1: :2013/03/29(金) 22:30:40.81 ID:

俺の爺ちゃんの家心霊現象が起こりまくってるっていうから俺が様子見に行ってやったのよ。そんで家の中物色してたらだれも使ってない物置のタンスの下に隠し扉発見。
開けて中を覗いてみたら井戸発見、お札で封がしてあるヤバそうな感じの。
開けてみたら人の骨が丸々水に浸かってた。

 
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆



3: :2013/03/29(金) 22:31:40.92 ID:

どうしよう。メチャクチャ同様してるから分が変かも知れないが許してくれ。
こういう場合何処に通報すれば良いの?警察?寺?
マジでどうしよう。

 
5: :2013/03/29(金) 22:31:53.41 ID:

井戸には剥がれた爪が…

 
6: :2013/03/29(金) 22:32:17.94 ID:

>>5
ヤメロー
トラウマガヨミガエル

 
16: :2013/03/29(金) 22:35:09.02 ID:

爺ちゃんに話聞いたら、爺ちゃんの父ちゃんが凄い愛国心の強い人だったらしくてもしかしたら俺の曾祖父が殺した左翼の人かもしれないらしい。
写真上げたいけど、今カメラない・・・
一応爺ちゃんの家の中探してみるからちょっと待ってて。

 
20: :2013/03/29(金) 22:36:31.28 ID:

自分もなんか建物の下に井戸あるの
知ってると思ったらリングだった

 
24: :2013/03/29(金) 22:37:06.24 ID:

面倒そうだし見てみぬフリでいいんじゃね

 
26: :2013/03/29(金) 22:37:28.06 ID:

警察にはすぐ連絡しろよ

 
28: :2013/03/29(金) 22:37:49.52 ID:

カメラ発見!
インスタントカメラだから時間かかるかもしれんから待っててくれ

 
30: :2013/03/29(金) 22:38:10.94 ID:

これ通報したほうがいいだろ

 
33: :2013/03/29(金) 22:38:47.72 ID:

>>28
今時携帯にカメラついてないとかないだろ
急にうそ臭くなった

 
34: :2013/03/29(金) 22:38:48.61 ID:

水の張ってる井戸が下にあったら普通に木の扉とか湿気で腐る 箪笥なんか上にあったら普通に崩れる ハイ論破

 
36: :2013/03/29(金) 22:39:33.10 ID:

井戸って覗いたら底見えるもんなのかよ

 
42: :2013/03/29(金) 22:40:22.35 ID:

射影機じゃないと霊は映らないぞ

 
45: :2013/03/29(金) 22:41:30.43 ID:


すまんこ、IDつけ忘れた。もう一回、今度はもっとアップで撮ってくる。

 
46: :2013/03/29(金) 22:41:35.08 ID:

人骨がまるまる浸かってるのが見えるとかずいぶん浅い井戸だな

 
48: :2013/03/29(金) 22:41:52.96 ID:

ガチだった

 
56: :2013/03/29(金) 22:42:31.79 ID:

白骨になってから井戸に入れたのか
井戸に入れてから白骨したのか。

普通、後者だったら凄い匂いがするが
もしも雪国だった場合気づかなくてもおかしくはないかもな。

 
62: :2013/03/29(金) 22:43:39.92 ID:

人骨が見えない
誰か
>>45
に書き込んで詳しくしてくれ

 
63: :2013/03/29(金) 22:43:40.09 ID:

これは久々のまつりか!!!!????

 
73: :2013/03/29(金) 22:44:45.53 ID:

妹到着キターーー!!!
iPhone持ってるから簡単に撮影できるようになった。
撮影してパソコンに取り込んでupだから少し待っててくれ

 
77: :2013/03/29(金) 22:45:09.23 ID:

釣りで頑張って創意工夫する人は尊敬するわ

 
79: :2013/03/29(金) 22:45:15.74 ID:

なんでこんなに明るいの?

 
85: :2013/03/29(金) 22:45:45.48 ID:

おらワクワクしてきたぞ

 
91: :2013/03/29(金) 22:46:19.96 ID:

インスタントカメラでなぜすぐに現像してうぷできてるの?

