baby15


1:
:2013/03/30(土) 23:26:52.43 ID:

バカ弟=18 彼女=19(今年成人)
弟は明後日入社式。彼女は仕事してるかすら不明
産む前から色々と終わってるよな?

 
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆



2: :2013/03/30(土) 23:27:37.97 ID:

縁切れ

 
3: :2013/03/30(土) 23:27:54.09 ID:

んで、お前は童貞なんだな?

 
4: :2013/03/30(土) 23:28:13.72 ID:

今どうなってるか
実況汁

 
7: :2013/03/30(土) 23:30:32.87 ID:

>>2
そのつもりだ

>>3
悪いが女だ

>>4
堕ろさせるよう説得して、バカも了承
だけど向こうの親に丸め込まれて産ませるとか言い出す
かーちゃんは向こうの親と話しつけるためにバカから向こうの電話番号聞こうとしてる

 
8: :2013/03/30(土) 23:30:47.13 ID:

ニートじゃないだけいいんじゃないの

 
9: :2013/03/30(土) 23:30:57.38 ID:

妊娠させられる気持ちを弟に分からせてやれ

 
11: :2013/03/30(土) 23:33:08.08 ID:

>>8
彼女は多分ニート
最近うちに来る回数が増えてきたし

>>9
できるもんならわからせてやりたいわ

 
12: :2013/03/30(土) 23:33:17.21 ID:

完全にDQNコースじゃないっすか…

 
13: :2013/03/30(土) 23:34:07.66 ID:

仕事も決まってるのに何故反対されてるのかわからん

 
14: :2013/03/30(土) 23:34:35.98 ID:

もう働くんだから別に良いんじゃない?
どれくらい大変なことか弟と彼女さんが分かっているかしらないけど

 
15: :2013/03/30(土) 23:35:14.38 ID:

>>12
子どもにキラキラネームつけるタイプのバカDQNです

 
17: :2013/03/30(土) 23:35:36.62 ID:

>>14
まーたぶんそこわかってなさげなアホだから反対されてんだろうけどさ

 
18: :2013/03/30(土) 23:39:31.35 ID:

どっか部屋借りさせて援助もしないって条件で好きにさせればいい
妊娠させるってことはもう一人前の気分なんだろうし自立させろ
自立できないなら決定権は一切ないから問答無用で従わせろ

 
19: :2013/03/30(土) 23:40:44.36 ID:

>>13
弟は後先考えないバカだし、彼女は家庭に入れるようなしっかりした女じゃない
うちの親父のコネ使って就活しようとしてた女だぞ?

>>14
絶対わかってない
チャーハン食いながら「これからの事は行動で示していくつもり」とかほざくバカだし
女のほうはだんまり決め込んでケータイ弄ってるし

 
20: :2013/03/30(土) 23:42:42.53 ID:

安価ミス
>>14
じゃなくて
>>17
だった…

>>18
かーちゃんが産ませるのに猛反対してるんだ
20歳過ぎないとダメだって言ってる

 
21: :2013/03/30(土) 23:43:13.92 ID:

お姉ちゃんも妊娠しちゃえば解決じゃね?

 
22: :2013/03/30(土) 23:43:40.25 ID:

あ、ちょっとやばいかもしれん
凸してくる

 
23: :2013/03/30(土) 23:43:46.92 ID:

まぁ追放&絶縁が一番いいだろうな
自分がバカやった結果ってもんをちゃんと受け止めさせて
後になってすがる思いで帰ってきた弟を冷たい目で叩き返すとか最高すぎる是非やってほしい

 
24: :2013/03/30(土) 23:43:54.22 ID:

その愚弟が18だろうと20だろうと状況は全く変わらないと思うが

 
25: :2013/03/30(土) 23:46:11.74 ID:

親から絶縁させるくらいじゃないとダメね。
バカそうな女捕まえるのとろくなことがないし、旦那の家族にいい顔もできねーならやめといたほうがいいね。

 
26: :2013/03/30(土) 23:47:34.65 ID:

>>21
お前頭いいな
その役目請け合おう

 
27: :2013/03/30(土) 23:47:41.55 ID:

「お前はすっこんでろ!」って追い出された(´・ω・`)

>>21
自分妊娠できない体です

>>23
自分含め両親除く一家の結論がそれ
親父は無関心、かーちゃんは何が何でも堕ろさせる気

>>24
そうだと思うんだけどな…

 
28: :2013/03/30(土) 23:47:59.04 ID:

お前も働いてないんだろ

 
29: :2013/03/30(土) 23:50:06.12 ID:

>>28
フリーターです

 
31: :2013/03/30(土) 23:53:06.62 ID:

別に結婚してもいいんじゃね?
本人が決めることだろ

 
32: :2013/03/30(土) 23:53:55.81 ID:

大体相手の女がお嬢様願望丸出しなんだよ
付き合いだした頃からしょっちゅう家に来ては婆ちゃんが作った飯を平然とした顔で食べてくし
当然の如く風呂に入ってくし、婆ちゃんが育てた野菜をバカに許可もらったからってお礼も無しに持って帰るし
婆ちゃんが脳梗塞で倒れて家事一切を自分が引き受けてたんだけど、一度だけふらっと来て糞不味い料理作って片付けは全部弟任せ
そのくせ「あたし、いいお嫁さんになれるよねw」とかほざく糞女だ

 
33: :2013/03/30(土) 23:54:03.35 ID:

まあ絶縁してもいいだろう
正直なんかよくわからん女が義理の妹とか最悪だろ

 
34: :2013/03/30(土) 23:55:18.09 ID:

今北産業

 
36: :2013/03/30(土) 23:55:53.17 ID:

お姉ちゃんは俺がもらおう
いますぐ家を出る準備しなさい

 
37: :2013/03/30(土) 23:55:56.43 ID:

>>31
どっちも未成年だし、当人同士の合意で決められる事じゃない
それに、あんな糞女と義理の姉妹になるとか吐き気する

 
38: :2013/03/30(土) 23:56:57.69 ID:

>>32
家がめちゃくちゃになる典型的な女捕まえたね。
母ちゃんしっかりしててよかったな。
親父はもっとちゃんといったほうがいい。
家というのは男も女もどっちもしっかりしてないと支えられん。

 
40: :2013/03/30(土) 23:57:16.20 ID:

弟絶縁と以降家の敷居を跨がせないってことでいいんじゃない?
絶縁したら家族でもなんでもないし産もうが苦しもうが関係ない

 
41: :2013/03/30(土) 23:58:03.49 ID:

>>37
中出しセックスしようや
子供できないなら何度もしようや
生でしようや

 
42: :2013/03/30(土) 23:58:05.54 ID:

>>27
妊娠できない体ってwww




マジならゴメンナサイ

 
44: :2013/03/31(日) 00:00:10.42 ID:

>>34
バカ弟が彼女妊娠させる
堕胎覚悟したくせに向こうの親に丸め込まれて産ませるとかほざく
かーちゃん激怒してバトル中

>>36
もらえるもんならもらって欲しいよ

>>38
親父がしっかりする事は絶対ありえない
面倒事は二つ返事で避けてきてんだから

 
47: :2013/03/31(日) 00:02:32.95 ID:

>>41
無理
セクロス怖い

>>42
マジだよ
ただ、治療続ければ1人くらいなら可能性はあるって言われた

 
48: :2013/03/31(日) 00:06:05.68 ID:

ちょっと落ち着いたっぽい
けどかーちゃん大丈夫かな…

 
49: :2013/03/31(日) 00:06:44.11 ID:

しっかりしてそうだし姉ちゃんもらいたい
まともに手もつないだことないキモオタ道程だけど

 
50: :2013/03/31(日) 00:09:14.36 ID:

>>49
そういう人のほうがバカみたいなヤリチンDQNよりずっとマシだ
むしろいいと思うわ

 
51: :2013/03/31(日) 00:12:09.14 ID:

ちょっとやばそうなんで仲裁入ってくる
声色的にあのバカ殴る寸前だ

 
53: :2013/03/31(日) 00:14:36.34 ID:

弟の言い分が正しい正しくないはともかくおかんの20歳になったら産んでいいって言う理由がわからん

 
54: :2013/03/31(日) 00:17:04.15 ID:

バカの弟とか糞女はどうでもいいけど
>>1
の身体が心配だ

 
55: :2013/03/31(日) 00:18:27.66 ID:

多少ムリでも生んだほうが良いぞ
どうしたって後悔する奴はするし、生むなら親が若いうちのほうが絶対いい

 
56: :2013/03/31(日) 00:24:49.04 ID:

そうして育児放棄して哀れな子供がまた増えるわけですね

 
57: :2013/03/31(日) 00:25:03.35 ID:

俺も子供出来ないからこうゆうのは許せないわ。

 
58: :2013/03/31(日) 00:26:34.66 ID:

とりあえず産んでしまったらそれはもう子供を第一に考えてがむしゃらに働いてくしかないよな

 
59: :2013/03/31(日) 00:28:05.09 ID:

日本中のバカに堕ろせって言ったら少子化どころじゃないからな
なんとかして育てられるなら産ませてもいいと思うが

 
60: :2013/03/31(日) 00:29:09.96 ID:

>>1
のレス読んだ感じだと子供を第一に考えそうにないけどな…
弟は馬鹿でまともに考えてないし女は一切思考すらしてない印象

 
61: :2013/03/31(日) 00:32:22.06 ID:

ただいま
あのバカマジで殴る寸前だった
もう1人の弟も連れてって何とか止めてきた

 
62: :2013/03/31(日) 00:33:37.60 ID:

何人家族なんだよwwwwwwww

 
63: :2013/03/31(日) 00:35:21.95 ID:

>>61
産む方向で一致してるなら好きにさせてあげればいいのに

晩婚化が進む昨今、早めに結婚して過程を持つのは良い方じゃないかと思うんだが

 
64: :2013/03/31(日) 00:36:00.81 ID:

>>1
は弟が結婚する前から小姑オーラ出してんな
しかも状況をVIPで実況するとかwww

 
65: :2013/03/31(日) 00:36:13.36 ID:

子供ができた途端マジメになる奴もいるから不思議
周りが何を言っても逆に意固地なったり逆境に悦に入る場合があるから無駄

 
66: :2013/03/31(日) 00:37:35.80 ID:

実は
>>1
が弟の子を妊娠していた展開はよ

 
67: :2013/03/31(日) 00:38:26.51 ID:

巻き添えくったりしてないか?

 
68: :2013/03/31(日) 00:39:16.11 ID:

子供できても弟が育てられるか?
成長はするだろうが精神的に未熟なままだったりもありえるからな

 
69: :2013/03/31(日) 00:41:42.76 ID:

ごめ、バカが暴れだした

 
71: :2013/03/31(日) 00:43:31.82 ID:

姉ちゃん大変だなあ

 
72: :2013/03/31(日) 00:47:55.06 ID:

なんで自分が責められなきゃいけないんだよ…
もう意味が解らん…

 
73: :2013/03/31(日) 00:49:20.82 ID:

19で就職ってどゆこと?

 
74: :2013/03/31(日) 00:53:20.90 ID:

何があったか詳細

 
75: :2013/03/31(日) 00:58:22.38 ID:

>>73
大学も行けないほど馬鹿なんだろ

 
76: :2013/03/31(日) 01:01:30.67 ID:

>>72
過保護になりすぎなんじゃん?
弟も弟の女も別に悪いことはしてないだろ

 
77: :2013/03/31(日) 01:09:28.12 ID:

>>74
バカ話し合い放棄
ケータイも財布も持たず裸足で逆ギレ逃亡

>>76
やっぱ自分が過保護になりすぎなんかな…

 
79: :2013/03/31(日) 01:17:54.48 ID:

かーちゃんも変だわ。絶縁しろって言ってんのに可哀想とか言うし
親父は勝手に話しにいって二つ返事で産む事了承するし
向こうのBBAは「堕胎なんて非情! 鬼!」とか言ってくるし

 
80: :2013/03/31(日) 01:21:42.53 ID:

どうも話を聞くところによると
母ちゃんと姉が弟を子供扱いして
必要以上に事を荒立ててるような印象を受けるよ

 
81: :2013/03/31(日) 01:22:37.63 ID:

逃亡か
まあ落ち着いたら帰ってくるだろうしそれまでに意見まとめたりしたら?
>>1
もしばらく時間おいて考えた方がいいんじゃなかろうか

 
82: :2013/03/31(日) 01:23:13.14 ID:

下ろせって言うけど19の女からしたらバカでも自分の分身は殺せないだろ。
バカはバカなりに一生懸命育てるし弟も定職に就けるなら問題ないと思ふ

 
83: :2013/03/31(日) 01:24:09.33 ID:

キモイ姉やの~
自分だけ妙に達観した感じにしてるところがキモイ
弟と縁切りたいなれ勝手にきれやかまってちゃん

 
84: :2013/03/31(日) 01:31:07.15 ID:

これは弟嫁がキモいトメとコトメから逃げる良いチャンスなのでは?

 
85: :2013/03/31(日) 01:33:33.01 ID:

そうだな、自分かまってちゃんだわ
ごめん。頭冷やす
話聞いてくれてありがとう

 
87: :2013/03/31(日) 01:43:31.95 ID:

20越えて実家に寄生してるなら何も言う権利はないな

 
88: :2013/03/31(日) 01:57:50.95 ID:

まぁバカしかやらないような仕事に従事する人材も必要さ。せめて犯罪だけは犯さないように育ててあげな。

 
89: :2013/03/31(日) 02:00:44.77 ID:

もう18なんだから好きにやらせてやれとしか言えない

「何があっても親や親族に援助を求めない」的な旨の念書書かせて放置だろ

 
91: :2013/03/31(日) 02:07:38.21 ID:

まぁ、縁切るとかいってもどうせその場限りの事だと思っていそうだから
離婚しても子供は絶対に預からんし、連れて来ても速攻で施設に入れるか赤ちゃんポスト行きって言えばいいんじゃない?


 
元スレ:http://hayabusa.2ch.net/news4vip/kako/1364/13646/1364653612.html
 
☆本日の人気記事☆