tumblr_ltf7muJntW1qzbt3vo1_500


1: :2012/12/10(月) 14:43:19.24 ID:

・コンビニとかで奥の商品を取る
イライラ度★★★★★
何が「同じ値段なら新鮮な方がいい」だよ
食べ物を粗末にするなよ豚が!
どういう教育を受けて育ったんだよお前?ああ?

 
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆



3: :2012/12/10(月) 14:44:17.02 ID:

なんで結婚したんだ?

 
4: :2012/12/10(月) 14:44:30.10 ID:

お前の嫁すげー舌もってんな

 
7: :2012/12/10(月) 14:46:26.71 ID:

コンビニで鮮度の求められる物を買う時点で嫁としてはアウト

 
8: :2012/12/10(月) 14:47:25.22 ID:

嫁「同じ稼ぎなら新鮮な方がいい」

 
11: :2012/12/10(月) 14:48:20.86 ID:

うちの嫁はスーパーで奥の牛乳とるが可愛いから許してる

 
13: :2012/12/10(月) 14:52:45.19 ID:

嫁が手前からとったからって食べ物を粗末にするってところまで飛躍するなんて・・・生きてて辛くないかお前

 
15: :2012/12/10(月) 14:55:05.22 ID:

その程度でイライラしてたら幼馴染みルート出来ないぞ

 
16: :2012/12/10(月) 14:55:08.69 ID:

・風邪薬や抗生物質で風邪が治ると思っている
イライラ度★★★★☆
俺が「抗生物質はウィルスには効かないよ」って言っても「でも治るじゃん」と言う
「辛くない風邪で薬飲むと長引くよ」って言うと「薬飲んだら治るにきまってるじゃん」
治るわけねーだろバカかお前

 
17: :2012/12/10(月) 14:56:38.52 ID:

>>1
コンビニとかで奥の商品を取ると
なんで食べ物を粗末にする、になるの?

 
19: :2012/12/10(月) 14:58:22.25 ID:

思ったより幸せそうだった

 
20: :2012/12/10(月) 14:58:23.29 ID:

>>1
これは当人の良心次第だからなあ
お前の嫁は自分さえ良ければそれでいいというスタンスなのは分かった

 
21: :2012/12/10(月) 15:00:02.84 ID:

この程度でイライラされる嫁がかわいそう
別れてやれよ

 
22: :2012/12/10(月) 15:00:27.52 ID:

>>16 
辛くない風邪で薬を飲むと長引くってどういうこと?

 
24: :2012/12/10(月) 15:02:33.38 ID:

イラつくことではない気がするww

 
25: :2012/12/10(月) 15:02:45.50 ID:

>>22
風邪は防衛機構だからね

熱とか鼻水で防衛してるけど、防衛気候を止めたらある意味で無防備になるから

 
26: :2012/12/10(月) 15:02:50.58 ID:

>>1
も多少馬鹿のようだが

 
27: :2012/12/10(月) 15:03:05.94 ID:

賞味期限切れの嫁を買う
>>1
なんだ
おまえらそれくらいで許してやれよ

 
28: :2012/12/10(月) 15:04:02.97 ID:

おまいら、食パンを当日日付のものと前日のものと、
同時に買って比べてみろ。
いちんち違っても値段同じで、全然ちがうぞ。

カッピカピ。

 
29: :2012/12/10(月) 15:04:49.45 ID:

>>25
熱や鼻水辛いじゃん

 
30: :2012/12/10(月) 15:05:11.95 ID:

・旦那が自身のエゴで勝手にイライラしてる
イライラ度★★★★★
食べ物を粗末にするなよって馬鹿かお前?
売れ残りをどうするかはあちらさんの勝手だろ
んなもん知るかよお前の小遣いで全部買うぞ?ああ?

 
31: :2012/12/10(月) 15:05:34.11 ID:

ちょっと前嫁が小沢一郎の裁判のニュース見ながらキレてた
理由聞いたら「この人悪いことしたんでしょ?何でテレビはこの人をいい人みたいに言うの?」とのこと
どうやらアナウンサーが小沢のことを「国民の生活が第一の小沢代表」
と言っているのを、アナウンサーが小沢を褒めてると思ったらしい

 
32: :2012/12/10(月) 15:05:57.67 ID:

これは巧妙な嫁自慢スレ

 
34: :2012/12/10(月) 15:06:18.43 ID:

そもそも風邪って何かね

 
35: :2012/12/10(月) 15:06:22.24 ID:

>>29
だから辛かったら飲めばいいのさ

我慢できれば放置すればいい

 
37: :2012/12/10(月) 15:09:03.64 ID:

