illust1384


1: :2013/03/29(金) 05:14:07.24 ID:

10年ぶりなんだがwwwwwww

 
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆



2: :2013/03/29(金) 05:14:45.32 ID:

(´;ω;`)

 
3: :2013/03/29(金) 05:14:59.84 ID:

詳細くわしく

 
8: :2013/03/29(金) 05:16:04.49 ID:

恨んでる?

 
12: :2013/03/29(金) 05:16:50.72 ID:

母親の父親(俺の祖父)が危篤wwwwwwwwwwwwww
だから病院来いってwwwwwwwwwwwwww
トーチャンが人間として行ってくるべきだとかwwwwwwwwwwwwww


10年間連絡しなかったクソなんだがwwwwwwwwwwwwww
養育費も払わなかったクソなんだがwwwwwwwwwwwwww

 
14: :2013/03/29(金) 05:17:14.74 ID:

そんな気色の悪い母親は殺してしまえwwwwwwwwwwwwww
母親無しで育てられたお前のような屑ならできるだろ?wwwwwwwwwwwwwwwwww

 
15: :2013/03/29(金) 05:17:18.13 ID:

俺を捨てた(32歳:無職)

 
18: :2013/03/29(金) 05:17:55.78 ID:

アンタが俺を捨てたんじゃない
俺がアンタから捨てられたんだ

っていってやれ

 
19: :2013/03/29(金) 05:18:19.69 ID:

>>12
クラッカー持ってくやん?

臨終するやん?

鳴らすやん?

素敵やん

 
20: :2013/03/29(金) 05:18:38.31 ID:

他人じゃん
会ってもいいこと無いよ

 
24: :2013/03/29(金) 05:19:28.77 ID:

母親から養育費って貰えるもんなの?貰えなくね?

 
28: :2013/03/29(金) 05:19:54.67 ID:

俺がいじめに会った時見捨ててでて行きやがった
父ちゃんは俺を転校させて、俺は半年引きこもりになって暴れたりしたけど
父ちゃん献身的に俺の相手してくれて養育費支払われないのに大学まで出してくれた
父ちゃん方のじいちゃんばあちゃんも俺を全力で支えてくれた。

 
29: :2013/03/29(金) 05:20:03.91 ID:

子供の頃から10年も音信不通やったら他人やろ
なんかに利用されるで
へんな書類にサインさせられたりとか

 
30: :2013/03/29(金) 05:20:11.24 ID:

捨てた癖に、なんで今更連絡してきたんだ

 
34: :2013/03/29(金) 05:21:15.39 ID:

とーちゃんに「絶対嫌!」って伝えろ
さすがにショック受けるだろうからその様子をとーちゃんから聞いてメシウマしよう

 
36: :2013/03/29(金) 05:21:39.10 ID:

>>28
良いファザーだなーーーー
羨ましいわ!

それでナイスなマザーだったら贅沢極まりないで!!!

 
37: :2013/03/29(金) 05:21:41.41 ID:

>>28
父ちゃんいいやつすぎ泣いた

 
38: :2013/03/29(金) 05:22:39.23 ID:

>>28
ナイスなファザーの言うことにゃ素直に従うべきやで

 
39: :2013/03/29(金) 05:22:48.77 ID:

会ったら絶対殴っちゃうだろお前

 
41: :2013/03/29(金) 05:23:22.91 ID:

大学合格したとき母親の実家から電話掛かってきて
まさか……!と思ってちょっと喜んだら、母親の妹からで
「万一の時があったらこっちが困るから、事前に財産放棄しろよ」
って電話だった

母親からはおめでとさんもなかった
それどころか母親の親戚(高卒)に「バカ大学しかはいれなかったんだーw」ってわざわざ煽りの手紙いただきました。
ありがとうございました。泣きました。

 
42: :2013/03/29(金) 05:24:04.35 ID:

そこには元気に走り回る母方の祖父の姿が!
これはお父さんが巧妙に仕組んだ母子仲直り計画

 
47: :2013/03/29(金) 05:25:23.83 ID:

父ちゃんマジ立派
いじめ認めない学校に直接抗議に行ってくれた
何故か学校側は転校じゃなくて退学ってカタチにしようとしてたんだが
父ちゃんは必死で戦ってくれて高校中退にならずに済んだ
父ちゃんありがとうありがとうありがとう

 
49: :2013/03/29(金) 05:25:51.92 ID:

>>41
会わない方がいいんじゃない?

