image_cts07


1:
:2013/03/08(金) 22:56:55.19 ID:

爆破したンゴwwwww

 
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆



2: :2013/03/08(金) 22:57:47.79 ID:

いいから実況してろ

 
3: :2013/03/08(金) 22:57:51.79 ID:

やばいwwwww誰か聞いてくれwwww

 
5: :2013/03/08(金) 22:58:43.31 ID:

勝手に始めるぞ

一年前まで話はさかのぼるんだけど
家から最寄のコンビニにめっちゃかわいい店員が働いてたんだ
その子の名前を加藤さんとするwwwww

 
6: :2013/03/08(金) 22:59:30.92 ID:

すいませんwwww反省してまーすwwww

 
7: :2013/03/08(金) 23:02:20.84 ID:

はよ

 
8: :2013/03/08(金) 23:08:43.58 ID:

家から3分くらいのコンビニだからよく行ってたんだけど
ある日その子が

「何歳なんですか?ビール要りませんか?」

って話しかけてきたんだ

俺は恋に落ちたwwwwww

 
9: :2013/03/08(金) 23:09:37.21 ID:

それから俺は毎日のようにそのコンビニに通ったwwww
佐藤さんがレジにいるときは必ず佐藤さんのレジで会計をしたwwww

 
10: :2013/03/08(金) 23:10:08.49 ID:

>>9
佐藤さん→加藤さん

 
11: :2013/03/08(金) 23:11:43.32 ID:

多分4か月くらいは通い続けたと思う
そして、俺はついに決意をしたwwww
手紙を渡そうとwwwww

 
12: :2013/03/08(金) 23:11:51.51 ID:

名前変わってんじゃん

 
13: :2013/03/08(金) 23:12:21.02 ID:

じゃあ安藤は俺がいただく

 
14: :2013/03/08(金) 23:12:26.91 ID:

アドレスと電話番号と
「加藤さんの笑顔にいつも癒されています。連絡くれたらうれしいです。」
と一言添えたルーズリーフを渡したったwwwww
佐藤さんは若干びっくりしながら受け取ってくれたwww

 
15: :2013/03/08(金) 23:13:00.02 ID:

俺は支援するぞ

 
16: :2013/03/08(金) 23:13:04.99 ID:

>>12
ごめん、迷ってたらまざちゃった
これからは佐藤で統一するわ

 
17: :2013/03/08(金) 23:15:36.92 ID:

しかし、手紙に名前を書き忘れるという重大なミスをしていたことに
俺はしばらく気付かなかったんだ

3日経っても、1週間経っても、1か月経っても返事は来ませんでした

 
18: :2013/03/08(金) 23:15:56.09 ID:

ん?
ストーカーじゃねぇじゃん
舐めてんの?

家特定して手紙書いておかず用に望遠レンズで写真撮るくらいかなと思ったけどにわかかよ

 
19: :2013/03/08(金) 23:16:51.42 ID:

須藤は私が佐藤のスペック

 
20: :2013/03/08(金) 23:18:08.76 ID:

俺は佐藤さんは天使のように優しい子だと思ったから
返事が来ないことが信じられなかった

だから、友達に聞いてもらったんだ
「この前、手紙渡してきた変なやついませんでしたか?
なんでメールしなかったの?wwww」って

 
21: :2013/03/08(金) 23:18:46.84 ID:

>>18
ごめん、ちょっと盛ったわ

 
22: :2013/03/08(金) 23:19:35.58 ID:

佐藤さん「名前書いてなかったんで、気持ち悪くて捨てました」

って言ったらしいwwww

 
23: :2013/03/08(金) 23:22:33.51 ID:

笑顔に癒されるなんてイケメンが言っても引かれるレベル

 
24: :2013/03/08(金) 23:24:25.89 ID:

相手にその気がありゃ名前を書いてないというのはメールするのにいい口実になるはずなのにな

 
25: :2013/03/08(金) 23:25:19.72 ID:

ストーカーにまで優しくしてたら

それは単なる馬鹿だ
ちょっと声かけられて好きになるって童貞の特権だな

 
26: :2013/03/08(金) 23:25:46.34 ID:

それにショックを受けた俺はそのコンビニに通うのやめたんだわ

それで一年くらい経ったら、友達の後輩がそのコンビニで働いてることがわかった

 
27: :2013/03/08(金) 23:26:25.03 ID:

>>25
うるせ!佐藤さんの笑顔でありがとうございました言われたら
お前だって恋する

 
29: :2013/03/08(金) 23:27:32.73 ID:

その後輩が田崎って言うんだけど、
佐藤さんが田崎にデート行こうとしつこく誘っているらしいことを
その友達が教えてくれた

 
31: :2013/03/08(金) 23:29:29.12 ID:

それからその友達を通して、三輪さんの詳しい情報をいろいろ教えてもらった

2つ年下の19歳で、最近彼氏と別れて発情期らしい
それで田崎に必死に迫っているらしい

 
33: :2013/03/08(金) 23:34:37.49 ID:

三輪さんっていうんだ

 
34: :2013/03/08(金) 23:35:16.12 ID:

やべ、本名書いちまったwwwwwww

 
36: :2013/03/08(金) 23:36:55.53 ID:

まぁいいや、これから三輪さんで続ける

俺は三輪さんを発情させる田崎に痛い目をあわさないと気が済まなかった
でさっき、友達が今田崎とローソンいるから来いよって言ってくれて

 
37: :2013/03/08(金) 23:37:38.81 ID:

俺は田崎をボコボコにしに久しぶりにローソンに行くことを決意した

 
38: :2013/03/08(金) 23:39:10.12 ID:

なんで加藤が佐藤になってるんだよ

 
39: :2013/03/08(金) 23:39:23.44 ID:

ローソンにつくと田崎がいたんだけど、想像より大分キモメンだった
ついでに三輪さんも中で働いていた

 
40: :2013/03/08(金) 23:39:53.95 ID:

>>38
既に三輪になったぞ

 
41: :2013/03/08(金) 23:40:14.69 ID:

>>38
間違えたって言ってんだろ、加藤→佐藤→三輪になった

 
42: :2013/03/08(金) 23:48:18.42 ID:

ローソンの外で田崎としゃべっていたら、田崎がキモヲタ童貞野郎であることがわかった
親近感がわいて、田崎と楽しく会話することにした

田崎のの頭を軽く叩いて
「田崎、この野郎www三輪さんとのデート変われよ」
ってやつをずっとローソンの外でやってた

 
43: :2013/03/08(金) 23:50:12.63 ID:

そうこうしているうちに、三輪さんがシフトが終わって外にでてきた
田崎と友達にけしかけられて
俺は「三輪さん!すいません!僕のこと覚えてますか!」
って話しかけてしまった

 
44: :2013/03/08(金) 23:50:31.65 ID:

>>39
誘われないお前は田崎よりキモメンなんだろう・・・・・

 
47: :2013/03/08(金) 23:52:21.67 ID:

>>44
しっ!言っちゃダメ><

 
48: :2013/03/08(金) 23:53:08.65 ID:

三輪さん「あーなんとなく覚えてますよ」
俺「本当にあの時は気持ち悪いことしてすいませんでしたwwwドュフフwww」
三輪さん「手紙のあと全然こなくなりましたよねwwwうけるwww」
俺「え?うける?www何がおもしろいんですか?www」

 
49: :2013/03/08(金) 23:54:21.27 ID:

俺は久しぶりにあった三輪さんがかわいすぎるのでテンションがおかしくなってしまって
田崎にやってたノリで
俺「何がうけるだwww三輪、この野郎www」
って三輪さんの頭を叩いてしまいました

 
51: :2013/03/08(金) 23:55:00.15 ID:

これはキモいWWWw

 
52: :2013/03/08(金) 23:55:22.91 ID:

主のスペックは?

 
54: :2013/03/08(金) 23:55:25.98 ID:

それから立てつづけに
俺「アドレス教えてくださいよwwwwお願いしますよwww」

 
57: :2013/03/08(金) 23:56:07.34 ID:

>>52
21の駅弁大学生
キモメン、キモヲタ

 
58: :2013/03/08(金) 23:56:23.36 ID:

キモすぎwwwwww

 
59: :2013/03/08(金) 23:57:39.67 ID:

>>49
こういう奴いるな~・・・

 
60: :2013/03/08(金) 23:57:40.50 ID:

三輪さん「私このあと用事あるんで田崎くんに聞いてください!」

ってどっか行ってしまったwwww

 
62: :2013/03/08(金) 23:58:18.71 ID:

で、田崎くんにアドレス聞いたんだけど、なんてメールしよう
一通は返してくれるって約束してくれた

 
63: :2013/03/08(金) 23:59:05.42 ID:

>「加藤さんの笑顔にいつも癒されています。連絡くれたらうれしいです。」


キモすぎw
男ってバカだなww

 
65: :2013/03/08(金) 23:59:28.70 ID:

キモメンにこれやられたらそりゃ嫌だろ
泣かずに礼儀正しく去っていった美輪さんまじすげえ

 
68: :2013/03/09(土) 00:00:43.32 ID:

アクティブなキモヲタなのた

 
69: :2013/03/09(土) 00:00:59.88 ID:

>>65
三輪さんはマジで礼儀正しい天使だよ

 
70: :2013/03/09(土) 00:01:20.14 ID:

>>69
うけるwwwwwwwwwww

 
71: :2013/03/09(土) 00:01:47.07 ID:

ちなみに3通まで返してってお願いしたけど、それは断られたwwww

 
72: :2013/03/09(土) 00:02:04.20 ID:

いつストーカーすんの?

 
74: :2013/03/09(土) 00:02:52.03 ID:

>>72
もうする予定ない

 
77: :2013/03/09(土) 00:03:34.24 ID:

三輪さんは叩かれたあと明らかに引いてたけど、最後まで礼儀正しい天使だったよ

 
78: :2013/03/09(土) 00:03:47.42 ID:

特定班が動きだしたか…

 
81: :2013/03/09(土) 00:04:29.14 ID:

後輩にすら嫌われてんのか

 
82: :2013/03/09(土) 00:05:09.35 ID:

テンションあがると奇行に走る人っているよね


 
元スレ:http://hayabusa.2ch.net/news4vip/kako/1362/13627/1362751015.html
 
☆本日の人気記事☆