1: :2013/03/31(日) 17:36:44.78 ID:

http://img.2ch.net/ico/memo2.gif
4月から本気出す!と思っている人は「着替えをする夢」を見ろ!



そろそろ新年度。「今のオレは本来の姿ではない、4月から本気出す!」と思っている方も多いのではないでしょうか。本当に本気を出したいなら、「服を着替える夢」を見ましょう。

夢占いでは「古い服を脱いで新しい服に着替える夢」を見ると、人生の転機があることを示しているそうです。
と、いうことは、自ら「服を着替える夢」を見にいけばその後の人生を変えることができる(かもしれない)のです。

「本気出す」と言っているだけでは、またいつも通りずるずると同じような日々を繰り返すだけ。
男にはやらなければいけないときがあります。それが今なのではないでしょうか。なんとしてでも「服を着替える夢」を見て人生をすばらしいものに変えてください。

夢占い師によると「全体的に暗い感じの夢ですと、死を暗示することもありますので気をつけてください」とのことです。ご注意ください。

【夢占い辞典】
■着替える・・・変化、気分転換、浮気を示している。
■古い服から新しい服に着替える(明るいイメージの夢)・・・転機、古い状況からあたらしい状況への変化を示している。
■古い服から新しい服に着替える(暗いイメージの夢)・・・死の暗示。
■色々な服を着る、何度も着替える・・・好奇心旺盛、状況の逆転を示している。
■試着をする・・・周囲の目を気にしすぎている、何かを決めかねている心境。
■他人の服を着ている・・・その人から学んだことを身につけつつある状況を示している。
■服をもらう・・・人間関係において何か良いことがあることを示している。
■服を貸す・・・相手からトラブルが持ち込まれる可能性を示している。
■着ている服が派手な印象・・・周囲を気にしすぎている心境。
■着ている服が場違いで恥ずかしい・・・誤解される、見透かされることを示している。

http://news.aol.jp/2013/03/28/yochimu/

 
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆



2: :2013/03/31(日) 17:37:20.99 ID:

来年から本気だす(`・ω・´)

 
5: :2013/03/31(日) 17:38:43.11 ID:

今が本来の姿、いままでがおかしかったんや

 
7: :2013/03/31(日) 17:39:31.83 ID:

【1月】 初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気を出す
【2月】 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。3月から本気出す
【3月】 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から本気を出す
【4月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す
【5月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す
【6月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す
【7月】 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す
【8月】 暑すぎて気力がそがれる。9月から本気を出す
【9月】 休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す
【10月】 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す
【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す 
【12月】 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す

 
9: :2013/03/31(日) 17:39:58.59 ID:

↓ ○○から本気出すの年間カレンダーコピペどうぞ

 
10: :2013/03/31(日) 17:41:51.61 ID:

>>9
おせーよおまえは
本気だせよ

 
11: :2013/03/31(日) 17:41:58.97 ID:

スマフォ捨てないと本気出せない

 
14: :2013/03/31(日) 17:43:07.73 ID:

ガチで34歳職歴無しで常識が一切ないんだが俺でも就職できる職業をリアルに教えてくれ

 
16: :2013/03/31(日) 17:43:16.80 ID:

そろそろ本気だすかぁ・・・
でも腰痛がひどいのでもう少し様子見します

 
19: :2013/03/31(日) 17:45:57.97 ID:

雪が溶けてくれない事にはなんとも・・・

 
21: :2013/03/31(日) 17:46:22.76 ID:

新入社員君は居るのかなー

 
22: :2013/03/31(日) 17:46:39.80 ID:

今年こそ本気出すって正月に抱負掲げたのにもう4月かよ
おかしいなぁ俺タイムスリップしてんの?

 
23: :2013/03/31(日) 17:48:14.30 ID:

>>14
33で職歴が2年半しか無い俺がアドバイスすると、介護
まずパートから始めろ
それしか道はないんだから四の五の言わずにすぐ始めろ

 
24: :2013/03/31(日) 17:48:29.35 ID:

>>22
いや、人生がスリップしてる

 
27: :2013/03/31(日) 17:49:49.14 ID:

毎年本気出すって言いつつ何年も経ってる
つまり本気なんて出さなくてもこれからもなんとかなるな

 
29: :2013/03/31(日) 17:50:49.56 ID:

どゆしよう(´・ω・`)

 
30: :2013/03/31(日) 17:51:16.76 ID:

本気から4月出す

 
31: :2013/03/31(日) 17:51:17.82 ID:

明日エイプリルフール!