 
50: :2013/03/29(金) 05:26:00.20 ID:

>>41
いいじゃねえか忘れろよ
ナイスなファザーがいるだろうが

 
54: :2013/03/29(金) 05:27:06.26 ID:

いい父ちゃんだな
それに比べて俺の糞オヤジときたら…

 
57: :2013/03/29(金) 05:28:15.15 ID:

むしろ会え

それでメシが美味いって言ってこい

 
58: :2013/03/29(金) 05:28:37.50 ID:

母親方のジジイも父ちゃんを散々煽ってたくせにな。
母親がヒステリック起こして俺と父ちゃんボコボコにしてても止めなかったくせにな。
何故か死ぬ前に俺をご指名だと

父ちゃんは「死に際くらいは、一瞬でいいから許してやれ。あとは恨んで良し。それが人間としてねお前のつとめだ」って

意味が分からん

 
59: :2013/03/29(金) 05:28:48.51 ID:

いい親父だな
まあ行ってもアンタにやる金ならないわよ!!とか煽られるだけだと思うけど親父が言うなら行けばいいが
いじめ前の母親は普通だったの?

 
61: :2013/03/29(金) 05:29:38.94 ID:

父ちゃん立派すぎ完敗でござる

 
62: :2013/03/29(金) 05:29:53.58 ID:

>>58
クソだな母親…

 
64: :2013/03/29(金) 05:30:33.33 ID:

>>59
変だったよ
育児放棄気味だったし、俺のことバシバシ殴ってたらしい
父ちゃんが俺を連れ出してくれてた
だから正直あんまり記憶ないわ

 
65: :2013/03/29(金) 05:30:47.47 ID:

父親を立派に思ってんなら
つべこべ言わず言う通りにしろよ

 
67: :2013/03/29(金) 05:32:40.82 ID:

嘘だ
こんな完璧なトーチャンは阿倍寛以外におらん!

 
69: :2013/03/29(金) 05:33:15.43 ID:

お前の母親とその親族はクズの集まりだな。
死ぬ人間に追い討ちをかけて悔いを残すように逝かせてやりなさい

 
70: :2013/03/29(金) 05:33:26.25 ID:

お前は父ちゃんの子供になりたいのか母親の子供になりたいのかだな
父ちゃんの子供になりたいならちゃんと人としての極当たり前の事をした後に父ちゃんに泣きつけ
そうしないと今まで体張ってまでお前の父ちゃんが教えてきた事が無駄になるぞ
頑張れ

 
71: :2013/03/29(金) 05:33:35.36 ID:

こんな良い父の言うことでも屑過ぎる母には会いたくないよね

 
72: :2013/03/29(金) 05:33:37.45 ID:

それでさ、昨日の夜母親から直々に電話来てさ。
父ちゃん、優しく対応してんのよ
お人好し過ぎwwwwwwwwwwwwww
いやいや俺も出ることになったらさ、ずっと、
ひどく老けた力ない声で泣きながら「ごめんなさい…ごめんなさい…ごめんなさい」ってwwwwwwwwwwwwww
竜宮レナかよババアwwwwwwwwwwwwww

 
74: :2013/03/29(金) 05:33:59.83 ID:

お前の話を聞く限りでは、母親一族はゴミとしか思えないんだが、
それでも会いに行きたいのか?

 
75: :2013/03/29(金) 05:34:05.73 ID:

父ちゃんいいやつすぎるだろ・・・
世の中には絶対に許しちゃいかんものもある
それはお前の母親一族だ
じじいにトドメさしてこい

 
77: :2013/03/29(金) 05:34:15.99 ID:

父ちゃんの言うこと聞いて、死ぬ間際まで頑張れ

死んだ瞬間にクソ野郎全員に唾吐いて帰宅でいいよ

 
78: :2013/03/29(金) 05:35:24.81 ID:

人間の生き様は葬式で解るっていうからな

 
81: :2013/03/29(金) 05:35:41.82 ID:

素晴らしい父親すぎて泣いた(´;ω;`)
色々思うところはあると思うが、トーチャンの顔は立ててやれ

 
83: :2013/03/29(金) 05:37:15.51 ID:

養育費とか財産放棄って…母親の方が収入あったんか?