 
104: :2013/03/29(金) 22:48:25.88 ID:

予想

井戸の底に壺があって割ると小さいメダルが出てくる

 
106: :2013/03/29(金) 22:48:30.53 ID:

おまえらガンガン突っ込みいれていけよ

それが画像まで用意して釣る計画をたててきた
>>1
への礼儀ってもんだ

ガンガンいけ
疑問点全部ぶつけていけ

 
111: :2013/03/29(金) 22:49:10.43 ID:

>>91
いや、出てくるだろ。お前が言ってるのは写るんですとかのレンズ付きフィルムのことだろ

 
112: :2013/03/29(金) 22:49:12.06 ID:

井戸枯れてんのかよ

人骨見えなくね?
というか、地下に井戸のメリットもよくわからん
さらに言えばタンスをどかしたのも発想がすごい

 
113: :2013/03/29(金) 22:49:13.11 ID:

変なの写った。



116: :2013/03/29(金) 22:49:23.54 ID:

そもそもなんで誰も使ってない部屋のタンスをわざわざ動かしたんだよ、そんな大掛かりに調べてたのか?

 
131: :2013/03/29(金) 22:51:29.83 ID:

人骨アップでお願い

 
132: :2013/03/29(金) 22:51:35.40 ID:

>>111
おまえがいってるのはポラロイドカメラじゃないのか?インスタントカメラはフィルムだろ

 
134: :2013/03/29(金) 22:51:37.62 ID:

家の下に井戸とか家相的に最悪だな…

 
135: :2013/03/29(金) 22:51:53.18 ID:

ちょっとオカ板に写真貼ってきたんだがアステカの祭壇ににてるらしい。
これと全く同じ物が写ってる写真があるから用意してくれるらしい

 
139: :2013/03/29(金) 22:52:34.40 ID:

隠し扉と井戸の全景とお札の写真出せ
どうせスルーだろうが

 
140: :2013/03/29(金) 22:52:50.99 ID:

同じような写真がいっぱい出回ってた、どうなってるの?・・・・

 
141: :2013/03/29(金) 22:52:56.75 ID:

>>135
もっと扉とか色々うぷしろよまとめて

 
142: :2013/03/29(金) 22:52:58.94 ID:

>>135
急に胡散臭くなってきたな

 
143: :2013/03/29(金) 22:52:59.55 ID:

>>135
あれってカメラによくある故障じゃなかった?

 
151: :2013/03/29(金) 22:53:55.69 ID:

やべえ
こえーよ・・・こえーよ・・・

 
153: :2013/03/29(金) 22:54:19.22 ID:

>>132
インスタントカメラって普通撮ったらすぐ出てくるぞ
そもそもポロライドとインスタントは同じだ
インスタントカメラ作った会社がポロライド社だから名前をとってポロライドカメラと呼ばれる

 
155: :2013/03/29(金) 22:54:59.51 ID:

いまオカ板で写真貰ったからupする。






159: :2013/03/29(金) 22:55:16.15 ID:

>>155

 
164: :2013/03/29(金) 22:55:51.05 ID:

>>155
オカ板で貰った画像なんかどーでもいいんだよ!

 
168: :2013/03/29(金) 22:56:04.65 ID:

>>155
ワロタwwwwwwwww

 
169: :2013/03/29(金) 22:56:07.26 ID:

>>155
これヤバいやつだわ

 
171: :2013/03/29(金) 22:56:07.50 ID:

>>155

 
175: :2013/03/29(金) 22:56:32.52 ID:

>>155
は?

 
176: :2013/03/29(金) 22:56:35.78 ID:

>>155
ワロタ

 
177: :2013/03/29(金) 22:56:49.85 ID:

>>155
 なんでバルザックがいんの

 
181: :2013/03/29(金) 22:57:41.30 ID:

>>155
アカンやつや・・・・

 
185: :2013/03/29(金) 22:58:15.21 ID:

>>155
べリアル?

 
187: :2013/03/29(金) 22:59:11.84 ID:

飽きた
適当にやるつもりがお前らが食いついて来たから真面目にやってやったよ。
最初の井戸の写真はネットで拾って来た画像に骨っぽいの書き足しただけな。二枚目は適当に合成しただけ。
釣りだとわかってても付き合ってくれてありがとな。


190: :2013/03/29(金) 23:00:04.02 ID:

もっとがんばろーぜ!


 
元スレ:http://hayabusa.2ch.net/news4vip/kako/1364/13645/1364563840.html
 
☆本日の人気記事☆