1: :2013/03/29(金) 14:58:21.77 ID:

立つかな?

 
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆



2: :2013/03/29(金) 15:00:16.24 ID:

ウサギ島だっけ?

 
4: :2013/03/29(金) 15:04:25.99 ID:

おっと、アップローダーに画像が大きすぎると怒られてしまった・・・

>>2
うさぎ島です!

 
5: :2013/03/29(金) 15:12:03.93 ID:

2泊3日で初日は宮島。
とりあえず鹿のセクシーショットから。




6: :2013/03/29(金) 15:16:37.29 ID:

2日目はお目当ての大久野島。
広島から山陽本線で三原、呉線で忠海、フェリーで大久野島、所要2時間くらい。




7: :2013/03/29(金) 15:26:41.47 ID:

フェリーを降りると、すぐにぴょんぴょこしてるうさぎが目に入ります。

以下もふ画像





8: :2013/03/29(金) 15:27:44.66 ID:

でかいでかい画像

 
9: :2013/03/29(金) 15:30:08.39 ID:

>>8
iphoneで撮ったまんまなもので・・・
小さくした方がいいですかね?

 
10: :2013/03/29(金) 15:32:34.72 ID:

画像サイズでけぇwwwwwwww
リサイズ知らないの?

 
11: :2013/03/29(金) 15:38:25.51 ID:

イペリットガスはよ

 
12: :2013/03/29(金) 15:39:29.91 ID:

5/12倍して1360×1020くらいにするといい

 
13: :2013/03/29(金) 15:43:22.04 ID:

歩いて島を一周することにしました。
ところどころうさぎのご飯とお水が置いてありますが、うさぎは必ずえさくれ攻撃をしてきます。




>>10
少し縮小しました。
改めて最近のスマホって画質いいんだって感じましたねw

 
14: :2013/03/29(金) 15:45:34.32 ID:

>>11
毒ガス資料館もじっくり見てきましたが、館内撮影禁止でした。
廃墟は後ほど。

>>12
アドバイスサンクスです。
1280pxにしました。

 
15: :2013/03/29(金) 15:53:59.63 ID:

休暇村大久野島、島唯一のホテルです。
休暇村前の広場は、多分島で一番うさぎが多いと思います。
なんでこんな横からのアングルしかなかったんだろう・・・






16: :2013/03/29(金) 15:55:58.05 ID:

俺も去年の夏行ってきたわ
忠海駅にも大久野島にもコインロッカーが無いから注意な
俺みたいに荷物引っ張りながら歩く羽目になるよ

 
17: :2013/03/29(金) 15:57:11.82 ID:

なんだこのうさぎの数は!

 
18: :2013/03/29(金) 15:57:46.43 ID:

俺が行ったとき11月で渡航してなかったんだ…
行きたいなぁ

 
19: :2013/03/29(金) 15:59:39.52 ID:

>>16
兎人仲間ですね!
あの島で荷物引いたら即うんこまみれに・・・

 
20: :2013/03/29(金) 16:01:08.57 ID:

>>17
もっふもふですよー
島に約300羽ほどいるらしいです。

>>18
残念でしたね、ぜひ次の機会に!

 
21: :2013/03/29(金) 16:01:22.69 ID:

>>19
まあキャリーケースの車輪だけだからな我慢した

 
22: :2013/03/29(金) 16:01:36.36 ID:

鹿?はケツ出して誘ってるし
うさぎはくつろぎ過ぎてクソワロタ

 
24: :2013/03/29(金) 16:06:55.63 ID:

ちょっと休憩して昼ごはんはたこ天丼とたこの香味揚げ定食。
たこが有名だそうですが、これが絶品。
たこ天丼はたこがふわふわで親子丼のよう、香味揚げは弾力があってこれも美味。





25: :2013/03/29(金) 16:10:24.82 ID:

美味そうだ
タコシャブとかも食いたい

 
27: :2013/03/29(金) 16:13:35.34 ID:







便乗してうp

 
28: :2013/03/29(金) 16:13:46.27 ID:

>>22
それではこの島のうさぎの野生味あふれる姿をごらんください。







>>26
次から廃墟画像行きますー

 
29: :2013/03/29(金) 16:16:17.59 ID:

>>28
みんなだらけてるな

 
30: :2013/03/29(金) 16:17:22.81 ID:

>>25
たこしゃぶもいいですよね。
冷酒が欲しくなるー

>>27
支援ありがとうございます。
超かわいい!