 
84: :2013/03/29(金) 05:37:16.05 ID:

途中で送っちまった…
親族に財産放棄云々抜かす輩の親が死んだ時に呼びつけるということは、
何か胸糞悪い魂胆があるんじゃ無いかと疑うが無難

 
85: :2013/03/29(金) 05:37:22.11 ID:

なんか更にどうしたらいいかわからんくなって
と言うか、10年経って変に老けた母親なんか見たくなくなって。
って言うかよくよく考えたら責められんような弱ったジジイなんかに会いたくなくって俺が苦虫噛み潰した顔してたら

父ちゃんが泣きながら「すまんな……すまん……だが行ってくれ………行かなならん……すまん…すまん」
「お前にゃ後悔してほしくない……」ってwwwwwwwwwwwwww


なっさけねえなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 
86: :2013/03/29(金) 05:37:34.53 ID:

父ちゃんも同行するんか?
なんか一人で行ったら一味が色々してきそうで恐い

 
93: :2013/03/29(金) 05:40:04.04 ID:

父ちゃんの顔は立ててやるべきだね
そんなにいい父ちゃんの元で育ったんなら、人を許せるようになっただろ

 
97: :2013/03/29(金) 05:41:03.76 ID:

しかし虐めで半年引きこもりとか…
何されたんだ?

 
98: :2013/03/29(金) 05:41:08.97 ID:

まあそんな父ちゃんに泣かれたら顔立てるしかねーじゃんか。
父ちゃんが恥かくとおもったらツバとか吐けないし、神妙にするしかねーじゃんか。
しょうがないから花持って俺1人で行く。これ以上男として父ちゃんに辛い思いさせたくねえし。

 
100: :2013/03/29(金) 05:42:10.16 ID:

>>98
かっこええのう.....ヤス...

 
101: :2013/03/29(金) 05:42:12.64 ID:

>>98
立派に育ったなぁ息子よ(´;ω;`)

 
102: :2013/03/29(金) 05:42:21.66 ID:

爺が死んだおと母親に言ってやれ

あんたが大嫌いだと

 
107: :2013/03/29(金) 05:44:09.64 ID:

むしろ母方の親戚にどう思われてるか気になるわ

 
108: :2013/03/29(金) 05:44:38.17 ID:

親父の顔たてて行くのはいいが、財産放棄だけはするなよ
あと、母親にはこっそり耳打ちで「二度と面見せんなグズ」って言ってあげてください

 
109: :2013/03/29(金) 05:45:16.45 ID:

こんないい人が辛い思いをして
クズがいっぱしに孫に看取られて幸せに逝こうなんて
筋が通ってないだろ
母親の目の前でじじいの首へし折れ

 
110: :2013/03/29(金) 05:45:38.45 ID:

殴りそうになったら父ちゃんの写真でも見て抑えろよ

 
111: :2013/03/29(金) 05:45:43.01 ID:

ンなクズ、老いて謝罪してきたとしても
相手にすんなよ

絶対に何かしらお前に要求してくるはずだから
絶対につっぱねろ

母親ってのは「ごめんねぇ…」って面して
いざとなったら「私が産んだ子供だから(笑)」を免罪符に何をやってもいいと思ってる
エゴの塊のような生き物だから

 
112: :2013/03/29(金) 05:46:47.40 ID:

ってカッコつけたけどいきたくないよおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

ちなみに母親と親戚は絶対に許す気はないし、それは生涯変わらない。
悲しいかもしれないが、それが自分の為だし父ちゃんの為。
ただ父ちゃんの手前大人になるだけ。

って言い聞かせてるんだけど手足がふるえるなああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 
113: :2013/03/29(金) 05:46:57.50 ID:

貰えるもんはそりゃ貰った方がいいとは思うけど、突っぱねた方がよくね?
財産受けとった~っつって面倒くさくなるなら、そんな金はなっから受け取らん方がいい気がするが。

