:

良かったなバカで
6年間付き合った彼の気持ち分からないほどに

 
18: :2013/04/03(水) 13:35:08.60 ID:

>>14
だから何?
男は顔がすべて。
カッコイイ人と付き合うことで自分自身がステップアップする
だから無理して微妙な顔の男と付き合う必要はない
この真理の下で行動しただけだよ(´^ω^`)

 
19: :2013/04/03(水) 13:35:18.73 ID:

これは元カレは別れられてよかったな

 
21: :2013/04/03(水) 13:35:42.94 ID:

自分がそういう目に遭って「何も言わないから戻ってきてください」と言ったけどダメだった。
女子ってさ、男を車の買い替えみたいに思ってるよね。
乗り換えるときは前のよりも上等な男にステップアップ。

 
26: :2013/04/03(水) 13:36:43.81 ID:

さっきから皆うるさいなぁ
定期乙だとかおっさん乙だとか意味不明なんだけど

顔文字使ってたら皆おさんなの?馬鹿じゃないの?

ぶっちゃけここに居る皆ってブサイクなんでしょ?w

だから変なレスばっかりつくんだ
ブサイクの嫉妬は見苦しいからやめなよ(`ω´)

 
27: :2013/04/03(水) 13:37:21.26 ID:

>>26
おっさん乙

 
29: :2013/04/03(水) 13:38:20.70 ID:

>>26
はいはい
ブスは死ね

 
31: :2013/04/03(水) 13:38:44.43 ID:

>>26
おっさん、昼休み終わってるぞ

 
38: :2013/04/03(水) 13:40:30.12 ID:

何か否定的な意見ばっかりだよね…
私全部正しいこと言ってるよ?
何か間違ってると思ったらはっきり言いなよ
というか正しいのに否定するとか馬鹿でしょ(´^ω^`)
もしかして私が充実した恋愛してるから嫉妬してるだけなんじゃない?(´^ω^`)

そっか、みんな恋愛経験値積んでないんでしょw(´^ω^`)
まだ結婚してないんだから色んな人と付き合うのが一番(´^ω^`)
なんでわざわざ同じ人と付き合わなきゃならないの?(´^ω^`)
我慢して同じ人とずっと付き合うのは間違ってると思うし頭悪いと思うよ(´^ω^`)

 
39: :2013/04/03(水) 13:40:41.74 ID:

イケメンとやると女子力上がるのかwwwwww

 
46: :2013/04/03(水) 13:42:21.59 ID:

ああもう、ブサイクの嫉妬が見苦し過ぎてレス続ける気が失せた…
釣りスレだとか定期スレだとかでっち上げてスレを終わらそうとしてる陰湿な奴も居るし
私が恋愛がどういうものなのかを教えてあげたのに
この仕打ちはちょっとありえないんじゃない?
私は言わば恋愛の先生なんだよ?

もう絶ッッッッッッッッッッッッ

 
47: :2013/04/03(水) 13:42:42.57 ID:

おっさんが暇を持て余しすぎるとこうなる

 
48: :2013/04/03(水) 13:43:18.34 ID:

対!!!!!!!!!!!!!二度とスレ立てないから!!!!
もうこんなところ絶対こない!
じゃあねブサイク

 
60: :2013/04/03(水) 13:45:28.05 ID:

>>46
最後バキっぽくてワロタ

 
61: :2013/04/03(水) 13:45:29.41 ID:

>>46
貴様も念能力者か・・・

 
82: :2013/04/03(水) 13:58:03.59 ID:

春だなあ


 
元スレ:http://hayabusa.2ch.net/news4vip/kako/1364/13649/1364963470.html
 
☆本日の人気記事☆