>>29
これこそが野生のうさぎですよw

 
31: :2013/03/29(金) 16:25:03.34 ID:







だ、誰もいねえ

 
32: :2013/03/29(金) 16:28:17.42 ID:

毒ガス貯蔵庫跡その1
戦時中の大久野島には、瀬戸内海という内海にあるため敵国から見つかりにくく、首都東京から遠く万一の時の被害が少ないことから、毒ガス工場が建てられていたそうで今もその跡が見られます。




>>31
過疎ってますね

 
33: :2013/03/29(金) 16:28:20.92 ID:

うさぎおいし

 
34: :2013/03/29(金) 16:30:03.68 ID:

>>32
ほーん
もっとくれ

 
36: :2013/03/29(金) 16:34:41.64 ID:

貯蔵庫跡その2
咲いているスイセンの花(多分)がきれいで、何か不気味さが増しているように感じられました。






>>33
ここではうさぎが追ってきますよw

 
37: :2013/03/29(金) 16:39:07.72 ID:

ほーん
もっとくれ
中学のとき塾のキャンプで訪れた
夜に肝試しして怖かった
また行きたい

 
38: :2013/03/29(金) 16:39:17.86 ID:

この島コアなオタいるよなw
似たスレ何ヶ月か前にも見たしw

 
39: :2013/03/29(金) 16:48:18.34 ID:

続いて砲台跡
これは毒ガス製造前に造られた物らしいです。
砲台跡とはいうものの、土台のレンガ造りの部分だけだったので、どこに砲台が乗っていたか等はよくわかりませんでした。
2枚目右に写っている穴(入口)も、弾の貯蔵庫なのでしょうか?
3枚目は上に乗って撮った写真、ここは立ち入り禁止になっていません。

>>37
毒ガス資料館にはさまざまな展示がされていて興味深かったです、ぜひこちらにも行ってみてください。


>>38
もふもふ好きの聖地ですからw

 
40: :2013/03/29(金) 16:49:38.35 ID:

>>39
張り忘れたw






41: :2013/03/29(金) 16:53:35.70 ID:

>>39
資料館ももちろん行ったよー
毒ガスマスクが怖かった
懐かしいな

 
42: :2013/03/29(金) 17:11:26.15 ID:

発電所跡
さぁ皆さんお待ちかねの発電所跡です。
これは一番迫力がありました、個人的には原爆ドームの5倍くらい。(※迫力の感じ方には個人差があります)
まず建物が大きいうえに、4方が山に囲まれている盆地のようなところにあるので、強い圧迫感・威圧感を感じます。
1枚目は、発電所跡につながるトンネルです、発電所跡側から撮ったので向こうは海。






>>41
あれ怖いですよねー
他にも毒ガスを浴びてただれた皮膚の写真なんかもあったので、そういうの苦手な人は辛いかもしれません。

 
43: :2013/03/29(金) 17:15:36.49 ID:

>>42
出た、工場じゃなくて発電所だ
えんぴつで塗りつぶしたみたいだな
これは評価に値する
ソーセージパン買ってくる

 
44: :2013/03/29(金) 17:21:00.22 ID:

続き
しかし、癒し成分もいます。
>>42
の2・3枚目の写真で、壁を見るとうっすら「MAG2」というように書かれているのがわかると思います。
敗戦後、連合軍に接収された時の名残でしょうか?





45: :2013/03/29(金) 17:30:17.91 ID:

旧桟橋
その向こうに見えるのは、本土と大久野島、大三島を結ぶフェリーです。





46: :2013/03/29(金) 17:34:45.61 ID:

廃墟写真は以上です。
あとは、今回のベストショットを張って、以後は質問等があればできるかぎり答えていきたいと思います。
・・・質問してくださる方はいるのでしょうか?w





元スレ:http://hayabusa.2ch.net/news4vip/kako/1364/13645/1364536701.html
 
☆本日の人気記事☆