 
32: :2013/03/31(日) 17:51:47.18 ID:

俺、日本に帰ったら本気出すんだ・・・

 
33: :2013/03/31(日) 17:52:06.17 ID:

まぁそう言ってるのが口癖な奴は無理

 
36: :2013/03/31(日) 17:54:09.69 ID:

>>27
俺が本気出しても全然たいしたことない、むしろ空回りで余計ダメなのはもう知ってるしな

 
37: :2013/03/31(日) 17:55:17.99 ID:

>>36
変な所に力が入って、いつもはしないミスを連発する感じか

 
38: :2013/03/31(日) 17:56:04.28 ID:

4月の何が嫌ってエイプリルフールが嫌だ
最低の習慣だと思うわ

 
41: :2013/03/31(日) 18:01:22.98 ID:

>>37
いつものミスはする確率が少し下がるが、
その代わり思いがけないミスをやらかしてそれがまた致命的だという感じだな

 
42: :2013/03/31(日) 18:02:57.70 ID:

明日は4月1日で日柄が悪いから2日からやるよ 

 
44: :2013/03/31(日) 18:05:12.65 ID:

やれやれ、また四月が来る

 
46: :2013/03/31(日) 18:06:10.37 ID:

無事に大学を卒業し、無職になりました
みなさんよろしくお願いいたします

 
47: :2013/03/31(日) 18:06:15.11 ID:

【1月】 年の初めだしスタートダッシュで本気出す
【2月】 2月は短いから無駄にしないために本気出す
【3月】 年度の変わり目だから最後の追い込みで本気出す
【4月】 春は心機一転新しい環境に早く慣れるために本気出す
【5月】 落ち込みやすい時期だから油断しないためにも本気出す
【6月】 今は梅雨時期だからこそ他の人に差をつけるために本気出す
【7月】 カラっといい天気で活力がみなぎるからこそ今まで以上に本気出す
【8月】 暑さで気がたるみがちだけど折角盆休みがある今だからこそ本気出す
【9月】 気温も落ち着いて活動しやすい時期になってきたしこれから先も本気出す
【10月】 寒くなる年末がくる前に面倒なことは片付けておきたいと思うから本気出す
【11月】 冷えてきたけど余裕のある年末をこれから迎えるために今の内から本気出す
【12月】 今年の締めだからこそ最後まで気を抜かずに今年を1年にするために本気出す

 
48: :2013/03/31(日) 18:06:34.64 ID:

20年位前4月になるとグリーンのスーツ着てる奴多かったなぁ

 
50: :2013/03/31(日) 18:10:02.18 ID:

明日でちょうどニート十周年
中学卒業して以来ネトゲしかしてない

 
54: :2013/03/31(日) 18:14:03.91 ID:

俺はもう本気なんて出さないよ
だって本気出した結果がこれだもん

 
58: :2013/03/31(日) 18:16:07.48 ID:

4月はまだ花粉症がきついから5月からでいいかな?

 
59: :2013/03/31(日) 18:17:27.30 ID:

明日絶対に確実にハロワ行くからな

 
60: :2013/03/31(日) 18:18:56.22 ID:

ヘルニア直すためにプールに通うぞ

 
61: :2013/03/31(日) 18:19:07.05 ID:

いや、お前らは本気出さなくていいって
お家で大人しくしてろよ

 
62: :2013/03/31(日) 18:23:29.02 ID:

3月病を乗り越え4月病へ

 
65: :2013/03/31(日) 18:27:45.44 ID:

まだ寒い
5月から本気出す

 
66: :2013/03/31(日) 18:30:11.59 ID:

金がなくなるからバイトでもすっかな

 
67: :2013/03/31(日) 18:31:29.67 ID:

ランニング再開するぞ!

 
68: :2013/03/31(日) 18:33:57.52 ID:

時期が悪い
桜の季節と言うことで今日はビール飲みまくろうずwww

 
70: :2013/03/31(日) 18:38:55.89 ID:

4月から本気を出そうとするとまた1年立ってしまう
本気を出すなら2月後半からじゃないとヤバい

 
72: :2013/03/31(日) 18:41:04.67 ID:

4月から無職になる
ハローワークいったことないからこわい

 
73: :2013/03/31(日) 18:42:01.07 ID:

五月病になるの嫌だから6月になったら本気出す

 
75: :2013/03/31(日) 18:43:29.93 ID:

本気も何も今にも倒れそうだわ
もう勘弁してくれっつー

 
76: :2013/03/31(日) 18:46:30.73 ID:

お前らが本気出したら俺も本気出す

 
78: :2013/03/31(日) 18:48:16.61 ID:

お前らが4月から本気だすとか言うから本気出せなくなるじゃねぇか

 
79: :2013/03/31(日) 18:50:18.22 ID:

仮に人類全員が本気出したらいったいどうなってしまうのか
なんかすごい事が起こるんじゃないか?

 
81: :2013/03/31(日) 18:52:02.42 ID:

明日は「明日から本気出す」と宣言する

 
82: :2013/03/31(日) 18:53:47.84 ID:

もう一年の3分の1が終わりか
はえーわ

 
86: :2013/03/31(日) 19:06:26.03 ID:

通は還暦すぎてからが本番

 
87: :2013/03/31(日) 19:07:32.19 ID:

世間で言う春休みが終ったら本気だすわ

 
90: :2013/03/31(日) 19:14:20.34 ID:

何かやり残した事あったけどチャラにして始められるのが年度始め

 
95: :2013/03/31(日) 19:21:00.73 ID:

誰がモンキーやねん(´・ω・`)


 
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1364719004/
 
☆本日の人気記事☆