・目先の数字にとらわれる
イライラ度★★★☆☆
先日DVD-Rを買いにいった時の事
A:800円 30枚 中国産
B:1200円 50枚 国産
俺がBを買おうとしたらAの方が安いからAにしろと怒られた
ちなみにDVD-Rは普段から結構使うので余裕で使い切れる

 
38: :2012/12/10(月) 15:09:22.51 ID:

コンビニ賞味期限は致命的過ぎるからマジでやめてやれ

 
39: :2012/12/10(月) 15:10:40.02 ID:

これが一番イライラするわ

 
41: :2012/12/10(月) 15:11:20.63 ID:

ああ、ちなみによくいくコンビニは俺の親の知り合いの店で
俺も学生時代にバイトさせてもらったとこなんだよ
余計に腹立つけどやめてくれないから10年くらいずっとイライラし続けてる
くそが

 
42: :2012/12/10(月) 15:11:49.39 ID:

馬鹿な嫁と結婚したってことはお前も同程度の人間なんだよ

 
44: :2012/12/10(月) 15:12:08.78 ID:

よく出来た嫁さんじゃないか
ウチのなんて、見切り品を買いまくって腐らせる究極のアホだぞ

 
46: :2012/12/10(月) 15:12:41.08 ID:

>>16
風邪をウイルス性と思ってるおまえにイライラ星五つ

 
48: :2012/12/10(月) 15:13:23.47 ID:

お前の嫁は二次元から出できてくれたのか
俺の嫁は未だに出てくる気配がない

 
52: :2012/12/10(月) 15:13:56.44 ID:

奥さん料理の味付け濃いとか
一番風呂を1にすすめるとか
1の血圧高いとか
どれか思い当たる点は?

 
53: :2012/12/10(月) 15:15:47.19 ID:

俺もクセでどんな商品だろうが奥から取るんだが・・・
前の方のやつは毒が入ってるとさえ思ってるからね

 
54: :2012/12/10(月) 15:17:09.36 ID:

・食べ物をよくこぼす
イライラ度★★★★★
TVガン見しながら食べるんだ
何度いってもダメなんだ

 
55: :2012/12/10(月) 15:17:53.99 ID:

なんでそんなのと結婚したんだ
…あっ(察し)

 
56: :2012/12/10(月) 15:17:57.83 ID:

前の方のやつは他人が持ち歩いた末にいらないからと戻した可能性もある
てか安くねーんなら古いの選ぶ理由がない
新しいの取るわ

 
58: :2012/12/10(月) 15:18:46.48 ID:

1L牛乳とか即座に消費出来ないものは奥から
コンビニドリンク類は1番減ってる列から取るわ

 
70: :2012/12/10(月) 15:24:33.69 ID:

その点二次嫁ってすげぇよな!
俺がコンビニ行って来る間ちゃんと留守番してるし、帰ってきてもアレ買って来なかったの?とかコレ食べたかったんだー♪なんて俺のもの勝手に取らないしwww
風邪なんかひかないしwww食い物もこぼさないwww


・・・(´;ω;`)ナイテナイヨ

 
71: :2012/12/10(月) 15:24:50.96 ID:

>>46
風邪はウイルス性の上気道感染を指すんじゃないのか

・選挙の紙を封筒ごと捨てる
イライラ度★★★★☆
ダイレクトメールと勘違い
冗談にも程がある
ちなみに独身時代は一度も行ったことがないらしい

 
74: :2012/12/10(月) 15:26:35.71 ID:

>>54
で嫁が幼女の可能性が出てきた

 
75: :2012/12/10(月) 15:27:51.60 ID:

>>16
病も気から同じ理由で信じてる奴は薬飲めば治るの早いんだよ

俺も腹痛は何があっても正露丸だわ
飲んで数分で治る

 
77: :2012/12/10(月) 15:29:42.78 ID:

>>68
そしたら奥から取ろうが手前から取ろうが
イライラ度★★★★★
じゃね?

 
78: :2012/12/10(月) 15:31:09.49 ID:

・嫁に言えずにVIPで愚痴って身内の恥をさらす
イライラ度★★★★★

 
81: :2012/12/10(月) 15:35:04.59 ID:

ATMはATMらしく黙って金だけ出しとれ

 
82: :2012/12/10(月) 15:35:29.75 ID:

俺も愚痴ろうかな
・俺がスポーツを見てるとバラエティに変えてくる
イライラ度★★★★★
違う部屋で見ようとすると、一緒に暮らしてるのに
別々の部屋に居る理由が分からないとキレる
同様の理由で、就寝時間等も嫁都合

 
83: :2012/12/10(月) 15:36:27.40 ID:

>>79
ちょっとしたことでも毎日繰り返しだとイライラするんだよ

 
84: :2012/12/10(月) 15:37:27.40 ID:

コンビニのは正解ではあるな
賞味期限順を徹底されてるから後ろは新鮮になるわな

 
85: :2012/12/10(月) 15:38:55.30 ID:

収入は普通だと思うけど労働時間多いからブラック職場だわ
平日1日でシフト性だから週単位の生活リズムがとれなくて辛い
転職したいけど子供できたからもう無理
嫁は職歴もバイトしかないから稼ぎはパートのみ
見事にATM夫wwwwww

 
87: :2012/12/10(月) 15:41:19.95 ID:

・休憩時間にメールし忘れると職場に電話がかかってくる
イライラ度★×10
たまに出没する
○ね

 
88: :2012/12/10(月) 15:45:15.91 ID:

・芸能ニュース以外のニュースになるとTVのCHを変える
イライラ度★★★☆☆
基本的にネットでもTVでも芸能以外のニュースを一切見ない
そういったものは自分に関係ない事だと思っているらしい

 
90: :2012/12/10(月) 15:46:35.57 ID:

>>87
自分もけっこうかまってもらいたがりだが
嫁さんは病的だな

 
92: :2012/12/10(月) 15:47:11.93 ID:

ガチの池沼じゃん
なんでそんなのと結婚したんだよ馬鹿かお前は

 
93: :2012/12/10(月) 15:50:14.90 ID:

>>82
>別々の部屋に居る理由が分からないとキレる
これ本当なんなんだろうな
一緒に暮らしてるからって自分の好きな事したら怒られる理不尽

 
94: :2012/12/10(月) 15:50:42.95 ID:

>>83
もう18年も一緒だから気にならないな

 
95: :2012/12/10(月) 15:51:12.29 ID:

>>88
実際に関係ないしな

 
96: :2012/12/10(月) 15:52:51.13 ID:

・料理を作りすぎる
イライラ度★★★★☆
鍋が食べたいと言い出したから作らせたら
明らかに2人で食べられない量だった
本人は食べれるとか言ってたけど全然食べなくて
次の日も俺だけ鍋だった

次は気を付けるって何度目だよ!!!!

 
97: :2012/12/10(月) 15:53:15.92 ID:

>>92
顔は中の下だけどおっぱいが良かった
つーかおっぱいに吸い込まれた
付き合ってる時は少しはイライラすることはあったけど
毎日一緒じゃないからほとんど気にならなかった

 
98: :2012/12/10(月) 15:53:31.52 ID:

>>88
別にいいんじゃね?

問題があるとすれば
>>1
が見たいのであれば譲り合いで解決夫婦間の問題
自分の価値観押しつけるなよ

 
99: :2012/12/10(月) 15:54:02.97 ID:

なんかイライラしてきた
おい
>>1
殴らせろよ

 
101: :2012/12/10(月) 15:54:49.45 ID:

>>96
これは
二人で鍋って時点でバカ

 
102: :2012/12/10(月) 15:55:11.57 ID:

>>97
お前まさか劇団ひとり?

 
103: :2012/12/10(月) 15:55:37.85 ID:

嫁なんてばかなんだよ
それをコントロールするのが男だろ
>>1
はできねーならどうしようもねーな

 
104: :2012/12/10(月) 15:56:19.34 ID:

>>97
おっぱいだけで顔も中身も無視して結婚まで行けるのかよ
おっぱい星人にもほどがあるだろ

 
105: :2012/12/10(月) 15:57:11.70 ID:

>>101
小さい鍋で一人鍋とかしたことないの?

 
109: :2012/12/10(月) 15:58:31.20 ID:

>>88
は別に子供作らなかったら良かったけどね
社会の流れをまったく知らない母ちゃんはマズイと思うんだ

>>96
他人からみたら微笑ましいが、当人からしたらやっぱりイライラするんだろうな

 
110: :2012/12/10(月) 16:03:42.20 ID:

>>109
料理してくれてるのは感謝してる
でもやっぱり日々の積み重ねで小さい事でもイライラするよね

 
111: :2012/12/10(月) 16:04:10.00 ID:

あほ、鍋があまったら次の日は雑炊だろ
当然、嫁も食うんだよ

 
113: :2012/12/10(月) 16:06:09.49 ID:

>>111
そこで嫁の伝家の宝刀「昨日食べ過ぎちゃったし今日は食べない」ですよ!!!