 
115: :2013/03/29(金) 05:48:02.69 ID:

年取ると過去の悪事の後悔とかしまくるんだってな
いじめっこでもジジイになってから自殺する奴も出るらしい

まあ母親が弱気なのは金なくなってきたか男から降られたからかも知れんが

>>98
立派だな
つらいとは思うが1/365日の辛抱だ
父ちゃん家の息子として立派に振る舞ってこい

 
116: :2013/03/29(金) 05:48:29.21 ID:

財産てマイナスの方の財産も相続するんだっけ?
放棄出来たと思うけど

 
119: :2013/03/29(金) 05:50:01.57 ID:

母親は今の今まで無職ニート状態だったんじゃないか
相続税がバカ高くて払えないからお前と親父呼んでなんかしら企んでるとかじゃね

 
120: :2013/03/29(金) 05:50:48.15 ID:

>>112
それでいい、それでこそ大人の対応
クズ親戚に何言われても絶対に流されるな
判断できない時は、保留して家に持ち帰ってから考えるといい

ドラマみたいな感動できることなんて何一つ無いから
今後のお前のために、何一つ関わらない方が良い
必要があったら代理人を立てるまで

 
121: :2013/03/29(金) 05:51:59.71 ID:

わざわざ遺産の話でたってことは危篤のじいちゃんが1を指名してるとか?
なんか普通に恐いからマジ用心してけよ

 
122: :2013/03/29(金) 05:52:23.05 ID:

>>116
膨大な借金背負うことになる可能性もそういやあるな。

やっぱり相続放棄しとけ。
これまでと変わらずに事なきを得る方がいい気がするぞ。

 
123: :2013/03/29(金) 05:52:28.39 ID:

>>117
正直よく分からん

よくよく考えたらふた開けたら……ってケースもありそうだし父ちゃんいわく
堂々突っぱねたれっていうから、もしなんか言われたら突っぱねたる。
っていうか母親方の金なんぞなくても父ちゃんにいい老後、俺が送らせたるわ!

って粋がってみるけど正直ちょっとショックでした……

 
125: :2013/03/29(金) 05:54:13.61 ID:

ジジイと母親にはとーちゃんに聞こえないようにこっそり罵詈雑言をあびせようぜ☆
寝てるジジイに耳打ちで「今更許してもらえると思うなよ。苦しんで死ね」とかね☆

 
126: :2013/03/29(金) 05:54:26.92 ID:

>>121
遺産の話は大分前なんだけど、関係あるんかね
とりあえず……まあ、用心するに越したことないな。

 
127: :2013/03/29(金) 05:54:54.84 ID:

悪魔のような母方親戚一同だな

 
129: :2013/03/29(金) 05:55:40.25 ID:

財産相続系は怖いぞ。
とにかくいらぬ、こびぬで行け。
助けてと言われても鬼となれ。

 
130: :2013/03/29(金) 05:55:52.24 ID:

クズ母なのになんで祖父を慕うんだ
死ぬ間際だからこそ最低な死に方させろよ

 
131: :2013/03/29(金) 05:57:14.07 ID:

>>125
無理だよ……俺が風俗行って家に帰ったら父ちゃんに「お前風俗行ったろ?」って言われるんだもん……

 
132: :2013/03/29(金) 05:58:00.56 ID:

>>123
そうか
まあ、アレだ
死にゆく人物にとって孫である事には違いないから、
男らしく最期は看取ってやれよ
そこから先の面倒な事は、頭のいいVIPPERが何かいいアドバイスをくれるさw

 
133: :2013/03/29(金) 05:58:05.18 ID:

なんでお前ら遺産相続でマイナス思考になってんのw

そりゃジジイの遺言無かったら
>>1
が貰えるものなんて無いけど
母親の妹の件といい、絶対何かあんだろw

貰える物は貰っとけよ
当然の権利なんだから

 
135: :2013/03/29(金) 05:58:49.78 ID:

>>131
おまえの父ちゃんエスパーだったのか。
父ちゃんから受け継いだ誇りを守れるようになれよな。

 
137: :2013/03/29(金) 06:00:07.77 ID:

>>133
負債を押し付けてくる可能性があると言ってんだが

 
138: :2013/03/29(金) 06:00:38.34 ID:

ああああああああwwwwwwwwwwwwww28にもなってなさけなあああああああああああああいwwwwwwwwwwwwww

 
139: :2013/03/29(金) 06:02:12.09 ID:

>>126
爺「
>>1
か...昔は助けてやれなくて本当にすまなかった...ワシの遺言はタンスの中にある...お前に財産の全てを譲る...それがワシのせめてもの償いじゃ...」
>>1
「じいちゃん...」

 
140: :2013/03/29(金) 06:02:35.34 ID:

>>137
可能性はわかるけど、負債を前提にする話でも無いだろ
だったら事前に母妹が釘刺してくることもねぇだろ
母方の親戚揃って遺産放棄してるなら別だけど

仮に遺産が負債であったとしても、事後遺産放棄することは可能
事前に遺産放棄することで選択肢を潰すこたぁねえよ

 
142: :2013/03/29(金) 06:03:48.05 ID:

負けた振りして勝てばええやん
遺産相続して親父に親孝行しとけ
物件系は抵当に入ってないか事前に調べとけよ

 
143: :2013/03/29(金) 06:04:36.74 ID:

>>139
あってもいらんって言うわ。
俺も父ちゃんもプライドたけえしな

 
145: :2013/03/29(金) 06:06:04.02 ID:

じじいが>>1
を指名なんて絶対嘘だ
糞ババアと親戚が何か企んでるに違いない
第一指名してるってんなら、じじいからの肉声ちゃんと聞いたか?
病室では携帯禁止とは言え、破ってるやつはたくさんいるし
本当にじじいが指名してるなら、「じゃあ本当かどうか声聞かせろ。ボイレコとかで録音とかすりゃ聞けるだろ?」とか言ってやれ

 
147: :2013/03/29(金) 06:06:52.13 ID:

>>140
おぉ…事後放棄なんて選択肢があるのか。
切り札じゃねーか!!安心して遺産ゲッチュで負債だったら放棄、てことか。
勉強になったわ。

 
148: :2013/03/29(金) 06:06:57.95 ID:

とーちゃんの為に会いに行くだけ行って、何も口を利かなければいい
お前に関わってこようとする奴がいたとしても無視しろ
甘い言葉も辛い言葉も聞き入れるな

 
149: :2013/03/29(金) 06:07:48.31 ID:

今思い出したけど俺が交通事故で入院したときも見舞いに来なかったな
毎日毎日父ちゃん、病院食はまずいだろって本当はいけないんだけど弁当こっそり作ってくれたな……

こう良いところだけ文字に起こすとうちの父ちゃんマジヤベエな
 
150: :2013/03/29(金) 06:08:30.09 ID:

>>143
じゃあ話はもう決まってんじゃん
相続放棄して以後関わらないのが最善

父ちゃんの言う「人として…」がどういう範囲かわからんが
常識的に相続放棄した段階で、絶縁したのと変わりないから
死を看取る必要も、葬儀への出席・香典を送るも必要無い

 
152: :2013/03/29(金) 06:09:02.22 ID:

>>145
別に財産うんぬんで指名じゃなくて
一度俺の顔見ておきたい程度だろ
お前ら心配し過ぎwwwwwwwwwwwwww

 
153: :2013/03/29(金) 06:09:23.53 ID:

>>149
おまえの父ちゃん聖人かなにか?

 
154: :2013/03/29(金) 06:10:25.52 ID:

>>147
いや、詳しくはしらん
ただシステムとして「相続する前に」負債が発覚した段階で
放棄できないのはおかしい、ということ

だから遺産整理とかやるじゃん?

