tumblr_ltxn07IVAD1qzexmuo1_500


1: :2013/03/08(金) 04:53:52.92 ID:

どうすればいいんだよ?
朝って何時になったらメールしていいの?

 
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆



3: :2013/03/08(金) 04:55:16.90 ID:

じっくり考えたんだけど・・・


オレも君が好きだよ。



これでおk

 
5: :2013/03/08(金) 04:55:42.53 ID:

返事がこないから振られたと思われてるよ

 
8: :2013/03/08(金) 04:56:50.29 ID:

これまだ夢の中だよ

 
9: :2013/03/08(金) 04:58:38.85 ID:

相手の娘が可愛いなら氏ね
不細工なら相談にのる

 
10: :2013/03/08(金) 04:59:41.92 ID:

で、オッケーする覚悟はできてんの?

 
12: :2013/03/08(金) 05:00:46.06 ID:

もう答えは決まってるのか?

 
13: :2013/03/08(金) 05:02:22.93 ID:

メールで告白してくる時点でその相手はない

 
16: :2013/03/08(金) 05:04:25.08 ID:

レズだったら相談にのる

 
19: :2013/03/08(金) 05:09:10.67 ID:

メール内容安価だろ

 
20: :2013/03/08(金) 05:09:25.64 ID:

答えは決まってない
でも友達としてはすごく好きかな
だから
>>3
は無理

あと、レズでもホモでもなく自分は女だ

 
21: :2013/03/08(金) 05:09:57.57 ID:

>>20
じゃあ氏ねよ
解散

 
22: :2013/03/08(金) 05:10:22.91 ID:

一晩考えたんだけど、直接会って話したいから今日会えないかな?でok

 
24: :2013/03/08(金) 05:11:03.71 ID:

>>20
そのまま言えばいいんじゃない

 
26: :2013/03/08(金) 05:12:09.79 ID:

メールで告白するような意気地なしと付き合わないほうがいいよ
その方が身のためだ

 
27: :2013/03/08(金) 05:13:54.50 ID:

>>19
いや、安価だと友達でもいられくなりそう

>>21
じゃあを指してる言葉は何?

>>22
相手も忙しいと思うんだけど

>>26
相手コミュ障なんだよ

 
29: :2013/03/08(金) 05:15:41.99 ID:

何したいのか分からん

 
30: :2013/03/08(金) 05:15:51.03 ID:

理由がコミュ障とかwwwww
好きな女のためにすら勇気を振り絞って顔を見て告白できないとかwwwwwwwww

クッソワロタwwwwwww










俺かよ・・・

 
31: :2013/03/08(金) 05:17:01.78 ID:

答え出てんじゃん
それ伝えろよ

 
32: :2013/03/08(金) 05:17:39.68 ID:

>>29
何時にメールすればいいか聞きたかった
あと、何て言えばいいか

>>30
がんばれ

 
33: :2013/03/08(金) 05:18:24.23 ID:

友達でもいられなくなるってね、振る時点で友達でいられなくなる可能性はあるのわかってる?
もちろんそれでも普通に友達で続くやつもいるだろうけどさ、付き合いたくはないけど友達じゃなくなるのはいや!なんてわがままだ思うよ

 
34: :2013/03/08(金) 05:18:53.42 ID:

コミュ障だとしてもちゃんと
>>1
に面と向かって告白できないようなら、たとえ付き合ったとしても上手くいかないよ。

 
36: :2013/03/08(金) 05:19:13.81 ID:

普段の行動開始時間に送れや
なんて言えばいいかも自分で考えられないくらいなら黙殺しちまえよ

 
37: :2013/03/08(金) 05:19:24.91 ID:

>>20
の内容を伝えればいいだけだろ 自分の言葉で
そうじゃないなら安価だ 以上

 
39: :2013/03/08(金) 05:24:07.09 ID:

なんで時間気にしてんの???
何のためのメールだよ……
もう元の関係には戻れないんだからサクッと断りのメール入れと毛よ

 
40: :2013/03/08(金) 05:24:35.02 ID:

>>33
そうだよな
わがままか・・・
なんか男女の友情もアリだと思ってたのに相手からそう思われていたと思うと複雑

>>34
確かにそう思う

>>35
ありがとうございます

>>36
6時半とか?

>>37
自分の言葉で頑張る

 
41: :2013/03/08(金) 05:25:21.26 ID:

女かよ死ね

 
42: :2013/03/08(金) 05:25:53.34 ID:

気を持たせちゃったのか

 
43: :2013/03/08(金) 05:26:52.88 ID:

>>39
元の関係に戻れないのか・・・
やっぱりメールするのは今かな?

>>41
ごめんなさい、スレ閉じてください

>>42
そう思うと申し訳ない

 
44: :2013/03/08(金) 05:27:39.99 ID:

メールなんぞで告白する腑抜けはやめとけ

 
46: :2013/03/08(金) 05:30:04.37 ID:

>>44
うん、断るわ

>>45
最後やめろ

 
47: :2013/03/08(金) 05:32:37.33 ID:

>>43
相手の人あんまり女と接点ないとかでしょ?
そういうやつは仲良くなった女=好きだから
>>1
がどうこうとかじゃないと思うよ
そんなことで反省してないで寝てましたってのと自分の思ってるとこを教えてあげれば?
多分じゃあ友達でいようね、って結論に至るが段々疎遠になるってパターンだと思うけど

 
48: :2013/03/08(金) 05:37:40.22 ID:

>>47
よくわかったね
相手コミュ障で女子とあんまり喋れないんだよ
>>20
のことを伝えるわ
疎遠になるのは寂しいけど、そうなる未来しか想像できない

 
49: :2013/03/08(金) 05:58:58.39 ID:

>>48
>>20
はいいがハッキリと断らないと変に気を持たせることになるから注意な

 
50: :2013/03/08(金) 06:01:55.40 ID:

>>49
今メールしようとしてたんだけどバッサリ振った方いいかな?

 
51: :2013/03/08(金) 06:05:03.02 ID:

友達として好きとか聞くけどこれクソビッチしか言わないよね

 
52: :2013/03/08(金) 06:06:47.24 ID:

>>50
相手もその方がスッキリすると思う
可能性がないならバッサリ池

 
53: :2013/03/08(金) 06:10:22.30 ID:

>>51
ビッチじゃないし単純に恋愛とかあんまり経験ないから分かんないんだよ
そもそも、vipで聞いてる時点で分かれよ

>>52
分かった
はっきり断るわ

 
54: :2013/03/08(金) 06:15:25.54 ID:

>>53
健闘を祈る
おやすみ

 
55: :2013/03/08(金) 06:17:27.14 ID:

>>54
今送信したありがとう
おやすみ

 
56: :2013/03/08(金) 06:23:21.02 ID:

おっぱいまだ?


 
元スレ:http://hayabusa.2ch.net/news4vip/kako/1362/13626/1362686032.html
 
☆本日の人気記事☆