 
115: :2012/12/10(月) 16:08:02.30 ID:

ケンカしないでどうにかする術を身に付けないまま
結婚しちゃったんだな

 
116: :2012/12/10(月) 16:08:35.46 ID:

アホかわいい嫁を自慢してるだけじゃんしねよ

 
118: :2012/12/10(月) 16:11:00.35 ID:

「俺のオカン頭おかしい」
と同類なのにな俺嫁ネタは

 
119: :2012/12/10(月) 16:12:25.28 ID:

・映画がつまらないと邪魔してくる
イライラ度★★★★★
自分が見たいと言った映画のくせに
思ったのと違ってつまらなかったら俺にちょっかいを出してくる
具体的に言うと俺の手を引っかいたりくすぐったりつねったりしてくる
俺は一度見始めたらどんな糞映画でも最後までちゃんと見たい人間なので大変困ってしまいます
寝ててくださいお願いします

 
120: :2012/12/10(月) 16:15:43.86 ID:

俺の母ちゃんじゃん
マジでなんかいいってもききゃあしねえ
どうにかならんのか女は

 
122: :2012/12/10(月) 16:17:49.83 ID:

>>115
喧嘩にならない
自分の都合が悪くなる事だと完全にスルーする
もしくは、そうだねと同意の言葉を一応口にするが
改善されたことは一度もない
なので大体諦めてる

 
123: :2012/12/10(月) 16:19:06.86 ID:

価値観の違いって一番きびしいよな

 
124: :2012/12/10(月) 16:19:18.47 ID:

そうそう。バカだから自分が原因で怒られてる注意されてるのに「ヒス起こしてる」と思ってるんだよなww
普段のイライラが積もり積もって口に出してるのに

 
125: :2012/12/10(月) 16:20:25.33 ID:

自分も意味も無くどついといて
「もうっやめてよぉひどぉ~いっ☆」を期待してるバカが
マジで価値観合わないからな
気持ちが分かるが
可愛いと思える部分を探してなんとかやってけよ

 
127: :2012/12/10(月) 16:25:13.93 ID:

・物買ってきすぎ
イライラ度★★★

・冷蔵庫開けっぱなし
イライラ度★★★

・部屋を全く片付けずゴミでいっぱいに
イライラ度★★★★★

・仕方なく部屋の掃除を手伝うと動物の死骸が見つかる
イライラ度★★★★★★★★★★

・自殺未遂する(誰も助けてない)
イライラ度★★★★★★★★★★★★★★★

 
128: :2012/12/10(月) 16:27:55.13 ID:

>>127
優勝

 
129: :2012/12/10(月) 16:28:14.31 ID:

自殺未遂はうわぁ・・・
でも夫婦は一蓮托生だからがんばれ

 
130: :2012/12/10(月) 16:36:08.30 ID:

・週末は家にいない嫁
イライラ度★★★

・パンツ脱がすと誰かの精子が垂れてる嫁
イライラ度★★★

・部屋を全く片付けず覚えのないティッシュでいっぱいに
イライラ度★★★★★

・仕方なく部屋の掃除を手伝うと見覚えがないゴムが見つかる
イライラ度★★★★★★★★★★

・いつも寝る時に俺と嫁の間に知らない男がいる
イライラ度★★★★★★★★★★★★★★★

・気づいたら血の繋がってない子供が沢山
イライラ度 測定不能

 
131: :2012/12/10(月) 16:39:39.85 ID:

俺の愚痴なんて大半の人からしたらただの自慢に見えるんだろうが、嫁は34歳だと言っておく
ただ愚痴りたかっただけだから許して

 
132: :2012/12/10(月) 16:45:39.45 ID:

結婚なんてするもんじゃないってことがよくわかった

 
133: :2012/12/10(月) 16:46:40.34 ID:

夜のムラムラ度も教えろよカス

 
135: :2012/12/10(月) 16:48:48.77 ID:

嫁の評価=自分の評価

 
136: :2012/12/10(月) 16:49:40.21 ID:

おっぱいだけで嫁を選ぶとか動物以下の知能の
>>1

 
138: :2012/12/10(月) 17:17:30.99 ID:

>>133
妊婦にムラムラできる奴は希少だと思うぞ
結婚して5年たつけどお盛んだったのは最初の1年だけだな
嫁の性欲は上がる一方だったけど俺の性欲は年齢と仕事の忙しさに反比例して落ち続けてる

>>136
正確には付き合った理由がおっぱいだ
結婚したのは5年付き合ってるしお互い30歳が見えてきたしって事で成り行きさ
まぁ自分が選んだ相手だし責任もって妻子のATMを全うするよ

 
139: :2012/12/10(月) 17:23:11.18 ID:

めっちゃ幸せな時じゃねーかww
というかそれ出産ブルー?に巻き込まれてるんじゃね?
出産ブルー?みたいなのは妻だけじゃなくて
夫にもおきるよ

 
140: :2012/12/10(月) 17:30:10.36 ID:

5年も付き合って池沼を嫁にして愚痴るとかww
いいわけがましいわww

 
142: :2012/12/10(月) 17:44:01.13 ID:

リア充が認められるVIP
いいね、いい人生だ



 
元スレ:http://hayabusa.2ch.net/news4vip/kako/1355/13551/1355118199.html
 
☆本日の人気記事☆