 
155: :2013/03/29(金) 06:11:01.18 ID:

>>150
そのつもりだ。
今後一切関わりたくないし思い出したくないから、いい区切りなのかもな

 
159: :2013/03/29(金) 06:14:25.67 ID:

>>155
だとしたらついでに母親の相続放棄もしとけば?
はっきりメッセージとして伝わるでしょ

俺だったらプライド云々と遺産は関係無いと思って
何時になっても貰えるなら貰うけど

 
160: :2013/03/29(金) 06:14:44.06 ID:

行くな、お前の人生だから自分で決めな

 
161: :2013/03/29(金) 06:15:18.53 ID:

察しがいい親父で隠せないにしろ一言くらいは罵声を言ってもいいだろ
母親が土下座で謝るくらいはさせたいな

 
162: :2013/03/29(金) 06:15:23.71 ID:

その親戚俺が殺したいわ
マジで許したくないなそんなくずどもさっさと死ね

 
163: :2013/03/29(金) 06:16:03.93 ID:

いい父ちゃんだな、もっと良い人と結婚してもおかしくないだろうに
でもそうなってたらお前生まれてないんだよな…

 
164: :2013/03/29(金) 06:16:20.41 ID:

たとえどれだけ行きたくなくても父親に報いるために行くべきだと思う

 
165: :2013/03/29(金) 06:18:21.49 ID:

>>153
聖人じゃないだろwwwwwww
週刊実話とかポストとか大好きだし、足きたねえし、分かりやすいところにオナホ隠してるし、
風呂入った後なんか白いの浮いてるし、頑固だし、俺よろしくコミュ障気味だからwwwwwwwwwwwwww

 
167: :2013/03/29(金) 06:21:33.44 ID:

>>165
それ割りと普通じゃね?
流石に風呂に白いのは浮いてないけど

 
170: :2013/03/29(金) 06:22:50.13 ID:

>>164
ですよねwwwwwwwwwwwwww
なんか親孝行だと思って行ってみようかなって気になってきたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

意外にお前らが同情してくれてうれしいけどwwwwwwwwwwwwww全部心に納めて父ちゃんの為に頑張ってくるわwwwwwwwwwwwwww

いえーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 
172: :2013/03/29(金) 06:24:44.31 ID:

だけど絶対母親とは口聞いてやんないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
じっと無言で見つめてやろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 
174: :2013/03/29(金) 06:26:49.87 ID:

俺は逆に親父を説得すべきだと思うけどなぁ

「今後向こうの親戚と関わるつもりはないから相続放棄する」
「人として親類の死を看取るべきという道徳観も分かるけど、
 今後無用なトラブルの種になりかねないし、自分の心情も複雑だ」
「今後一切関わらないための相続放棄だから親父もそのつもりで居てくれ」

って

 
179: :2013/03/29(金) 06:38:49.51 ID:

実際会う必要ないだろ
病院に行く労力すら無駄

 
180: :2013/03/29(金) 06:41:46.91 ID:

母親と親戚死なない程度に殴るだけ殴ってやれよ
現場は病院なんだし怪我でもすりゃ治療してもらえるだろうからなんてこたぁないさ

 
182: :2013/03/29(金) 06:42:18.48 ID:

>>1
にとっては糞の塊みたいな母親だろうけど
>>1
の父ちゃんにとっては一度惚れた女なんだよな
なんか複雑だよなぁ

 
183: :2013/03/29(金) 06:52:53.51 ID:

楽観的にいくよりも
大げさなくらい身構えて行った方が色々とショックは少ないと思うけどな

 
184: :2013/03/29(金) 06:54:22.02 ID:

俺のカーチャンの親父、つまりジジイは女つくって出ていったらしい
それでカーチャン大学行けなくて自殺未遂したんだって、手首にリスカ痕がある



風の噂じゃくたばったらしいけどカーチャン葬式には行ってねーぞ
お前も行かなくていいんじゃね
産みの親とか、そんなの関係ねーとおもう
屑には屑らしい終わりがお似合いだ

 
188: :2013/03/29(金) 07:18:03.36 ID:

まぁ、どんなに腐ろうが
結局は親なんだから、
せめて最初ぐらいは笑顔でなにか言ってやれよ(^q^)

 
189: :2013/03/29(金) 07:28:12.97 ID:

正直、夫婦円満な家庭だった俺が何を言っても説得力なんて無いな
人は苦労したほうが強い人間になるはずだしまあ頑張って欲しい

 
198: :2013/03/29(金) 09:24:19.25 ID:

あとで報告ほしいな
それまでに埋まらなければいいが……


 
元スレ:http://hayabusa.2ch.net/news4vip/kako/1364/13645/1364501647.html
 
☆本日の人気記事☆