img20090618_p


1:
:2013/03/29(金) 14:05:33.84 ID:

かわいすぎて男にモテモテだから嫌うの?

ブスすぎて一緒にいると同類に思われそうだから嫌うの?

 
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆



2: :2013/03/29(金) 14:06:14.65 ID:

そういうこと考えて行動する女

 
4: :2013/03/29(金) 14:07:20.73 ID:

自分よりかわいい女
ブスはむしろ自分の引き立て役に使う

 
6: :2013/03/29(金) 14:09:57.12 ID:

性格が悪い女
性格良ければブスでも美人でもそれなりに好かれてるだろ

 
8: :2013/03/29(金) 14:16:13.15 ID:

お前らが好きそうな女は女に嫌われてそう

 
10: :2013/03/29(金) 14:16:50.83 ID:

自分より可愛い女
自分よりモテル女
自分より幸せな女
つまるところ自分より上の女

 
12: :2013/03/29(金) 14:19:27.65 ID:

若くて美人で男にチヤホヤされてる女

 
14: :2013/03/29(金) 14:32:24.48 ID:

男はモテても嫌われることはないが女はモテる女を嫌うよな
つまり女は嫉妬心の強い自己中ゴミクズってこった

 
15: :2013/03/29(金) 14:34:04.57 ID:

男に媚びてる女も嫌われるよな。

 
16: :2013/03/29(金) 14:36:43.06 ID:

>>15 
それ、男が寄ってくる女に対するサバサバ系勘違い喪女のひがみとしてよく使われるよな。

 
19: :2013/03/29(金) 14:43:15.58 ID:

頭の悪いやつと、女同士のローカルルールを守れないやつだろ

 
20: :2013/03/29(金) 14:46:32.37 ID:

男にモテる女
女らしさを兼ね備えてる女
こういう女は大抵
「男に媚びててむかつく」とか
「猫かぶっててむかつく」とか
最終的には男に向かって
「あんな女がいいとかあんな見る目なさすぎ」とか言ってくる

 
21: :2013/03/29(金) 14:46:34.52 ID:

自分がモテないからって可愛い女の子を虐めたりするような女
自分が努力しろカス

 
22: :2013/03/29(金) 14:46:40.56 ID:

女に好かれる女ってどんな女だよ

 
23: :2013/03/29(金) 14:47:17.12 ID:

女同士のローカルルール守れない女あるある
そういうの破る奴程男はかばうんだぜ

 
24: :2013/03/29(金) 14:48:59.73 ID:

むしろモテる子はどうでもいい
人によって態度変える男の方が気持ち悪いから嫌いだわ

 
25: :2013/03/29(金) 14:49:26.10 ID:

>>22
モテる女が嫌われるって流れ見る限り、ブス女が好かれるってことなのかな?

 
26: :2013/03/29(金) 14:50:22.84 ID:

>>22
存在しない
しいて言うなら女のコミュニティで嫌われる女像を刷り込まれた女たちが
そのイメージと逆の行動をとるこで嫌われまいとする消去法的選択

 
27: :2013/03/29(金) 14:52:23.09 ID:

>>22
誰にでも分け隔てなく惜しみなく愛情注いでくれる
基本笑顔
素直

一人知ってる

 
28: :2013/03/29(金) 14:52:27.25 ID:

確かに女の中の人気者みたいなやつ見たことないな

 
30: :2013/03/29(金) 14:54:38.56 ID:

>>28
女ボスみたいなのはいるけどな。

 
32: :2013/03/29(金) 14:55:16.01 ID:

>>28
サバサバ系ってのは女の本質であるネチネチの正反対のものだからね
そういうコミュニティに身を置くことで反面教師にする感情も芽生えて
正反対の理想像を作りはする

 
33: :2013/03/29(金) 14:55:23.68 ID:

>>26
でも大学の女子グループいつも同じメンバーでワイワイ楽しそうにしてるぞ
亀裂ができるとは到底思えない

 
34: :2013/03/29(金) 14:55:26.76 ID:

ブリっ子は同性から嫌われる

 
36: :2013/03/29(金) 14:56:29.86 ID:

調子にのってる
男に媚びうってる
コミュ症不細工

 
39: :2013/03/29(金) 14:59:35.60 ID:

ブスの嫉妬はすごいからな
かわいい女全員性格悪いっていうからな

 
40: :2013/03/29(金) 14:59:51.20 ID:

女の中で権力持ってる女ってもれなく対人関係に図々しいブスかデブだよな

 
41: :2013/03/29(金) 15:00:17.12 ID:

>>32
もし本当の意味でサバサバ系の定義がそうなら
自称サバサバ系は下品で声がデカくなったネチネチ系だな。

圧倒的後者が多いだろ?これ系って。

 
43: :2013/03/29(金) 15:05:34.26 ID:

なんか女が嫌う女を嫌う女を嫌う奴等のスレに成りつつあるなwww

複雑すぎるwwww

 
45: :2013/03/29(金) 15:13:39.70 ID:

キモ腐女子

 
46: :2013/03/29(金) 15:26:55.67 ID:

なんというか黒髪長髪ストレートで薄化粧な女ってどう?

嫌われる傾向にあるような

 
47: :2013/03/29(金) 15:35:16.65 ID:

気が強い
男好き(無意識にしろ男友達多いやつ)
女に怒ることおおい

ハルヒの劣化版みたいなやつ

 
49: :2013/03/29(金) 15:41:09.20 ID:

猫かぶってるのが嫌い

 
50: :2013/03/29(金) 15:42:43.14 ID:

異性に爆発的に好かれる奴は男女ともに嫌われる


 
元スレ:http://hayabusa.2ch.net/news4vip/kako/1364/13645/1364533533.html
 
☆本日の人気記事☆